当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
オーシャンS & チューリップ賞 結果
オーシャンS & チューリップ賞 結果

 オーシャンS

 出てしまいました!150万馬券!!

 スタート時、嫌な予感の漂う空気。4番ゲートで不穏な動き…。スタートが遅れましたが、何とかスタート。と思ったその時嫌な予感が的中!サンアディユが出遅れ!!思わず「あっ!!」と日本中から声が上がったと思う。
 単勝1.7倍でダントツの1番人気。挽回しようとするもむなしく最下位…。見事にぶっ飛びました!
テレビではサンアディユの動きばかりに気をとられていたので、先頭がどういう動きだったのか全く分かりませんでいた…。
ただ、プレミアムボックスがいい動きで直線も粘っていたのだけは分かった!押さえていたので目に付いたのだ。
 しかしながら、サンアディユの姿がないのでそれもむなしいだけ…。
エムオーウイナーとナカヤマパラダイスがさらに競っていたのには驚いた!もう駄目だと思っていたかつてのお気に入りが今頃復活してきた!
 おかげで馬券は波乱の150万馬券になった!!荒れるレースでは時としてこういうことになるんだな~と実感…。
 ここのところ1番人気馬がぶっ飛んでいるので、今後も要注意だ!

1着 プレミアムボックス  △
2着 エムオ^-ウイナー
3着 ナカヤマパラダイス
4着 アイルラヴァゲイン  △
5着 リキサンファイター  △

馬券はもちろんハズレ…


チューリップ賞

 波乱の中山のすぐ後に阪神での桜花賞トライアル。2強が魅せるもハナ差届かずの結果に落胆…。

しかし、直線の攻防はめっちゃ見応えがありました!!

逃げるエアパスカルに迫るトールポピー、後方からすごい脚で追ってきたオディール!どうなるか全く分からないままゴール!殆ど3頭並んでいただけに結果次第では…。かすかな期待をしながら確定を待つ。
 残念ながら結果はハズレ…。エアパスカルが3着でないと馬券にはならない…。
 やっぱり何が起こるかわからない最近の競馬。2強だからといってどうかと思っていたが…。

1着 エアパスカル  △
2着 トールポピー   ○
3着 オディール    ◎
4着 スペルバインド
5着 ヤマカツオーキッド △

馬券は惜しくもハズレ…3連複では儲けにならないと見ての3連単狙いでしたが、2強2頭軸で十分でした。
 明日は挽回したい3レースが待ってます!各レース1,000円勝負で望みます!






競馬予想の新スタイル!馬三郎




現役競馬関係者が語る極秘情報を無料で提供

スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/250-f440451e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
