当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きさらぎ賞 有力馬情報①
きさらぎ賞 有力馬情報①

<レインボーペガサス>
 全日本2歳優駿3着。4戦ぶりの芝が課題。ダービー候補と言われたときもあった。
森田厩務員のコメント「秋からの坂路調教でトモに力がついた今なら芝でも…。先週、ペリエ騎手が『キレルネ』と言ってくれた」
 また、道悪になったら怖い存在になるんじゃないか!?

<ファリダット>
 前走つばき賞3着。向正面で向きになってゴール前で失速。
松元茂師のコメント。「血統的にマイラーかもしれないが、3歳同士のうちは距離をこなしてくれないかと思っている。ケイコでの併せ馬のように競馬でもはじけてほしい」
 ルメール騎乗で変われるか。

<マッキーバッハ>
 新馬勝ちからの挑戦。昨年、オーシャンエイプスを同じ1戦1勝で出走させた担当の日迫助手だったが、単勝1.3倍で4着に沈んだ。
日迫助手のコメント「去年と違って今年は気楽(笑い)。あまり攻め駆けしないので分かりづらい面もあるが、相手なりに走れるタイプかも。」 
 期待できるのか!?

<レッツゴーキリシマ>
 朝日杯FS2着。
1週前追い切り 4F 51.8-12.8 
小玉厩務員のコメント「以前は、あそこまで時計が出る馬じゃなかった。しっかり動けていたね。トモや肩など全体的に筋肉がついたので、プラス体重になりそう」
 結構好感触。

<メイショウクオリア>
 メイショウサムソンのように出世を期待されている馬。
西橋助手のコメント「初戦はゴール前でようやくハミが掛かった。前走もサダムイダテンと並んでからハミを取った。」粗削りだが上昇の余地あり!これからの走りに注目か。






愛馬の会を知ってから僕の人生が変わった




★儲けたい方必見★
競馬必勝法を伝授


スポンサーサイト

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/220-4b18c8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。