当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スプリングC 有力馬情報
スプリングC 有力馬情報


<レッツゴーキリシマ>
 きさらぎ賞0.4差の4着。
児玉助手のコメント
 「前に馬を置けば折り合えるし、距離自体は大丈夫。小回り中山は競馬がしやすいと思う。」7戦して掲示板を外していない安定性。今回も上位争い必至か。
西橋助手のコメント
 「前走は他馬より1キロ重かったが、それなりには走った。中山は朝日杯FSで2着もあるし、使うごとに良くなっているので、前に馬を置いて折り合えれば…」と上位争いを期待!


<アイティトップ>
 弥生賞を鼻出血で回避。14日の1週前追い切りでGOサインが出た。
矢野師のコメント
 「今日の感じなら大丈夫だろう。」外傷の影響もなく、動きもスムーズだった。注目されていただけに今回はまた注目されるべく!


<サダムイダテン>
 共同通信杯5着。調教パターンを変えて今回に臨んだ。
清水助手のコメント
 「レース後に中村先生、安藤勝騎手と相談して、追い日以外の調教法を変更しました。最後だけビッシリやるといくらでも時計は出てしまうので、火、木は運動量自体を豊富にするようにしました。」
その効果が出始めているという。期待できるか。


<レインボーペガサス>
 きさらぎ賞勝ち。1週前追い切りで52.0をマークするも緩めずに乗り込まれている。
森田厩務員のコメント
 「砂と芝の両方で成績がまとまるということは、1本芯がしっかりしていないと無理だろう。前走の追い切りから坂路にして馬が変わったね。」
 前走後足元に反動があったものの、現在は復調したという。ここでも好走すれば皐月取りに近づける。


<スマイルジャック>

 きさらぎ賞2着。デビュー以来3着を外したことがない。
小桧山師のコメント
 「前回の2着は大きかった。レースセンスが高く、普段から優等生タイプ。」今回も好走し上位キープできたら皐月でも怖い!


<ベンチャーナイン>
 弥生賞9着から中1週。
小桧山師のコメント
 「前回は不完全燃焼だったのか、獣医師さんからも『疲労度はそんなに感じない』と言われた。カイバも落ちてないしね。」状態のよさを感じる。脚は死んでいない分今回はまれば!

<ショウナンアルバ>
 共同通信杯勝ち。重賞連覇を狙う。前走後は数日間放牧でリフレッシュ。
三浦助手のコメント
 「担当者も落ち着かせるように工夫していて、最近はずい分リラックスして走れるようになっている。」と話す。
 1週前に騎乗した蛯名も、落ち着いていた、と話しており、またしても連勝で皐月へ力が入る。


<サブジェクト>
 共同通信杯9着。
池江泰郎師のコメント
 「向正面で前の馬がフラフラして2、3回ブレーキをかけてしまった。チグハグな競馬だったね。」
前々走のようにスムーズならわからないぞ!


<ドリームシグナル>
 シンザン記念勝ち。短期放牧後帰厩師、3本の追い切り消化。
西園師のコメント
  「ここまでしっかりやってきたし、感触を確かめてもらうぐらいで大丈夫。」追い切りには吉田隼騎手が乗るが手応えから仕上がりのよさが伝わる。






私もこのメルマガを読んで儲けました!→今すぐクリック!




スポンサーサイト

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/267-d61753e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。