当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝塚記念~最終~

思ったより早く雨が降り出し既に稍重状態。15時頃には下手すれば不良馬場にもなりうる感じ。それでもポップロックに期待したい!!サタうまでの角居調教師の話で確信!そして、ウオッカの軽量に期待!!角居厩舎のワンツー!!乗りに乗っているこの厩舎に全てを賭けたい!!後は道悪、コース相性を中心に考えたい!

◎⑤ポップロック コース相性、稍重、雨天共に75%以上の複勝率!どのペースでも関係なく枠、斤量、騎手との相性もばっちり!安定した成績を残している。好条件の元でやってくれるんじゃないか!!

○②ウオッカ 阪神で2-1-0-0 道悪経験がないが、好調であ里、疲れていない!また前走みたいにドキドキさせて欲しい!!

▲⑪ダイワメジャー 有馬記念で3着しているので距離は問題ない。阪神で1勝、雨天でも2-1-0-1と好相性!重馬場でも0-1-0-0で道悪も問題ない!ばっちりのローテ間隔得意の枠そしてアンカツ。先日の落馬で大丈夫か!?それが少し気になる‥‥。

△⑥アドマイヤムーン 良馬場なら一押しだった。雨天で2-0-0-0と気にしないが初の岩田がどうか。

△⑭シャドウゲイト 不気味な存在!前走も稍重で勝っている。雨天、稍重、重で50%の良績。前に行きそうなのでとても怖い!

△⑮アサクサキングス こちらも前に行きそうな類。ただ、福永君ならもっと期待したが‥‥。しかしのってる松岡騎手。何かやりそう。2,3番手くらいにはつけそう。53キロが魅力で、道悪の分残り目はある!

△⑦カワカミプリンセス 前走は最悪のコンディションだったとのこと!今回は昨秋を上回る出来らしい!!それはとても怖い存在になりそう!阪神では2勝、雨天でも1勝道悪経験がない分どうか。

△⑩アドマイヤメイン 大逃げ宣言!!道悪なのでとても怖い!!阪神では2-1-1-0、雨天で1勝、稍重で0-1-0-0.今回はどうか。残り目はあるかも!3着は有り得る!流れ次第だ!

△⑧インティライミ 前走休み明けの金鯱賞で3着。それ以上の出来とのことで期待!雨天1-1-0-0、稍重で1-0-1-1と歓迎の口。

注⑫トウカイトリック 重で勝がある。重賞長距離で安定した成績を残していたが、前走10着。道悪巧者が今回はどう出るか。同型が多いだけに自分のペースでいけるかが問題。

注①スウィフトカレント 人気にならない良績馬。馬券は買いにくいがここぞで2着に食い込んできたりする。馬体重が戻っていれば怖い!

後、アドマイヤフジが気になる。スイープトウショウらの回避で繰り上がったが、そういうときが怖い。福永君も一時はアサクサキングスに乗るつもりが急遽戻ってきた。前走で復調気配だけに怖い存在。稍重で1-0-1-0と実は道悪okではあるが‥‥。

やっぱりメイショウサムソンは買わなかった。どうしても買う気になれない。結構道悪歓迎なのに‥‥。2番人気だし、外から上がってきそうではあるがなんか好きになれない。天皇賞みたいにならなければいいが‥‥。

今回は手広く買ってみたい!

 単勝  ⑤
 3連複 ⑤=②⑥⑦⑧⑩⑪⑭⑮
 3連単 ⑤=②⑥⑦⑪⑭



 





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/20-bddd80ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。