当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AJCC & 平安S 中間情報①
AJCC & 平安S 中間情報①

 今週末は中山でAJCC、京都で平安Sが行われる。それぞれ、入ってきている情報をまとめてみる。


AJCC

<ドリームパスポート>
 栗東・松田博厩舎から美浦・稲葉厩舎に移籍後、初めての関東馬としてのレースとなる。
 1週前追い切りで手綱を取った松岡騎手のコメント
   「少し引っ掛かるところがあるが、いいフットワークをしている」
 稲葉調教師のコメント
   「まだまだつかみ切れない面はあるが、雰囲気はいい」
 有馬記念以来のレースとなる。ここは勝って春の主役になって欲しい!


<トウカイトリック>
 万葉Sを勝って、次はダイヤモンドSを予定していたが、ハンデを嫌ってAJCC参戦に変更。
 大平助手のコメント
   「日経新春杯でも(ハンデが)58・5キロだった。あれより軽くなることはないでしょうから」
 松本調教師のコメント
   「課題は距離短縮でしょう。この馬のスタミナが生きる流れになればいいが」
 2月いっぱいで勇退が決まっている師。重賞タイトルで有終の美となるか。

<アドマイヤメイン>
 ダービー2着馬が復活を狙う。前走を叩いて上積もあり期待がかかる。
 阿久井助手のコメント
   「力がある。使った上積みも見込めるし、具合はいいですよ」
 地力はあるので、良馬場でやれれば実力発揮となるやも。大逃げも面白い。


平安S

<メイショウトウコン> 連覇を狙う。昨秋はJCダート4着、東京大賞典3着と苦手の関東圏で結果が出始めている。力をつけてきている。
 林調教厩務員のコメント
   「追い切った後もカイバを食べるようになったのが大きい。ベストは滞在だと思うけど、京都は輸送が一番短い競馬場ですからね」
 フェブラリーS以外は安定した成績。今回も期待は十分!

<クワイエットデイ>
 休み明けのペデルギウスSで3着。見せ場は十分。叩き2走目で調子を上げてきている。
和田助手のコメント
   「久々で減っていた前走より、いくらか増えていると思う。ただ、アテにはできないタイプですからね。スタートが五分で、馬群に包まれる競馬ができて、馬場状態は重以上。課題は多いなぁ」苦笑いだが、今後の仕上げでどうか。



どちらのレースもG1級が出走するだろう。今後を占うレースになるかも。期待したい!





[完全無料公開]3連単で3600円が923万になった5分で解る脅威の万馬券的中方法




リアル競馬 他には無い万券情報!



スポンサーサイト

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/184-d6d795ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。