当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
エリザベス女王杯 結果
エリザベス女王杯 結果  
 やっぱり強かったダイワスカーレット!スタートから先頭に立ち、終始先頭を奪われないままゴール!最強3歳牝馬文句なしです!!
   
当初の予想通り、スタートはダイワスカーレットとアサヒライジングのどちらかがハナに立つという感じではあったが、予想以上にダイワスカーレットのスタートが良く、アサヒライジングがそれ程飛び出していかなかった。続いてスイープトウショウが内から、フサイチパンドラも好位につけてきた。ディアチャンスがやや後ろから、ディアデラノビアは後ろから2頭目追走の形。
 
ダイワスカーレットのペースでゆっくり目で流れて行く。それ程動く馬もなくダイワスカーレットの思い通りの形となっていった。向う正面でディアチャンスがやや動いたかと思いきや、3コーナー手前辺りからフサイチパンドラがジワリ進出。4コーナー辺りで各馬詰め寄ってくる。先頭はダイワスカーレット!外からフサイチパンドラが追う。内からスイープトウショウが迫る。後方から大外をディアデラノビアが凄い脚で伸びてくる。馬群から伸びてきたのはアドマイヤキッス。ダイワスカーレットは譲らずそのままの形でゴール!!
 
アサヒライジングは直線力尽きたのか伸びず7着。ローブデコルテは直線全く伸びず11着。デアリングハートも案外で12着でした。

1着 ダイワスカーレット  ◎
2着 フサイチパンドラ   △
3着 スイープトウショウ  ▲
4着 ディアデラノビア   △
5着 アドマイヤキッス   注

馬券は的中!!
 3連複 4-7-12 ¥1,160ゲット!!
ショボイとはいえゲットです!! 

 
さて、来週はマイルCS!マイル王決定戦!ダイワメジャーが貫禄を見せるか、スーパーホーネット、サクラメガワンダーら絶好調馬が末脚を見せるか、これまた見所満載です!また楽しみなレースですね!
エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/エリザベス女王/少頭数レース福島・東京12Rの予想/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/単複道 其ノ百五/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/エリザベス女王杯/11/11(日)前日予想 by次男

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/111-88a5c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】まさか、この発想が驚異的な予想法を生み出すとは・・・。その驚異的な予想法の名は、新・大革命ロイヤル3連単予想法あなた
2007/11/11(日) 18:16:48 | 投資競馬厳選情報
◎ディアチャンス 【エリザベス女王杯】 8着までに入った馬の中から、カシオペアS勝ち馬、毎日王冠2、4着馬、オールカマー1、2、3着馬、そして天皇賞2着馬を出した今年の札幌記念。例年通りハイレベルだったその混合定量G2戦で、展開利受けずに0.2差4着に突っ
2007/11/13(火) 00:38:35 | お馬の親子
