当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛知杯 予想
愛知杯 予想


 ちょっと難解なレース。有力馬も何頭か週走するが、軽量馬もごろごろいる。ハンデ戦だけに何が起こるかわからない。

 しかしながら、今回はメンバー的に有力馬中心、軽量馬で近走好走した馬を加えて組み合わせていきたい!


◎④アドマイヤキッス  中京で2戦2勝!エリ女杯では0.6差の5着。デキも変わりなく順調。ここはメンバー的にも得意なコースだけに勝っておきたい!

○⑧ニシノマナムスメ  目下3連勝中の絶好調馬。53キロのハンデと鞍上武豊で必勝体制!初の距離コースで2番手にした。

▲⑨ディアチャンス  ここ2戦は裏切られてきたが、このメンバーなら上位は間違いない。しかも中京では1-1-1-0と馬券率100%!!中4週は1-0-0-4と分が悪いが、騎手、斤量の相性は良い。

△③シェルズレイ  まずこの馬が逃げるだろう。ダッシュは決めても速い流れにはならないだろうから。自分のペースに持ち込むなら緩い流れの方が好績だ。中京でも2着が1回ある。自分のペースに持ち込めば残る。

△⑥ディアデラノビア  がんばって欲しい5歳牝馬。ラインクラフト世代の生き残りとしてはなんとかやって欲しい!!エリ女杯では伸びて4着に入った。まだまだやれる。このメンバーなら上位は確実。初の中京と57キロがカギ。

△⑮ランペイア  強い3歳牝馬の1頭。51キロのハンデは強み。この斤量で3-2-0-1と相性は良い。中京で勝鞍もある。前走もオープン同ハンデでコスモマーベラスの0.4差5着。力はあるのでやれる。

△⑤アルコセニョーラ  こちらも3歳牝馬。秋華賞は11着に敗れたが、それ以外では5連対。中京は初。騎手との相性は抜群。ひょっとしたら‥‥。

注⑦マイネカンナ  これまた3歳牝馬。はんで50キロは大きい。前走はオープン0.5差の6着で差はない。距離コース共に初だが、何かありそうな軽量馬。


買い目
3連複 ④=⑧⑨⑤③⑩⑮⑦ ここは広めに押さえておきたい。






スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/140-45adced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。