当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
フェブラリーS 有力馬情報①
フェブラリーS 有力馬情報①


<ヴァーミリアン>
 今日は全休で厩舎で完全休養。しかし、毛ヅヤや筋肉の張りはすごい。
久保田助手のコメント
「体調はいいね。先週の追い切りも、この馬にしてはスムーズだった。最後までしっかり走っていたし、(川崎記念)取り消しの影響はないね。」好感触!

<フィールドルージュ>
 川崎記念でGⅠ初制覇。その勢いのまま連覇を狙う。
中二助手のコメント
「疲れが取れて上向き。先週はいい動きだったし、集中力を保っていた。自在性も出てきたし、東京の広いコースで楽しみ。」強い相手が揃う中でどこまで対抗できるか。

<メイショウトウコン>
 平安Sでは58㌔を背負いながら首差の2着。
林厩務員のコメント
「レース中に蹄(てい)球炎を発症したのが響いた。その分、調教に遅れは出たが、すぐに好調時の動きに戻ったよ」好調維持できていれば面白いかも。

<クワイエットデイ>
 平安Sで重賞2勝目。
和田助手のコメント
「いい感じを維持している。ここを目標にしていたが、こんなにうまくいくとは…。内で包まれた方が集中できるタイプ。脚抜きが良くなるのも歓迎。」
 松元省師はこれが最後のGⅠとなる。

<ブルーコンコルド>
 昨年2着。山本厩務員のコメント
「攻めれば攻めるほど状態が良化する。先週末にDウッドで追ったが、あれで新鮮みが出たね。レース内容に幅が出て、今は前でも後ろでも競馬ができる。」

<デアリングハート>
 ボンネビルレコード回避で出走可能となった。ダート転向後、統一重賞で3,2着。ダートでもやれることをアピール。
倉ヶ崎厩務員のコメント
「藤田騎手の進言もあって今回使うが、入って良かった。距離は合うし、スタートが芝というのもいい。前走と違って今回は金曜輸送が可能。東京で落ち着けるのはプラスで、いいところを見せられそう。」気体の持てそうな感じがする。波乱を演出するか。



あんまり言うなと言われたんですが、ココのメルマガでコッソリ3000万儲けた馬券術を教えてくれますよ…




釣り馬券
釣り馬券で毎週確実に高配当が的中します!
馬単予想で連続的中記録を更新中!


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/230-bbbdfa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
