当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きさらぎ賞&ダイヤモンドS 結果
きさらぎ賞&ダイヤモンドS 結果


 きさらぎ賞


 スタートでブラックシェルが遅れたのが最後まで響いてしまった…。直線大外から追い込むものの、届かず7着。他馬も直線伸びていた分届かなかったのが残念。

 レインボーペガサスは芝でも走るといわれていたようで、ペリエの好騎乗で1着!ダートからの出走馬は好績がなかったので外したが、本当は相手に入れたかった。しかし、これで、ダートからの出走は重賞3着以内までならということになる。

 ゴール前は混戦で差のない決着となりました。今後もまだわからない!!
 しかし、今回は硬い決着とはならず8-5-7人気とやや波乱気味の結果。来年は少し傾向がまた違ってきますね。

1着 レインボーペガサス
2着 スマイルジャック  ○
3着 ヤマニンキングリー △
4着 レッツゴーキリシマ △
5着 ダイシンプラン

馬券はハズレ。ブラックシェルが駄目なら何も始まらず。スタートがすべてでした。


 ダイヤモンドS

 テイエムプリキュアもスタートがいまいちで、無理に前に行った形。直線で力尽きて6着。でも惜しい。今後も期待はできる!短い距離なら粘れるはず!次回も人気は上がらないだろう!狙ってみたい!

 アドマイヤモナークは人気に応える形。前走を思わせる最後の伸びで重賞連勝!

 驚きは⑬レーザーズエッジ!12番人気で3着に入る波乱。近走崩れてなかったが、1000万クラスで伸び悩んでいたが、50㌔の軽ハンデをいかして直線で伸びた。1-2-12人気でも3連単は\174.080付く波乱!

 コンラッドも初オープンながら2着に入り実力を見せ付けた。今後も期待できるだろう。

1着 アドマイヤモナーク △
2着 コンラッド       △
3着 レーザーズエッジ
4着 エーシンダードマン 
5着 マンハッタンスカイ △

馬券はハズレ…。テイエムプリキュアがもう少し粘れて残れば…。 
 

 



競馬フォーラムMASTERS

馬券攻略のカギ「レイティング」




今ならお試し出来ます「競馬投資ソフト・ゴールドメーカー」

スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/227-1f3301e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。