当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
有馬記念 結果
有馬記念 結果

まさかのマツリダゴッホ!得意の中山で有馬を制す!!

 スタートからチョウサンがハナを切り、ダイワスカーレットが続く。緩いペースでダイワスカーレットが少し行きたがる感じ。マツリダゴッホがその後から続き、ウオッカは中団から、その後ろからメイショウサムソン。最後方からドリームパスポート。落ち着いたペースで進んで行く。向う上面でウオッカが早めに上がって行く。3コーナー辺りでメイショウサムソンらも上がって行く。4コーナーを周ってトップはマツリダゴッホ!内目を快走!続いてダイワスカーレットが上がって行く!メイショウサムソンは全く伸びない!そのままゴール!!
 まさかのマツリダゴッホ!うまく内目を走って快勝!ダイワスカーレットも粘って2着!その後ろに兄ダイワメジャーが最後もがんばりました!
 メイショウサムソンはスタート直後からあまり走らず、中団後方からとなってしまい、最後も全く伸びませんでした。結果8着に終わりました。さらにウオッカも伸びずに11着。

 今年最後のグランプリはまさかの結末でした。来年は気持ちも新たに臨みたいです。

1着 マツリダゴッホ
2着 ダイワスカーレット △
3着 ダイワメジャー   △
4着 ロックドゥカンブ  ○
5着 ポップロック    ▲

馬券はハズレ‥‥。 マツリダゴッホは3連複の相手には入っていたので、結果相手で決まってしまいました。3連単は¥800,880と荒れました!!




スポンサーサイト

テーマ:★有馬記念★ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/152-6633e3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
