当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
ダイヤモンドS 有力馬情報
ダイヤモンドS 有力馬情報


<テイエムプリキュア>
 日経新春杯3着。復調の兆しか。今回も50㌔の軽ハンデで一発を狙う。
阿部助手のコメント「上り調子。ここ3走くらいは突っ張ってやめるような面がなくなった。」
前走の走りを見る限り、今回は買いで!

<トウカイワイルド>
 昨年の日経新春杯勝ち馬。以降の勝ちがない。
石本厩務員のコメント「調教では迫力ある動きをしているし、毛ヅヤも良く体調はいいよ。馬場はいい方が合うみたい。」今のところの天気の崩れはなさそうなので期待できるかも。
 DW 83.7-12.2 
中村師のコメント「まぁまぁの動き。距離は初めてだけど、今は折り合いは心配ないよ。当時(06年湾岸Sで内田博騎手で勝ってオープン入りした)ワイルドに乗った人はみんなうるさいと言っていたけど、内田騎手は『何ともない』と言ってた。いろんな馬を乗りこなしてきたんだろう。」内田騎手に期待している!


<ライオングラス>
 1000万クラスながら格上挑戦で重賞制覇を狙う。
角居師のコメント「切れ味はないが、長丁場ならしぶとさを生かせるタイプ。」長距離戦に期待を寄せている。49㌔の軽ハンデも魅力。

<ブラックアルタイル>
 AJCC3着は見せ場たっぷりの中団からの伸びで充実している感がある。
二ノ宮師のコメント「前走後少し体が減ったが、もう疲れは取れた。掛かるところがないし、前から1回長いところを使ってみたいと思っていた」
 ポリトラック 5F 68.2-40.0-12.2 フットワークの軽さが目に付いた。
二ノ宮師のコメント「体はできているし調整程度。初めての距離だけど、掛かる馬じゃないから大丈夫。」自身あり!


<チェストウイング>
 ハンデ53㌔はデビュー以来初めての軽さ。
秋山師のコメント「もともと本質はステイヤーと思っているし、以前より折り合い面も進歩している。重量泣きする馬なので、何より53キロは魅力。前前で流れに乗れれば面白い」久々に連に絡む結果を出せるか。

<ミストラルクルーズ>
 美浦ウッド 6F 80.6-37.4-13.2 
鈴木康師のコメント「年明けから毎週のように速い時計を出してきたし、仕上がりはいい。追ってしぶい馬だし、相手なりの面もある。きつい流れの競馬でこの馬の底力が発揮できれば。」

<エーシンダートダン>
 菊花賞4着後、許波多特別9着からの巻き返し。
 坂路 53.5-12.1
荻野琢騎手のコメント「先週よりは良くなっていました。結構追ったので、これでもっと良くなれば。」
寺島助手のコメント「東京替わりがいいですね。輸送で少し絞れていれば。」

<ブリットレーン>
 芝コースで力強い動き。
 5F 62.3-36.5-12.3(いっぱい)
加賀師のコメント「走っていたころの動きに戻っているし、この馬なりに良くなっていると思う。マラソンレースで頑張ってもらうよ。」波乱の立役者になるか。

<エフティイカロス>
 南ポリトラックコース 63.7-13.0(馬なり) 絶好の手応え
矢野進師のコメント「ジョッキーもいい動きと言ってくれた。使います。」53㌔の軽ハンデで狙う。





ゲットライフの競馬無料予想




夢の1,000万円♪
万馬券で簡単GET



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/221-c97cbcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??ήФΤ???Τ?ΤĶŲ??
2008/02/20(水) 17:30:13 | ??ήФ???
