当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
シルクロードS 有力馬情報①
シルクロードS 有力馬情報①


<アストンマーチャン>
 ハンデが57㌔以上なら阪急杯へ回るとのことだったが、56㌔に決定!
 480㌔ぐらいでの出走となりそうで、順調にきているとのこと。GⅢなら抜けた存在!
 坂路 単走 52.7-12.5
石坂師のコメント「先週と比べたらトビも大きく、しっかりと走ってきたね。久々の方がたぶんテンションが上がらないから、私としては安心」
 GⅠに向けて巻き返していきたいところ。

<クールシャローン>
 前走淀短距離Sは0.1差の2着。中間も抜群の状態をキープ。
目野師のコメント「運動量に関しても万全。前走以上の雰囲気があるね。なにも問題ないと思う。」自信のコメント。
 京都コースは1-1-0-1。重賞制覇に向けて好発進。

<ステキシンスケクン>
 坂路 4F 51.5-13.6
徳江助手のコメント「51秒台なら十分でしょう。徐々にいいころに近づいている」
ここ2戦は1200mでの勝負で連続3着。最後に右にササル面があるため、もうひとつ押しが足りない。しかし、出来のよさから進展があるか。

<コパノフウジン>
 坂路 4F 52.0-12.6 最後まで脚色劣らず軽快に走る。
近走は大敗続き。宮師のコメント「ずっと状態は悪くないし、去年よりいいくらいなんだけど…。もともと堅実に走っていた馬だし、キッカケさえつかめれば…。」復活はあるのか。





IPAT投票をもっと便利に快適に・・・。

カンタン操作で楽ラク投票

自動配分計算機能搭載!

さらに、時間がきたらオッズを取得。

さらにさらに、あらかじめ買い目を作成して、時間がきたら自動で投票!

その場に居なくても大丈夫!自動投票機能も搭載!

使えばわかる!この便利さ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPAT投票ソフト「ドリームPAT」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






競馬業界を敵に回す気か!これだけバラしたらもう後が無い…!



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/209-d09e0622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
