当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
小倉大賞典 シルクロードS 結果
小倉大賞典 シルクロードS 結果

 今週は雪の影響で東京、京都共に11日に延期されるという事態に発展。何か荒れる予感の中、9日の小倉大賞典、10日シルクロードSが行われました。

小倉大賞典


 アサカディフィートがまさかの10歳馬での2連覇!歴史に名を刻みました!

近走が悪くないだけに上位に食い込むかもしれないとは思っていたが、まさかの大外一気が再現するとは思わなかった!このコースが本当に合うんだな~と実感。

 ディアデラノビアはまたしても前が壁になって抜け出せずしかも両サイドに馬がいて動けず狭いまま何も出来ずにゴール、10着に終わりました。
 
1着 アサカディフィート △
2着 マルカシェンク   ▲
3着 シルクネクサス(途中で消し)
4着 ワンダースティーヴ
5着 ニルヴァーナ    △

馬券は、軸が10着でなんとも…。


シルクロードS

 思ったより早く回復し稍重での開催となったシルクロードS。

アストンマーチャンが好スタートで引っ張る展開。ファイングレインはスタートはあまりよくなかったが後方からの攻めで外へ持ち出す作戦を取ろうと思っていたか、ゆっくり追走。直線に向いて外を通った馬たちが猛然と追い上げてくる!!大外のファイングレインが狙ったかのように馬場のいいところを走って末脚爆発!差しきって1着!

 コパノフウジンが良く頑張ってくれました!期待通りに2着に入って波乱を演出!

 しかしながら、アイルラヴァゲインが直線失速で15着とは……。

 今回は、予想が見事に裏目で、切ったファイングレインとステキシンスケクンが伸びて馬券に絡み惨敗…。コパノフウジンの頑張りだけは当たりましたがあとは…。

 
1着 ファイングレイン  (途中で切り)
2着 コパノフウジン  注
3着 ステキシンスケクン(途中で切り)
4着 リキアイタイカン
5着 サイキョウワールド

馬券は惨敗…。コパノフウジンを絡めたところだけは良かったけどね~

明日は延期になった共同通信杯。何とか挽回したい!






[完全無料公開]たった5分ある法則の説明を聞いただけで年間923万儲けた驚異の万馬券的中方法とは?




リアル競馬 万馬券を狙うなら


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/214-51b1a81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
