当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
個人宅配日記
個人宅配日記 平成19年6月25日(月)

 週明けでだるい~ 今月は土曜が出勤続きで身体がしんどい~

今日から新コース!半分は全く行ったことないところなのでどうなる

か。しかもマンションだらけで時間がかかること間違いなしのオンパレ

ード!やばいな~と思いつつマイペースでこなしていくつもり。

 3件目からいきなりMグレース第1弾!!しかも6件!とりあえず全

件用意して一気に中にもぐりこもうと努力する。台車には4件分しか載

らない。仕方なくベルトカバーで持ち運びやすくして突入!!何とか突

破!しかし、落とし穴は真ん中から半分で上の階は仕切られていること

を知らずに居たこと。半分づつしか対応できないのでいったん1階に戻

ってからまた反対側のLVで上へ。こういうことか~と恐るべきMグレ

ースの実態を実感!来週からの教訓になった!でも、小奇麗な奥さんが

多くてちょいと嬉しかった。

 その後も、突破できずに宅配BOXに入れようにも入れられなかった

り、通り過ぎてぐるぐる回ったりとハプニングの連続!それでようやく

抜け出したのが午後2時過ぎ。ようやく休憩を取る。こっからは今まで

のコースと同じなので飛ばして行く!まあ、5時半ごろには終われるだ

ろうと高を括っていた。誤算が発生!おばあちゃんが前回の配達された

枝豆が非常に悪くて電話したことを話し出す。「お宅がこんなものを扱

っていてはいけない!」とお叱りを受けていた。そんなことがあったの

か~と思いながらもつい色々話を聞いてしまってロス!後は蒸し暑さに

ばてながらがんばったが終わったのは6時10分前。まあ初回はこんな

もんかな~。でも他のコースはほとんど戻っていて片づけまで終わって

いる状態だったな~。事務作業やっている間にまたしても片付けやって

もらっちゃっていつも申し訳ないっす!みんなとろいとおもってうかも

な~。まあおもったより身体の疲れが少なくてよかった!またあしたが

んばるぞい!明日はOさん!!また会えるかな~



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/22-eb6d5112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
