当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェブラリーS 有力馬情報③
フェブラリーS 有力馬情報③


<メイショウトウコン>
 坂路 4F 54.2-13.4
安田伊師のコメント。「普段は55秒程度だが、馬場がいいのでこれくらい出る。この馬なりに状態はいいし、以前に比べて体力がついてきた。」本格化とみれるが長距離輸送が課題。これを克服できれば!

<ヴィクトリー>
 坂路→DW 6F 82.1-12.0
初のダート挑戦でGⅠ。音無師のコメント「相手が動きすぎたのもあるし、追い掛けた分だけ遅れた。でも、時計自体は悪くない。」それ程の人気にならなければ逆にチャンスかもしれない!

<ドラゴンファイヤー>
 ポリトラック 5F 63.0-11.7 3頭併せで6馬身追走師、頭差先着。
久保田師のコメント「状態は上がっている。前走は前の馬も止まらなかったし、力負けだとは思っていない。手応えは感じている。」あきらめてはいない!個人的にも期待している!

<ワイルドワンダー>
 坂路 51.5-12.3 ダート馬のお気に入り。
久保田師のコメント「前走時より手応えには余裕あったし上積みを感じる。秋からここを目標にしてきたし何とかしたい。」意気込み十分。久保田師自ら騎乗しての追い切りで気合を感じる。

<ロングプライド>
 Bコース 5F 67秒前後-11秒半ば ペリエ騎乗での追い切り
ペリエのコメント「いい反応だったし、乗りやすい。」先週に続いて穴を開けるか。

<ブルーコンコルド>
 DW 4F 53秒半ば-11秒半ば 8歳馬で悲願の中央GⅠ制覇を狙う。
幸騎手のコメント「しっかり追えて動きも良かった。距離は二千もこなせるが、本来は千四からマイル。今回は馬なりでおっつけず、馬の力を信じて乗る。」昨年2着もつわものぞろい。厳しいか。

<ヴァーミリアン>
 坂路 4F 52.1-13.6
石坂師のコメント「いい動きだったし、川崎記念を取り消した飛節炎の影響もない。ドバイにつながる競馬をしたいし、ブザマな競馬はできない。」貫禄を見せ付けるか。

<ノボトゥルー>

 坂路 単走 53.2-13.4 変わらずいい動き。
徳江助手のコメント「元気はいい。前走も歳の割に頑張った。相手がそろうし大きいことは言えないが、それなりには走ってくれるのでは。」さすがにこのメンバーでは厳しい。

<メイショウバトラー>
 坂路 51.0-13.2 8歳馬とは思えないほど元気に好調をアピール。
高橋成師のコメント「少しやりすぎたかな。馬の具合がいいということでしょう。(前走は)馬場がひどくて、トウショウギアと接触した割に頑張った。うまくインコースで抑えが利けば、いいレースができるのでは。」

<クワイエットデイ>
 DW 6F 82.5-12.7
松元省師のコメント「時計はこんなものだし、状態もまずまず。ただ相手が強い。距離が少し短いが、直線の長い府中はこなしていい。」控えめだが期待している。

<デアリングハート>
 Bコース 80.4-11.2 今回が引退レース。
藤原英師のコメント「リラックスして、いい動き。左回りのこの距離は条件が合う。相手は強いが、積極的な競馬で力を出し切りたい」初のダートながら、東京マイルは芝で好績を残している。有終の美を飾れるか。

<リミットレスビット>
 坂路 4F 53.8-12.6
加用師のコメント「いい時の感じが戻ってきた。ただ、スタートに不安があるので、最後の方に入れられる枠が欲しい。」











スポンサーサイト

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/235-7b8a222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。