当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
ショック!サンアディユ急死!!
ショック!サンアディユ急死!!

  
昨年のスプリンターズSで2着に入り、高松宮記念でも有力候補になるとみられていたサンアディユ(牝6、栗東・音無)が9日、栗東トレセン内の馬房で心不全のため急死した。
 今年初戦となった前日の8日のオーシャンSで1番人気に支持されたが、16着に敗退して栗東に帰厩。正午前に馬房で倒れ、午後0時10分ごろに息を引き取った。音無師は「原因は分からない。あんな馬とは、なかなか出会えるものじゃない。残念としか言いようがない」と肩を落とした。
 サンアディユはオーシャンSの発走前に、ゲート内で他馬が後ろ扉を蹴った音に驚いて前扉に突進するなどして、大きく出遅れた。JRAでは「そのこととは関係ないのでは…」と因果関係を否定していた。


                                         (日刊スポーツより)

 この見出しを見てあっと声が出てしまった。

 スタート時のことが思い出される。

 ゲート内で他馬が後ろ扉を蹴った音に驚いて前扉に突進したとあるが、それが直接の原因ではないという。

 じゃあ何だったのか…。

 何か訴えたかったのではないか。

 既に体調が思わしくなかったかもしれない。

 全く力を出せずに大敗に終わってしまったのには何かがあったはず。

 ラインクラフトの調教中の急死を思い出された。

 強い馬に限ってこういう不慮の事故?かわからないが、起こるもんだな~

 しかし、昨夏、突如として現れたこの馬の存在を決して忘れないだろう。





あなたもその手に100万円GET!!

競馬関係者の本音・裏話で大金をその手に!!!!






【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!馬券年収1000万集団の究極情報!!



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/255-b82ea8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
