当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェブラリーS 有力馬情報②
フェブラリーS 有力馬情報②


<メイショウトウコン>
 長距離輸送に弱く、関東圏では3着が最高。昨年のエルムSを勝ってから変わり始めて、昨年のJCDで4着に健闘。
 林調教厩務員のコメント
「以前は馬運車に乗るとカイバに口をつけなかったのに、今は少しだけでも食べられる。パワーアップしているし、ここも自分の競馬に徹して。」と期待を込めている。近走も好走を続けているだけに今度も期待できるか。

<ドラゴンファイヤー>
 ダイワスカーレットの回避で繰り上がり出走となった。久保田厩舎からはワイルドワンダーとの2頭出し。
 久保田師のコメント「先週追い切って、グッと調子が上がってきた。1回使って良くなっている。ここは力試しの一戦。」鞍上は未定だがお気に入りの2頭だけに2頭共に好走して欲しい!

<フジノウェーブ>
 大井からの刺客の1頭。JBCスプリントを制している。
高橋三師のコメント「短期放牧に出して順調に乗り込めた。1週前の時計が速く、相手に合わせて調整程度だが、前回より馬体重が増えているのはプラス。」

<ビッググラス>
 大井からの刺客の1頭。昨年の3着馬。フジノウェーブとの併せでは3馬身の遅れ。
高橋三師のコメント「前走、故障馬のアオリを受けて脚に外傷を負った。その影響なのか、息の入り、動きともに良くない。」心配な状況だが。

<フィールドルージュ>
 水曜日の追い切りに備える。
西園師のコメント「川崎記念で実現しなかったヴァーミリアンとの対決だからね。この時を待っていた!本当にいい状態。先週末の追い切りも文句なかった。昨年6月の大沼S(1着)からレース内容が激変している。今回も横山典騎手に注文をつけることはないよ。完全に手の内に入れているようだからね。」自信ありの様子。

<ヴァーミリアン>
 坂路2本で追い切りに備える。
久保助手のコメント「まだ体には少し余裕があるが、今週追い切れば大丈夫だろう。マイルが久々とはいえ、馬自身も成長しているからね。」こちらは余裕の状態。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

間近で観る馬の状態や陣営の本音、馬主・騎手の声、また相性等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に第25回フェブラリーS「買い目」無料配信中!!








昨年フェブラリーS大的中!今年も札束換金が確実!

誤算生じたヴァーミリアン!陣営余裕のその訳は!?

ドバイ試走のダイワは軽視!群雄割拠で大荒れGI!

情報力で獲る【フェブラリーS】買い目を無料配信!

スポンサーサイト

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/232-84eaf550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。