当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリザベス女王杯 最終予想②
エリザベス女王杯 最終予想②
   衝撃!!ウオッカが出走を取り消してきた!!右寛ハ行のためとのこと。予想も変わってきてしまう。

 ダイワスカーレットとアサヒライジングが前に行くのは変わらない。デアリングハートが内から前目に先行。ディアチャンス、フサイチパンドラ辺りが続いて行くのか。  どの道、速い流れにはならないのも変わらないだろうから、大幅には変わらない。ただ、なんとなく、デアリングハートとアドマイヤキッスが気になりだした。

◎⑦ダイワスカーレット
○⑨アサヒライジング
▲④スイープトウショウ
△⑤ローブデコルテ
△⑬ディアデラノビア
△⑧ディアチャンス
△⑫フサイチパンドラ
注①デアリングハート
注⑥アドマイヤキッス

3連複 ⑦⑨=①④⑤⑥⑧⑫⑬
      ④⑦=①⑤⑥⑧⑫⑬
3連単 ⑦⑨→④⑤⑧(マルチ)

何やら波乱の予感がしてきましたが、これでダイワスカーレットの有利となったと見ていいのだろうか。差し追い込み勢でウオッカに替わって突っ込んでくるのはどれか。見方が変わってきたのは確か。違う意味で注目のレースになりました!!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/110-d8da4946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
膨大なJRA-VANのデータを使った最強安心馬券術!極楽マイニングタイム合計必勝法サイコロは10万回振ると、1から6の出目が全て同じ回数となります。10回や100回くらいだとそれぞれの出目の回数にはかたよりが生じます
2007/11/11(日) 13:11:00 | 投資競馬情報:競馬投資BUBU
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。