当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
東京新聞杯 & 根岸S 有料馬情報
東京新聞杯 & 根岸S 有力馬情報

東京新聞杯

<ハイアーゲーム>

 7歳にして初のマイル戦!5勝中3勝が1800mで中距離適正は高い。
大久保洋師のコメント「東京の1800メートルでは新馬とセントポーリア賞を勝っている。直線が長い東京ならマイルでも」
 東京では4勝をあげている。得意コースで末脚が爆発するか。

<マイケルバローズ>
 昨年10月の富士S2着以来となる。6戦5連対(3勝2着2回)の武豊で重賞初制覇を目指す。
 藤沢則師のコメント「前走後、球節に熱をもったので放牧へ出した。元来はたたき良化型ですが今の雰囲気はいい。明日(30日)の1本で仕上がると思う」
 今は7歳馬が調子がいい。今回も7歳馬が制覇するか。

<ローレルゲレイロ>
 1週前追い切り 坂路 50.6(1番時計)
前走阪神C4着では逃げて見せ場十分。印象がガラッと変わった。
昆師のコメント「前走で逃げたことが、今の行きっぷりにつながっている。獣医師さんも『若馬の心臓から、古馬の心臓に変わった』と言ってくれたしね。復活するならこの舞台」
 この4歳馬は見逃せないぞ!

<サイレントプライド>
 中山金杯6着からの逆襲。芝マイル戦は、昨年のダービー卿CT4着以来となるが、5戦4勝とほぼパーフェクト
 国枝師のコメント「前走を見ると、やはり距離もあるのかな、と。この距離でいい競馬をしてくれないかと思っている。」
 タメが利けば一変の可能性もある。

<コイウタ>
 奥平師のコメント「先週は少しモタモタしていた。ちょっと体にも余裕がある気がしたので、少しやる予定」30日の追い切り。今回のレースでは54㌔での出走となり有利ではある。「鉄砲が利かないとは思わないし、ここは相性のいい舞台だからね」と重賞2勝を上げている舞台での期待が高まる。


根岸S

<ワイルドワンダー>
 JCダート5着以来。
尾形師のコメント「希望の内枠が当たったが、思いのほか縦長のハイペースになってしまった。前に壁ができていれば」と振り返る。今回は距離が大幅短縮の1400mとなるが、プロキオンSなど4勝の実績がある。状態もいいみたいなので、期待したい!お気に入りの馬なので頑張って欲しい!!

<トーセンブライト>

 門松S3着からここ目標。
加藤征師のコメント「結果にかかわらず、この後はフェブラリーSへ向かう予定はない。状態はいいし、東京の1400メートルはベストの舞台」全力で臨む!要注意だ!






厩舎村の風雲児[勝鳴斗馬]が関係者情報を大暴露!




あなたもその手に100万円GET!!

競馬関係者の本音・裏話で大金をその手に!!!!




テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/195-026ef477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
