当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
フラワーC & 若葉S 有力馬情報
フラワーC & 若葉S 有力馬情報


フラワーC

<ハイエスホワイト>
 新馬戦小倉で圧勝。1週前追い切りで51.9-12.3。
藤田助手のコメント 
 「この馬は引っかかることなく時計が出る。反応の良さがすごい。間隔をとって調整していたけど、だいぶん馬体も引き締まってきた。」
 ここで勝つようなら本物だ。

<シングライクバード>
 前走は中団好位からメンバー最速の上がりで快勝。中間も乗り込んできている。
片山助手のコメント
 「普段から落ち着きはあるけど、競馬でも気持ちはしっかりしていたね。牡馬相手に強い競馬をできたわけだし、あとは初の長距離輸送をこなしてほしい。」
 坂路 4f 54.5-12.1
友道師のコメント
 「先週、先々週と併せ馬だったので、今週は輸送も考慮して単走。動きも良かったし、いい仕上がり。」
 更に連勝して賞金を加算するか。



<スペルバインド>

 坂路 4F 56.9-12.8
長浜師のコメント
  「中1週で動きはこんなもの。長距離輸送は2走前に経験済み。牡馬相手でも引けは取らなかったし、牝馬同士なら。」抽選対象の身ながら参戦表明。鞍上は後藤騎手。


若葉S


<ヤマニンキングリー>
 きさらぎ賞3着。CW 併せ馬 6F 83.1-12.2(いっぱい)
河内師のコメント
 「しっかりやれた。前走は少し太かったが、締まっている。脚をためられるので、距離延長も大丈夫。」
 前回より絞れて出られてプラスなら前走以上にやれるか。

<キングスエンブレム>
 すみれS勝ち。坂路 併せ馬で先着
松原師のコメント
 「時計も動きもいい。いい意味で状態は平行線。」満足ではあったようだ。




IPAT投票をもっと便利に快適に・・・。

カンタン操作で楽ラク投票

自動配分計算機能搭載!

さらに、時間がきたらオッズを取得。

さらにさらに、あらかじめ買い目を作成して、時間がきたら自動で投票!

その場に居なくても大丈夫!自動投票機能も搭載!

使えばわかる!この便利さ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPAT投票ソフト「ドリームPAT」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






あんまり言うなと言われたんですが、ココのメルマガでコッソリ3000万儲けた馬券術を教えてくれますよ…

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/268-d40a4027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
