当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
天皇賞
天皇賞(秋) 結果

 メイショウサムソンの圧勝!春秋制覇で幕!

 前日の状態が嘘のように快晴で急速に馬場が回復し稍重までに。これがどう影響してくるか。道悪でも強いメイショウサムソンには関係なかった。
 スタートでは内枠4頭が好発進。メイショウサムソンはすぐに控える。外からはダイワメジャーがジワリ進出。それを見据えるように中団からアドマイヤムーン。ポップロックは後方から。ハナを切ったのは自然に先頭に立った感じのコスモバルク。ややゆるい流れでコーナーを周る。ダイワメジャーが早めに前へ。
 
 直線に立ち、内ラチ沿いを避けて外へ広がる各馬。その内側へすっと入って抜け出したのはメイショウサムソン!抜け出したら追撃を寄せ付けずそのままゴール!圧勝だった!
 
 2着争いは熾烈を極めた!複数頭が揃って駆け上がるがそこで起こった!エイシンデピュティが外へよれた!それの影響を受けたアドマイヤムーンとダイワメジャーは伸びを欠いてしまった!6着、9着に終わってしまった。

 その影響を受けてもろともせず伸びていったのは2着に入ったアグネスアーク!そしてカンパニーがクビ差3着!4着には後方から伸びてきたポップロック!ちょっと後ろ過ぎた感じ。でも良く伸びてきたと思う。5着にはコスモバルクが粘った。

 不運としかいい様がない‥‥。あれさえなければ2頭とも伸びて2着争いしていたかもしれない。結果的に個人的にはしょーもないことになってしまった。また来週がんばりたいと思う。

1着 メイショウサムソン  △
2着 アグネスアーク
3着 カンパニー      △
4着 ポップロック     ○
5着 コスモバルク
馬券ハズレ‥‥

 来週はG1は中休み。その次にはエリザベス女王杯が控えている。めちゃ楽しみだ!3歳牝馬vs古馬牝馬の激しい戦いが予想される!

 ダイワスカーレットが強いと思われる。個人的にはアサヒライジングとローブデコルテがお気に入りなのでがんばって欲しい!しかし、強豪は他にもいる!デアリングハート、ウオッカ、ディアデラノビア‥‥。いや~ めっちゃ楽しみだ!!


HMVジャパン

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiali0446.blog102.fc2.com/tb.php/101-54113cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
