当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
☆シンザン記念&ガーネットS 結果☆

☆シンザン記念&ガーネットS 結果☆


 やりました!!今年初当たり!!しかも2連発!!

 シンザン記念は、外枠2頭が引っ張って速い流れになったのでどうかと思ったけど、有力どころが割りと後ろ目だったので、いけるかもと期待!3コーナー辺りからミッキーチアフルが進出!その後ろにまだドリームシグナルはいた!岩田騎手は後に、大丈夫かと思っていたとのこと。4コーナーを周って、内で粘るマヤノベンケイ、外からミッキーチアフルが伸びてくる!その後ろから最後方にいたドリームシグナルが大外をまくってきている!中からドリームガードナーアンカツも!しかし、大外から凄い勢いで伸びてきたドリームシグナルの勢いは止まらず一気にゴール!!2着争いが熾烈で、ドリームガードナーがハナ差でマヤノベンケイを押さえて2着、クビクビでタケミカヅチ4着のミッキーチアフル5着でした!凄いレースでいたがゴール前は見応えありました。ドリームガードナーの末脚には将来性を感じました。かんぺいちゃんもテレビでうなってました。

 予想はいいところをついたと思いますが、馬券的に大荒れ期待が外れたのがちょっと淋しいですな~

 馬券は見事に当たり!3連複¥2,530!まあ、こんなもんですわ~‥‥

1着 ドリームシグナル  △

2着 ドリームガードナー ○

3着 マヤノベンケイ    ▲

4着 タケミカヅチ      △

5着 ミッキーチアフル   ◎

 代わってガーネットステークスは、テレビで観たのが既に3コーナーを周って4コーナーに差しかかったところでした!タイセイアトムがまさかの逃げでそのままゴール!!3連勝で初オープン初重賞制覇!驚きでした!で、スリーアベニューはどうかと思っていたら、ちゃんと上がってきて2着に入りました。ほっとしました。でも3着は??クビ差でシアトルバローズ!よかった~ ほっとしました。

 結果、やはり関西馬が3頭馬券に絡みました。ローテの予想も当たり。4コーナーでトップだった馬が勝ったのも当たり。外枠の馬が勝率も更に上がりました。そして、コース距離ともに馬券率50%以上の3頭でした。馬券は見事当たり!3連複¥6,340ゲットです!!

1着 タイセイアトム   △
2着 スリーアベニュー ◎
3着 シアトルバローズ ▲
4着 マイネルアルビオン
5着 トーセンザオー   △
 
 実は、Dr.コパのお告げで、”今日は勝てる!”とあリました。そしてラッキー№③の数字。この③を悩みました。単に馬番③だけでなく、枠番、斤量、馬齢‥‥。ガーネットステークスは③連勝という結果!そして2着にスリーアベニュー。3着は馬番が3の倍数。シンザン記念は枠番③。2着は騎乗が安藤勝己。3着が3の倍数。見事に③でした!!





【第55回日経新春杯】タダで儲けろ!!あの勝馬の裏情報が無料!!

◆今なら競馬関係者も納得の金に成る買い目を「完全無料」!!◆






【日経新春杯】大的中を昨年も提供!買い目無料配信

新春競馬最後の稼ぎ場!貴方も即帯封換金が可能だ!


スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/172-3adf4509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
