当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
東京新聞杯 有力馬情報~水曜追い~
東京新聞杯 有力馬情報~水曜追い~


<ダイレクトキャッチ>
南Wコース 馬なり 67.7-12.4 
重賞初制覇を狙う。調整程度のメニュー。ここまでは入念に乗り込んで馬体は仕上がっている。
 上原師のjコメント「短期放牧だけだが予定通りにきた。能力は高い馬だし、以前に比べてしっかりしてきたね」

<ピンクカメオ>
 坂路 4F計時不能-12.2
 併走馬の計時からの推測では4F50秒程の好時計。
 蛯名騎手のコメント「まだ少し体に余裕があるかも。舞台設定はいいが、牡馬相手になるしね。始動戦として悪くはない。使えばさらに上向いてきそうな感じ」慎重だ。

<サイレントプライド>
 坂路 4F 49.8-12.1
 中山金杯6着からの巻き返し。
 国枝師のコメント「ちょっとしまい気合を掛けた。予定通りの調教ができたし、この距離で見直したい」

<ハイアーゲーム>
 坂路 3頭あわせ ラスト11.7
 大久保洋師のコメント「先週もキッチリ追っているし、出来は申し分ない。鳴尾記念(07年=1着)の内容からマイルも心配ない。直線の長い東京ならチャンス」

<コイウタ>
 坂路~ポリトラック 
 松岡騎手のコメント「馬が走る気になってきた。ひと追いごとに調子が上がってきたね。G1勝ち(07年ヴィクトリアマイル)した東京マイルだし、頑張らないと」大波乱の立役者が再び波乱を呼ぶか。


<エイシンデピュティ>
 坂路 4F 53.8-12.7
 京都金杯制覇から重賞連覇を目指す。
 野元師のコメント「変わりなくいい状態。以前は疲れが残りやすかったけど、今は体質が強くなり、詰めて出走できるようになった。それで力をつけたんじゃないかな。たくましくなったね」


<ローレルゲレイロ>
 坂路 4F 50.5-12.7(一番時計
 昆師のコメント「この馬としてはすごい時計が出ているし、本当に状態の良さを感じる。ハナに行って、どこまで自分の競馬ができるか」今回も逃げるようだ。


<マイケルバローズ> 坂路 4F 52.5-14.1
 武豊のコメント「動きは悪くない。」
 藤沢則師のコメント「緩めていなかったので、仕上がりは十分」
 武豊騎乗で3-2-0-1と好相性

<カンパニー>
 坂路 4F 52.7-12.5
 音無師のコメント。「ラスト1ハロンが大事。それで(状態が)分かる。「先週は14秒2かかった。この動きなら。」
福永騎手のコメント「思ったより時計が速かった。良かった」
 重賞3勝。マイルCS5着以来2ヵ月半ぶりのレースで力を出し切れるかどうか。






【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!馬券年収1000万集団の究極情報!!




【競馬スクープ】夢の競馬解析理論が遂に完成!!

平均的中率80%を誇る「券豪ver.1.81」の驚異的破壊力を体験せよ!!



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/196-e698983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
