当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
京都記念 有力馬情報①
京都記念 有力馬情報①


<アドマイヤフジ>
 前走中山金杯で快勝。2走前の鳴尾記念3着は自己最速タイの上り3F33.5!切れ味もあり、自在性もある。重賞連覇へ向けて勢いはある。
 児玉助手のコメント
 「今は心身ともに充実。パワーアップしていると思うし、デキは前回以上。」

<アイポッパー>
 天皇賞・春4着以来。有馬記念は馬インフルエンザで駄目。日経新春杯はハンデがきついと予想してここまで待機。
 土屋助手のコメント
 「体は少し余裕があるかな。それでも乗っているし、力は出せる。相手が強いので良馬場でやりたい」
 最近の週末は天候が不安定。今のところの予報も危うい。

<ダークメッセージ>
 日経新春杯2着。相手強化と57㌔が課題か。
立山厩務員のコメント
 「前走後に短期放牧。先週の金曜に併せ馬をしたからね。前回くらいの出来だよ。切れるタイプじゃないけど、じわっと伸びる。あん上も手の内に入れているだろうし。」武豊に期待!





競馬フォーラムMASTERS

数々のヒットを飛ばし続け、競馬ファンに愛され続けている

隔週競馬雑誌「競馬フォーラム」が、

使えば使い込むほど的中率・回収率アップな馬券攻略に欠かせない

「レイティング=競走馬の能力数値」を毎週欠かさず出馬表と共に提供。

さらに「競馬フォーラム」読者が絶対見逃せないと評判の

次走注目馬から毎週厳選して「注目の一頭・推奨馬券」として惜しみなく提供。

高連対率を誇る厳選「次走注目馬」は毎週、要チェックだ。

モチロン看板予想家「競馬フォーラム公認プロ予想家 山崎聡志」の

パーフェクトスコープ予想も注目の一つ。

さらにさらに南関東競馬4場のレイティングも提供。




IPAT投票をもっと便利に快適に・・・。

カンタン操作で楽ラク投票

自動配分計算機能搭載!

さらに、時間がきたらオッズを取得。

さらにさらに、あらかじめ買い目を作成して、時間がきたら自動で投票!

その場に居なくても大丈夫!自動投票機能も搭載!

使えばわかる!この便利さ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPAT投票ソフト「ドリームPAT」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/229-e887458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/30(金) 18:15:09 |
