当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
弥生賞 有力馬情報

<キャプテントゥーレ>
 仕上がりは順調で、2/1には坂路で52.4をマーク。
徳江助手のコメント
「ここ目標に、うちの厩舎としては異例なぐらい乗っている。2000メートルにも対応できるように、テンをゆっくり入るように調整した」
既に皐月を意識しての調整だ。
牧浦助手のコメント
 「ゆくゆくは厩舎を背負っていける能力の持ち主。この馬が走ってくれないと困る。」
川田騎手のコメント
 「いい動きでした。乗りやすい馬だし、距離にも対応してくれるはず」
坂路 4F 51.0-12.3 
新谷助手のコメント
 「目いっぱいにやれば49秒台が出る馬ですからね。」好調さに太鼓判。


<オリエンタルロック>
 札幌2歳S勝ち馬。武幸騎手が騎乗停止のため、乗り役は調整中。
杉山助手のコメント
 「リフレッシュ放牧を挟んで馬は良くなった。調教でモタれる面もなくなってきたしね。(ラジオNIKKEI杯は)道悪でノメっていたから度外視していい。」


<ダイシンプラン>
 きさらぎ賞5着。この中間では上昇気配。デビュー戦では33秒台の末脚を披露。今回も出ればやれるか。
梶川助手のコメント
 「中間はチークピーシーズを着けて調整。1週前のDウッドで11秒台が出たし走る方に気は向いてきた」
 DW 6F 81.8-12.3(いっぱい)併走馬に1馬身半遅れ
松田博師のコメント
 「調教は順調にきている。能力は五分だと思っているし、何とか(皐月賞への)権利を取りたい。」

<マイネルチャールズ>
 京成杯勝ち馬。28日の一週前追いで松岡騎手が騎乗。
「具合はいい。接戦になれば僕の馬が一番強いと思う。ダメかなと思っても、時計が出ますからね。切れるとかじゃなく、前をきっちりとらえてくれる馬。」


<フサイチアソート>

 東スポ杯2歳S勝ち馬。2戦2勝。一週前追いではラスト11.8の末脚を披露。
横山騎手のコメント「ここまで順調にきたのが一番。前哨戦としては問題ない出来。」仕上がりには自信を見せた。
岩戸師のコメント
 「3週間乗って気持ちがキリッとしつつある。気力、体力は充実して、走りたい思いが前面に出ている。初の中山も器用だからこなせると思う」
南ポリトラック 3頭併せ 5F 68.1-12.5(馬なり)
岩戸師のコメント
 「軽めは予定通り。テンションを上げたくなかったので。結果は別にして仕上がりそのものはいい」
朝日杯FSを我慢してクラシック取を目指す。仕上がりは良好!


<アインラクス>
 祖母がウィンドインハーヘアー(ディープインパクトの母)という血統。
吉村助手のコメント
 「小柄な馬体は、この母系ならではでしょうね。とにかく上がりがしっかりしている。」
DW  ラスト12.1 余力十分な内容。
福永騎手のコメント
「順調だね。ダービーぐらいに良くなりそうな馬だが、一戦一戦ちょっとずつ成長している」

<ブラックシェル>
 きさらぎ賞7着。出遅れて流れに乗れなかった。中間はゲート練習。
松田国師のコメント
 「今週は金曜日(7日)にゲートを通す予定。テンションが上がっている状態でおさらいをしたい」
6F 82.3-12.6 
武豊騎手のコメント
 「ハードにやってほしいという指示だったので長めから併せたが、最後もしっかり追った。動きは良かった。」

<タケミカヅチ>
 共同通信杯2着。
ポリトラック 5F 67.9-12.1
大江原師のコメント
 「今日は手前もパパッと替えていた。体調は申し分ないし、うまく前をさばければ。」と合格点。右回りで末脚が生きる流れになれば一発あるかも。

<ベンチャーナイン>
京成杯2着。好調キープ!
ウッドコース 武士沢騎手騎乗での単走追い 5F 68.2-12.7
「右回りはモタれる面があるが、それもこの馬の個性。折り合いを重視して、うまく末脚を引き出したい。」

<スズジュピター>
 南ウッドコース 6F 80.4-12.4 直線の伸びが際立った。4角ではまだ前2頭を2馬身の差があったが、大外を回りながら直線で追い出すと半馬身先着。
後藤騎手のコメント
 「古馬でもなかなかできない芸当。反応も良かった。出来落ちもなくいい印象。東スポ杯のときよりもいい」と絶賛






あなたもその手に100万円GET!!

競馬関係者の本音・裏話で大金をその手に!!!!






【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!馬券年収1000万集団の究極情報!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/244-fbc33a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
