当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーメイドS&バーデンバーデンC予想
マーメイドS

 阪神開幕週なので昨年とは同じようなことにはならないだろうと思われる。やはり、逃げ先行有利な流れになると思われる。ちなみに、
逃 29.4%
先 26.2%
差 14.9%
追 1.8%
というデータが残っている。
 逃げ馬不在の中、シェルズレイか、コスモプラチナが前へ行き、流れを作るだろう。中間ペースか、やや遅い流れか。先行する軽量馬が直線で残るか突っ込んでくるか。⑦ディアチャンスを狙いたい!!久々、武豊の勝利ジョッキーインタビューを見てみたい!ただし、自分が本命にすると4着になるというジンクスがある!これをなんとしても打破したいので今回はあえて狙いたい!!

◎⑦ディアチャンス 流れ的にミドルペースで最も良績を残し、スローペースでも悪くない。残りそうだ!53キロの軽量も有利!阪神では昨年の暮に3着の結果がある。枠も相性いい!

○⑩コスモプラチナ 前残り狙い!2000は1-1-0-2 阪神は0-2-0-4で悪くない。ここ2戦で条件戦だが1-3と好績を残している。残って高配当を演出して欲しい!!

▲⑤ミスベロニカ 先行し粘りそうな1頭。48キロの最軽量も有利。3戦2勝の上がり馬。勢いもありそう。阪神は新馬戦で2着している。

△①シェルズレイ 最内枠で逃げそう。経済コースを通って残るのは過去に見てきている。骨折休養明けがどうか‥‥。

△⑫ヤマトマリオン 51キロでこれも有利。半年振りだが昨年末は重賞で徐々に成績を上げてきていた。愛知杯でアドマイヤキッスに0.4差の5着は悪くない。34.7上がりもここではなるべく前にいければ‥‥。

△⑥ライラプス ここ2戦はダートで使われていたがやはり芝向き。このメンバーなら上位!なるべく前にいければ食い込めそう。

△⑨サンレイジャスパー
 昨年2着。今年は阪神なのでどうか。2000は1-3-1-3と相性いい。ペースは関係なく良績。

 ⑦=⑩⑤①⑫⑥⑨ 
 ⑦⑩/⑦⑩⑤/⑦⑩⑤①⑫⑥⑨


バーデンバーデンC 

福島開幕週。こちらも前残りか。ギャラントアローが逃げてテイエムチュラサン、シルヴァーゼットあたりが追いかける形で速い流れになりそうか。そんな中で最軽量の②ク-ヴェルチュールを狙う!

◎②クーヴェルチュール 福島は2戦2勝!唯一の3歳馬の挑戦!今年の3歳牝馬は強いので期待したい。前に行けたら残る!

○⑤シルヴァーゼット お気に入りの馬!福島は前々走で3着。速いペースでも残る!残ってくれ!!

▲③トーセンザオー 前走1600万下勝上がりの上がり馬。福島では1勝している。1200は5-7-3-11と悪くはない。前走勝はこの馬のみ。勢いでは一番か。

△⑫トールハンマー これもお気に入りの馬。外枠はOK!騎手との相性も良く、ローテもばっちり。外からきそう!

△⑪ツルガオカハヤテ 福祉まで2勝している。ここ最近は案外な成績だが、3走前の福島で0.3差の4着。速いペースなら!

 ②⑤③⑫⑪(box)
 ②⑤/②⑤③/②⑤③⑫⑪




スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/12-69624b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。