当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
共同通信杯 有力馬情報①
共同通信杯 有力馬情報①


<イイデケンシン>
 昨年末の全日本2歳優駿を制し、3/29のUAEダービーに藤田騎手で出走が決定!この共同通信杯をステップに世界へ羽ばたく。
 昆師のコメント「ダートで逃げて結果が出たので、あらためて芝を試す。新馬を勝った時は芝で大成すると思ったぐらいだからね。勝ってもドバイには行く。向こうでも勝てるかもしれないからね」今回は勝つためのレースではないようだ。
 CW 6F 86.1-12.7 
昆師のコメント。「乗り役の判断で上がり重点。この馬場でラスト12秒台だから十分。反応もしっかりしていた。逃げる競馬で形ができたので今回も行かせてもらう。もちろんドバイでもね。」今回も逃げる模様。

<ノットアローン>
 前走が道悪を苦にせず力強い勝ち方で力の違いを見せ付けた。
橋口師のコメント「前走は優等生だったね。ここも折り合い次第。向正面の直線が長い東京の1800メートルならリズムにも乗りやすい」
 坂路 52.7-13.0
上村騎手のコメント「動きはホント良かったよ!」課題の折り合いをクリアすれば一発あるかも…。

<サダムイダテン>
 ラジオNIKKEI杯2歳S2着の雪辱戦!陣営はディープインパクトのように勝てるとにらんでいたようだ。
 中村師のコメント「正直、失望した。並の馬なのかも。3~4馬身出遅れても勝てると思っていた。ディープインパクトのようにね」。
 この中間は順調に調整が進んでいるようだ。1週前ではCWで併せ、6F 84秒台と平凡だったがシャープな動きだった。
 栗東CW 5F 67.6-52.4-38.7-12.6
中村師のコメント。「今日の馬場で3ハロン40秒は、並の馬には切れない。イダテンだから、この時計。仕上がりは十分だと思う」好仕上がりのようだ。

<サブジェクト>
 ラジオNIKKEI杯2歳S勝ち。
市丸助手のコメント「前走で勝てたのは、今後のローテーションのためにも大きかった。二千でも問題ないことと、どこからでも競馬できることがわかったのは収穫。」クラシックへ向けてのステップになるか。
 DW 6F 83.5-67.1-52.5-38.5-12.1
市丸助手のコメント。「いい動きだった。以前は最後の1ハロンで気を抜く面があったけど、この2週はそれがない。自分から動けるようになっていると思う。」

<タケミカヅチ>
 前走シンザン記念は太め残りが敗因。新潟の新馬戦で33.0の末脚を見せての勝利に、直線の長い左回りコースの相性のよさを感じる。その時騎乗の柴田善騎手が今回も騎乗で必勝体制。
 大江原師のコメント「前走後も順調だし、太めも解消しているつもり。左回りは内にモタれながらも伸びるからね。」


<スマートファルコン>
 血統的にダートでやってきたが、前走で直線力強く伸びて芝適正を示唆。
畠山師のコメント「オープンや重賞でどこまでやれるか。前走を見ると芝でもやれそうだし、ここの結果次第では当然クラシックも考えている」東京の直線で伸びて来れば怖いかも…。
 ウッドコースで併せ。 5F 66.1-37.1-12.6
畠山師のコメント「攻め駆けする相手と併せて、予定通りの動き。折り合いさえつけばはじけるはず!」

<ホッカイカンティ>
 中京2歳S勝ち。
 南ポリトラックコース 5F 67.8-11.9 終い重点 抜群の反応を披露
柴田政人師のコメント「先週までにしっかりやっているし、今日はこれで十分。いい感じの仕上がりだね。」


<レオマイスター>
 ポリトラック 5F 67.5-38.6-12.0 馬なり
古賀師のコメント「もともとびっしりやらなくてもいい馬で、今日の動きなら十分。フットワークの大きな馬で広いコースは合う。」東京は期待できそうだ。

<ストーミーペガサス>
 坂路 52.7-12.7
徳江助手のコメント「いつになく、いい時計が出た。初めての芝で一気の相手強化。先々につながる競馬を。」経験重視の感じ。

<ショウナンアルバ>
 2連勝中。
ポリトラックコース 5F 68.9-13.1(馬なり)
二ノ宮師のコメント「テンションを上げないように併せ馬はしなかった。前走を使ったダメージもないし、予定通りの調整。」


ここのところ、3歳戦の相性がいい。今回も分からないなりにも狙っていきたい!




釣り馬券
釣り馬券で毎週確実に高配当が的中します!
馬単予想で連続的中記録を更新中!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

間近で観る馬の状態や陣営の本音、馬主・騎手の声、また相性等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に第42回 共同通信杯の「買い目」無料配信中!!






テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/210-f5bb398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
????κ??λ????
2008/02/08(金) 13:39:29 | ???????á
?Υå?????Ф餫????????ä?ν餫Τ????51??????????????С??
2008/02/12(火) 13:35:29 | ????????С???
