当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
フィリーズレビュー 有力馬情報
フィリーズレビュー 有力馬情報


<エイシンパンサー>
 前走ダート戦で勝ち上がってきた。2歳のファンタジーSで3着もあり芝適性はある。
横畑助手のコメント
 「前走はメンコを着けた効果があった。追い比べならいい脚を使う。マイルでも大丈夫だが、ベストは1400メートル。」
 侮れない相手だ。

坂路 4F 55.3-12.2 
平田師のコメント
 「使い込んでいるので、目いっぱいやる必要はないし、馬なりだったが、しまいは切れた。今年に入ってダートで3戦したが、やはり芝でこその馬。」
 やはり出走に向けての気合が感じられる。

<マイネレーツェル>
 エルフィンS4着。コンスタントに使われるが、馬体重400キロ前後の小柄ながら馬体減りせずタフな一面を見せている。
 五十嵐師のコメント
 「プール調教を取り入れてから、以前ほどテンションが上がらなくなった。1週前の動きも良かったし、馬込みも平気で乗りやすい。大きな上積みはないが、キャリアは豊富。それを生かせれば。」
権利取りに意欲が感じられる。


<レジネッタ>
 エルフィンS7着。小牧騎手と新コンビ。500万条件を買ったときは33秒台の脚を見せている。
藤原助手のコメント
 「テンションが高いので、返し馬まで落ち着いていられれば…。この中間は短期放牧でリフレッシュ。タメると切れる脚を使うので、折り合いもポイントになる。」
 決まったら怖い脚!要注意か。


<ペプチドルビー>
 昨年9月の札幌以来の実践。
小川調教厩務員のコメント
「1月中旬から乗り込んでいるので、もう仕上がっているね。トモのバネが抜群で、いいスピードがある。今回は初めての輸送競馬、坂のあるコース、他馬との力関係など課題が多いけど楽しみ。」
波乱の立役者になりえるか。
境直師のコメント
 「1度放牧先から帰厩した時に球節を傷めたけど、それ以降は順調。確かに無敗だが、輸送や坂コース、札幌とはレベルの違う顔ぶれを相手に、どこまでやれるかだろう。」
慎重な姿勢だ。
 Bコース 単走 6F 84.3-11.6
藤田騎手のコメント
 「走りだすまでがうるさく、走りだしてからは素直と聞いていたが、そのギャップが大きい。こんなに素直なの、とびっくりするくらい乗りやすかった。」
 初騎乗は好感触のようだ。


<エイムアットビップ>
 阪神JF3着、ファンタジーS2着。メンバー中最右翼的存在。先週熱発で状態がどうか。
平木厩務員のコメント
 「3日間ほど馬場入りできなかったからね」
お気に入りの馬だけに心配な状況だ。

 DW 6F 83秒台半ば-11秒代後半 
福永騎手のコメント
 「動きはいいし、熱発の影響はない。」
信じて軸にしたい気持ちはある。


<ビーチアイドル>
 紅梅S4着。高レベルな戦いで惜しくも届かずの結果。
蓮見助手のコメント
 「(届かなかったのは)馬場が良くなかった影響だろう。(岩田騎手は)行きたがる馬のクセをつかんでくれていると思う。」
 岩田騎手の腕を信頼している。


<パッションローズ>

 前走クイーンCで8着。内容的には悲観していない。
岡田師のコメント
 「短いところを使ってきたから正直、マイルはどうかな…と思っていたが、タメを利かせた良い走りだった。千四でもタメが利けば面白いんじゃないかな。」
実に前向きだ。


<エーソングフォー>
 紅梅S勝ち。坂路 4F 54.2-12.6(終い重点)
牧浦助手のコメント
 「先週、四位騎手が乗ってびっしり追ったので、きょうはこれくらいでいい。前走と変わりない状態で出走できそう。」
 手応え十分で権利奪取なるか。


<ミゼリコルデ>

 こぶし賞で2勝目。栗東坂路 単走 4F 53.1-12.5
音無師のコメント
 「中2週だしラスト重点に追ったけど、いい動きだった。好調を維持している。」
 自信が感じられる。






吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!




脅威の馬券的中の真相に迫る!
猪熊潤蔵とは?こんな人物だ!



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/258-33b4cfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
