当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
阪急杯&中山記念 結果
阪急杯&中山記念 結果


阪急杯


 ハナを切ったローレルゲレイロが逃げ切っての連勝!さらにお気に入りをあえて切ったローブデコルテも3着!データでの4歳馬不振が覆される結果となった。

 スズカフェニックスは内枠ながら、前目で追走して直線ローレルゲレイロを追いかけるも届かずの2着。下げて外から行くかと思いきや、今回は前目の内側で展開。外枠じゃなくてもやれるところを見せた!

 キンシャサノキセキは中団から外目を直線伸びてくるかと思いきやそれ程伸びずに終わってしまった。

結果

1着 ローレルゲレイロ  △
2着 スズカフェニックス
3着 ローブデコルテ
4着 ウインレックス
5着 キンシャサノキセキ ◎

馬券はハズレ…  直前に②③④⑩⑭BOXを買おうと思うも間に合わず…

中山記念

 カンパニーが直線抜け出して快勝!エアシェイディは直線届かず3着。エイシンドーバーが前目で2着に入りました。
 コンゴウリキシオーはハナを切るも直線失速。
 
 勝ったカンパニーは、前走東京新聞杯4着で5着以内をクリア、中山芝重賞も連対歴あり、芝1800mの複勝率も3-3-0-4で50%以上をクリア、単勝5.2で2番人気とデータ的にも裏づけできる。

 エイシンドーバーは、前走京都金杯7着で中山は初だったものの、芝1800mでは1-3-0-0とほぼ完璧な内容。単勝20.7で7番人気、斤量58㌔とデータ的にはまずまずの内容だった。

 エアシェイディは、本命だったものの、直線でチョウサンとの接触が響いて伸びきれずに3着でした。

 驚きは5着のアサカディフィート!さすがに開幕週の馬場では追込み馬はつらいものの伸びて5着にはいっている。10歳馬とは思えぬ頑張りである!暑くなるまでは頑張るんじゃなかろうか。


結果

1着 カンパニー     △
2着 エイシンドーバー △
3着 エアシェイディ   ◎
4着 マルカシェンク
5着 アサカディフィート 

馬券は何とか3連複的中!¥3,860ゲット!!3月に替わってツキも少しずつ戻ってきたか!?まずは幸先のいい3月のスタートとなりました!






釣り馬券
釣り馬券で毎週確実に高配当が的中します!
馬単予想で連続的中記録を更新中!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

間近で観る馬の状態や陣営の本音、馬主・騎手の声、また相性等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に第45回 弥生賞(JpnII)「買い目」無料配信中!!



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/242-f137d536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
