当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーシャンS 有力馬情報
オーシャンS 有力馬情報


<アイルラヴァゲイン>

 昨年の覇者で連覇を狙う。前走シルクロードSは15着。陣営はこの惨敗に首をかしげる。
松岡騎手のコメント
 「今までで一番じゃないかと思うほどの出来だった!」
宗像助手のコメント
 「不利があったわけではないし、能力的にもあんなもんじゃない。昨年勝っているレースだからね。」
雪辱に期待。
 ウッドコース 5F  64.4 
松岡騎手のコメント
 「今回はいじめたから、変わってくると思う。競馬で掛かるぐらいの勢いで行くようなら勝てる」

<コパノフウジン>
 シルクロードS2着。坂路で追い切り。4F 51.1-13.0(いっぱい)
宮師のコメント
 「前走でいい時の動きが戻ってきたが、今回もそれを維持している。前走は控えて結果を出して、レースにも幅が出た。中山も相性がいいし楽しみ。」2年前のこのレースでも2着。前走の状態にあれば今回も侮れない。

<クールシャローン>
 シルクロードS11着。
 CW 馬なり 5F 67.0-12.0
目野師のコメント
 「この前がオーバーワーク気味だったのでソフト調整。前回と比べればデキはいい。今回は開幕2週目だし、すんなりなら前走のようなことはない」前走は馬場が悪く、揉まれる展開で厳しかった。良馬場で展開次第では期待できるかも。


スポンサーサイト

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/246-a109563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。