当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福島 ラジオNIKKEI賞 予想
福島 ラジオNIKKEI賞 GⅢ ハンデ

条件戦勝ちの馬が勝っているレースだったりする。それでも重賞で負けて巻き返しを図るメンバーに期待したい!このレースも速い流れにはならないのではないか。ほとんどがスローな流れで成績を残している。ショウワモダンクランエンブレム辺りがハナを切るのか。

◎⑫フェザーケープ 前走京都新聞杯で0.3差の5着に敗れているが、前々走は京都で前に行きながら33.8の末脚が炸裂している。このレースは前走比-2,3キロの斤量が有効の結果が出ている。この距離では結果が出ていないが安定さに期待!

○⑥イクスキューズ 本当はこちらを軸にしたいくらい。斤量が+1キロがどう出るかがかぎ。ただ、芝1800は1-0-1-0と複勝率100%で、ローテ、騎手の相性もok!

▲④クランエンブレム 惜敗が続き、休み明けから2連勝で1000万以下をクリア!好位を進みながら34.2の脚を見せるなど能力は高い。福島で勝がある。

△⑬ロックドゥガンプ 52キロ最軽量。2戦2勝で勢いはある。

△③ハイソサエティー こちらも上がり馬。2走前のNHKマイルCこそ0.6差の7着に敗れたが悪くはなかった。前走では人気に応えて勝っている。ただ、エーデルワイスS組は結果が出ていないだけに気になるところ。

△⑮エーシンダードマン こちらも上がり馬で2連勝中。前走から-3キロは大きいと思う!いいローテで来た分買い。

 3連複1頭軸¥1000勝負!!
 ⑫=⑥④⑬③⑮





ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!

スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/25-518069e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。