当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
目黒記念 データ予想
目黒記念 データ予想

条件別成績指数表


◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

   左    稍重  距離 コース ローテ 枠 斤量 騎手 合計
1-0-0-0 0-0-0-1     ―  ―  ◎ ―   ―   3p
1-0-1-2 0-0-0-0 ―   ―  ○  ○      ―  2.5p
1-2-0-1 0-1-0-3 ○   ○  ◎  ◎ ○   ○   9p
6-3-0-6 1-0-0-3     ○  ◎  △      ―  4.5p
1-2-0-2 1-0-0-0 ○   ○     ○ ○       6p
⑥0-0-1-9 0-0-0-0         △          ―  0.5p
⑦0-0-0-1 1-1-0-0     ―  △     ○   ○  4.5p
2-1-0-0 0-0-0-0 ―   ○  ―  ○      ○   5p
2-1-0-3 1-2-1-0     ―     △ ○   ―   4p
1-2-0-2 0-0-0-0 ―   ―  ◎     △   ―  3.5p
⑪5-2-1-15 0-0-0-2                         0p
⑫0-0-0-1 0-0-0-1 ―   ―  ○  ◎      ○   4p
⑬0-0-0-0 0-0-0-1 ―   ―  ―  ― ○   ◎   3p
⑭0-1-0-4 0-0-0-1            △      ―  0.5p
⑮0-1-0-8 0-0-0-3 ―                  ―   0p
⑯0-0-0-0 0-0-0-0 △   ―        △   ―   1p
1-0-0-0 0-0-0-0 ―   ○  ―  △ ◎   ◎  6.5p
2-0-0-0 0-0-0-0 ―   ◎     ― ―   ―   4p

ポイント上位

9p  アイポッパー
6.5p アルナスライン
6p  ホクトスルタン
5p  ヒカリシャトル
4.5p ソーユアフロスト
4.5p ブラックタイド

JRAホームページ データ分析より

前走GⅠ組に注目!

GⅠ   5-4-2-25 ロックドゥカンブ アイポッパー ホクトスルタン トウカイエリート フサイチアソート
GⅡ   0-3-0-14 ダブルティンパニー 
GⅢ   0-1-3-8 トレオイオブキング トウカイワイルド シルクネクサス 
OP   2-1-2-52 フォルテベリーニ ソーユアフロスト ブラックタイド ヒカリシャトル チェストウィング キングトップガン トーセンキャプテン アップドラフト アルナスライン
1600万 1-1-2-21 
1000万 1-0-1-7
地方  0-0-0-1
海外  1-0-0-1

 GⅠ組 : 前走で5着以内だった馬は〔2・2・1・2〕(3着内率71.4%) 
   ロックドゥカンブ 有馬記念4着
   ホクトスルタン  天皇賞(春)4着
      : 前走で10着以下に敗れていた馬は一度も3着以内に入っていない。
   アイポッパー 天皇賞(春)11着

●重賞勝ち馬中心

           成績   勝率  連対率 3着内率
勝利経験あり 5-6-4-39  9.3%   20.4%   27.8%
勝利経験無し 5-4-6-90  4.8%    8.6%   14.3%

           成績   勝率  連対率 3着内率
20.0倍未満  5-6-3-19  15.2%   33.3%   42.4%
20.0倍以上  0-0-1-20    0%    0%    4.8%

 過去10年、JRA重賞レース勝利経験の“あった馬”と“無かった馬”を比べてみると、数の上では、どちらも3着以内に15頭を送り出すなど互角の成績を挙げているが、率の上では、優勝経験の“あった馬”がすべてのカテゴリーにおいて、“無かった馬”の数字を大きく上回っていた。また、勝利経験が“あった馬”の単勝オッズ別成績をみると、3着以内に入った馬は、2001年3着のビッグバイキング(単勝オッズ56.9倍)を除いて、すべて単勝オッズ20.0倍未満の支持を受けていた。

ロックドゥカンブ  セントライト記念1着 2.9倍
         ラジオNIKKEI賞1着 5.0倍
アイポッパー   阪神大賞典1着('07)1着 4.5倍
         ステイヤーズS('06)1着 1.7倍
ブラックタイド   スプリングS('04)1着 3.2倍
トーセンキャプテン アーリントンC1着 2.9倍
トウカイワイルド  日経新春杯('07)1着 8.2倍
フサイチアソート  東スポ杯2歳S1着 30.2倍

ハンデは重いほど良い?

負担重量が重いほど成績が良い。

負担重量     成績   勝率 連対率 3着内率
49キロ以下   0-0-0-3   0%   0%     0%  
49.5~51キロ 0-1-0-13   0%   7.1%    7.1% フサイチアソート
51.5~53キロ 1-0-2-38  2.4%   2.4%    7.3% トレオウオブキング チェストウィング
53.5~55キロ 2-3-4-42  3.9%   9.8%    17.6% フォルテベリーニ ソーユアフロスト ヒアkリシャトルダブルティンパニー キングトップガン トウカイワイルド アップドラフト
55.5~57キロ 4-4-4-24 11.1%  22.2%    33.3% ロックドゥカンブ ホクトスルタン ブラックタイド トウカイエリート トーセンキャプテン シルクネクサス 
57.5キロ以上 3-2-0-9  21.4%  35.7%   35.7% アルナスライン アイポッパー


差し・追込み勢が優勢!

 連対馬20頭のうち14頭は4コーナーを8番手以下で回った馬であった。直線の長い東京競馬場ということもあって、レース終盤までスタミナを温存する、差し・追い込み勢が活躍する傾向にあるようだ。一方、3着馬は10頭中9頭が4コーナーを7番手以内で回った馬で、そのうち7頭が単勝5番人気以下の中位~下位人気馬であった。

JRA-VAN 過去レース傾向より

●前走レース

天皇賞(春) 5-3-2-24  アイポッパー ホクトスルタン トウカイエリート 
メトロポリタンS  2-0-0-30  アルナスライン チェストウィング ヒカリシャトル ソーユフロスト
緑風S     1-0-0-0 
ドバイシーマC  1-0-0-1
白川特別   1-0-0-1

●前走距離

3200m 5-3-2-27 アイポッパー ホクトスルタン トウカイエリート
2400m 4-2-4-38 ソーユアフロスト ヒカリシャトル チェストウィング アルナスライン
2300m 1-0-0-13 
2000m 0-2-3-29 トレオウオブキング トウカイワイルド アップドラフト フサイチアソート
3000m 1-0-0-1

●レース間隔

中2週 4-3-3-34 トレオウオブキング ブラックタイド トーセンキャプテン トウカイワイルド シルクネクサス
中3週 3-2-1-36 アイポッパー ホクトスルタン トウカイエリート 
中5週 1-1-3-14 フサイチアソート 
中7週 1-1-0-5  
中1週 1-1-0-9


結論

◎⑰アルナスライン  ずっと追い続けてきた馬。ここでは人気がありすぎて馬券的には面白みにかける。近走超安定で5走前までで馬券率100%!前走で東京での勝ちがある。道悪の経験が無いのがどうか。

○⑧ヒカリシャトル 勢いは一番!3連勝後の前走OPでアルナスラインの2着。先行前残りを期待。左では[2-1-0-0]と馬券率100%。ポイント的には5pで4位。

▲⑤ホクトスルタン 前走天皇賞(春)で粘っての4着は見事といっていい。距離コース共に問題なく、ポイントも6pで3位。このメンバーでもやれる!

△①ロックドゥカンブ  前走有馬記念では惜しくも4着。稍重でも大丈夫。今回は斤量も騎手もローテもコースも初。その点で割り引いた。実力は上位はもちろん!

△⑱フサイチアソート  唯一の3歳馬。前走皐月賞で-16㌔減が響いたがその影響がなければいい。ハンデ50㌔の強みで!東京では2戦2勝。新馬戦で重馬場を経験。怖い存在ではある!

△⑬トーセンキャプテン デビュー3連勝後長期休養明けで叩き3走目。休み明けの2走が4,5着と悪くないだけに期待が持てる。騎手はデビュー3連勝時の四位騎手。

△⑦ブラックタイド  復調してきた気配!前走は稍重で2着に食い込む。左の経験が少ない点でどうか。川田騎手に期待したい!


買い目

3連複  ⑧=⑰⑤①⑱⑬⑦

 アルナスラインからでは配当的に期待できないので、思い切ってヒカリシャトルから行ってみたい!







【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!馬券年収1000万集団の究極情報!!




競馬スクープ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

金鯱賞 データ予想
金鯱賞 データ予想

条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

  稍重    左   距離 コース ローテ 枠 斤量 騎手 合計
0-1-1-1 3-1-0-6 ○     ○             3p
1-0-1-1 1-1-3-3 ○  ○                3p
③0-0-0-0 0-0-0-2 ◎  ―     △      ―  2.5p
④0-0-0-1 2-0-0-1 ○  ―     ―  ○      3p
⑤0-0-1-2 0-1-0-4 ○  ―  ―  △      △   2p
1-0-0-1 2-0-1-1 ◎  ◎  ―         ◎  7.5p
⑦1-0-1-3 0-2-1-3 ○  ◎            ○  4.5p
1-0-0-0 0-0-0-1 ○  ―  ◎  △  ―     4.5p
0-0-1-0 4-1-1-3                  ―   1p
⑩0-2-0-4 2-5-1-8 ○  ◎            ○  4.5p
1-0-0-0 0-0-0-1     ―  ―  ◎  △  ―  3.5p
2-0-1-1 1-0-1-4 △  ―  ◎  ◎  ○  ◎  8.5p
⑬0-0-0-0 0-1-1-0 △  ○  ―  ◎  ○  ◎  6.5p
⑭0-0-0-3 1-0-1-10                     0p
⑮0-0-0-0 0-2-0-1 ◎  ○  ○  △      ○  6.5p
1-1-0-2 1-1-1-5     ○        ○  ―  2.5p
⑰0-0-0-2 2-2-0-5 ○  ◎  ◎             5p

ポイント上位

8.5p  エイシンデピュティ
7.5p  タスカ-タソルテ
6.5p  アドマイヤオーラ
6.5p  マンハッタンスカイ
5p   ローゼンクロイツ

JRAホームページ データ分析より

前走重賞組が優勢

GⅠ   2-2-4-14 カワカミプリンセス アドマイヤオーラ エリモハリアー
GⅡ   1-5-2-20 ヴィクトリー タスカータソルテ インティライミ エイシンデピュティ アサカディフィート
GⅢ   3-3-1-23 バトルバニヤン スウィフトカレント ナムラマース マンハッタンスカイ ローゼンクロイツ
OP   4-0-1-30 ワンモアチャッター カネトシツヨシオー サクラメガワンダー マチカネオーラ 
1600万 0-0-1-5
障害   0-0-0-1
地方   0-0-1-1

逃げ・先行勢が断然!

4コーナーの位置

1~3番手  8-3-3-25
4~7番手  0-4-6-31
8~11番手  2-3-0-21
12番手以下 0-0-1-15

JRA-VAN 過去のレース傾向より

●前走

有馬記念   2-0-0-1
メトロポリタンS  2-0-0-4
産経大阪杯  1-2-0-9 インティライミ ヴィクトリー エイシンデピュティ 
小倉大賞典  1-1-0-0 
新潟大賞典  1-1-0-17 バトルバニヤン スウィフトカレント マンハッタンスカイ

●前走距離

2000m   3-4-1-36 ヴィクトリー インティライミ バトルバニヤン ナムラマース エイシンデピュティ マンハッタンスカイ ロ-ゼンクロイツ 
2500m   2-0-1-5 タスカータソルテ 
2300m   2-0-0-5
1800m   1-2-2-10 カネトシツヨシオー サクラメンガワンダー マチカネオーラ アサカディフィート 
2400m   1-0-1-2 エリモハリアー

●レース間隔

中10週以上 3-4-3-19 カワカミプリンセス ローゼンクロイツ エリモハリアー アサカディフィート ナムラマース
中4週     2-0-1-7 サクラメガワンダー マチカネオーラ
中3週     2-0-0-5
中7週     1-2-2-10 インティライミ エイシンデピュティ
中5週     1-0-1-2

●騎手 

同コース着度数

中舘  11-8-7-39
武豊  7-3-3-12
藤岡  7-2-2-32
安藤  5-6-5-11
鮫島  5-3-1-53

同コース勝率

武豊  28.0%
安藤  18.5%
岩田  18.2%
中舘  16.9%
藤岡  16.3%

中京着度数

中舘  38-38-28-191
武豊  25-16-12-43
鮫島  20-11-10-183
上村  19-9-14-132
安藤  18-14-11-36

中京勝率

横山  27.8%
武豊  26.0%
安藤  22.8%
岩田  15.1%
福永  14.0%

同距離着度数

中舘  18-13-12-85
武豊  16-7-7-29
横山  13-6-13-39
安藤  12-8-8-25
藤岡  9-4-5-51

同距離勝率

武豊  27.1%
安藤  22.6%
横山  18.3%
武幸  15.6%
川田  15.0%

 武豊が全てに名を連ねている!次いでアンカツ、中舘、藤岡、横山と続く。


結論

天候が悪く、道悪になりそう。好条件の揃ったエイシンデピュティからいきたい!

◎⑫エイシンデピュティ  稍重では[2-0-1-1]とダントツにいい!好位につけて4コーナーで3番手以内の可能性は高いと見る!コースは初。距離も大丈夫だろう。ローテ、枠、斤量、騎手共に相性がいい!岩田騎手騎乗で期待度アップ!このメンバーなら勝っていい!

○⑥タスカータソルテ  ここ目標に調整十分。中舘騎手騎乗では2戦2勝!距離コースは抜群の相性!休み明けがどうかだが、前目でいけたらいい。

▲⑬アドマイヤオーラ  実力では№1だろう。海外遠征明けでどうか。休養は十分なので上位には食い込んでくるだろう。左は勝ちは無いものの[0-1-1-0]と馬券率は100%!枠、斤量、騎手の相性はいい!アンカツ騎乗でさらに期待度はアップ!

△⑮マンハッタンスカイ  安定した成績を残してきている今なら上位争いは間違い無さそう。左も[0-2-0-1]といい。前走も33.1の脚で2着と善戦。今回は馬場が悪くなりそうなのでどこまで活かせるか。こちらも全体的に成績は良く、斤量が少し心配なだけ。前目でいけるので残れるだろう。

△⑨マチカネオーラ  それ程人気にならない今がチャンスか!?叩き3走目で徐々に成績もあげてきている。武豊初騎乗でどうなるか。左が[4-1-1-3]といいだけに期待したい。


△⑧バトルバニヤン  前走の32.7の脚が光る!ここでもその脚が活かせれば怖い!稍重で勝ちがある。コースは初だが距離は得意。中2週は[3-1-0-0]と絶好!川田騎手騎乗で何かがありそう。上位に食い込めば波乱!

△⑤サクラメガワンダー  最も安定している馬。近5走は金杯を除き馬券に絡んできている。左で稍重ではいまいち振るわないのが気になるところ。


買い目
3連複 ⑫=⑥⑬⑮⑨⑧⑤









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

日本ダービー 有力馬情報③
日本ダービー 有力馬情報③


<レインボーペガサス>
 5枠10番 
寺井助手のコメント
「最高だね!…前へ行きたい馬が内に入ったし、それを見ながら行けそうだね。皐月賞は流れに乗り切れなかったけど、2400メートルならもう少し前に行けそう。」
 皐月賞でのあの脚をいかせられれば東京ではさらに上位を!


<レッツゴーキリシマ>
 6枠11番
西橋助手のコメント
「流れに乗れそうな枠だね。内に逃げるアグネススターチを見て、外からやってくるショウナンアルバを行かして3番手でスムーズに行けそう。いいところだよ。」


<アドマイヤコマンド>
4枠8番
中内田助手のコメント
「青色帽なら勝負服と合いそうだね。希望は特になかったけど、偶数だし、最内や大外などの極端でなくて良かった。」


<サクセスブロッケン>
 1枠2番
田代助手のコメント
「絶好の枠!スタートのセンスはあるし、うまく流れに乗れると思う。ロスなく立ち回れるいい枠。」


<ディープスカイ>
1枠1番
昆師のコメント
「どこでも良かったが大外よりはいい。ゲートの中でもうるさい馬じゃないし、最短距離を走って脚をタメられれば。」


<マイネルチャールズ>
5枠9番
伊藤助手のコメント
「相手を見ながらスムーズに競馬ができる。いいところを引けた。やや重までは上手に競馬ができているからね。」
 天候が気になるところだが、金曜日の夕方から土曜日は雨の予報。日曜日は晴れそうだ。


<ショウナンアルバ>
 8枠17番 またしても外枠!
二ノ宮師のコメント
「決まったものは仕方ない。この枠でやれる策をやるだけ。それより、馬場が心配。雨がやんで欲しいね。」
 皐月の二の舞か。それとも人気を落としたところを逆手に取るか。


<キリスタルウィング>
 大外8枠18番!
津曲助手のコメント
「枠は仕方ない。出して行っても引っ掛かる馬ではないからね。うまく1コーナーをクリアできれば。」
期待していただけにこの枠は厳しい…。


<エーシンフォワード>
7枠14番
中二助手のコメント
「スタートセンスが良く、レースも上手なので枠はどこでも良かった。一戦一戦、良くなっている。ただ、距離は初めてだけに不安の方が大きい。」
 状態はいいが距離が不安。


<メイショウクオリア>
8枠16番
根岸助手のコメント
「内すぎるのは嫌だったので、そこそこいい枠。外枠でも、スタートが速いので好位置で競馬できるはず。土曜まで雨が降るみたいだが、道悪を苦にしない。」
道悪なら浮上か。


<アグネススターチ>
3枠5番
吉永助手のコメント
「できれば(偶数番の)6番か8番が良かった。調教師(大根田師)もジョッキー(赤木騎手)も逃げると言ってるし、自分の競馬に徹することになるんじゃないかな。」


<タケミカヅチ>
2枠4番
大江原師のコメント
「コースロスなく行けるし、仮柵が取れて馬場のいいところを通れる。偶数だし、いい枠じゃないの。」
怖い馬がいつもの内枠に入った!要注意だ!


<フローテーション>
7枠15番  坂路 ラスト13.3
藤岡騎手のコメント
「先週より反応が良くて、もたれなかった。折り合いがつくし、距離は大丈夫。跳びが大きいので良馬場で走らせたい。」










★★馬┃券┃で┃儲┃け┃る┃方┃法┃教┃え┃ま┃す┃!!┃★★
★★━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛★★
現場でしか手に入らないマスコミには「言えない」有力馬情報等…
絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!
そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!
「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16C1G3+G3ASDU+13A6+66H9F
「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓登録するだけで【 日本ダービー(JpnI) 】買い目無料配信!!↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16C1G3+G3ASDU+13A6+66H9F




ひと目で違いが分かる情報力

現役競馬ライターの馬券術『馬券の女王』


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

日本ダービー 有力馬情報②
日本ダービー 有力馬情報②


<アドマイヤコマンド>
 橋田師のコメント
「レース後は少し疲れが出ていたが、今はもう大丈夫。順調に来ていますよ。(青葉賞は)ムキにならなかったのが良かった。距離はこなせると思ってもらっていい。馬力のある馬じゃないから、いい馬場で走らせたいね。」
 週末は土曜日が雨の予報。日曜日は回復するが、ぱんぱんの馬場にまで回復するかどうか。微妙な感じだ。
CW 78.5-38.4-12.9
橋田師のコメント
「いい伸びだった。今までで最もいいと思う。」

<ショウナンアルバ>
 皐月賞14着
蛯名騎手のコメント
 「大外枠や展開などいろいろなことが重なった。それでも折り合いはついたし、1つの進境があったからね。コース替わりで変わり身が出れば。」
 気性面では以前に比べて落ち着いてきたようで成長が窺える。共同通信杯で勝った東京で再びのし上がるか。
 ポリトラック 3頭併せ 蛯名騎手騎乗 5F 65.0-11.6 抜群の瞬発力を披露
蛯名騎手のコメント
「悔いなく大一番を迎えられる。先週も追っているのでその気になっているが、ダービーだから気にしても仕方ない。今回は調教の内容が濃い。」


<マイネルチャールズ>
 皐月賞で減った体重も回復。
稲葉師のコメント
「カイ食いは今までで1番良くなっている。見た目には順調。状態はいい意味で平行線だし、ちょっと右肩上がりかな。いい競馬はできると思うよ。」
ウッド 単走 松岡騎手騎乗 5F 67.9-11.9
松岡騎手のコメント
「状態はすごくいいと思う。先週追って息も良くなっているししまいの反応もすごく良かった。すべての面で皐月賞より上。」

<タケミカヅチ>
 皐月賞後放牧、7日に帰厩。
宮田助手のコメント
「少し太いくらいだったが、先週追った後からいい感じに戻った。手前も器用に替えられるようになったので、左回りでもモタれるようなことがなくなった。」
坂路 単走 柴田騎手騎乗 4F 50.8-12.2
柴田騎手のコメント
 「順調に来ているなという感じで馬は最高の状態に仕上がっている。前走も2着だがよく走ってくれた。何も不安なくダービーを迎えられる。」
 侮ると上位に食い込んでくる怖い馬。今回も用心すべし!


<クリスタルウィング>
 皐月賞2着
土田助手のコメント
「前走も最後まで追い詰めていたし、本番で逆転してくれれば。前走後から状態はさらに良くなっている感じがする。距離も経験しているし、折り合いは問題ない。」
坂路 53.5-12.4 絶好の動き!
藤沢和師のコメント
「ここまできっちり乗ってきた。息を整えるだけで十分。」
内田騎手のコメント
「先週よりもグンとアップしている。さすがは藤沢厩舎。」

 
<ブラックシェル>
 NHKマイルC2着
トレーナーのコメント
「前走は完ぺきなレースだったが、前の馬が早くいなくなった分、内から抜けられた。」
坂路 モンテクリスエスと併走 51.6-13.7
武豊騎手のコメント
「順調に好調をキープしている。以前より落ち着きを感じるし、馬体も幾分締まった感じだね。芝生の硬さも東京の方が良さそう。折り合いさえつけば、まったくこなせる距離。悔いのない騎乗をして、勝てるよう頑張りたい。」
3年振りのダービー制覇なるか!?

<モンテクリスエス>
青葉賞3着 
松田国師のコメント
「軌道に乗るまで時間がかかったが、やっとらしさが出てきた。青葉賞の伸びはそれまでと違った。父と同じような成長曲線を描いているので楽しみ。」
 父シンボリクリスエスがダービー2着。この時期に本格化。同じように本格化するのか!?
坂路 ブラックシェルと併走 51.4-13.6
松田国師のコメント
「最近、ブラックシェルと併走しているが、今日の動きはモンテの方が動いていますね。やっとここにきて完成してきた。どんどん良くなっているのを感じます。青葉賞よりもいい競馬ができると思います。」

<レッツゴーキリシマ>
 皐月賞5着 坂路 51.5-13.2
梅田康師のコメント
「追い切りは十分に思った通りの内容でした。しまいのかかる馬場でもあったし、テンの入りが速かったことを考えれば文句なし。(距離は)確かに不安はあるけど、この馬は折り合いさえつけば粘り強い。」
 確かに距離延長は不安。

<ディープスカイ>
NHKマイルC勝ち 坂路 53.5-12.7 単走 四位騎手騎乗
昆師のコメント
「馬の適性を考えて、皐月賞をパス。NHKマイルCを制した時点でダービーでもやれる自信がついた。追い切りでは、飛んでいきそうな雰囲気さえあったね。」

<レインボーペガサス>
 皐月賞4着 坂路 53.1-13.5 先週よりも馬体が引き締まった印象
寺井助手のコメント
「元々、調教は動かない馬だから、時計はこんなもの。中間でジックリと調教しているから、馬体的に順調そのものだね。」
 距離延長で今回のほうがよりいい気がする!

<エーシンフォワード>

 CW 6F 83.2-11.9 和田騎手騎乗
和田騎手のコメント
「この馬なりに良くなっている。力強さが出てきて、ピリッとしてきた。距離さえ克服できればと思うが、それよりも良馬場でやりたいね。」

<スマイルジャック>
 ウッド 単走 馬なり 24日に5F 66.6-12.2(いっぱい)をマーク
芝崎助手のコメント
「動きや息の入りも良く状態は前走と同じ。皐月賞は馬場が緩かったし折り合いも欠いたから。良馬場で流れが向けば面白いはず。」

<ベンチャーナイン>プリンシバルS勝ち 中2週を考慮 ウッド 単走
芝崎助手のコメント
「先週末にウッドで2周を乗っているし、前走時の状態はキープしていると思う。東京は向くし自分の競馬をして直線でどこまで伸びてくれるか、だね。

<アグネススターチ>

CW 単走 6F 79.7-13.4 
大根田師のコメント
「馬場が荒れていたし、大外を回ったようだね。今回もハナを切って思い切り良く先行させるだけ。」
逃げ宣言!

<サブジェクト>
 DW 6F 81.9-12.1
池江郎師のコメント
「予定通りでしたね。最後をしっかり追うように指示しましたが、キチンと伸びていました。文句のつけようがない内容だったと思います。」

<サクセスブロッケン>
初の芝でダービー制覇を狙う。
松田騎手(レースは横山騎手)騎乗 販路 3F 38.3-13.0
藤原英師のコメント
「ある程度のことはやっておきたかったしな。いいデキで出せると思うよ。脚元は、すっかり不安が無くなった。万全やろ。あとは横山典騎手にまかせるし、良い結果が出ると信じてる。」
大穴の匂いがする!?








KO企画の無料攻略資料請求




平均的中配当250倍の釣り馬券





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現場でしか手に入らないマスコミには「言えない」有力馬情報等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に 日本ダービー(JpnI) 「買い目」無料配信中!!



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

日本ダービー 有力馬情報
日本ダービー 有力馬情報


<スマイルジャック>
 皐月賞9着 24日 ウッド 5F 66秒台 3F36秒台 順調な調整
梅沢調教厩務員のコメント
「先週追い切った後、中身が良くなってきた。痛いところは全然ないし、調子の変動が少ないタイプ。」


<サブジェクト>
 年明け 9-10-10着と負けが続く。  毛ヅヤのよさは目立ってきた。
市丸助手のコメント
「前走(6キロ減)は思ったより体重が減ったけど今は大丈夫。決して輸送がダメなわけじゃない。」
まだ巻き返しの怖さは残る。


<メイショウクオリア>
 京都新聞杯勝ち 500万条件勝ちから中1週での勝利で、今回も中2週での挑戦に連勝の勢いも無いではない。
西橋助手のコメント
「前走は馬場も悪くて2、3日はガタッときたが、翌週末には元気になった。ソエも治まり、徐々に能力に体がついてくるようになった。」


<レッツゴーキリシマ>
 間隔の短いこの馬も元気いっぱい。食欲も旺盛。
児玉厩務員のコメント
「1日7升弱は平らげる。ホントにカイ食いが落ちない馬。これまで輸送も問題なくこなせてきたのは、馬体が丈夫だからだと思う。」
なんだかんだいって上位に顔を覗かせる存在には注意!


<アドマイヤコマンド>
 青葉賞勝ち 
アドマイヤグルーヴも担当した矢部厩務員のコメント
「少ないキャリアで、いろいろな経験を積んでいるのはいいこと。入厩当時から手がかからない馬。私にとっても初めてのダービーで、本当に楽しみ。」期待の1頭!


<クリスタルウィング>
 青葉賞2着 木村厩務員のコメント
「前走はコース取りの差もあった。まだ幼い面があり、能力だけで走っている感じだが、背中の感じは良くなっている。…掛かるわけでもないし、動じないところがいい。レースも自分で組み立てられる。」
自信が窺える。


<ショウナンアルバ>
 斉藤調教厩務員のコメント
「手前を替えるのが器用じゃない分、広いコースの方がいいかな。流れと折り合い次第でしょう。(25日ポリトラックで終い重点で)動きはすごくよく見えた。先週もびっしり追って馬体もだいぶスッキリしてきた。」


<マイネルチャールズ>
 皐月賞3着 当時450㌔ ⇒ 26日460㌔
白倉厩務員のコメント
「皐月賞後からカイバをしっかり食べる。食べて攻められるのが1番。久々の左回りだが、口向きが悪かった新馬のころとは違う。」


<ベンチャーナイン>
 須藤厩務員のコメント
「レース後数日は疲れが残っていたが、今はカイバも食べているし馬体も戻った。中山から東京に替わって激変したから。」
 

<レインボーペガサス>
 皐月賞4着 
鮫島師のコメント
 「惜しかった。もう少し早く出て来られれば良かったが。広いコースと長い距離はいいと思う。何とかいい状態で出せそう。」東京は初だが、脚を活かせれば!


<ディープスカイ>
 NHKマイルC勝ち 
堂本助手のコメント
「前走後は体の戻りも早かった。距離はやってみなければ分からないが、掛かる感じはないし、体もマイラーらしくない。こなしてくれないかな。」毛ヅヤはいい!勢いはある!


<サクセスブロッケン>
 ダートで4戦全勝 追加登録料200万円支払っての参戦
藤原師のコメント
 「元気があるし、ちょうどいい時にダービーを迎えられる。3歳のうちなら初めての芝にも対応できる。負けるために出す訳じゃない。」
 こういう藤原師は怖いぞ!








業界内脅威の会員様継続率87%が示す馬券購入法とは!?

今週も当社の独自法則がズバッ!!予言どおりの大的中連発!!

日本攻略開発センターが配信する確勝厳選馬情報はこちら!




IPAT投票をもっと便利に快適に・・・。

カンタン操作で楽ラク投票

自動配分計算機能搭載!

さらに、時間がきたらオッズを取得。

さらにさらに、あらかじめ買い目を作成して、時間がきたら自動で投票!

その場に居なくても大丈夫!自動投票機能も搭載!

使えばわかる!この便利さ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPAT投票ソフト「ドリームPAT」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

女子バレーボール 世界最終予選終了
女子バレーボール 世界最終予選終了


 25日、対セルビア戦で有終の美を飾れず、最終的には3位となった日本。

セルビア戦では、世界の壁を感じることとなった。

今のままではオリンピックでメダルなんてとても遠い…。

それどころか、またしても世界の高さに屈することとなるだろう。

高橋もセルビアには読まれていた!

速さをもってしてもだ!

栗原と木村も速さを身に着けると変わるだろうけど、すぐに読まれるだろう。

あとはスピードとテクニック、コンビネーションのミックスでどれだけ対抗できるだろうか。

高橋の短いトスでの速いアタックは今大会かなり有効だったが、セルビアには完璧に読まれていた。

これはかなり痛い…。

杉山の速いブロードも有効だったが、終盤読まれていた。

速いバックアタックがどれだけ決定率を上げられるか。

あとは、ブロックアウトを狙うしかないのか。

攻撃面ではかなり課題を残したと思われる今大会。

来月のワールドグランプリでそれをあからさまにすること間違いなし。

それをどう立て直して世界に対抗できるか。期待したいところだ。

それにしても、佐野の頑張りには拍手を贈りたい!

良く反応して拾ってくれていた!

これからも負けずに拾い捲って欲しい!!

竹下もくじけずに上げまくってくれ!!

負けるな!頑張れ!ニッポン!!




USEN
USEN

テレビ愛知オープン データ予想
テレビ愛知オープン データ予想

条件別成績指数表

   左   稍重 雨 距離 コース ローテ 枠 斤量 騎手 合計 
①                            ―   0p
②1-2-1-5 ○        △     ○ ○      
1-1-0-1 ― ○  △   ○     ○     ―  4.5p
④2-0-1-7    ○               ○      2p
⑤                        
⑥1-1-0-6              △  ○     △   2p
⑦3-1-3-9    △      △           ―   1p
1-2-0-3           ◎  ○           3.5p
2-0-1-1       ○   ◎  ―  △     ◎  7.5p
⑩0-0-0-1                  ○ ○      2p
⑪0-0-0-3    ○  ○                    2p
⑫1-1-0-4 ○    ○   △              2.5p
0-4-1-4 ○ ―      ◎  △        ―  4.5p
⑭1-1-0-4 △ ―          △    ○  ◎   4p
⑮       ― ―  ―   ―           △  0.5p
⑯1-0-0-3       ○       △  △     ◎   4p
⑰       ― ―  ―   ―  △  △     ―   1p
⑱1-0-1-7                           0p

ポイント上位

7.5p  アーバンストリート
4.5p  カノヤザクラ
4.5p  タニノマティーニ
4p   ワイルドシャウト
4p   ニシノプライド

左功者

アーバンストリート  2-0-1-1
カノヤザクラ    1-1-0-1
タニノマティーニ   0-4-1-4
キョウワロワリング  1-2-0-3

道悪功者

スピニングノワール  ステキシンスケクン  タニノマティーニ

雨功者  

カノヤザクラ  トウショウカレッジ  アルーリングボイス 

コース功者

キョウワロアリング アーバンストリート タニノマティーニ カノヤザクラ


結論


◎ ③カノヤザクラ
○ ⑫ステキシンスケクン
▲ ⑨アーバンストリート
△ ⑬タニノマティーニ
△ ⑧キョウワロアリング
△ ⑯ニシノプライド


買い目

3連複 ③⑧⑨⑫⑬⑯ BOX




悪徳情報会社に喝!!信頼の情報提供☆競馬ストライク




競馬予想の新スタイル!馬三郎

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

女子バレーボール 五輪出場決定!!
女子バレーボール 五輪出場決定!!


 やりました!!日本女子バレー!北京行き決めましたね!!


第4セットは中盤から怒濤の連続得点で流れに乗って勢い良く決めちゃいました!!


一部不安点はあるものの、とりあえずはほっとしたところ。


やはり世界に引けをとらない、速さとコンビネーションがいいですね!


栗原と木村のアタック決定率がもっと上がれば見えてくるのでは!


この二人にも速さが身に付けば強くなれるんじゃないかな~。


それにしても、佐野のファインプレーの凄さ!まさに小さな巨人!


佐野が居なければ今頃沈んでいたかも…。


とりあえずはおめでとうニッポン!


そして、北京でもがんばれ!ニッポン!!

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

女子バレーボール カザフ破って3連勝!!
女子バレーボール カザフ破って3連勝!!


やりました!3連勝!!北京が見えてきました!!

危ない場面はあったものの、良く頑張って凌ぎました!

杉山のブロックが凄かったですね!長い腕に良く引っかかってくれて~

決まったときの笑顔が良かった!!

でも、なんか心配…。今のままでは五輪に出れてもメダルには遠い気がする…。

何が足りないと思う??

世界に負けないスピードとテクニック?

栗原と木村のアタック決定率?

とにかく、1戦1戦大事に戦ってくれ~!!

がんばれ!ニッポン!!

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

巨人 逆転勝利!!~交流戦~
巨人 逆転勝利!!~交流戦~


 大逆転勝利!!びっくりした!これをきっかけにして伸びていって欲しい!!!





一人の100万円プレイヤーを育てるより、

100人の5万円プレイヤーを育てたい!

それが受講生に対するマスターズ・アフィリエイトスクールのサポート方針です。





マスターズ・アフィリエイトスクールは、

延べ1000人以上の受講生の声をもとに、

あなたの目線に合ったアフィリエイト講座を提供します。



『今すぐ資料請求』はこちらから⇒


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

京王杯SC ヴィクトリアマイル 結果
京王杯SC ヴィクトリアマイル 結果


京王杯SC



 スーパーホーネットがいい飛び出しで突き抜けましたね~

 本来なら迷わず本命にしたのに、今回はスズカフェニックスの突き抜けを予想しちゃったもんだから…。

 キストゥヘヴンもそろそろ来そうな気がしていたのだが、他に気をとられたね~。


 ポイント的にはダントツトップだったスズカフェニックス。かたやスーパーホーネットは4.5pといまいち。

キストゥは1pとさらに悪い。しかし、状態はよかったんだよね~。近走はいい感じだったモン。

 今週の藤岡は絶好調だった!日曜日は勝ちまくった!そういうときの藤岡は怖いね~!


結果

1着  スーパーホーネット  △
2着  キストゥヘヴン
3着  スズカフェニックス   ◎
4着  アイルラヴァゲイン   ▲
5着  キングストレイル


馬券ははずれ…  キストゥヘヴンを軽視しすぎたのが敗因…


ヴィクトリアマイル



 ウオッカも最速の上がりで追うけど、エイジアンウインズも負けない脚で追い上げから逃げた!

藤田騎手の執念の勝利だ!

やっぱり怖かった予感が当たってしまった。

ニシノマナムスメはこういう勝負には向かなかったね。

ベッラは休み明けでもうひとつだったようだし…。

上位3頭はポイントでも上位だった!5頭BOXで簡単に取れてはいた。

結果、ポイント上位2頭を軸にしたわけだが、それ以外が来ちゃうなんてね~…。

それでも3連単¥23,000付くわけだからね~。

次はオークスで巻き返しだ!!


結果

1着  エイジアンウインズ  △
2着  ウオッカ         ▲
3着  ブルーメンブラッド   △
4着  ヤマニンメルベイユ
5着  ニシノマナムスメ   ◎

馬券ははずれ…。軸2頭がもうひとつね~。


切り替えていこう!次はオークスだ!!





完全無料で使用可能!勝ちたい大募集







競馬予想番組「ウマニTV!」で重賞レースの展望は完璧! 競馬エイト「マル秘勝負馬」も必見!


バレーボール女子世界最終予選
バレーボール女子世界最終予選

開幕2連勝!!

やりました!緒戦ポーランドを破って波に乗る日本は、プエルトリコにも快勝!!

あした、カザフスタンとの対決!アジアナンバー1で通過するには落とせない1戦!!

最終戦、セルビアにも勝って文句なしのトップ通過して欲しいものです!!


ところで、日本女子のメンバーでは誰がお気に入りですか?

自分は佐野選手!!

小さいながらも拾って拾って何度もピンチを救いチャンスに変えていきました!

サーブを待つあの構えも素敵です!

これからもどんどん拾って繋げていって欲しい!!

しかし、本当は菅山が最もお気に入りだったのに…。










テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

サザン活動無期限休止!!
サザン活動無期限休止!!

ショックだよねー!!

30周年の記念の節目にまさかの活動休止宣言!

なぜ???

5月19日正式発表を前に、オフィシャルファンクラブでは、会報で発表されていたが、公言無用ということだった。

でも、それもフリで、実はどーーーんとでかいことやっちゃいます!!ってことになるんじゃないかな~って密かに期待していたけど、本当だったなんて…。

最近やたらソロの活動が活発になってきていたのでちょっと気にはなっていたけど…。

でも、解散ではないので、近い将来必ずまた戻ってきてくれることと思います!!

それまで心待ちにしてます!!

8月のライブ行きたいけど行けません!!

金欠です…。

せっかく土日にやってくれるのに…。

ぐやじいです!!



ヴィクトリアマイル データ予想
ヴィクトリアマイル データ予想


条件別成績指数表

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 左  合計
①                                       0p
② △  ○  △        ◎   ◎  △  ○  ◎  ○ 10.5p
③    ○      ○            ◎  △      ○  5.5p
④○  ○      △    ○       ◎  ○      ○  7.5p
⑤    △           ○              △  ○   3p
⑥ ―  ―  ―   ○    ◎   ◎  ◎  ◎  ―  ○  10p
⑦    ―  △             △         ○  ◎   4p
⑧    △  △   △    ○          ○  ―     3.5p
⑨ ◎  △  ○        ◎   ○  △  ◎      △  9.5p
⑩           ◎        △  △     ―       3p
⑪ △     △             ◎  △     ○     4.5p
⑫       △   ○    ○       ◎  ○  ○     6.5p
⑬ ◎  ○  ○   ―    ◎   ○  △  ○  ○  ◎ 11.5p
⑭ ○         ○            ○         △  3.5p
⑮ ―  ―                   ○     ―       2p
⑯       ○        ○       ◎     ―      4p
⑰ ○  ◎  ―   ○    ○   ◎  ○  ◎  ◎  ◎  14p
⑱ ○     △        ◎   △  ◎     △     6.5p

ポイント上位

14p  ベッラレイア
11.5p ニシノマナムスメ
10.5p ブルーメンブラッド
10p  エイジアンウインズ
9.5p  ウオッカ


JRA-VAN データde出~たより


●牡馬相手の重賞に出走、好走した馬には注意!

 ニシノマナムスメ マイラーズC2着

●4歳馬中心

 ローブデコルテ ピンクカメオ エイジアンウインズ タニノハイクレア ウオッカ アルコセニョーラ トウカイオスカー ニシノマナムスメ ベルモントプロテア マイネカンナ ベッラレイア レインダンス

 なんと18頭中12頭が4歳馬!!

実績 : GⅠ3着以内+重賞勝ちor重賞勝ちが無くとも複数回のGⅠ実績!

  ジョリーダンス 安田記念3着+阪神牝馬S('07)1着
  ウオッカ    ダービー1着、桜花賞2着、秋華賞3着、阪神JF1着+チューリップ賞1着
  ベッラレイア  オークス2着+フローラS1着

全成績 : 3勝以上+連対率4割以上+3着内率5割以上
           勝数  連対率  3着内率
 ブルーメンブラッド 5勝  47.37%   63.16%   
 ジョリーダンス   6勝  54.55%   59.09%
 エイジアンウインズ 3勝   100%     100% 
 ウオッカ      5勝  53.85%   61.54%
 ニシノマナムスメ   4勝  58.33%     75%
 タイキマドレーヌ   5勝  45.45%     50%
 マイネカンナ    4勝  43.75%     50%
 ベッラレイア    3勝  71.43%   85.71%

芝マイル戦 : 1勝以上+連対率3割+3着内率5割or1勝以上+GI連対馬であること
          勝数  連対率  3着内率  
 ジョリーダンス   1勝  50.0%    60.0%
 ウオッカ      4勝  100.0%   100.0%
 トウカイオスカー   2勝  50.0%    50.0%
 ニシノマナムスメ   2勝  100.0%   100.0%
 タイキマドレーヌ  2勝  57.14%   71.43%
 ベッラレイア    1勝  100.0%   100.0%

東京芝コース : 連対率が5割以上あること、もしくは連対歴があってGI連対馬であること
 ローブデコルテ  100%
 ピンクカメオ    50%
 ウオッカ      50%
 ニシノマナムスメ  100%
 ベッラレイア    100%
 
まとめ

 ここでは、ウオッカを最有力候補としている。海外帰り後でどうかということになるが、データ的には完璧な内容。

 次に、相手候補としてジョリーダンス、ニシノマナムスメ、ベッラレイアをあげている。中でも、4歳馬で順調に使われてきているニシノマナムスメを上位としている。


結論

本命はニシノマナムスメでいきたい!マイラーズCで本命にして2着と頑張った力には感激した!ウオッカももちろん強いが、海外帰りの点で少し割り引いた。

◎ ⑬ニシノマナンムスメ  この距離では4戦2勝2着2回と連対率100%!東京は1600万条件を勝った時以来。マイラーズCを2着した力を信じたい!速いペースにならなければ末脚も残っているだろう。

○ ⑰ベッラレイア  ここでウオッカに勝てる脚を持っているのはベッラレイアだけかも!?秋華賞で32.9で4着と最後方からの追い上げは見事だった。今回は外枠で無理に前に行かず脚を貯めて直線で爆発して欲しい!ポイント14pはダントツトップ!半年以上も開いたキャリアに負けないで欲しい!秋山騎手に戻って相性はよりよくなった!

▲ ⑨ウオッカ  得意のマイルで力の差を見せ付けるか。武豊になってからはまだ勝ち星が無い。ポイントは9.5pで5位。海外帰りの疲れが出なければいいが…。ここでやっといいところを見せられるかどうか。

△ ②ブルーメンブラッド  ポイント10.5pは3位。速い流れ以外は50%以上!距離では勝ちがないものの、馬券率50%はキープ。コースは[2-0-1-2]と得意。後藤騎手は連を外していない!

△ ⑥エイジアンウインズ  距離コース共に初。距離的にはちょっと長いかもしれない。芝ではいまだ連を外さない成績。どこまでやれるかが楽しみだ!藤原厩舎の馬の時の藤田騎手はちょっと注意!

△ ④ジョリーダンス  牡馬に混じって頑張ってきた実績がある!内枠では[1-2-0-1]と相性がいい。先行して粘れれば!ポイントは7.5pで次点。それでも距離コースは51%以上をキープ!年齢的にどうかだけ。

△ ③ローブデコルテ  牝馬重賞なら福永騎手!という言葉は今年は通用しないのか!?がんばれ福永!オークス馬の意地を見せてやれ!まだ内枠では馬券率100%をキープ!

注 ⑤ピンクカメオ  近走大敗続きだが、この舞台は昨年を思い出す!道悪では無さそうなので同じようには行かないかもしれないが、いいところを見たい!POG馬応援しているぞ!!


買い目

3連複 ⑬⑰=⑨②⑥④③⑤⑦⑧⑯
3連単 ⑬⑰/⑬⑰⑨/⑬⑰⑨②⑥③⑤  広く狙いたい!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

京王杯SC データ予想
京王杯SC データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの51%以上も含む

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 左 合計
①            ○            ○     △    2.5p
②                         ○           1p
③ ◎  △  ○   ―   ○   ○   ― ○  △ △ 7.5p
④ △  △      ―   ○             ○ △ 3.5p
⑤                                     0p
⑥        △                △     ―     1p
⑦ △  △  △   ―   △          ―     △ 2.5p
⑧ ○  ○  ○        ○          ○  ― ○  6p
⑨ ◎  ○                         ―     3p
⑩ ○  ◎      △   △   ○   ◎ ○  ○ ◎ 11p
⑪ ◎  ◎      ―        ○         △ ◎ 7.5p
⑫ ○          ―        ○   ◎     △    4.5p
⑬ ◎  ◎  ◎   ◎   △   ◎   ○ ◎  ○ ◎ 16.5p
⑭ ―  △  ◎        ○   ◎   ○ ○  ― ○ 8.5p
⑮     △  ○                      ― △  2p
⑯ ◎  ○  ○   ○   △   ○   ○ ○  ― ◎ 10.5p
⑰                               ―     0p

ポイント上位

16.5p  スズカフェニックス
11p   ハイソサエティー
10.5p  アイルラヴァゲイン
8.5p   ザレマ
7.5p   ドラゴンウェルズ
7.5p   アドマイヤホクト

JRAホームページ データ分析より

●前走マイル組みが圧倒!

前走の距離別成績(過去10年)

1400m以下  2-2-3-60 インセンティブガイ フジサイレンス キストゥヘヴン ハイソサエティー アドマイヤホクト スーパーホーネット スズカフェニックス コスモシンドラー アイルラヴァゲイン タマモホットプレイ
1600m     7-8-6-60 キングストレイル ドラゴンウェルズ ダンスフォーウィン ギレイトフルタイム スターイレブン 
1800m以上  1-0-0-9 イブロン ザレマ

●芝1400mの実績も重要!

 近5走までに芝1400mで3着以内に入っていた馬が連対!
 インセンティブガイ 前走 谷川岳S2着
 ドラゴンウェルズ  4走前 スワンS3着
 グレイトフルタイム 3走前 甲斐駒S1着
 ハイソサエティー  3走前 雲雀S1着
 スーパーホーネット 3走前 スワンS1着
 スズカフェニックス 3走前 阪神C1着 阪急杯2着
 
 
●単勝オッズは20.0未満!?

4.9倍以下   2-1-3-7
5.0~9.9倍   4-3-3-22
10.0~19.9倍 3-4-1-15

20.0~29.9倍 1-1-3-16
30.0倍以上  0-1-0-79 

4.9倍以下があれば3着以内には入れたい。
19.9倍以内でめぼしをつけておき、30倍までに狙いがあれば抑えておきたい。

JRA-VAN 過去のレース傾向より

前走

マイラーズC  3-2-3-17 キングストレイル 
ダービー卿CT 2-2-3-18 ドラゴンウェルズ ダンスフォーウィン グレイトフルタイム 
高松宮記念  1-1-2-25 スーパーホーネット スズカフェニックス タマモホットプレイ
京都牝馬S   1-0-0-0
有馬記念    1-0-0-0

騎手

東京芝1400m着度数 

蛯名正義 18-16-6-88
後藤浩輝 17-13-9-85
藤田伸二 14-16-7-61
横山典弘 14-8-11-66
田中勝春 13-11-9-96

東京芝1400m勝率

武豊    15.6%
藤田伸二 14.3%
蛯名正義 14.1%
横山典弘 14.1%
後藤浩輝 13.7% 

種牡馬

着度数

サクラバクシンオー 7-5-4-43  アドマイヤホクト
フジキセキ    7-2-4-26  タマモホットプレイ フジサイレンス
ダンスインザダーク 5-0-2-16  ダンスフォーウィン ザレマ
アグネスタキオン  4-2-4-16  グレイトフルタイム 
アドマイヤベガ  4-2-2-17  キストゥヘヴン 

勝率

Dynaformer  33.3%  ドラゴンウェルズ
ダンスインザダーク 21.7%  ダンスフォーウィン ザレマ
フジキセキ     17.9%  タマモホットプレイ フジサイレンス
アドマイヤベガ   16.0%  キストゥヘヴン 
アグネスタキオン  15.4%  グレイトフルタイム


結論

◎ ⑬スズカフェニックス  おそらく1番人気になるだろう。ポイント16.5pでダントツのトップ!全ての項目で50%以上!文句の無い内容。高松宮記念で魅せたあの末脚を繰り出せば突き抜ける!!

○ ③ドラゴンウェルズ  ポイント7.5pは5位タイ。前走マイル組で、近5走以内に芝1400mで3着以内あり。種牡馬が勝率的にはトップのDynaformer。距離は2-1-1-1で馬券率80%。コースでも2勝をあげている。ペースが速すぎなければいい。内枠は初でどうか。前にいけるだろうからおそらく大丈夫。藤田騎手はこのコースは得意だ!

▲ ⑯アイルラヴァゲイン ポイント10.5pで3位。この距離では連を外していない!東京でも3着1回。内田博騎手が初でどうか。それ以外の項目では殆ど51%以上。近走は1200mばかり使ってきているだけに1ハロン伸びてどうか。先行して粘れるかがカギ。

△ ⑦グレイトフルタイム  前走初重賞で差のない9着はいい。アグネスタキオン産駒は4-2-4-16で勝率15.4%。期待の4歳馬。

△ ④ダンスフォーウィン  前走ダービー卿CTで0.1差の3着。ダンスインザダーク産駒はアグネスタキオン産駒よりも勝率はいい。調子を上げてきている期待馬。

△ ⑫スーパーホーネット  本当は本命にしたいお気に入り。末脚はかなりのもの。ただ、東京での実績がいまいち。何とか上位には入ってもらいたい!

△ ⑩ハイソサエティー  ポイント10pで2位。得意の距離コース。中1週がどうか。それ以外の項目は50%以上。

注 ⑪アドマイヤホクト  ポイント7.5pで5位タイ。この距離コースは2戦2勝!休み明け今ひとつだけにここでどうか。横山騎手はここでの相性がいいのでひょっとしたらの期待もある。


買い目

3連複  ⑬=③⑯⑦④⑫⑩⑪
裏馬券  ③=①②⑥⑭⑬













一晩で百万単位の金が動く事などザラな競馬界。数千、数億の値が

付く高馬を管理する関係者、所有する馬主達のマネーゲームに素人

ファンの出る幕無し。しかし、我々馬帝と共に競馬界の全てを知っ

て頂いた会員様なら彼等同様に悠々自適な競馬生活を過ごして頂く

事も十分可能だ。今すぐ無料でご確認頂こう。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

京王杯SC 有力馬情報
京王杯SC 有力馬情報


<グレイトフルタイム>
 ダービー卿CT9着。中間の動き、毛ヅヤのよさが目立つ!前走はスローな流れで脚を余した。
大久保洋師のコメント
 「予定通りにきているし、ここで好レースをしてくれないと先々の楽しみがなくなってしまうからね。」

<ハイソサエティー>
 谷川岳S0.2差の3着。本格化をうかがわせる。中1週でも好気配を保っている。
小島良助手のコメント
 「レース間隔は詰まっているが状態は文句なし。右回りはササるが東京なら問題ない。持ち時計の裏付けもあるし、今後のためにも絶対に賞金を加算したいね。」
 坂路 52.7-39.3-12.9 控えめに仕上げた。東京は4戦3勝と得意のコース。
小島太師のコメント
「新潟への輸送を挟んで間隔も短いから内容的には十分。いい競馬ができそう。」

<スズカフェニックス>
 13日、栗東坂路をキャンター。
橋田師のコメント
 「前走は落鉄していたがツメは大丈夫だった。ダメージはない。順調に来ていますよ。」
前走高松宮記念はスタート後の躓きが響いた。上3Fが32.7という脚で追い上げたのはさすがだ。スムーズなら今度こそ間違いないか。
 坂路 4F 52.0

<スーパーホーネット>
 高松宮記念5着。距離延長で有利か。
矢作師のコメント
 「前走でも外、外をまわって力をみせた。中間はとてもいい状態。絶好調だよ。唯一の心配は輸送。それを考慮して10キロぐらい重くつくっていくけどね。当日の馬体重と気配を見て欲しい。」
 坂路 4F 54.2-12.1
矢作師のコメント
 「しまいを確かめたが、とても反応がよかった。十分、満足できる動きだった。前走の中京(高松宮記念)でも体が減っていたからね(マイナス6キロ)。東京までとなると、どうか。」
馬体重が減りすぎていなければいいか。
 
<ダンスフォーウィン>
 ダービー卿CT3着。ウッドコース  ラスト12.6
古賀史師のコメント
 「距離はベスト。ゲートで落ち着かないので、出遅れなければいいところがあると思う。」

<アドマイヤホクト>
 坂路 50.4-11.9
古賀史師のコメント
 「ずっと具合はいい。今は1400メートルの方がいいかもしれない。」

<キングストレイル>
 マイラーズC5着。
藤沢和師のコメント
 「前走は頭が高くなってしまったように、気難しい面を出した。幸い反動もなかったし、ここ目標に順調に仕上がった。」

<ドラゴンウェルズ>
 坂路4F 52.9-12.9
藤原英師のコメント
 「新潟への輸送を挟んで間隔も短いから内容的には十分。いい競馬ができそう。前走はタメる競馬ができたし収穫があった。安田記念に出したいから、何とか賞金を加算して欲しい。」

<ザレマ>
 坂路 4F 52.4-13.0
音無師のコメント
 「ヴィクトリアMに出したかったけどな。動きはいいけど、男馬相手の瞬発力勝負となるとどうか。何とか、男馬をKO(京王)したいな。」




パチンコで【1,000円札1枚で勝!】にこだわり、発見した情報は数知れず!

斬新な発想と全てを具現化する能力その実力を目の当たりにした者は、もうその技の虜に!

(初回無料)






馬券の買い方すら知らなかった私にもできる!投資競馬「MBA」




競馬で不労所得を得る唯一の方法

競馬ソフト無料体験はこちらチェックメイトキング

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

ヴィクトリアマイル 有力馬情報②
ヴィクトリアマイル 有力馬情報②


<テンイムホウ>
 ウッド 単走 67.2-12.9(馬なり) 叩き3走目でそろそろの期待。
柄崎騎手のコメント
「ここ2走の走りなら、折り合いの不安もない。使いつつ出来は上がっている。」
大万馬券の立役者ならこの馬か。


<ウオッカ>
 午前6時にCWで追い切り。終い重点で勢いある走り。
角居師のコメント
「得意のマイルで、長い直線の東京という舞台はいい。軽い馬場が理想も、ドバイの経験からタフな馬場もこなせるんじゃないか。」

<マイネカンナ>
 ウッド 馬なり併入
国枝師のコメント
 「前走の出来は保っている。以前と比べてしっかりしてきたし、東京の方が競馬はしやすいはず。」

<ピンクカメオ>
 坂路 終い重点 1馬身半先着
国枝師のコメント
「暖かくなって体が絞れてきた。近況はさえないが実績ある東京のマイルで変わり身を期待。」
NHKマイルCのようにいくか?!

<ベッラレイア>
 坂路 4F 52.7-12.5
平田師のコメント
「2週前に50秒8を出してるし、馬なりで流す程度と指示を出したが、力んだところがなくいい動き。休み明けでも仕上がっているし、しまいの切れが持ち味。それを生かす競馬がしたい」

<エイジアンウインズ>
 藤田騎手初騎乗 先週に続き今週も乗った。坂路 4F 50.9-12.7
藤原英師のコメント
「重い馬場で50秒台。すごく調子はいいと思う。」

<ブルーメンブラッド>
 坂路 4F 51.7-12.2
石坂師のコメント
 「テンはゆっくり入ってじわっとペースを上げる指示だったが、思った以上の時計が出た。体調は大丈夫。」

<パーフェクトジョイ>
 DW 6F 85.5-12.1
池江寿師のコメント
 「動きはスムーズでいい状態。前走(阪神牝馬S3着=1400メートル)はジョッキー(池添騎手)も少し忙しかったと言っていた。阪神は1800メートルぐらいがいいけど、東京ならマイルが合う。」
自信ありのようだ。

<タイキマドレーヌ>
 坂路 4F 55.1-13.3
松元茂師のコメント
 「追い切りは軽めだったけど、動き自体はよかった。あとは走る気が持続するかどうか。気を抜かずに走れればチャンスはあると思う。」

<ローブデコルテ>
 福永騎手騎乗 DW 6F 78.6-13.3
福永騎手のコメント
 「シャドーロール効果のせいかすごく乗りやすくなった。ムキにならず最後まで集中して走れるようになった。」新兵器効果でオークスを制した府中での再現なるか。

<トウカイオスカー>
 坂路 単走 12.1 休み明けを叩いて明らかに良化。
後藤師のコメント
 「間違いなく具合いい。1600メートルぐらいなら、どの競馬場でも大丈夫。短く鋭い脚をうまく使えれば。」

<アルコセニョーラ>
 南Dコース 5F 72.3
畠山師のコメント
 「体がある馬ではないから、やり過ぎるよりはいい。反応は良かったし、だいぶ気合も出てきた。」

<ベルモントプロテア>
 坂路 56.0-13.3
渋川助手のコメント
 「この中間は好調。どちらかというとダート馬だから、馬場は渋った方がいいかも。今回はG1で相手も強いが、自慢のパワーでどこまでやれるか…だね」
 天気は良さそうでパンパンの馬場になるだろう。そうなると不利か。

<ニシノマナムスメ>
 CW 単走 6F 82.3-12.5(馬なり)
河内師のコメント
「下も緩かったし、それほど時計を出す予定もなかった。先週追い切って気合も乗ってきているし、動きもいいと思う」

<タニノハイクレア>
 4F 53.7-12.7
矢作師のコメント
 「動きはよかったね。出来は充実している。条件は厳しくなるからね。出来の良さでどこまでやれるか。」

<ヤマニンメルベイユ>
 柴山騎手騎乗 ポリトラック 終い重点 1馬身先着
柴山騎手のコメント
 「最後まで集中して走っていたし手前変換もスムーズ。馬群にモマれず楽に行ければ。」











テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

ヴィクトリアマイル 有力馬情報①
ヴィクトリアマイル 有力馬情報①


<ベッラレイア>
 坂路で時計を4本マーク。先週の時点で466キロまで仕上がった。
鍋谷助手のコメント
「今週の追い切りと輸送で体は減っても、食いがいいので460キロ台で出せそう。気がいいタイプで休み明けでも心配ない。秋華賞では掛かり気味だったけど、落ち着いているし、マイルも大丈夫だろう。」
 7カ月ぶりの休み明けでG1に挑戦となるが、13日、坂路で15-15のキャンターを消化。
平田師のコメント
 「元気もいいし走れる状態。放牧から帰ってきた時点で競馬を使えるほどで、気持ちの面の心配もない。」と力が出せる状態だ。
 秋華賞では折り合いに専念したが、今回は流れの速いマイルで折り合いには不安がない。


<ローブデコルテ>
 昨年のオークス馬。今年に入って短距離適性が前面に出てきている。
水島厩務員のコメント
 「(前走の阪神牝馬S6着を振り返りながら)おとなしすぎたし、レース後も、いつもなら目が充血するくらい高ぶるのに、すぐ息が入った。ただ、この中間は馬房でうるさい面が出てきたのはいい兆候。あとは当日の気持ち次第。」と課題を挙げた。
 いい兆候が続いて当日も感じられればいいかも。
 ここ2戦は先行策で3、6着とまずまずの成績。
松元師のコメント
「前走(阪神牝馬S=6着)はまったく走っていない。軽い調教を終えたみたいだった。正攻法は合わない。走る気を起こすように極端なレースがいいのかも。」闘争心をかき立てるため、後方待機策で変わり身を狙う。これが吉と出るか。


<ウオッカ>
 ドバイ遠征からの帰国後初戦を迎える。ドバイデューティフリーで4着に惜敗。日本に帰ると馬体は一気にしぼんだが、回復は急ピッチで進んでいる。1日に放牧先から帰厩。3日から坂路で乗り始め、1週前追い切りではCウッドを馬なりで軽快に駆け抜けた。
 酒井助手のコメント
「ドバイは負けはしたが、力は見せた。この経験が今後に生きるのは間違いないと思う。今回は目標にされる立場だが、強い気持ちで臨んでくれるはず。あとは馬体が、どれだけパンとしてくるかでしょう。」と成長を認めている。
 13日、坂路を62秒3で駆け上がって追い切りに備えた。ドバイ遠征からの帰国後、陣営は馬体回復に主眼を置いての調整をしてきた。
前川助手のコメント
「先週木曜日の追い切り後に計って482キロ。少しずつ回復している。マイルは一番楽しみな距離。最後に勝ってからちょうど1年経っているので。」
 東京のターフで356日ぶりの白星を狙う。通常なら、海外遠征後のレースはいい結果が出ないが、ウオッカはどうか。


<ブルーメンブラッド>
 阪神牝馬S2着。昨年の阪神Cでスズカフェニックスと接戦の3着という実績がある。重賞未勝利でも引けは取らない。
 浜名助手のコメント
「重賞で悔しい競馬が続いているが、逆にいえば流れひとつ。馬なりでいい時計が出るように体調は良く、折り合いも大丈夫。東京は伸び伸びと走れるし楽しみ。」
 13日、坂路を2本、リズム良く駆け上がった。阪神牝馬Sではエイジアンウインズに首差届かなかった件について石坂師のコメント
「前走は展開が向かなかった。東京のマイル戦は運に左右されないのでいいと思う。」
昨年末、3着となった阪神Cの直後から今春の目標に設定した舞台。東京では現在2連勝中で今回は実力を存分に発揮できる。
 有力視されるかもしれない。ウオッカに勝つのはこの馬か!?


<ニシノマナムスメ>
 前走のマイラーズCでカンパニーとクビ差接戦の2着。4歳を迎えてぐんぐん力をつけている。
河内師のコメント
 「前走は馬場が良かったら、もっと切れてたはず。食いが良くなって、しっかり乗れるようになったのがいい。ただ台風が来ているのが心配。良でやりたい」と天候を気にしていた。
 今のところ、週末は天気の心配は無さそう。マイラーズCで本命にしたこの馬。良馬馬なら本命にするかもしれない!

<エイジアンウインズ>
 坂路を4F67秒4。気分良く駆け上がった。前走の阪神牝馬Sは中1週と間隔が詰まりながら4キロ増の484キロで出走。1400メートルの時計も0秒1短縮して逃げ切った。
荻野助手のコメント
「体重が増えていることが一番変わった。痛いところがあるとカイバは食べられない。食べて攻められる分、身になっている。」と笑みが浮かぶ充実ぶり。準オープンから連勝中の上がり馬が状態と勢いでG1馬に襲い掛かる。
 こういう馬が怖い。

<ヤマニンメルベイユ>
 坂路を軽く1本乗られ、14日の最終追い切りに備えた。中間のカイバ食いは旺盛で、福島牝馬Sで減った馬体は戻り、ふっくら見せている。7日の1週前では、リザーブカード(古馬オープン)と併せ馬をこなしており順調な仕上がりだ。
 栗田師のコメント
 「疲労回復が早くなった。一線級相手になるが、自分のペースを守って正攻法の競馬で頑張って欲しい。」

<マイネカンナ>
 福島牝馬Sを制し重賞初制覇を果たした。激戦の疲れも徐々に解消、ビッグタイトル奪取へ向け着実に調整を進めている。全休日明けの火曜日はウッドコースで軽めのキャンターを乗られ息を整えた。4歳になってからレース運びにも進境を見せており格上挑戦だった前々走の中山牝馬Sでも勝ったヤマニンメルベイユから0秒1差の2着に好走している。
 佐藤助手のコメント
 「先週あたりから状態は持ち直してきている。レースがうまくなってきているし、東京のマイルというのは条件的に一番、合うと思う」と好ムードだ。
 確実に力をつけてきていて怖い存在。

<ジョリーダンス>

 昨年の5着馬。中間の意欲的な乗り込みが目立ち巻き返しムードが漂う。前走の阪神牝馬S5着後は先々週、先週と立て続けに併せ馬調教を行っており、動き、気合乗りとも文句なし。末脚の切れに一段と磨きをかけており広い東京コースで差し切り勝ちを狙う。
 橋本助手のコメント
「ここを目標にビッシリ乗り込んだ。前々走の東京新聞杯が6着、前走が5着と不完全燃焼だが、今回はぜひとも頑張ってほしい」と力が入っていた。
 忘れてならないこの馬。外すとやってくる怖い馬。











競馬スクープ






テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

今週の結果
今週の結果


新潟大賞典


 
 長い直線での攻防!大外を一気に抜け出して突き抜けたオースミグラスワンが勝利!!

 2着争いは熾烈で、5頭が横一線!

 その後ろで進路を失ったサンライズマックスが虚しく8着だった…。

 長い直線とはいえ、前が横一線で広がってしまっては抜け出すところが無く、力を出しきれずに終わってしまった…。東京なら違ったかも…。

 本当はフィールドベアー軸で考えていた!変えなければ獲れていた!!虚しい…。

 オースミグラスワンの末脚は警戒していた!しかし、ここでは有利にここまで働くとは思わなかった。

 しかしながら、川田騎手は絶好調だ!オースミグラスワンも前走9着に敗れたとはいえ0.5差。それまではOPで3着1着と好調だった。中距離で力を発揮してきた!

結果

1着 オースミグラスワン  △
2着 マンハッタンスカイ  △
3着 フィールドベアー   ○
4着 シルクネクサス
5着 スウィフトカレント

馬券ははずれ…。本命を変えなければ3連複は取れていただけに悔しい1戦でした…。


NHKマイルC


 コーナーの馬場の悪いところを避けて外を回る一団の内目から抜けてきた3頭が揃ってゴール。

 展開を読んであえて内から抜け出た四位騎手の判断が好走を呼んだ!

 雨は駄目かと思ったが、既に雨が上がっていたので予想が外れてしまった…。

 しかも、大外のダンツキッスイが前に行こうとして内に入ってくるのを嫌う先行勢がダッシュをかけて速い展開になることまでは考えてなかった…。前残りになると思ったが、ある意味スタミナ戦となった。

 ディープスカイは距離コース共に75%以上の完璧だった。ポイントも10pで3位。1番人気だったが、雨で完全に外しと決め付けていた。毎日杯組は強いというのが続いた!

 ブラックシェルは道悪でも強かったし、ダノンゴーゴーは左功者振りを発揮した。

 サトノプログレスはいまいち伸びきれず7着、エイムアットビップもいいところにつけて、伸びるかと思われたが13着に終わってしまった。

 なんか、大荒れの予感も虚しく1番人気が勝つ結果に終わった。


結果

1着 ディープスカイ
2着 ブラックシェル  △
3着 ダノンゴーゴー 
4着 ドリームシグナル
5着 ファリダット

馬券は全く振るわずはずれ…。でも、道悪の展開のひとつの勉強になった!

次週はヴィクトリアマイル!昨年は大荒れの200万馬券の出たレース!今年はどうか!?




札束舞う!!第3回ヴィクトリアマイル(JpnI)

極秘情報入手済み!!春の女王決定戦に注目!!

今年もあの大手グループがレースを仕切る!?

ウォッカはドバイで燃え尽きた…!?関係者の

情報から見えた驚きの真相で一攫千金獲得!!





業界最高峰の情報

勝ち組の最短距離




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

NHKマイルC データ予想
NHKマイルC データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 道悪 左 合計
① ◎  ◎  ◎   ○    ◎   ◎  ◎  ―  ◎   ◎  ◎ 19p
② ―  ―  ○   ―    ◎   ○  ―  ―  ―       ―  4p
③ ○  ―  ―   ―    ○   ◎  ―  ―  ◎   ―  ―  6p
④ ○  ○  ○   ―    △   ○  ○      △   ○  ○  8p
⑤ ―  ―  ◎   ―         ◎  ○      ―   ○  ―  6p
⑥ △  ―  ○   ―    ○   ○  ◎  ◎  ―   ○  ○ 9.5p
⑦ △  ○  △   ○    △       ◎          ○  △  7p 
⑧ ○                   ○  ―  ―  ―   ○      3p
⑨ ◎  ◎  ―   ―    ◎   ○     ―  ○      ◎ 10p
⑩            △        △      ―             1p
⑪ ○  △  ―        ○   ―  ―  ―          △  3p
⑫ ―  ―  ―   ―    ◎   ―  ―  ―  ○   ―  ―  3p
⑬ ―  ―  ―   ◎    ○   ―  ◎  ―  ○   ○  ◎  9p
⑭ ○  ―  ◎   △    ◎   ◎  ◎  ―  ―   ―  ○ 10.5p
⑮ ○  ―  ○   ―    ○   ◎  ◎  ―  ◎   ―  ―  9p
⑯ ○  ―  ○   ○    ○   ○  ―  ―  ◎   ―  ―  7p
⑰    ◎  ―   ―         ◎  ○         ○  ◎  8p
⑱ △     ○        ○   ○  ◎  ―  ○   ○     7.5p

ポイント上位

19p  ①サトノプログレス
10.5p ⑭ダノンゴーゴー
10p  ⑨ディープスカイ
9.5p  ⑥エイムアットビップ
9p   ⑬セッカチセージ
9p   ⑮ファリダット


JRA-VAN データde出~た より

上位1,2番人気がいい!一方、9番人気以下にも注意!

過去10年

1番人気    3-1-2-4
2番人気    2-1-0-7

3番人気    1-0-2-7
4番人気    1-1-1-7
5番人気    0-3-1-6
6番人気    1-1-2-6
7、8番人気   0-0-0-20
9、10番人気 1-2-0-17
11番人気以下 1-1-2-75
 

●1番人気馬について、GⅠ以外で4着以下があれば3着以下に敗れる可能性大!!

・1番人気で勝った馬は4着以下なし!
・昨年のローレルゲレイロの2着でも、皐月賞で6着に敗れたのみ。
・それ以外の馬は4着以下があって、3着以下に敗れている。

 ゴスホークケンが1番人気になれば、3着以下に敗れる可能性が大きいと見られる。

●馬体減でレースを迎えた馬が好成績

 当日の馬体重も要チェックだ!

●前走、桜花賞組、毎日杯組、スプリングS組は要チェック!!

ニュージーランドT  3-5-3-58 サトノプログレス アポロフェニックス ゴスホークケン ダノンゴーゴーエーシンフォワード ダンツキッスイ  
毎日杯      3-0-0-2 ディープスカイ
桜花賞      2-1-0-0 エイムアットビップ
スプリングS   1-1-0-3 サダムイダテン アポロドルチェ
マーガレットS  1-0-2-11 アンダーカウンター ファリダット 
皐月賞      0-2-2-21 レッツゴーキリシマ ブラックシェル ドリームシグナル 

ニュージーランドT組―前走3着以内+芝1600mで着外なし+芝1600m重賞連対

 サトノプログレス 前走1着+芝1600m4戦馬券率100%!+芝1600m重賞勝ちあり!
 エーシンフォワード 前走2着+芝1600m3戦朝日杯FSのみ9着、あと2戦は2着2回+芝1600m重賞2連対

サトノプログレスは完璧な当てはまり、エーシンフォワードは芝1600mで朝日杯FS9着だけが原点材料。

●桜花賞組―前々走OPor重賞で連対、GⅠ以外での着外は1度まで、芝1600mの優勝経験

 エイムアットビップ  前々走はフィリーズレビューで10着(熱発の影響)、そして前走桜花賞で7着(0.4差)と2度外している点でどうか。そして、芝1600mでの優勝経験は無い。連対候補としては推しづらい。

皐月賞組―キャリア豊富で大崩無しが条件!

 レッツゴーキリシマ スプリングS9着は0.5差で大崩ではない
 ブラックシェル   きさらぎ賞7着は0.3差で大崩ではない
 ドリームシグナル 皐月賞で15着はちょっときついか
 
●その他の路線―前走芝1400m以上OPで一桁着順、芝1400m.以上OP勝ちor重賞で連対実績。また、中距離組はキャリアと大崩無しの安定感、マーガレットS組はキャリア無しでも勝率50%をクリア。

 ファリダット  前走マーガレットS1着 勝率は40%
 アンダーカウンター 前走マーガレットS3着 芝での勝ちはない
 スプリングソング 前走橘S1着 勝率100%!
 アポロドルチェ  前走スプリングS8着 芝1400m重賞で1着あり!
 ディープスカイ  前走毎日杯1着 芝1400m以上のOPでの勝ちはないが3着1回、6着以下は1度きり。

ここでの結論

ここでは、減点の少ないディープスカイサトノプログレスを推奨、。次いで、エイムアットビップ、エーシンフォワード、レッツゴーキリシマを。3着候補としてゴスホークケン、ダンツキッスイ、ファリダットまでを挙げている。




結論

正直めっちゃ難しい!!雨と道悪がどう影響するか!?

◎①サトノプログレス  ポイントダントツのトップで19p!鹿も、雨OK、道悪OK、左OK。距離コースOKといい事尽くし!掲示板を外さない安定性。申し分ないので本命に!

○⑥エイムアットビップ  2歳時から応援してきたので、ここでやっとチャンスがやってきたと思いたい!唯一の牝馬で桜花賞からの参戦。過去の桜花賞組のように功績を残せるか!期待が大きい!ポイントは9.5pで4位。東京は初。うまく先行しで自分のペースで走れば残り身はある。道悪、左もOK!

▲⑪ゴスホークケン  2歳王者の復活なるか。朝日杯FSでは本命にしていた。前走は落鉄の不運。今回は状態もばっちりのようで、期待は高い!ポイントは3pと低いが、距離コースはいい。昨年の優勝騎手が今年も魅せてくれるか?!

△⑯エーシンフォワード  ポイント7pで悪くなく、雨も歓迎の口。東京は初だが距離はOK。割と安定した成績。朝日杯FS9着だけが負けらしい負け。

△④レッツゴーキリシマ  メジロライアン産駒は割といい成績。距離コースもOK。ポイントは8pで次点だが、全体的に安定した成績。負けても0.5差まで。上位に食い込めそうだ。

△⑰アポロドルチェ  重馬場雨歓迎の口。このコースを得意としている。人気もで無さそうなので波乱を呼びそうだ!

△⑤ブラックシェル  こちらも雨歓迎。期待されながらも皐月は6着。このコースなら脚が活かせる!


買い目

3連複 ①=⑥⑪⑯④⑰⑤
3連単 ①⑥/①⑥⑯/①⑥⑯⑪⑰④








札束舞う!!第13回NHKマイルカップ(JpnI)

アノ有力馬に不安要素あり!?陣営も困惑

混戦気配漂う注目1鞍の裏情報を入手!!

その結末には「常識」さえも覆される!?

業界唯一無二!!「女王」の札束錬金術!!





高額馬券GET術!天才馬券師の二本木高貴が穴馬を見抜く!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

新潟大賞典 データ予想
新潟大賞典 データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手   左   合計
①    ◎                    ○        2-1-1-7  3p
②                                   0-1-0-7  0p
③                                ―  0-0-1-8  0p
④ ◎  ―  ○        △   ○     ○   ―  0-1-0-1  6p
⑤ △  △  △        ○   △   △     △  1-0-1-4  4p
⑥ ◎                                 0-0-0-1  2p
⑦ △                              ―  0-1-0-3 0.5p
⑧ △  ―  ◎        ○   ◎   △ ○   ―  2-0-0-0  9p
⑨ ○      ○            ○            3-2-1-11 3p
⑩ ○  ―  ○   ◎    △   ○     ○   ○  0-0-0-0 7.5p
⑪ ◎  ―           ◎   ○   ◎ ○   ―  0-0-0-0  8p
⑫ △  ○  △   ◎         ○            3-1-0-2  6p
⑬    ―  ○   ○            △     ―  0-1-0-5 2.5p
⑭ ○  ―  ―   ◎    △   ○   ○ ◎   ○  1-0-0-0 9.5p
⑮ ○  ○      ○    △   ○         ○  2-4-1-9 5.5p
⑯ ○  ○  ○   ○        ○   ○ △      2-5-1-7 7.5p

ポイント上位

9.5p サンライズマックス
9p  メトロシュタイン
8p  バトルバニヤン
7.5p フィールドベアー
7.5p スウィフトカレント

JRAホームページ データ分析より


4,5歳馬中心!

4歳馬   3-3-1-38 マンハッタンスカイ ワンダースティーヴ メトロシュタイン バトルバニヤン サンライズマックス
5歳馬   6-2-4-32 フィールドベアー 

6歳馬   0-3-3-26 トウショウヴォイス シルクネクサス オースミグラスワン トウカイワイルド ブライトトゥモロー ピースオブラヴ
7歳馬   0-1-1-20 トレオウオブキング スウィフトカレント
8歳以上 1-1-1-9  グラスボンバー カンファーベスト

 以外にも8歳馬以上も健闘している点に注意!

●上位人気馬が優勢!

4.9倍以下    5-1-1-4
5.0~9.9倍    3-4-2-24
10.0~14.9倍  1-3-2-21

15.0~19.9倍  0-0-1-19
20.0~29.9倍  0-1-2-26
30.0倍以上   1-1-2-31

30.0倍以上も要注意か

●近走重賞成績に注目!

 5走前までに、東京・中山・京都・阪神競馬場の重賞で5着以内に入っていた”馬が、2001年を除くすべての年で連対している!
 
シルクネクサス  中山金杯4着
マンハッタンスカイ ダイヤモンドS5着
オースミグラスワン 鳴尾記念5着
グラスボンバー  中山金杯5着
フィールドベアー  京都金杯5着
ブライトトゥモロー  朝日CC2着、毎日王冠5着、産経大阪杯5着
カンファーベスト  京成杯AH、ダービー卿CT5着
スウィフトカレント  京都記念5着

4,5歳馬で、近5走重賞5着以内はマンハッタンスカイ、フィールドベアーの2頭!上位人気になれば軸候補となる!!

JRA-VAN 過去10年間の傾向

●前走

オーストラリアT  2-2-1-20  トウカイワイルド 
産経大阪杯 1-1-2-8   サンライズマックス ブライトトゥモロー
エイプリルS   1-1-0-16
小倉大賞典 1-0-2-5
難波S     1-0-1-1

●前走距離

2000m 4-3-4-36 トウショウヴォイス マンハッタンスカイ グラスボンバー フィールドベアー バトルバニヤン サンライズマックス
1800m 3-4-4-32 トウカイワイルド ピースオブラヴ 
2500m 2-1-0-12
3200m 1-0-0-1
2300m 0-1-1-3

●脚質

逃げ 1-0-0-9
先行 5-2-4-29
差し  2-5-4-53
追込 2-3-2-34



結論

◎⑭サンライズマックス  ポイントトップの9.5p、。新潟は初。距離は[3-1-1-3]と得意にしている。前走はゲートで立ち上がってしまっての出遅れが響いた。それまでは3連勝で勢いはある。4歳馬で55㌔のハンデはいい。左は前々走の中日新聞杯勝ちで問題なし。前走2000mの産経大阪杯からの相性がいいので直線での脚に期待したい。

○⑩フィールドベアー  ポイント7.5pで4位。[2-3-0-2]と得意距離で前走オープン勝ちからの勢いで重賞制覇も!唯一の5歳馬で注目度も高い。左の実績が無い点で割り引いた。本当は本命にしたかったくらい!

▲⑫ブライトトゥモロー  休み明け叩き3走目でそろそろきそうだ。前走2000mの産経大阪杯で0.3差の5着に来ている。このメンバーなら間違いなく上位だ!ポイントは6pと伸びないが、距離コース実績はいいし、左は[3-1-0-2]と得意にしている。流れにこだわらないので確実性は高い!

△④マンハッタンスカイ  4歳馬。近走掲示板を外さない安定性で長距離までこなす。距離は[2-0-1-1]といい。新潟は初。左は2着1回の好走はある。良馬場を希望していたので先行して残れる。

△⑧メトロシュタイン  前々走から期待していた。前走で2着に好走。左は2戦2勝と得意としている点に注目。ポイント9pは2位。中3週は2着2回と連対率100%。ここでも好走できるか。期待したい!

△⑤オースミグラスワン  メンバー中最速の上がりを魅せてくれるだろう。直線の長い新潟なら脚を活かせる!ポイントは4pと低いながら、安定している。距離コースも50%をキープ。速い流れにならなければ伸びてくる!

注①トウショウヴォイス  近5走掲示板に載れていないが、前走は0.3差の6着で負けてはいない。53㌔のハンデは魅力で、新潟は[1-1-0-0]と連対率100%!内枠も[2-0-2-2]と良く、波乱の立役者となりうる。


買い目

3連複 ⑭=⑩⑫④⑧⑤①
3連単 ⑭⑩⇔⑫④⑧⑤(マルチ)







平均的中配当250倍の釣り馬券








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現場でしか手に入らないマスコミには「言えない」有力馬情報等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に第13回NHKマイルC「買い目」無料配信中!!




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

NHKマイルC 有力馬情報②
NHKマイルC 有力馬情報②


<アサクサダンディ>

 感冒で回避! ニュージーランドT3着
戸田師のコメント
 「夏風邪のようなもので症状は軽いが、出ればある程度人気を背負うことになるからね。(ファンの)期待は裏切れない。先がある馬だし、オーナーと相談して無理するのはやめようということになりました。」
 結構期待していただけに残念。復活してきたらまた応援したい!

<ダンツキッスイ>

 ニュージーランドT8着 輸送時間が長引いたのが敗因。
西助手のコメント
 「行く前は落ち着いていたのにイライラしてしまった。減っていた体は戻って、良くなっている。」
1週前追い 坂路 52.1-12.9
 「スピードがあるので、前にいって気分良く走れたら粘れると思う。」
 正攻法で一発狙い。期待はある。

<ファリダット>

 マーガレットS4馬身差の圧勝。坂路で調整。1週前追いは併走馬に遅れる。
松元師のコメント
 「相手は走るからね。日曜の動きは良かったし、状態はいい。血統を考えると、マイルの距離が合うんだと思う。」
 DW ローブデコルテと併せ馬 6F 80秒前後 ラスト12秒前後
武豊騎手のコメント
 「ハードに追うように言われたが、そういう追い切りはできた。これで状態が良くなれば。」
松元師のコメント
 「東京は走ってないが、力強さを出せれば楽しみ。」
いまいちコメントからは伝わってこないが、追い切り自体はよさそうだったと思われる。

<ゴスホークケン>
 
 斉藤誠師のコメント
「この中間は乗ってる人間も『ガツンとくるところが出てきた』と言っている。跳びが大きく自分のリズムで走れた方がいい馬なので、東京はいいと思う。」
 1度使った上積みもあり次走は期待できそうだ!

 ウッド 5F 64.0-12.1(馬なり)
斉藤誠師のコメント
 「先週もやっているので今週はしまい重点。首を使ったいい動きだった。」

<アポロドルチェ>

 スプリングS8着 東京は京王杯2歳S勝ちの相性のいいコース。
堀井師のコメント
 「前走は好位から自然体で自分の競馬ができた。ここへつながる内容だったね。とにかく、ここ1本に全力投球。チャンスはあると思うよ。」
 勝浦騎手騎乗でウッドで3頭併せ 5F 64.0-11.8 
勝浦騎手のコメント
 「ここを目標にきっちり作っていこうという考えだったので、ある程度やるのは予定通り。この馬の力を出し切ればヒケは取らないかなと思う。爆発力を持っているのでそれを生かしたい。」
 かなりいい感じの追い切りだったようだ!気になる馬!!

<サトノプログレス>
 
 東京ではデビューから2連敗。
国枝師のコメント
 「あの時はデビューしたばかりで、手前を替えなかったりしたから。今はそのあたりも解消されている。」
 坂路 横山騎手騎乗 4F 50.5-12.6
国枝師のコメント
 「先週もそれなりの時計が出ているし、何ら問題ない。デビューから2戦は相手が強かったが、いろんな競馬ができているし、今回のメンバーは抜けた馬もいない。どの馬にもチャンスはある。」昨年はピンクカメオで制した国枝厩舎。連覇の期待が掛かる!


<エイムアットビップ>

 矢作師のコメント
「息づかいが良くなっているし、上積みはある。今回は逃げ馬もいるし、レースはしやすい。あとは牡馬相手にどこまでやれるか。」
 昨年のピンキカメオ、そしてあのラインクラフトといい、牝馬の活躍が目立つレースといっていい。めっちゃ期待している!!

<ブラックシェル>
 皐月賞の借りを返す!坂路で調整 54.7-12.4 
松田国師のコメント
 「先週に併せ馬でめいっぱい追い切っていますから。ラスト2Fだけ強めに追ってもらいました。しっかり反応していましたね。」計算通りの様だ。
後藤騎手のコメント
 「さすがにクロフネの仔。風格がありますね。レースまでにはイメージを作り上げたい。」
怖い1頭だ!






3ヶ月でたった5万をなんと104万にした究極の馬券必勝法!

競馬で生活したい方、競馬に強くなりたい方必見!!是非ご覧下さい。

当社独自の競馬理論に基づいた中央競馬の厳選馬情報をメールで公開致します。


はたしてJCDC競馬でひと財産築くことは出来るのか?詳しく見る




KO企画“極”が遂に攻略情報無料提供開始!!

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

復活!!お待たせしました!!
復活!!お待たせしました!!


ちょっとしたトラブルで、今まで更新できずにいましたが、やっと復活しました!!

これからもよろしくお願いします!!







日本最大級のWEB通信講座 マスターズ・アフィリエイトスクール
今すぐ資料請求する⇒

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

