当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
京都牝馬S & 東京新聞杯 有力馬情報
京都牝馬S & 東京新聞杯 有力馬情報

 今週末は、京都で京都牝馬Sが行われる。土曜日に東京新聞杯が東京で行われるが、コイウタ、ピンクカメオはそちらに登録。こちらには、ローブデコルテ、アグネスラズベリ、アドマイヤキッスらが登録。今年も牝馬の戦いは面白そうだ。

 現在入ってきている有力馬の情報をまとめてみよう。


<ザレマ>
 自己条件とにらみ合いの状況。前走後、放牧し2週間前に帰厩。
竹中助手のコメント「いいリフレッシュができた。調教中もテンションが高くならなくなりました。近走を見ていたら、もうちょっとやれるかなと思う。ヴィクトリアマイルが最大の目標なので、何としても賞金を加算してほしい」

<アンブロワーズ>
 前走ファイナルSを勝って放牧。10日に帰厩。
 1週前追い切り 坂路(馬なり)54.9-13.9
 鍋谷助手のコメント。「オープン馬らしくガツンと走りますね。前走はうまく乗ってくれた。メンバーは強いけど、秋山ジョッキーに合っていると思うので」
 3月に引退を控え、タイトル奪取したいところ。ラインクラフトと戦った馬だけにがんばってほしいところ。ようやく復活してきたと思ったところだけに…。

<ブルーメンブラッド>
 前走阪神C3着。初重賞制覇を狙う。
浜名助手のコメント「最後の100メートルですごくいい脚を使ってくれました。強さをあらためて再確認しましたね」。
 1週前追いきり 坂路 53.0-12.4
浜名助手のコメント「具合がいいみたいでリラックスしています。普通に回ってきたら、いい結果がついてくるのでは。」

<アドマイヤキッス>
 前走愛知杯57㌔で3着。
山口厩務員のコメント「エンジンのかかりが遅くて、すんなり反応しない。好位につけてもダラダラ後ろに下がるから、マイルくらいの方がいいかも。1週前の走りっぷりは良かったよ。」


 東京新聞杯にはマイルを得意とする各馬が登録。こちらも有力馬情報をまとめてみよう。

<ピンクカメオ>
 ヴィクトリアマイルを目標にここからスタート。NHKマイルCを勝った舞台だけに同じこの舞台で再現となるか。京都牝馬Sでは58㌔となるが、こちらでは牡馬相手に55㌔で出られる。チャンスも広がる!
 1/10に初時計 49.8-12.6(いっぱい) 帰厩後最速をマーク
トレーナーのコメント「体はちょっと立派に見えるが、力はつけている感じはする。それなりに実力は出せると思う」
 個人的にPOGで応援しながらNHKマイルCで買えなかった悔しさがある。ここは今後の飛躍も願って応援したい!

<コイウタ>
 昨年のJRA賞最優秀4歳以上牝馬に輝いた。初GⅠ勝ちとなったヴィクトリアマイルのパートナー松岡騎手で重賞3勝目を狙う。
 松岡騎手のコメント「動きはまだ気持ち重いが、追い切り時計は出ているので、これで変わってくるはず」
 昨年の秋以降はスプリンターズS11着、富士S8着、マイルCS14着と不本意な成績が続いた。
 奥平師のコメント「どれも着順ほど負けていない。東京のマイル戦は条件的にピッタリなので好勝負を期待している」

<カンパニー>
 前走マイルCS5着からの巻き返しを狙う。
沢助手のコメント「前走は行きっぷりが悪かったですね。性格的に、そういうところがあるから…」
 1週前追いきり 坂路 53.2-14.2
沢助手のコメント「馬場が悪くて時計も遅かったけど、動きは良かった。福永騎手も『ちょうどいい』と言っていました。前回に比べても、気合が乗っていますね」

 こちらもとても楽しみな一戦。有力な牝馬が斤量有利を狙っての出走を図っている馬もいる。それはそれで面白いことになるだろうから歓迎。先週惨敗の巻き返しも自身が狙う!!








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報、ココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

間近で観る馬の状態や陣営の本音、馬主・騎手の声、また相性等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に 第22回 根岸S(GIII)の買い目無料配信中!!








2万円が一分で100万円!?

情報力の違いをお見せします。

現役競馬ライターの馬券術『馬券の女王』



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/194-5a5dc6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
