当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
京都牝馬S 有力馬情報~30日から31日
京都牝馬S 有力馬情報~30日から31日


<ブルーメンブラッド>
 栗東坂路 4F 52.5-12.6 絶好の動き
石坂師のコメント「先週、今週と素軽い動きをしてくれている。力が入りますね」
 かなり状態はよさそうだ。

<ランペイア>
 栗東坂路 4F 53.0-14.0
前走愛知杯6着 
松田国師のコメント「金曜にゲート練習をします。前走も勝ち馬とはスタートで立ち遅れた差だった。上がりはしっかりしているし、一発の可能性がある馬。ゲートをうまく出られれば」スタートが課題。これをクリアすれば上位に食い込めるかも。

<ローブデコルテ>
 CW 6F 84.4-13.1(強め)
昨年エリ女杯以来。
福永騎手のコメント「最後は脚が上がったが、馬場も良くなかったから。動きは悪くない」
松元茂師のコメント「休養前より、だいぶ良くなっている。体つきが大人になった。いい状態で出せそう」オークス馬の意地が見たい!

<カタマチボタン>
 坂路 単走 4F 53.4-11.8(馬なり)
山田助手のコメント「思っていたよりも時計は速くなってしまったが、それだけ具合がいいということ」

<アドマイヤキッス>
 栗東DW 単走 6F 88.0-11.5 最高の動き!
松田博師のコメント。「こんなにエエ動きは久しぶり。キッスも気分が良かったんやろう。今度は何とかなるとちがうか」
 愛知杯より相手関係は楽で56㌔なら有利!期待は大きい!

<ザレマ>
 栗東坂路 4F 51.9-12.7 絶好の動き
音無師のコメント「この馬らしいいい動き。状態は維持しているよ」
前走仲冬Sは中山マイルで大きな不利とされる外枠が敗因。牡馬相手に0.3差の5着は悪くない。人気薄なら大穴狙いもありか。

 アドマイヤキッスの動きが目立つ。ここでは一番人気もありえるし、勝ち負けか。






えっ?競馬で?すごっ!




競馬ソフト無料体験


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/199-190fe6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
