当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チューリップ賞 有力馬情報①
チューリップ賞 有力馬情報①

<トールポピー>
 2/14に帰厩、トーセンキャプテン、ポップロックらと調整。
酒井助手のコメント
 「順調にきました。カイ食いの不安がなくなったのが大きいね。阪神JFの時はギリギリの状態で頑張ってくれましたから。着実にパワーアップしています。馬体重うんぬんより、体を大きく見せています」
 3/5の最終追い切りには池添騎手が跨る予定。
池添騎手のコメント
 「順調にきていて、何も言うことはないですね。(去年より)うるささも倍ぐらいになってるかも(笑い)」

<コウヨウマリーン>

 武藤師は前走のハイレベルな牡馬とのレースでの勝利に高い評価。
武藤師のコメント
 「前走で勝てたのは価値がある。1回1回のレースで吸収しているものがあるし、相手はそろうが堅実に走れるタイプ。ここが試金石」桜花賞出走へ向けて意欲を露にした。

<ヤマカツオーキッド>
 エルフィンS5着。4日は坂路で脚馴らし。
池添師のコメント
 「前回はちょっと太かったかも…。なんぼか絞れてきた。」
 差す競馬に脚質転換中で、
 「まだ首の使い方が下手。もう少し全身を使ったらもっと伸びると思う。楽しみになる競馬をして欲しい」と本番を見据えていた。

<チェレブリタ>
 武豊騎乗で桜花賞出走を狙う。前走エルフィンS6着。メンバー最速タイの末脚で最高峰から追込む。
 斉藤厩務員のコメント
「あまりにも展開が合わなさ過ぎた。紅梅S(3着)もかなり惜しかったけど、後ろから行く馬だからスローになると全然で…。」
 前走後、順調に調整。
「どんどんたくましくなってきたし、馬群でもひるまない。武豊騎手とも雰囲気が合いそうだし、今回はうまく弾けるんじゃないかな。調子もいいので、出たい。」抽選突破を願う。






ご法度情報もお構いなし!脅威の回収率で完全保証。競馬予想を聞くなら勝馬総本部





昨年に続き今年も的中宣言!弥生賞女王独占スクープ!

◎東スポ杯優勝のフサイチアソートは成長力に疑問!?

◎マイネル軍団期待のマイネルチャールズに黄色信号?

無料で楽々札束獲得!【弥生賞】買い目を配信致します


スポンサーサイト

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/243-e0c0fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。