当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
中山牝馬S 有力馬情報
中山牝馬S 有力馬情報


<キストゥヘヴン>
 京都牝馬S3着。
林助手のコメント。「道悪馬場にモタれながらも、それをこなして伸びた。以前より精神的に大人になっているのでレース後の回復も早い。あとはかみ合わせひとつ。状態のいい今回は楽しみ。」桜花賞を勝った春は得意。完全復調なるか。個人的には応援したい!
 ポリトラック 単走 5F 69.3-12.3
斉藤助手のコメント
 「しまいもスッと反応していたし、具合はすごくいい。ハンデの56・5キロは仕方ないが、苦にするタイプではない。」
 今回は相当仕上がりも状態もよさそうなので期待したい!

<アルコセニョーラ>
 愛知杯7着。トレーナーは仕上がりに自信!
トレーナーのコメント
 「休み明けと言っても、牧場でずっと乗っていたからね。トモの張りもいい。」
坂の克服が鍵だという。

<レインダンス>
 鳴尾記念7着。
宮師のコメント
 「休み明けだが、体をふっくら見せていい感じ。長いところがいいので、春は牡馬に挑戦することになりそうだが、まずは牝馬同士のここで結果を出したい。」
 昨秋は秋華賞でウオッカに先着の2着。牝馬同士なら!
 坂路 4F 52.5
 宮師のコメント
 「53~54秒くらいという感じで、馬なりでサッと。馬場も良かったからね。順調に来ているし、前走も能力は出せている。この馬は暖かくなってから徐々に良くなるタイプだから。」
 今回は知らなくても少しずつ良くなっていくと言う事か。軸にするには危険か。


<ニシノマナムスメ>
愛知杯2着。
宮坂厩務員のコメント
 「以前は線が細く、450キロを超えたことがなかったが、今は460キロもあるように本当に成長した。先週も動きは良かったし、初戦からいい状態で出せる」
 ちょっと要注意な馬…!

<ヤマニンアラバスタ>
 中山での勝ちがない。右回りがかぎ。
星野助手のコメント
 「最近は右回りもこなしているけど、やはり左回りの方が合う。ただ今回は出来もいい。うまく内ラチ沿いをぴったり回れる形なら。」
 ここは割引が必要か。


<コスモマーベラス>
 このレースで引退となる。悲願の重賞制覇を狙う!
中村師のコメント
 「1度の4着も2年前のこのレース。あの時と今では力が違う。」
中山では3-3-1-1と超得意!最有力か。
坂路 4F 53.2-12.1(終い重点)
中村師のコメント
 「前半をセーブしたので思ったより1秒くらい遅いが、その分しまいが速かった。いい状態だと思う。ただ、距離は微妙でハンデも厳しいからね。」
 距離とハンデを気にしていた。


<ハロースピード>
 ポリトラック 単走 5F 67.2-12.0
相沢師のコメント
 「順調にきているし状態はいい。東京の方が競馬はしやすいが状態の良さと乗れている松岡に期待したいね。」
 前走初音Sでは休み明けで33.5の上がりを見せて切れる脚の力を見せ付けた。こちらも要注意!

<イクスキューズ>
 坂路 4F 51.6
藤沢師のコメント
 「先週時計が出ているので速い時計は必要ない。息遣いも良くてフットワークも軽かった。中山のこの距離は上手に走ると思う。」
 前走ファイナルS6着。北海道でのリフレッシュ効果が出るか。

<ダンスオールナイト>
 美浦Wコ-ス 5F 70.1-12.1
加藤征師のコメント
 「力をつけている。反応も良かったし、いい動きだった。当日輸送と右回りがポイントかな。」力を出し切れば!

<タイキマドレーヌ>

 栗東坂路 4F 61.6-25.2-12.4
田代助手のコメント
  「先週しっかりと追い切っているし、もともとラスト重点の予定だった。動きはいい。前走は牡馬相手のG2(京都記念14着)で距離が長かった。今度は牝馬限定だから、うまく輸送できれば。」
 中山では昨秋秋風Sを勝っている。相性はよさそう。ハンデも53㌔で有利か。





「もう1─3着病は嫌だ!」そんな方は馬三郎で馬券上手になろう!




悪徳情報会社に喝!!信頼の情報提供☆競馬ストライク


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/259-afd90b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
