当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
根岸S 有力馬情報~30日から31日~
根岸S 有力馬情報~30日から31日~


<リミットレスビット>
 坂路 4F 58.0-13.0
加用師のコメント「そんなに速い時計を出さなくても、結果を出してくれるからね」
前走は兵庫ゴールドトロフィーで7度目の重賞制覇。今回も万全の体制。
「1400メートルは一番合っている。今年最大の目標は園田のJBCなので、そこまで無事に使いたい」

<トウショウギア>
 坂路 4F 49.5-12.4 躍動感あふれる動き!
池上助手のコメント「先週(1週前)が少しちぐはぐな感じになったが、今日は時計はもちろんリズム良く走れていたと思う。ようやく他馬と差のない重量(56キロ)で出られるし、何とかしたい気持ちです」得意コースでの走りに期待!

<ワイルドワンダー>
 坂路 単走 4F 51.3-12.2 休養十分!
久保田師のコメント「仕上げやすいタイプで、成長も見られる。フェブラリーSに胸を張って行けるよう頑張ってほしい」
 お気に入りのダート馬。ここではいい勝ち方でGⅠに臨める様に頑張って欲しい!

<タイセイアトム>
 坂路 4F 53.1-12.8 
ガーネットS勝ちで3連勝中。
矢作師のコメント「前半の折り合いがとても良かったね。距離が延びるからそこに注目していたけど、スムーズに折り合っていたよ。前回よりも少し上向いてるんじゃないかな」
 更なる成長で好勝負か。


<シンボリグラン>
 坂路 4F 49.5
ダートで新たな一面を見せるか。
北村宏騎手のコメント「今週は少し押さえ気味だったが、いい動きだった。ダートでも力は出せると思う」
 正直微妙な感じがする

<エイシンロンバート>
 坂路 4F 53.9-12.6 
小崎師のコメント「いい追い切りができたね。ラストまでしっかりと気を抜かなかった。東京は地元なみに相性がいいし、ハナにこだわらず折り合えば楽しみ」

<アドマイヤスバル>
 2ヵ月半の休養明け。動きは絶好!
中尾師のコメント「フェブラリーSに行こうと思えば、賞金は絶対にほしいところ。相手が一気にそろうけど、昨秋から馬体が成長してバランスのとれた肉付きになってきた。使うごとに内容は良くなっているしね」
 GⅠ出走のためには賞金加算が必須。狙ってくるに違いない!

<トーセンブライト>
 ウッドコース 4F 50.9-12.8
東京ダートは6戦3勝と相性がいい!ここでも一発狙ってくる!
加藤征師のコメント「仕上がっているし、半マイルからで十分。難しい面がある馬だが行きすぎず、控えすぎずの競馬ができれば」






=馬帝=競馬界を知り尽くした帝王の万馬券情報





愛馬の会だからこそできることがある!
あの時はどうだった?騎手の調子は?調教師の管理状態は?馬の状態は?







テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/200-d7517eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
