当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
個人宅配日誌(070618)
個人宅配日誌 平成19年6月18日 雨のちくもり

週明けの月曜日。結構朝から眠い‥‥。コース編成によって現コース最後の月曜日。手差しで配達曜日、時間の変更案内のチラシをいれる分、時間がかかりそう‥‥。案の定、出だしから少しずつ遅れて、どこからか30分位の遅れを見せ始める。焦るんだけど、身体は都合よく動かないんだな~‥‥。序盤のお気に入りのNさん。先週は真っ赤なTシャツが眩しかった~!今日は天気が悪かったので‥‥。自慢?の巨乳もはっきり分からぬ服装。しかし、笑顔はいい感じ!今日で担当替わることを伝える。ちょっと淋しかったな~。社宅の欧米系の雰囲気を持つHさん。今日も素敵だった。配達時間の変更を伝える分いつもより目を合わせる時間が長かった。吸い込まれそうな瞳。でも5階まで階段はちょっと‥‥。今日は遅れた分昼食タイムも調整して10分そこそこで切り上げて続行!セイウチンTさん。今日で担当替わるときに限って?か、めちゃよくしゃべる!そして、月曜日一番のお気に入りKさん。先週髪を切って衝撃的に素敵になっていてドキドキしてしまった。でも今日でまた担当を明け渡してしまう。めちゃ残念。やっぱり今日も素敵だった!短くなった髪。前より素敵だ!スレンダーで明るい表情。とっても好感が持てる!写メ撮らせてもらえばよかったな~‥‥。とっても残念だけど別れを告げる。すでに4時半。30分の遅れを取り戻せていない(当たり前か)。天候的に蒸し暑かったので、汗びちょである。Kサンのことを思い出しながら作業を進めていたので余計にはかどらなかった。っていうか、59件で38万。いつもより供給は多め。冷凍の入れ物も大台10箱!!荷台のスペースがなく、やりにくかったのも確か。結局終わったのは17:34。最近では最も遅く終わった。疲れたな~。来週はいよいよリニューアルのコース。恐怖、モアグレース群!どうなることか‥‥。そして、明日は地獄の火曜日!70件に到達してしまった!最初で最後となるか!?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/17-e4be5305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
