当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
中京記念&弥生賞&仁川S 結果
中京記念&弥生賞&仁川S 結果


 今日は資金不足ということもあって、かなり悩んで絞って大穴狙ったりして…。結果は以下のとおりでした…。

中京記念

 タスカータソルテ期待通りでした!ローカルで強いと睨んでいた中舘騎手(誰かに似てると思っているけど思い出せない…)が、直線に向いてから開いた内からすっと抜け出して駆け抜けました!
 よし!後から何が来る!?と思ったら…。
 トーホウアランは前目に付けていたものの直線伸びずに9着、ハイアーゲームは4コーナーで仕掛けてローゼンクロイツの外を上がっていき直線伸びるもその外からセンカク、ワイルドファイヤーに差されてしまい5着に終わりました。
 ひそかに期待のテイエムプリキュアは直線全く伸びずに16着…。日経新春杯での走りは幻?

 2着のセンカクはポイント3.5pながら、距離コースは得意としていた!3着のワイルドファイアーはこの時期は調子が良かった!軽ハンデもよかったんだろう。

1着 タスカータソルテ  ◎
2着 センカク
3着 ワイルドファイアー
4着 ワンモアチャッター
5着 ハイアーゲーム  ▲

馬券は見事にハズレ… タスカータソルテの単勝だけ勝っておけばね~…。


弥生賞

 ポイントでもトップのマイネルチャールズが、先行し直線もそのまま伸びて重賞2勝目をあげました!牡馬クラシック候補で頭ひとつ抜けた感じがします。
 
 期待のアインラクスは後方からの展開で失敗。スタートからもっと前に行け!と思っていたが、後ろのほうにつけてしまいました。4コーナー周る頃も遥か後ろ…。直線に向いても前が壁になって抜け出すのに時間が掛かって外に持ち出したときには既に遅し。7着がやっとでした。
 
 それに対して、ブラックシェルは中団に位置し、早めに仕掛けて、直線ではいい伸びを見せました。惜しくも届かず2着でしたがさすがだと思いました。これでクラシックもやれると思いましたね。
 
 タケミカヅチはいつもそれ程の人気にならないものの安定して上位に食い込んできますね~。今回もそんな予感はしたものの、何故か買えないまま終わってあとでしまったと思ってしまう…。距離コースは初めてだったものの、ほかの成績は安定していた。今後もクラシックで安定したレースをするかもしれない!

 密かに注目していたテラノファントムは5着に食い込みました!ブラックシェルに付いて行く形で進み、3コーナーから置いていかれたが何とか追走し、直線でもよく伸びていました!今後も期待したいです!


1着  マイネルチャールズ  ○
2着  ブラックシェル      ▲
3着  タケミカヅチ
4着  キャプテントゥーレ   △
5着  テラノファントム     △

馬券ははずれ…タケミカヅチ以外は相手が4頭掲示板に載りましたが…。



仁川S

 最後の頼みの仁川Sでしたが、こちらは穴狙いのブルーフランカーがさっぱりの11着。中団前目につけていましたが、直線失速…。

 フィフティーワナーが好位につけて、直線抜け出し寄せ付けずにゴール!休み明け2走目で復活!新たなダート王の匂いがします!

 ドンクールは下降気味だったが蘇ってきた感じですね。確かにこの距離コースは得意ではありました!
 ブラックランナーは、完全にノーマークでしたが3連勝中で勢いは一番でした!この馬は今後要注意ですね。


1着  フィフティーワナー  ▲
2着  ドンクール
3着  ブラックランナー
4着  アドマイヤミリオン  ○
5着  タガノサイクロン

馬券は見事にハズレ…今日は全滅に終わりました。タスカータソルテだけは完璧でしたがあとは…。
クラシックに向けて来週はいい成績を残したいです!!


 



2万円が一分で100万円!?

情報力の違いをお見せします。

現役競馬ライターの馬券術『馬券の女王』



情報力で昨年三連単大的中!第42回フィリーズR(JpnII)

成長度に疑問が…エイムアットビップは凡走も有得る!?

伏兵馬の情報は入手済み!今年も女王が当然イタダキ!!

情報力が金に変わる!フィリーズR買い目を無料配信!!






競馬予想なら的中第一の勝馬総本部へ!


スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/254-58824135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
