当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
中山金杯&京都金杯 結果
中山金杯&京都金杯 結果


 中山金杯はアドマイヤフジ完全復活の勝利!

 今年最初の重賞はアドマイヤフジでしたね!

 好位追走から抜け出しての勝利。もう少し後ろからの展開かと思いきや、前走の失敗を生かして好位からの競馬で見事に勝ちました。好位抜け出しの競馬が出来ればこのコースでは強いはず。それを予想できなかったので完全に外してしまいました。

 気になっていたのの買えなかったのがメイショウレガーロ。何か引っかかっていたが、データ的に全く引っかからなかった為に外してしまった。予想に反して逃げに転じたのが最後まで粘れた。

 本命のサイレントプライドは直線伸びず6着に終わりました。

 中山巧者のシルクネクサス、8歳馬のグラスボンバーががんばったが、フサイチホウオーもいまいちの結果、アサカディフィートも残念な結果でした。

1着 アドマイヤフジ
2着 エアシェイディ   ○
3着 メイショウレガーロ
4着 シルクネクサス  注
5着 グラスボンバー
馬券はあえなくハズレ‥‥

 
 京都金杯は直線叩き合いをエイシンデピュティが制す!

 こちらは大変惜しい結果!カネトシツヨシオーを買えなかったのが馬券ゲットに繋がらず‥‥。

 最後の直線の叩き合いは見物でした!アドマイヤオーラが外から差しきるかと思いきや、内からエイシンデピュティが差し返しての勝利!見応えありました。ただ、テレビの画面ではサクラメガワンダーとフィールドベアーが次に入るように見えていたので一瞬おっと思ったが、大外からカネトシツヨシオーがオーラの後について上がってきていたのが見えてがっくり‥‥。

 カネトシツヨシオーは前走から気にはなっていた。前走も0.3差の7着と差のない競馬だった。今回のメンバー的にはやれるはずではあったのだ。ただ、データとしてはポイントが低かったので買いにくかった。

 ディアデラノビアはいいところなく13着、オースミダイドウも14着と結果が出ませんでした。キンシャサノキセキは3コーナー前で掛かり気味に上がっていったのを見て駄目だと思いました。結果10着に終わりました。

1着 エイシンデピュティ  ○
2着 アドマイヤオーラ   ◎
3着 カネトシツヨシオー
4着 サクラメガワンダー  △
5着 フィールドベアー   ▲

馬券は残念ながらハズレ‥‥フィールドベアーがからんでいたらもう少し配当が高かったのにね~

2008年1月5日現在 2戦0勝






◆◇第42回シンザン記念(GIII)◇◆

低レベル!?賞金奪い合いの結末とは!?

厩舎の本音や裏事情は全て掌握済み!!

駄馬の混戦を制するのはコノ馬だ!!

▼最高峰の情報を無料でご確認下さい▼





愛馬の会を知ってから僕の人生が変わった


 

 
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/161-827df99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
