当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
AJCC & 平安S 結果
AJCC & 平安S 結果

 AJCC

 期待のドリパスは残念ながら5着…。かなりマークが厳しく、仕掛けも早すぎたかな~ 

3コーナーあたりから仕掛けて4コーナーあたりでトップにたつ!直線伸びきれずにやられちゃいました…。

 エアシェイディが悲願の重賞制覇で善戦マンからの脱皮!指数トップは伊達じゃなかった!

 気にはなっていた、トウショウナイトの馬体減による復活は実現した感じでした。指数では3pでしたが、この時期と枠の相性はよかった。近走不振だったので割り引きすぎたか。

 ブラックアルタイルは指数3位の10pだった。コース距離、斤量でどうかだったが、問題なくこれからもやりそうだ。


1着 エアシェイディ  ▲
2着 トウショウナイト
3着 ブラックアルタイル △
4着 メテオバースト
5着 ドリームパスポート ◎

平安S


 こちらも、期待のドラゴンファイヤーが後方からの攻めでまったく伸びずに大敗…。後ろ過ぎるよ~…。
 同じく後方からだったメイショウトウコンは、3~4コーナーで上がっていき、直線で外から伸びて2着。58㌔でも問題なしでした。

 勝ったのはクワイエットデイ!8歳馬ですが脅威の粘りでとっても元気でした!テレビで佐藤藍子が推していたのが決まっちゃいましたね~。
 
 
1着 クワイエットデイ  △
2着 メイショウトウコン
3着 マコトスパルビエロ △
4着 ロングプライド   ○
5着 マイネルアワグラス △

馬券はすべてハズレ… またやり直しで出直しです!





高配当予想専門の釣り馬券




スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/191-e7663d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
