当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳴尾記念 予想
鳴尾記念 予想


 クラシックで活躍した3歳勢が出走する注目のレース!

エリ女杯を熱発で回避したレインダンス、ダービー3着以来骨折明けのアドマイヤオーラ、菊花賞を経て距離短縮で望む2歳王者ドリームジャーニー

 ここは強い3歳牝馬からレインダンスに注目したい!

◎⑥レインダンス 夏から秋は絶好調といって良い安定力。距離は2-1-1-2、コースは1-1-2-1と好相性。ローテ、時期、斤量を見ても好成績を残している。53㌔は絶対的に有利!!逃げる馬がいないところからハイペースにはならないだろうとすると平均ペースとみても好成績なので間違いなく上位!!武幸騎手でも馬券率51%を超えているので大丈夫。軸で間違いなし!!熱発の影響もなさそう。秋華賞ではウオッカに先着している実力はここでも通用する!!

○⑫ドリームジャーニー この距離なら切れ味は発揮されそうだ。菊花賞では距離が長かったがそれでも5着に粘ったと思う。33秒台の脚が見られるかも!阪神での勝鞍もあり、枠、斤量共に馬券率は75%を超える。ペ-ス的には速いよりは緩い方が良い。2歳王者の実力がここでも発揮される!

▲③エイシンデピュティ 春以来の岩田騎手騎乗。アドマイヤオーラではなくこちらに乗る。彼が乗ると成績が良い!コース距離共に馬券率75%を越える好相性!枠の相性がもう一つだけに割引。叩き3走目で休養前に比べて体質強化はされている。輸送減りしなくなってびっしり追えるようになったのは大きい。今回は上位!

△⑦フィールドベアー 古都S勝でオープン入り。状態はいい。距離は2-4-2-2、コースは1-1-1-2と相性は良い。ペースにこだわらない成績を残している。枠は絶好。ローテ、斤量、騎手との相性も馬券率51%を超え、期待したい。

△⑮アドマイヤオーラ ダービー以来骨折明けでどうか。地力はもちろんあるので期待はされる。初のアンカツ騎乗で復活か。阪神も初。

△①クラネンブレム 3歳牡馬で大原S勝でオープン入り。力のいる阪神は合う。この距離で2勝、阪神は初。流れは速いより緩い方が良い。斤量、騎手で馬券率51%を超えている。注意したい3歳馬。

△④ハイアーゲーム 復帰後3走目でそろそろ地力発揮か。距離は2-1-1-1といい。流れは緩い方が断然良い。最近の藤岡騎手は好調なので怖い。

注⑬アドマイヤフジ あまり目立たないが目黒記念3着、宝塚記念4着と掲示板に載るほどの成績。侮れない。
 ⑪シルクネクサス 大崩れしないだけにこのメンバーでもやれるが少し太めらしいので今回は外し。産経大阪杯では外して2着仁入ったので侮れないが‥‥。

3連複 ⑥=③⑦⑫⑮①④⑬ 広めに
3連単 ⑥③⑫BOX
    ⑥⇔⑫→①④
    ⑥⑫/⑥⑫⑦⑮/⑥⑫⑦⑮








「競馬投資ソフト・ゴールドメーカー」を体験しよう

    
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/134-49132015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。