当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
個人宅配日誌 070619
個人宅配日誌 平成19年6月19日 晴れ

 いや~ 暑かったね~ 30度いかなかったみたいだけど暑かった!蒸し暑かったからじと~っとした。しかも今日は70件プラス新規1件で71件!!とんでもない件数になってしまった~!!出だしから商品案内を新規の人と間違えるトラブル発生!嫌な予感がよぎった。新規の人の商品案内は大抵一番上においてあるからそのまま入れてしまったんだよね~‥‥。そして、マンションが続く。マンションは各階に移動する分ロスが大きいので厄介。ただ、LマンションSMには大のお気に入りWさんが居る!!若くて巨乳!それでいて普通っぽさがいい!寝ぼけ気味に現れるのも逆に曳かれる!実は先週不在かと思っていたらうたた寝していたら気付いたら遅かったとのこと。嫌われてしまったかと思っていたのでちょっと安心。ってのんびりしているから後で大変なことになるのを分かっていながらここだけはね~!しかし、序盤でいきなり大のお気に入りwさんなので後が長く感じられる‥‥。次に大物Dパレス6件!オートロックなので出来れば一度で入りたい!まあ今回は2件がブツ無しの為問題なし!管理人のおばちゃんも分かっているのですぐに解除して開けてくれた!ありがとう!!マンションはこの後最後までいたるところで出くわす。最強はET。3件だが台車に乗り切らないので1件分ベルトで括って持って行く。強烈だ!この時点で5時過ぎてしまったのでゆっくりしていられない!といっても半端な量じゃないのでそれなりに時間がかかった!ここが終わればあとは大した事ない!しかし5時半であと7件!厳しい!!大ダッシュでこなしてくが、Uおばあちゃんはいつものんびり話してくれる。でも今日で最後。コース編成で来週からは別のコースへ。でもいいおばあちゃん。今日もぬるいコーヒーを出してくれた。冷たいのは身体に良くないと。出来ればもっとゆっくり話していたいところだが時間が!!名残惜しくも別れを告げて残り4件!時間は15分!!2件はさっと終わったが、残り2件にたどり着くのに少し離れているのに加え繁華街近くの為混むんだな~。ってことで着く前に6時の時報が‥‥。初めて6時までに出来なかった!!ちょっとショック‥‥。とにかく暑くて疲れた‥‥。アクエリアスも2リットル飲み干した!これからもっと暑くなると2リットルでは足りない!!どうなる!?大丈夫か!?俺!!明日はM市!67件で39万7千超!先週に準ずる金額!先週もギリギリだった!明日もやばい!天気は曇りがちらしいが気温は今日並!!蒸し暑そうだ!



テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/18-b4ca452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
