当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
函館スプリントS予想
函館スプリングS GⅢ 別定

なんとなく夏の雰囲気がするメンバーかな~って感じ。
ここはどうしてもアグネスラズベリにがんばって欲しい!重賞初タイトルを取ってサマースプリントシリーズもがんばって欲しい!!久々のワイルドシャウトがどうか。3歳2頭が軽量の分上位に食い込んでくるか。恐らくサープラスシンガーが逃げるであろうが、そんなに速い流れにはならないのでは。ここは重賞戦線で活躍したメンバーが中心に考えたい。

◎②アグネスラズベリ 函館は初めてだが札幌では1-1-0-0と連対100%!芝1200も3-1-1-3と良く、枠は内目だが結構成績はいい!問題なし!

○⑪アドマイヤホクト スローな流れになればいい脚を見せてくれるであろう!前走は前に行きすぎ。その点は横山騎手は分かっていると思われるので期待したい!

▲④サープラスシンガー 3歳牡馬52キロ最軽量。逃げ宣言でハナを切る!それでも残れば11'8の脚を生かして!勢いは1番か。芝1200は2-2-0-0と100%連対率!騎手との相性もばっちりで期待したい。


△⑨ビーナスライン 昨年勝っているディフェンディングチャンピオン。函館は4-0-1-0と複勝率は100%!コース相性の良さに期待!ちなみに札幌でも1-0-2-2と良く、北海道は向いているか。季節的に得意か。

△⑯ブラックバースピン 前走CBC賞で重馬場で抜け出して勝利!力のいる函館の芝でその脚はまた生かされるかも!のっている四位騎手なら!

△⑧ワイルドシャウト 1年1ヶ月ぶりのレースどうかが心配。データ的にはかなりの良績で、全ての面でいい結果を残している。前で粘れば残れるかも!

 3連複1頭軸¥1000勝負!
 ②=④⑪⑨⑯⑧




 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/24-3dcc9946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。