当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
ニューイヤーS&淀短距離S 結果
ニューイヤーS&淀短距離S 結果

 ニューイヤーS

 マルカシェンクが復活を告げる勝利でした!

 指数的には1pでしたが、地力では上位だったので後々凄く気になり始めた。

 馬券的には3連単を追加しました。

 ②③/②③⑬/②③⑤⑬

 結果的にハズレでしたが‥‥。

 指数トップのマヤノライジンはさすがの2着。

 差のない内容だったので、ゴールドアグリを入れるかどうかで迷った結果が惨敗。

 入れることが出来ていれば、3連複、3連単も取れていたかもしれなかった‥‥。

 ゴールドアグリは今後見直していきたい。

1着 マルカシェンク  △
2着 マヤノライジン  ◎
3着 ゴールドアグリ
4着 マイネルフォーグ △
5着 アルビレオ

馬券は外れ‥‥  

以前のお気に入りだったアルビレオが5着にがんばったのはちょっと嬉しかったが

これ以上はないと思う。今回は残念!


 淀短距離S

 ファイングレインが前が壁になっていたのを最内から突っ込んで鋭い脚で伸びて着ての差し切り勝ち!
 以前の先行のイメージを塗り替える内容に驚きました!

 期待のカヤノザクラは敢え無く5着。指数トップのサイキョウワールドは7着でした。

 密かに期待のテンイムホウが14着に沈んだのには残念でした。

 実は、直前に②⑦⑪⑬の馬単BOXを買おうとして、資金的に控えて馬連BOXを買ったつもりでした。

 しかし、結果は中山11Rで買っていましたので撃沈‥‥。

 実際、同じBOXで3連複、3連単もOKでした。なかなかうまくいかないものです。

1着 ファイングレイン   △
2着 クールシャローン  ○
3着 ステキシンスケクン △
4着 プリンセスルシーダ 
5着 カヤノザクラ     ◎

馬券はハズレ‥‥ 買うときは良く確認して買いましょう!






ゲットライフの競馬無料予想




【競馬予想支援ソフト・ダービートレーディング】無料会員募集

スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/182-a96b4dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
