当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
アンタレスS data予想
アンタレスS data予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手  合計
① ○  ○  ○  △    ○          △       5p
② ◎  ◎  △       △   ○   ○ ○  ○    9p
③ ◎  ◎  ○  ―    △   ◎   ◎     ◎  11.5p
④           △                       0.5p
⑤ ◎  ◎  ○  ―    ◎   ◎   ○ ◎  △  12.5p
⑥    ―      ◎    △   △         ◎    5p
⑦ ○  △  ◎  △         ◎   ― △  ―   6.5p
⑧ ○      ◎  ◎         △   ◎ ○  ○   9.5p
⑨ ○  ○  ○  △    ◎       △ △  ―   6.5p
⑩ △  ―      ◎         ◎   △ ○  ―    6p
⑪        ○           ◎          △   3.5p
⑫ ○  ―      ―    ―       ○ △      2.5p
⑬ △  ○      ○         ○      △  ○    5p
⑭ ◎  ◎      ○    ○   △   ○     ―   7.5p
⑮ ○  ○  △            ○   ○     ◎   6.5p
⑯ △     ◎  ○    ○   ○   ○ ○  ○   8.5p

ポイント上位

12.5p  ⑤フィフティーワナー
11.5p  ③ロングプライド
9.5p   ⑧ピットファイター
9p    ②メイショウトウコン
8.5p   ⑯ゲイルバニヤン


JRAホームページ データ分析より

●6歳馬が活躍!

4歳    2-4-8-31
5歳    3-3-1-41
6歳    5-3-1-30
7歳以上 0-0-0-22


●リーディング上位騎手が実力発揮!

武豊   3-1-0-2  ロングプライド
アンカツ 2-1-0-5  サンライズバッカス
岩田   1-0-1-3  フィフティーワナー
四位   1-0-0-7  (東京で騎乗)

●前走フェブラリーS組が強い!

 1600万下組では3着以内に入った馬全てが前走連対を果たしていた。

マーチS    3-3-4-40 ナナヨーヒマワリ フィフティーワナー ブラックランナー アドマイヤミリオン ドラゴンファイヤー
フェブラリーS 2-1-2-2 ロングプライド
コーラルS   2-1-1-19 ハスフェル ピットファイター 
1600万下   1-3-1-15 マルブツリード エスケーカントリー ゲイルバニヤン
プロキオンS  1-0-0-6 
その他     1-2-2-42 


JRA-VAN コース解説
[京都ダ1800m]  

 スタート地点はスタンド前の直線半ば付近。
1コーナーまでの距離は約280m。
1コーナーに入るまでの位置取りが非常に重要で、ここで外を回らされると厳しい。
1コーナーに入るまでに隊列が落ち着きやすく、縦長にはならないので、外枠を引いた馬(特に逃げ・先行馬)は不利だ。
逆に1枠の逃げ・先行馬が最もベスト。
単純に1枠の連対率は約20%ある。
その他の枠は15%以下。
基本的には逃げ・先行馬が有利だが、展開や馬場状態次第では向正面で激しくレースが動くことも。
ペースが速くなれば当然、差し馬にもチャンスが出てくるが、逆に遅すぎると外からマクられる。
先頭、2番手で最後の直線に入った馬が、そのまま残りやすい。
1800m好走馬も血統面で特徴があり、ブライアンズタイムやサンデーサイレンス、バブルガムフェローといったヘイルトゥーリーズン系が非常に強い。


結論

 内目で前に行きそうなのが⑤フィフティーワナー。前走からも残り目がある。岩田騎手騎乗で期待大!中心に考えたい!

◎⑤フィフティーワナー  ポイントトップの12.5p。距離コース共にベスト。スタートがよければハナに立てる。自分のペースで進められれば逃げ切れる!

○①ナナヨーヒマワリ  ここにきて本格化。前走での末脚は魅力。最内で直線スムーズに抜けられれば再現もある。距離コースは得意で大丈夫。

▲③ロングプライド  武豊騎乗でこのレース[3-1-0-2]と相性抜群!唯一のフェブラリーSからの参戦で休養も十分で有利な内枠。ポイントは11.5pで2位。距離コースはベスト。逆転も有り得る。

△⑯ゲイルバニヤン  大外で割引。3連勝と勢いは一番。この3連勝とも0.4差以上の着差で勝っている。スタートで出来るだけ前にいけたらいい。

△②メイショウトウコン  内枠で距離コースもベスト。ポイントは9pで4位。斤量も58㌔ながら実績はあるので大丈夫。正直怖い1頭でもある。

△⑩エスケーカントリー  2連勝で初の重賞挑戦。流れは問題なく走るので問題ない。近走は後ろから伸びての展開でいい。

△⑨マルブツリード  距離コースは得意。1600万条件勝ちからの挑戦。ここらで本格化されれば怖い。ポイント的には全体的にいいので穴的に。

注⑦アドマイヤミリオン  1戦おきに好走している。今回は好走のチャンス!得意の距離コースであっと言わせるか。


買い目

3連複 ⑤=①③⑯②⑨⑩⑦
 広めで穴狙い!








投資競馬の革命。






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

フローラS data予想
フローラS data予想

条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ロ-テ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手  合計
① ―  ―  ―   ―    ―    ◎  ○  ◎  ◎    7p
② ○  ―  ○   ―    ○    ○  ―  ◎  ◎    8p
③ ―  ―  ―   ―         ○  ―  △  ―   1.5p
④ ―  △  △   ○         △              2.5p
⑤ ―  ―  ◎   ―    ◎    ―  ○  ○  ◎    8p
⑥ ―  ―  ―        ○    ○  ―  ○  ―    3p
⑦ ―  ―  ―        ―    △  ○      ―   1.5p
⑧ ○     ―   ○         ○     ○  ◎     6p
⑨ ○  ―  ―   ―    ―    ○  ―  ○  ―    3p
⑩ ―  ―  △   ―         ―  ―  △  ―    1p
⑪ ―  ○  ―   ―    ―    △  ○  △  ○    4p
⑫ △     ○   △                    △   2.5p
⑬ ○  ―  ―   ○    △    ―  △  ○  ○    5p
⑭ ○  ―  ○   ○    ◎    ―  ○  ◎  ―    8p
⑮ ―     ○   ―         ○               2p
⑯ ○  ―  ―   ―    ◎    △  △  △  △    5p
⑰ ―  ―  ―   ―    ◎       ◎  ◎  ◎    8p
⑱    ―      ○                   ―    1p

ポイント上位

8p  ②アポロクイック
8p  ⑤サワヤカラスカル
8p  ⑭キュートエンブレム
8p  ⑰シングライクバード
7p  ①アグネスミヌエット


JRA-VAN データde出~た より

●前走5着以内、複勝率50%以上

          前走   複勝率
 アグネスミヌエット  2着   100%
 アポロクイック   1着   100%
 ガーデンスタイル  1着    50%
 サワヤカラスカル  1着   100%
 テイクバイストーム 1着    67%
 レッドアゲート   2着    60%
 フィックルベリー   1着   100%
 メイショウベルーガ 2着    50%
 ユキチャン     1着    67%
 キュートエンブレム  1着   100%
 カイゼリン     1着    50%
 ソングライクバード 3着   100%
 
●前走のクラスは問わない。脚質は先行、中団差しが決まりやすい

 前走のクラスは、各クラスから好走が出ているので問われない。

 逃げ  0-0-2-7
 先行  3-1-1-20
 中団  4-7-3-46

 後方  1-0-2-33

牡馬混合の500万下で連対、あるいは牡馬混合の重賞で3着以内の実績がある馬、
近2走以内に1着、または前走上がり1位


 アグネスミヌエット 前走500万下2着 上がり35.1 1位タイ
          前々走新馬戦1着
 アポロクイック  前走1着 
 ガーデンスタイル 前走1着
 サワヤカラスカル 前走1着 上がり35.7 1位
 テイクバイストーム 前走1着(ダート) 上がり38.0 1位
 レッドアゲート  前走上がり34.9 1位
 フィックルベリー 前走1着
 ギュイエンヌ   前々走1着
 ポコアポコフォルテ 前走1着 上がり37.3 1位
 ユキチャン    前走、前々走1着
 キュートエンブレム 前走1着
 カイゼリン    前走フリージア賞1着 上がり35.8 1位
 シングライクバード 前走フラワーC 上がり34.9 1位 前々走つばき賞1着
 グラーフ     前走上がり35.7 1位
 
●近2走以内にオープン特別以上のレースで連対、あるいは近2走以内にオープン特別以上のレースで上がり1位をマークした馬

 レッドアゲート 前走フラワーC(JpnⅢ)2着 上がり34.91位
 
キャリア3戦以内の馬、芝1800m以上の複勝率が50%以上
  
         キャリア 芝1800m以上複勝率
 アポロクイック  2戦     100%
 フィックルベリー 1戦      100%
 ギュイエンヌ   2戦     100%
 ユキチャン    3戦     100%
 キュートエンブレム 3戦     100%
 
●前走未勝利戦に出走、3人気以内で上がり2位以上

 テイクバイストーム 前走1人気、上がり1位
 
JRA-VAN コース解説

[東京芝2000m]

 東京芝2000mは特殊なコースとして名高く、スタートから緊張感が高まる。
1コーナー奥のポケットからスタートし、約100m進んだところに左へ曲がる大きなカーブがある。
03年にコース改修を経てリニューアルされたものの、依然として枠順は平等とは言い難い。
2コーナーまでの距離が短いため、外枠を引いた逃げ・先行馬はすんなり内へは入れない。
無理に内へ行くと、内側の馬を被せることになり、審議対象になる可能性がある。
差し・追い込み馬にとっても2コーナーまでの攻防は気が抜けない。
スタート直後は飛ばす必要はないが、馬群がゴチャつきやすいコース形態なので、不利を受けないようにしなければならない。
行く馬と控える馬がハッキリ主張すれば、2コーナーを過ぎて向正面へかかってからは、縦長の隊列になりやすい。
その後は力勝負。
広く、直線の長いコースなので、基本的には各馬の能力が発揮されやすい。
展開云々、脚質よりも長くいい脚を使える馬にとって有利なコースだ。


結論

まだキャリアの浅い馬も多く、ポイントも然程当てにはならない。とても難しい予想だ!

◎⑧レッドアゲート  前走で重賞をブラックエンブレムと差のない2着で34.9は上がり1位。東京では何かありそうな内田博騎手真ん中の枠で楽に進めそう。

○⑰シングライクバード  外枠がどうか。こちらも前走34.9の脚で0.4差の3着。皐月賞勝ちの川田騎手がオークスに向けてやってくれるかも。距離コース共に初。ポイントは8pでトップタイ。

▲⑬ユキチャン  注目の白毛馬。条件変更でも問題なくこなしてきた!距離経験済みはいい。白毛馬初の重賞制覇となるか。

△⑯カイゼリン  2連勝で重賞挑戦となる。状態はかなりいいみたい。掲示板をまだ外していない安定性。左は中京で3戦して距離もOK。期待は出来る。

△⑨フィックルベリー  新馬勝ちからの挑戦だが、前走強い相手との勝負に勝っている点で注目。人気もなさそうなので穴的狙い!

△①アポロクイック  ポイント8pでトップタイ。内枠で前目にいける。人気もなさそうでこれも穴狙い。  
注⑱グラーフ  大外だが、何かありそうな予感。


買い目

3連複 ⑧=⑰⑬⑯⑨⑤②⑱










勝てる競馬を無料でサポート

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

福島牝馬S 結果
福島牝馬S 結果


 激戦のゴール前、マイネカンナがハナ差でハロースピードを押さえての勝利!

 最後の最後まで迷ったハロースピードが2着に入ってしまい、迷った本命候補のザレマが3着、そして惜しくも本命馬ヤマニンメルベイユは4着に終わってしまい撃沈…。

ハロースピードは近走安定していたのでとても迷った。ポイントは高くないものの平均して50%近くを保っていた。前走も0.4差の5着でいい競馬だったので押さえておくべきだった!残念!!


1着 マイネカンナ     ▲
2着 ハロースピード
3着 ザレマ         ○
4着 ヤマニンメルベイユ ◎
5着 タイキマドレーヌ

馬券はハズレ…。軸4着は実に悔しい!!









【競馬スクープ】夢の競馬解析理論が遂に完成!!

平均的中率80%を誇る「券豪ver.1.81」の驚異的破壊力を体験せよ!!


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

引越し

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も少しは慣れてきた頃でしょうか。^^友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなったおかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越し・..
FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」




引越し

ちょっと懐かしい響き…

3年近く前、今の家に引っ越してきた。

嫁のおじいさんの畑の土地に建てさせてもらった。

それまではサンコーポラスにすんでいた。

娘の入学を考慮して、早めに引っ越すとなり、

一時的に嫁の実家に引越し、半年後に家の完成と共に今の家に!

なんか、あれよあれよという間に事は運んでいき、そうなったのだが、

本当に良かったのかな~…。

その後、転職して給与が減って、嫁がいらいらしてきて何かとキンキン怒鳴るし…。

何とか給与アップできるように今でも奮闘中。

楽になるのはいつの事やら…。

そういえば、引越し業者は日通でよかったかな~。2回の引越しも併せて割安にしてもらっちゃった。

なんか引越しって、なかなか片付かないし大変だったな~。

そういえば、あれって何処にしまってある?ってものがいくつもあるんだけど…。捨てられたか??













テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

福島牝馬S データ予想
福島牝馬S データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手  合計
①    ―      ○                △      1.5p
② ○  ―  ―        ○              △   2.5p
③ △  ―  ○   ○    △        △         3.5p
④ ―  ―  ―   ○    △        ○     ―   2.5p
⑤    △                     △          1p
⑥    ◎  △   ◎         △         ○    6p
⑦ ○  ◎  ◎   ○    ◎           ○  ◎   11p
⑧ ○      ○              ○   ○  △  ―   4.5p
⑨ ○  ―  ―        △    ◎   △  ○  ○    6p
⑩ ◎  ―  ○        ◎    △      ○  ―   6.5p
⑪ △  ○            △    ○   △  △  △   4.5p
⑫ △  △            ○         ◎  ○       5p
⑬    ―                 ◎   △         2.5p
⑭ ○  ○  △             △   ◎     ○    6p
⑮        ◎   ○         ○   ○  △      5.5p
⑯ ○          ○    △        ○  ○      4.5p

ポイント上位

11p  ヤマニンメルベイユ
6.5p  ショウナンタレント
6p   アルコセニョーラ
6p   ザレマ
6p   ヴィクトリアアイ


JRAホームページ データ分析より

[過去4年のデータから]

注目は4番人気以下!

・1~3番人気で3着以内はわずかに3頭。しかも、すべて単勝5倍台だった!

[11:28現在]

 1番人気    1-0-0-3  ザレマ
 2番人気    1-0-1-2  ヤマニンメルベイユ
 3番人気    0-0-0-4  ヴィクトリアアイ
4、5番人気   0-2-2-4  ハロースピード マイネカンナ
6~9番人気  2-0-2-12  アルコセニョーラ ダンスオールナイト ニシノナースコール トウカイオスカー 

10番人気以下 0-2-0-26  ショウナンタレント タイキマドレーヌ アイスドール ピースオブラブ テンイムホウ ユキノマーメード フミノサチヒメ

4.9倍以下    0-0-0-2  ザレマ
5.0~9.9倍   2-1-2-11   ヴィクトリアアイ ハロースピード ヤマニンメルベイユ マイネカンナ 
10.0~14.9倍  1-1-2-4  アルコセニョーラ ダンスオールナイト 

15.0~19.9倍  0-0-0-5  ニシノナースコール トウカイオスカー ショウナンタレント タイキマドレーヌ
20.0~29.9倍  1-0-1-5  アイスドール ピースオブラブ
30.0倍以上   0-2-0-24  テンイムホウ ユキノマーメイド フミノサチヒメ


前走重賞組が優勢!

特にGⅢでは、4年で3勝、3着3回と好成績。しかも牝馬限定レースだった!
1000万下組で連対した2頭は1800mでの連対だった!

ピースオブラヴ 愛知杯4着
マイネカンナ   中山牝馬S2着
タイキマドレーヌ 中山牝馬S8着
アルコセニョーラ  中山牝馬S11着
ヤマニンメルベイユ 中山牝馬S1着
ダンスオールナイト 中山牝馬S7着
ハロースピード  中山牝馬S5着
ザレマ     京都牝馬S2着
ヴィクトリアアイ  1000万下芝1800m1着

●中山牝馬S組に注目!

中山牝馬S組  2-0-2-17
1~3着      2-0-1-1 マイネカンナ ヤマニンメルベイユ
4着以下     0-0-1-16

結論


◎⑦ヤマニンメルベイユ  前走中山牝馬Sで1着。コースは得意でポイントダントツの11pでトップ!騎手も前走と変わらず柴山騎手で、枠も中ほどで前走と殆ど変わらない位置。このメンバーなら上位争い必至と見る!

○⑨ザレマ 人気が出すぎの感がある。5倍以下になりそうなので割り引いた。福島が初。昨年末からは安定して掲示板を確保。今回もいけそうだ。緩い流れになれば勝てるかも!

▲②マイネカンナ  このコース、内枠有利とされながらも、後方からの展開ならどうか。前目でいけたら残れるかも。吉田隼人に注目!

△⑩ショウナンタレント  ハナを切りそう。自分のペースなら残るか。距離は得意で福島は初。ポイントは6.5pで2位。

△⑭ヴィクトリアアイ  唯一の1000万条件クリア組で、いい脚を持っている。この脚を引き出せるかがポイントか。

△⑥アルコセニョーラ  前走が0.8差の11着。福島記念で勝っていてコースは得意なだけに侮れない。ぽいんとは6pで3位タイ。速めの流れなら抜けてくるかも。

△①ピースオブラヴ  穴狙い。愛知杯で0.3差の4着以来。最内で好位からの展開でいけそうではまれば怖い。


買い目

3連複 ⑦=①②⑥⑨⑩⑭




【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!馬券年収1000万集団の究極情報!!






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

福島牝馬S &  フローラS 有力馬情報②
福島牝馬S 有力馬情報②


福島牝馬S

<ザレマ>
坂路 53.8-12.8  1週前に4F 51.2をマーク。この日は余裕残しで。
音無師のコメント
「予定通りの調整。先週でもう仕上がっているし、今日はこれで十分。状態はいい。」
今回のメンバーならチャンスはある!

<ヤマニンメルベイユ>
 中山牝馬S勝ち。重賞連覇を狙う。 ポリトラック 柴山騎手騎乗 
栗田師のコメント
「6歳だが、いい筋肉がついて良化している。コース相性もいいし、今回も上位争いを期待。」

フローラS

<ユキチャン>
ポリトラック 5F 40.7-12.8 
後藤師のコメント
「今日は併せ馬というより、折り合いの練習に終始。状態はいい。勝ってオークスを目指したい。」

<カレイジャスミン>ポリトラック 5F 65.9 
宗像師のコメント
「動きも時計も予定通り。たたき3戦目で順当に良くなっている。未知の距離なので、折り合いをつけてスムーズな競馬をしてほしい。」

<レッドアゲート>
ポリトラック 5F 66.8-12.0
田村師のコメント
「先週が実質の本追い切りだったので、今週はサッと。やればいくらでも走れる馬。」手ごたえありか。

<アポロクイック>
 2戦2連対中 ポリトラック 単走 3F 40.6-12.4
柴崎師のコメント
「競馬を2回使っているし、そんなにやらなくても大丈夫。キャリアは浅いけど、いいものを持っている。出せればいいけど。」と抽選突破を願っていた。

<カイゼリン>
 2連勝中 坂路 55.4-13.4
鮫島騎手のコメント
 「先週の53秒6が自己ベストのようにケイコは動かないが、いい意味で気合が乗っている。広い東京コースが良さそうだし、ぜひ権利を取りたい」と好感触。

<シングライクバード>
 坂路 53.7-12.7 川田騎手騎乗
友道師もコメント
「先週は自分からハミを取っていい動きだったが、サッとやった今週もいいね。前走の内容は強かった。何としてもオークスに出したい馬。」
強烈フィニッシュは府中で本領を発揮する。






高額馬券GET術!天才馬券師の二本木高貴が穴馬を見抜く!




業界最高峰の情報

勝ち組の最短距離


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

アストンマーチャン死亡!!
アストンマーチャン死亡!!


 ショック!!アストンマーチャンが死んだなんて…!

 昨年のスプリンターズSですごい走りを見せてこれからが楽しみだっただけに…。

 X大腸炎を発症して栗東トレーニングセンター診療所に入院加療中だったけど、21日に急性心不全で死亡…。

 短距離馬のトップが消えてとても残念でなりません!!










テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

アンタレスS 有力馬情報
アンタレスS 有力馬情報


<ドラゴンファイヤー>
 陣営のトーンが控えめな状態。
尾形助手のコメント
 「ここ2戦は、競馬場に行って体重が減ってしまっている。闘争心なのかな?」

<サンライズバッカス>
 爪の不安からの復帰戦で唯一のGⅠ馬
渋谷助手のコメント
 「先週は併せ馬で遅れたが、相手は攻めで動くザレマだし、元気はある。普段のうるさい感じもあるが、たたいた方がいいとは思う。」
 この1戦を一叩きしてその次を狙うか。
 坂路 4F 52.2-13.3
生野騎手のコメント(レースはアンカツ騎乗)
「手応えはいっぱいのように見た目は悪かったかもしれないが、乗っててまだ余裕はあった。気難しさはあるが、力は出せる状態にはなっている。」

<メイショウトウコン>
 松下助手のコメント
「1週前、好時計が出たし好調。追い切りは坂路だが、ウッドチップは動かないので遅くても心配ない。コーナーが2つのコースは手前を換えきれないが、4つなら大丈夫。相手は強いが、帝王賞に行きたいので負けたくない。」
 坂路 4F 54.9-13.3 攻めでは動かないので心配なし。
松下助手のコメント
「この馬なりに上々。1週前はBコース、レース週は坂路は前走と同じパターン。今回も前走と同じくらいのデキはある。」
 重賞連覇へ向けて整ってきた。


<ナナヨーヒマワリ>
 マーチS勝ち。好調維持。
小原騎手のコメント
 「距離は千八が合う。最近、体の弱さが解消して、坂路からコースと乗り込み量が増えた。斤量も57キロなら心配ない。」
勢いと好条件で連覇を狙う。

<ロングプライド>
 フェブラリーS4着。
宮本助手のコメント
「順調だし、先週ジョッキー(武豊)に乗ってもらって、いい感触。ここ2走、ゲートが良くないのが課題だが、昨年から使い詰め。そろそろ一息入れたいので賞金加算したい。」 Bコース 河北騎手騎乗(レースは武豊騎手) 6F 81.2-12.2
河北騎手のコメント
 「ここを目標に緩めず、速いところもやって順調。一戦一戦、力をつけているし、3歳時よりも強くなっているので楽しみはある。」

<フィフティーワナー>
 マーチS3着 坂路 4F 52.7-12.8
安田翔助手のコメント
「脚部に関してはまったく不安が解消されているし、今回はメンタル面も立て直せた。暖かくなって馬が走る気になっている。」

<ゲイルバニヤン>
 Bコース 単走 6F 79.4-37.4-11.9 先週に続き抜群のムード。
藤岡佑騎手のコメント
 「いいですよ。しまいだけしっかり追って手ごたえは十分。先週の坂路は時計こそ出てないけど、すごい乗り味でした。」

<ハスフェル>
 上位の回避で出走可能の可能性が出てきた。
南井師のコメント
「前走は距離が短すぎて忙しかった。やっぱり千八ぐらいないと、うまく流れに乗れないから。」

<ワンダースピード>
 DW 6F 82.1-39.1-12.8(終いいっぱい)
山下助手のコメント
 「今回より直前の出来が今ひとつだった昨年9月のシリウスSで、見せ場ありの3着。調教はあまり動かないので参考にならないんです。」本番に期待か。

<エスケーカントリー>
 横山騎手騎乗 ポリトラック 3頭合わせ 
武市師のコメント
 「道中はリズム良く走っていたし、反応も上々。直線でうまく手前を替えて、ギアが入れば面白い。」一発あるか。

<ブラックランナー>
 ウッドコース 併せ 尾形師のコメント
「状態は良さそう。ここ2走は仕掛けが早かったので、じっくり乗ってもらおうと思っている。」







札束舞う!フローラSでボロ儲け!★馬券の女王★

オークス狙う牝馬達の熱い戦いも結果は既に筒抜け!

ここで一気の台頭を果たすアノ伏兵馬情報教えます!

現役競馬ライターの情報力で昨年も大的中をお届け!

大波乱必至≪フローラS≫獲れる買い目無料配信!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現場でしか手に入らないマスコミには「言えない」有力馬情報等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に フローラS(JpnII) 「買い目」無料配信中!!









 

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

キャプテントゥーレ骨折判明!!
キャプテントゥーレ骨折判明!!

 今季絶望!!皐月賞馬キャプテントゥーレが骨折していたことが分かった!!

 左第3手根骨々折で、全治9ヶ月…。

 クラシックが始まって3冠挑戦権を得たばかりなのにとても残念…。


森秀行調教師のコメント
 「がんばって勝ってくれたのに、こんなことになって残念です。今後山元トレセンで休養させて、来年明けのAJC杯あたりで復帰できればと思っています。」

波乱のクラシック…。まだまだ何かがありそうな今年のクラシック…。

普通には終わりそうにないかもな~








★☆★☆★ 第43回 フローラS(JpnII)裏情報完全入手 ★☆★☆★

「有力馬がいない」と関係者がボヤく程の「超難解」な1鞍も…

現場の生情報を入手できる我々にとっては「超簡単」な1鞍に!!

カレイジャスミン/スワンキーポーチ/カイゼリン/ユキチャンetc

 馬券に絡む3頭は既にマル見えで既に大勝は決まったも同然!! 

★買い目【無料】で教えます!!タダで儲けたいなら今すぐ登録!!★





PCG解析研究所のパチンコ攻略法

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

福島牝馬S 有力馬情報①
福島牝馬S 有力馬情報①


<ザレマ>
京都牝馬S2着以来。1週前 坂路 51.2-12.7
渋谷助手のコメント
「仕上がりはいいし、初戦から動ける状態だが、大型馬で福島は直線が短い。トップスピードになるまでにゴールになってしまいそうなのが気掛かり。」

<アルコセニョーラ>
福島記念をはじめ福島では3戦3連対!
畠山重師のコメント
「前走は競馬場でテンションが上がってしまい、体も思った以上に減っていた。平たんはいいし、落ち着いていれば好勝負。」
 コース功者振りを発揮できるか。

<マイネカンナ>
 中山牝馬S2着 3戦連続の掲示板確保
国枝師のコメント
 「前走は重量も軽かった(51キロ)のもあるけど、確かに地力は強化されているよね。荒れた馬場をこなしてくれれば。」
 更に順位を上げられるか。







パチンコ攻略法を「試してみませんか?」本物の攻略法の威力を!




釣り馬券
釣り馬券って聞いたことありますか?
高配当が毎週バンバン当たってます!現在連続的中記録を更新中
毎週末が給料日も夢じゃありませんよ!



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

フローラS 有力馬情報①
フローラS 有力馬情報①


<シングライクバード>フラワーC3着。直線での脚はすごかった!
杉村助手のコメント
「中山は向いてないね。4角13番手じゃ勝負にならない。ノンキな馬だが、先々のことを考えれば今はマイペースの競馬でいいと思う。」
 東京コースなら脚を活かせるか。

<サワヤカラスカル>
 短距離で2連勝中。前走では鮮やかな差し脚で東京コース向きか。
藤田助手のコメント
「最近、カイバ食いが良くなり体が丸々としてきた。母系に短距離馬が多いので距離がどうかですが、折り合いは大丈夫と思う。しまいの良さに期待したい。デビュー前から速い時計を出した時に、いいものがあると思ってた。この中間は急に食いが良くなっている。距離は走ってみないと分からないが折り合える。心配は東京への輸送。」

<ユキチャン>
 白毛では初の重賞挑戦となる。未勝利勝ちはダート1200、前走は芝2000での勝利。全く違う条件でも対応した実力は初めての重賞でも活きるか。
後藤師のコメント
「馬に余裕があるんだろうね。テンションが上がってないし、動きも柔らかくていい。今まではけいこが足りない感じばかりで走ってきた。逆にたくさん調教をやってどうなのかって部分はある。」
万全の仕上がりで臨めそうな東京での走りが注目される。

<アロマキャンドル>
 休み明け2戦が二ケタ着順。東京ではイチョウSで実績があるだけに期待が高まる。
小笠原助手のコメント
「ここ2戦を見ると、もまれる競馬がよくないのかも。けいこでも左回りの方がスムーズだし、直線でバラける府中は合う。」
 コース替りに期待される。

<ハイカックウ>
 ミモザ賞でユキチャンの2着。
鈴木康師のコメント
前走は外外を回されたし、競馬に勝って勝負に負けたね。でも、これは走る馬。最初からオークスを考えていた馬だし、距離は問題ないよ。」






競馬フォーラムMASTERS

馬券攻略のカギ「レイティング」




IPAT投票をご利用の方!必見!

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

MEITO パティシエのヨーグルト マンゴー&オレンジ
MEITO パティシエのヨーグルト マンゴー&オレンジ


Image018名糖パティシエのヨーグルト マンゴー&オレンジ

Image019名糖パティシエのヨーグルト マンゴー&オレンジ

Image020名糖パティシエのヨーグルト マンゴー&オレンジ



ほとんどオレンジの味しかしないかな~

マンゴーが良く感じられなくて残念…

でもオレンジにしてはまろやかな感じかな~












サントリー健康食品オンラインショップ

テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

オハヨー ごろっとマンゴーヨーグルト
オハヨー ごろっとマンゴーヨーグルト



Image021ohayoごろっとマンゴーヨーグルト

Image022ohayoごろっとマンゴーヨーグルト


やっぱりオハヨーのヨーグルトはうまい!

マンゴーがいっぱい転がっている










Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

Cherie Dolce 窯出しとろけるプリン
Cherie Dolce 窯出しとろけるプリン



Image023 シェリエドルチェ 窯だしプリン


少しカスタードプリンっぽい味わいもありながら

まろやかなプリンを堪能できる。



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
セブンドリーム・ドットコム









スイーツ好きにはたまらない♪北国のスイーツ福袋!



リンクシェア・リサーチラボ

テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

皐月賞 結果
皐月賞 結果


 クラシック第1戦を制したのはなんとキャプテントゥーレ!!

 馬体重-18㌔でちょっとどうかと思っていたが、絞った結果だったのでしょうか。見事に逃げ切り勝ちを収めました!!

 2着にはやっぱり恐れていたタケミカヅチ!最内をうまく縫って上がっていっての2着。ここでも今までと同じ結果を出しました!

 3着にマイネルチャールズが何とか入った。中団からの競馬で直線届かず。

 そして本命のレインボーペガサスは惜しくも4着…。中団後方からの競馬でもっと前のほうが良いと思っていたのに、直線狭いところを伸びてきたが惜しくも届かず…。馬券に絡むことが出来ませんでした~…。

 馬場は良とはいえ、かなりぐちょぐちょというレース前の報告。そして、パドックでのようすでレインボーペガサスがいいという情報。かなり期待が持てるレース前!やはり道悪功者、先行馬優勢の状況。荒れる予想で臨んだ結果、残念ながらそれ程荒れズの結果に終わりました。しかも、ポイント上位の馬での決着。ポイント上位馬を優先すべきでした!!

 しかしながら、混戦のクラシック。ダービーではまた違った展開となるであろう。


結果

1着 キャプテントゥーレ  注
2着 タケミカヅチ      注
3着 マイネルチャールズ  ▲
4着 レインボーペガサス  ◎
5着 レッツゴーキリシマ

馬券はハズレ…。かなり迷った挙句の苦し紛れの買い方でした。タケミカヅチを強く推せなかったのが悔しい!






一つ、毎週手にする払戻

一つ、猪熊中心の情報提供

専属スタッフが目標達成までフルサポート

個人情報の厳重管理

不慮の事故に備えた安心補償

情報競馬の重鎮、猪熊潤蔵氏が掲げる、オーナーズカンパニー5か条で、

他の誰よりも充実した競馬ができるようになります。





競馬予想の新スタイル!馬三郎

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

皐月賞 データ予想①
皐月賞 データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5% 馬券率50%

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 騎手 稍重  合計
① ○  ○  △  △        ◎   ◎ ◎ 0-0-0-0  9p
② ―  ◎  ◎  ―    ◎   ◎   ○ ◎ 0-0-0-0  11p
③        ―  ―    ○   △   ― △ 0-0-0-0  2p
④        ―  ―    ◎       ― ◎ 1-0-0-0  4p
⑤ ―      ○  ○    ◎   △   △ ◎ 0-0-0-0  7p
⑥    △  ◎  ○    △   ○   ◎ ○ 0-0-0-0  8p
⑦            ―    △   △   ○   0-0-0-1  2p
⑧            ○    ○   △   ○ ○ 1-0-0-0 4.5p
⑨ ◎  ◎  ○  ―    ○   ◎   ◎ ◎ 2-0-0-1 12p
⑩ ◎  ◎      ―         ◎   ― △ 0-1-0-0 6.5p
⑪ ―  ○  ―  △    △   ◎   △ ― 0-0-0-0 4.5p
⑫ △      ―  ○         △   △   0-0-0-1 2.5p
⑬ ―          ○    ○       ○   0-1-0-0  3p
⑭ ◎  ―           ○   △   ○ △ 0-0-0-0  5p
⑮ ○      ―            ○      ― 0-0-0-1  2p
⑯ ―  △  ◎  ―    ○   ○   △ ○ 0-0-1-0  6p
⑰    ○  ―  ―    ○   ○   △ ― 1-0-0-0 3.5p
⑱ ―  ◎  ○  ○    ◎   ◎   ○ ◎ 0-0-0-0 11p


ポイント上位5頭

12p  ⑨マイネルチャールズ
11p  ②スマイルジャック
11p  ⑱ショウナンアルバ
9p   ①タケミカヅチ
8p   ⑥キャプテントゥーレ

JRA-VAN データde出~た より

●【前走成績に関連する制限事項】
・前走は一桁着順であること
・前々走が5着以内であること
・前2走ともに5着以下ではないこと(どちらかで4着以内)
・前走の馬体重が10キロ以上減らないこと
・前々走6着以下だった馬が前走で連対していないこと
・年が明けて一度は3着以内があること

以上をクリアした馬

タケミカヅチ レインボーペガサス ダンツウィニング マイネルチャールズ ドリームシグナル ノットアローン ショウナンアルバ


【着回数に関連する制限事項】
・3着内率が5割以上であること

  該当しない馬  オリエンタルロック スマートファルコン ベンチャーナイン サブジェクト

・2度以上出走経験がある場合芝2000mで連対経験があること(連対馬のみに適用)

  該当馬  マイネルチャールズ ブラックシェル ノットアローン


 全てクリアした馬  マイネルチャールズ ノットアローン

●各前哨戦別データ
【弥生賞組】

・弥生賞3着以内
 
 1着 マイネルチャールズ  2着 ブラックシェル  3着  タケミカヅチ

・別のOPの芝2000mのレースでの連対実績

 マイネルチャールズ ホープフルS(OP芝2000)1着、京成杯(JpnⅢ)1着 
 ブラックシェル  OPではない  前々走福寿草特別(500万下芝2000)1着
 タケミカヅチ  出走なし

【スプリングS組】
・スプリングS3着以内

 1着 スマイルジャック  2着 フローテーション  3着 ショウナンアルバ

・OPの芝1800m以上の実績

 スマイルジャック 東スポ杯2歳S(JpnⅢ 芝1800)3着 きさらぎ賞(JpnⅢ 芝1800)2着
 フローテーション  萩S(OP 芝1800)1着
 ショウナンアルバ 共同通信杯(JpnⅢ 芝1800)1着

【若葉S組】
・若葉S2着以内

 1着 ノットアローン  2着 ダンツウィニング

●過去10年、連対馬の半数が5番人気以下!ほとんどの穴馬が下記項目のうち二つ以上の項目に合致していた。

 【特に着目したい項目】
1:全成績…4着以下がない堅実派であること(連対率100%だとさらに良い)

 スマイルジャック[2-3-2-0]
 ショウナンアルバ[3-1-1-0]

2:前走着順…皐月賞の前走で勝利していること

 スマイルジャック スプリングS1着
 マイネルチャールズ 弥生賞1着
 ノットアローン    若葉S1着

3:前走人気…4番人気以内と人気サイドであること

  前走1番人気  ブラックシェル ショウナンアルバ
  前走2番人気  マイネルチャールズ
  前走3番人気  ノットアローン ドリームシグナル 
  前走4番人気  ダンツウィニング レインボーペガサス フサイチアソート スマートファルコン

4:前走着差…1着馬から1秒未満に踏みとどまっていること

  該当しない馬  サブジェクト スマートファルコン オリエンタルロック 

5:中山芝2000m実績…皐月賞と同じ舞台におけるOP・重賞での連対実績があること

  弥生賞 マイネルチャールズ ブラックシェル

6:乗り替わり…騎手が変更していること。特に外人騎手への乗り替わりが望ましい

  タケミカヅチ 木幡→柴田
  レインボーペガサス  内田博→アンカツ
  スマートファルコン  池添→福永
  ベンチャーナイン  今野→武士沢
  サブジェクト  藤岡佑→岩田
  フローテーション 横山→内田博
  

【結論】
上位人気予想馬から

ショウナンアルバ マイネルチャールズ

ブラックシェル スマイルジャックは減点

人気薄予想馬から

レインボーペガサス ノットアローン ダンツウィニング ドリームシグナル

以上を推奨馬としてあげている。


 しかし、ポイントから見ても大混戦が予想される!迷って迷って結論が出しづらい…。

 確かに雨の影響で馬場が荒れているはず!天気も晴れず急速に回復するのは難しそう。稍重までか!?
 道悪を得意と思われるものを中心に考えていきたい!

◎⑤レインボーペガサス  ダートで勝利を重ねてきたので芝に戻ってどうかと思われたが、きさらぎ賞で勝っている。そして今回は道悪必至でチャンス到来!ポイントは7pと次点だが、アンカツに乗り替わりで更にチャンス!!内目の枠でなるべく前に行きたい!

○⑭ノットアローン  道悪でチャンス到来馬2頭目。マイナス要素がなかった点も大きい!距離は完璧で中山は初でどうか。ポイント的には5pで穴の匂いに誘われて相手に!

▲⑨マイネルチャールズ  当然ながら1番人気になるだろう。ポイントもトップの12p。稍重でも2勝をあげている!距離コースはもちろん、真ん中の枠で相性抜群!

△③フサイチアソート  道悪でチャンス到来馬3頭目。最もレース経験数が少なく、3戦2勝、前走で12着と負けたのが人気を下げているが、一叩きして良化が見込める!ポイントは2pで最下位タイで大穴狙い。といっても然程人気薄とも思えないが…。

△⑱ショウナンアルバ  本来の本命馬。大外枠と予想以上の人気でちょっと抑えた。ポイント的には11pで2位タイ。距離は初で、距離延長は好材料!課題の折り合いもクリアできれば強い!それ以外の項目はほぼ完璧!大外でなければ…。

△⑬ドリームシグナル  道悪でチャンス到来馬4頭目。マイナス点が少なく、読売マイラーズカップで本命にしたニシノマナムスメに乗った吉田隼人騎乗!今回も好騎乗期待!

△⑧ダンツウィニング  こちらもマイナス点がない穴馬。3走前に稍重で勝っている。その後好調で馬券率100%。距離コースがどうかだが、3着に入って欲しい。

△②スマイルジャック  なんといっても桜花賞12番人気で制した小牧騎手騎乗。流れが向いてきたと本人も言っている。希望の内枠もゲット!ポイントは11pで2位タイ。馬券率100%の安定感で怖い存在。好相性のスプリングSを勝って勢いそのままにくるか!?

△⑩ブラックシェル  きさらぎ賞で7着に敗れたが、弥生賞では強い伸びを見せて2着。やっぱり侮れない!距離コースは得意だけに実力を見せ付けられるかも。人気が出そうなだけにここでは控えめに。あの勝負服で勇姿が見られるのか!?

注①タケミカヅチ  掲示板を外したのは2戦目の新潟だけ。最内枠は共同通信杯で2着。外すと馬券に絡んでくる怖い存在。ポイントは⑨pで4位。全体的に安定しているだけに侮れない!

注⑥キャプテントゥーレ  ポイント8pで5位。距離以外は馬券率50%以上で安定。若干のマイナス点があるものの、てつじが本命にする以上は外せなくなった!JRA-VANのデータマイニンングでも1位予想だぞ!

注⑯レッツゴーキリシマ  先行策宣言で活路を見出すか!?てつじも辻本さんも入れているだけに気になってしまった…。

 結局、あれもこれもになってしまったが、なんとか荒れて馬券をゲットしたい!!

買い目

3連複  ③⑤⑨⑭⑥(BOX) ⑤=①②③⑥⑧⑨⑩⑬⑭⑯⑱
3連単  ⑤⑭⇔③⑥⑨⑬






生涯成績1389勝の《元調教師》も全面協力!

カンタン無料登録で的中威力抜群の買い目をゲット!





競馬バラエティ番組を無料で配信中!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

読売マイラーズカップ 結果!!
読売マイラーズカップ 結果!!


 カンパニー貫録勝ち!ポイントでは3pと低いものの近走の安定感で抑えなくてはと思っていた。

 中山記念組の相性のよさもあっりさすがの強さを発揮しました!

 それよりも、ニシノマナムスメの予想以上の力にびっくり!

 本命に推したが3着に粘ってくれたらの感じ…。

 好位につけて、直線外目の馬場のいいところを走って劇走といって良いでしょう!やりました!!

 残念なのはドリームジャーニーの出遅れ!!最後まで響いた結果でした。

 ハイアーゲームはまだまだ今年はやれそうな感じでした。阪神は得意コースなのでさすがです。

 大穴期待のゲイルスパーキーは8着でしたがこれからでしょう。良く頑張ったと思います。

結果

1着  カンパニー     △
2着  ニシノマナムスメ ◎
3着  エイシンドーバー ▲
4着  ハイアーゲーム
5着  キングストレイル △

馬券は見事、3連複¥4,030、3連単¥21,710ダブルゲット!!超久々のダブルゲットで明日に繋がる当たりでした!!




〔完全無料公開〕まったく的中しない上に高額な情報料金ばかり請求する

ゴミ競馬情報屋に金を払うのはもうヤメにしませんか?

たった5分読むだけで的中率72.7%・回収率183.2%
脅威の万馬券的中方法の真髄が解ります。〔無料公開中〕








完全無料で提供中




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

読売マイラーズカップ データ予想
読売マイラーズカップ データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
① ○  ○                ○  ○ ○  ○   6p
② ◎  ○  △       ○    ○  ○     ○  7.5p
③     △  △       ○               ○   3p
④ ○  ―  ◎   ―   ○        ○ ―  ―   5p
⑤     ◎  ○             ○  ○     △  5.5p
⑥     ○  ○       ◎    ○  ○         6p
⑦ ◎  ○  ◎   ―   ◎    ○  ― ○  △  9.5p
⑧                             △     0.5p
⑨     △       ―   ◎        ○        3.5p
⑩             ○              △  △   2p
⑪ ◎  ○  ○   ―   ◎    ○  ○ ○  ―   9p
⑫                       ○     △  △   2p
⑬ △  ―  ○             △  △     ―  2.5p
⑭ ○  ◎  ◎   ○         ◎  ○ △  ○ 10.5p
⑮ ◎  △  ○   ○   ○    ○  ○        7.5p

ポイント上位

10.5p  ⑭コンゴウリキシオー
9.5p   ⑦ゲイルスパーキー
9p    ⑪ニシノマナムスメ
7.5p   ②オースミグラスワン
7.5p   ⑮ドリームジャーニー


JRAホームページ データ分析より

若い世代が活躍!

           勝率 連対率 3着内率
4歳 5-0-6-33 11.4%  11.4%   25.0% ショウワモダン ゲイルスパーキー マルカフェニックス ダイナミックグロウ ニシノマナムスメ ドリームジャーニー
5歳 3-4-2-24  9.1%  21.2%  27.3% マイネルポライト 
6歳 2-3-2-29  5.6%   13.9%   19.4% オースミグラスワン エイシンドーバー キングストレイル コンゴウリキシオー
7歳 0-3-0-16   0%   15.8%   15.8% カンパニー ナスノストローク ハイアーゲーム
8歳 0-0-0-6    0%     0%     0% スターイレブン 

●単勝7~9番人気馬に注目!

1~3番人気はいい成績を残している。
7~9番人気は[3-2-1-24]と結構いい数字を残している。要注意だ!

23:06現在

1番人気 カンパニー      3.2倍
2番人気 エイシンドーバー  4.4倍
3番人気 ドリームジャーニー 8.0倍

7番人気 マイネルポライト  15.6倍
8番人気 ハイアーゲーム  22.9倍
9番人気 オースミグラスワン 23.6倍

●前走の距離にも注目!

前走1800m    5-3-2-16  オースミグラスワン カンパニー エイシンドーバー ニシノマナムスメ コンゴウリキシオー ドリームジャーニー
前走1600m    3-5-5-41  ショウワモダン ゲイルスパーキー ナスノストローク スターイレブン キングストレイル

前走1400m以下 1-1-2-30  マイネルポライト マルカフェニックス
前走2000m    1-0-1-13  ハイアーゲーム ダイナミックグロウ 

  
●前走中山記念組が好成績!

過去10年 4-2-1-6 と好調!

カンパニー エイシンドーバー コンゴウリキシオー 

●前走中山組!

過去、2000年以降において、2005年を除いて全ての年で連対している!

カンパニー ショウワモダン エイシンドーバー ナスノストローク ニシノマナムスメ スターイレブン キングストレイル コンゴウリキシオー


結論


ポイント上位で4歳、前走中山芝1800mで紅一点のニシノマナムスメを中心に考えたい!

◎⑪ニシノマナムスメ  天気も回復して良馬場になれば大丈夫!多少重たくなっても55㌔のハンデが有利となる。ポイント9pで3位。得意の距離コースで問題は騎手のみ。うまく立ち回ってくれれば勝てる!

○⑦ゲイルスパーキー  初の重賞挑戦。ポイントは9.5pで2位。前走33.3で差した脚は強烈!先行すれば再びこの脚が炸裂するかも!

▲⑥エイシンドーバー  得意のコースで何とか頑張って欲しい!福永騎手だと成績がいまいちなのが気がかりだが…。

△⑭コンゴウリキシオー  得意の阪神で逃げ切れるか!?前走がちょっといただけないだけに割引か。しかし、ポイントはトップの10.5p。侮れない。

△⑮ドリームジャーニー  ポイントは7.5pで4位タイ。ただ、武豊に替わってからは1-0-0-2と不振。今回休み明けでどうか。前走鳴尾記念で33.8の脚を繰り出して0.3差の8着なら差はない!大外でちょっと不利か。

△⑬キングストレイル  一叩きして次は前走よりはいいはず!前走も11着といっても0.5差で大きく負けてない!巻き返しも有り得る!

△③カンパニー  好調カンパニーも7歳。データ的にはちょっと苦戦。しかし。、得意の距離コースで連勝なるか。


買い目

3連複 ③⑥⑦⑪⑬⑭⑮(BOX) 今回は少し弱気だが、当てておきたい!

3連複 ⑪=③⑥⑦⑬⑭⑮
3連単 ⑪③⇔⑥⑦⑭(マルチ)
やはり思い切っていきたいです!









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

皐月賞 有力馬情報
皐月賞 有力馬情報


<オリエンタルロック>
 今週からチークピーシーズ着用。杉山助手のコメント
「最近は馬が変に落ち着いて、おとなしい。もっと気持ちがハイになった方がいいと思う。肉体面は問題はないので、精神的なところだけ。」変化が見られるか。
田所秀師のコメント
 「調教の動きも少しずつ良くなってはきた。まだ勝負どこからガツンと来るものがないのは、昨年末のざ石の影響が残っているのかな。」

<サブジェクト>
 ラジオNIKKEI杯2歳S勝ち。ここ2戦が低迷。市丸助手のコメント
「体重も含めて状態は変わらずにいい。朝日杯は外枠が響いただけで、中山コースは向くはず。勝負根性が生きる流れなら。」

<ドリームシグナル>
 シンザン記念勝ち。スプリングSは外を回って6着。平田助手のコメント
「前走後も出来はいい。何度も関東圏に行って、輸送には慣れている。うまく立ち回れれば。」要注意の1頭だ。
 西園師のコメント
 「(スプリングSでは)かなり大回りしたね。勝ち馬とは0秒4差だし、3着馬とは首+首+首差と大きく負けていない。今回は人気もない気楽な立場だししまいを生かす競馬をしたい。」


<レインボーペガサス>
 スプリングS7着。森田厩務員のコメント
「出来は変わらずにいい。前走は坂を上がってからも伸びていた。」
鮫島師のコメント
 「変わらずにいい雰囲気。前走は結果的にもう少し積極的にレースできていれば。いいポジションで競馬したい。」

<ブラックシェル>
 弥生賞2着。マイネルチャールズに2戦2敗だが着差は3/4馬身とわずかしか負けていない。松田国師のコメント
「(弥生賞では)まだ腹回りに余裕があった。だいぶ仕上がってきていますね。何とかひっくり返せるように調整したい。体が大きい馬だから、寒かった今年の冬は仕上げにくかった。暖かくなって結果を出してきている。踏み込みが深いし、筋肉が相当付いた。」

<ダンツウィニング>
 シャドーロール着用。前走ではチークピーシーズ着用だったが、池添騎手の進言で変更。市川助手のコメント
 「まだ思い切り走ったことがない。今回はチークを外してみようかと。落ち着きもあって、状態もまずまず。」

<ショウナンアルバ>
 中間は9日の1週前追い切りに続き、13日にもポリトラックで上がり3F40.8(馬なり)。二ノ宮師のコメント
 「13日も首を上げることなくリラックスしていた。レースでの乗り方は騎手に任せるが、状態は申し分ない。」前々走からこの馬に賭けてきている。今回も期待したい!

<スズジュピター>
 メンコ着用で追い切りに臨む予定。周囲の音に敏感なための対策で集中力アップを目的。谷代助手のコメント
 「競馬を終わった後も馬体減もないし元気いっぱい。本番でもスムーズにリラックスして走れればね。」一発を期待。

<スマイルジャック>
 坂路 4F 65.8-49.1-33.1-16.6 最終追い切りに備えた。好調キープ。小桧山師のコメント
 「レースを使った直後も元気だったし、皐月賞へ向けて予定通りにきたからね。」
 こちらも要注意!

<スマートファルコン>
 またしても脚質転換で大駆けを狙う。後方待機から先行策へ。畠山吉師のコメント
 「状態は戻っているね。距離は未知数だが力では引けを取らないはず。」この転換が功を奏するか。

<タケミカヅチ>
 弥生賞3着。この中間も馬体減なしで好気配。大江原師のコメント
 「前走の弥生賞は内枠だったのである程度、前へ行って結果を出してくれた。使っている馬なので大幅な上積みはないが勝機は十分あるはず。」
 なんだかんだいって上位に食い込んでいる。今回も内目で人気が上がらなければチャンスかも…。

<フサイチアソート>
 メンタル面強化。坂路で強化する一方、馬場での運動もコースを変えるなど工夫された。更に今回は木曜追いに変更。岩戸師のコメント
 「前走(弥生賞12着)は競馬をしていないのでダメージはゼロ。もともとダービーより皐月賞向きと思っていたし頑張ってほしいね。」
 穴の匂いが漂ってきそうだ!

<レッツゴーキリシマ>
 前走は控えて9着。着差は0.5差で負けてはいない。西橋助手のコメント
 「今回は抑えずに、スッと前に行くと思うよ。」と、朝日杯を思わせる展開なら侮れない。

<マイネルチャールズ>
 唯一の重賞2勝馬。中間は入念に乗られた感じで馬体に一段と張りが感じられる。
松岡騎手のコメント
 「落ち着きが出てきたしスムーズに前へ行けるようになった。今回も折り合いをつけて、5、6番手で競馬をしたい。レースのイメージは、もうできています。」最有力候補だが、これがどうでるか。

<キャプテントゥーレ>
 弥生賞4着。徳江助手のコメント
「1回使ってピリッとしてきた。冬毛が抜けて上向き。前走は終始、外を回らされたが今回につながる競馬だった。」手ごたえを感じたようだ。こちらも穴の匂いがぷんぷんする。

<ベンチャーナイン>
 順調に使われてきているが故障もなく中間も乗り込まれて動きツヤ共に申し分ないらしい。小桧山師のコメント
 「弥生賞、スプリングSと強行軍だったが疲れもなく元気いっぱい。前崩れの流れになれば面白いと思う。」波乱の演出を期待させるか。






関係者の裏話で

大金をその手に!!





【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!馬券年収1000万集団の究極情報!!





テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

今週の結果
今週の結果


ニュージーランドT


 アサクサダンディは最後方からインをついて狭いところを何とか抜け出して3着がやっと…。
もう少し早く抜け出せていたらな~…。

 サトノプログレスはポイントトップの13p。内枠で得意の距離コースだったの…。

結果

1着 サトノプログレス
2着 エイーシンフォワード △
3着 アサクサダンディ   ◎
4着 ホッカイカンティ
5着 レオマイスター    △

馬券はハズレ…


阪神牝馬S

 ローブデコルテ、いまいち伸びなかったな~ 上位2頭はいい伸びだったのに…

 エイジアンウインズはポイントトップの13p!こちらもトップだった!っていうかポイント上位で決まっていたい!!

結果

1着 エイジアンウインズ ▲
2着 ブルーメンブラッド  ○
3着 パフェクトジョイ    
4着 キストゥヘヴン    △
5着 ジョリーダンス    △

馬券はハズレ… 軸が入らなければ終わり…


桜花賞

 驚きの結末!!荒れるとは思っていたがここまで大荒れになるとは…脱帽だ~

 妙に引っかかっていたレジネッタ…。結局外してしまったが…。

人気順で12→15→5だもんね~ 

小牧騎手の涙は感動した!!

小牧騎手は名前が太。実は私も太志。何か起こるかもしれない…!?

エアパスカルは絶好だったのに直線伸びなかったな~。外から束でドォーってやってきて全てに飲み込まれたもんな~…

しかし、有力馬2頭がさっぱりだったのには驚いた!というか下位人気馬が連対するのは3歳戦だからか…。

結果

1着 レジネッタ
2着 エフティマイア
3着 ソーマジック   △
4着 ハートオブクイーン
5着 リトルアマポーラ 注

馬券はもちろんハズレ…

しかし、サタうまのてつじは3連単当てていた!!!
買い目はこうだ!
⑬→⑨⑪⑫⑭⑮⑱(マルチ) 126通り
有力どころは全て外し!リトルアマポーラだけ!外枠有利と見ての買い方!お見事である!!

さて、皐月はどうなる?去年は荒れた!今年も荒れるか!?

今年のクラシックは例年になく混戦と見られている!牝馬がこの通りであったが牡馬はいかに!?






◆第68回皐月賞(JpnI)独占スクープ!◆

◎Mチャールズが信用出来ない理由とは!?

◎馬券に絡まない!?不要馬情報入手済み!

関係者しか知らない極秘情報で意外な穴馬が浮かび上がる!

混戦必至牡馬クラシックの「知りたい情報」がココにある!

サイト内にて≪皐月賞≫最新オフレコ情報無料公開中!





ご法度情報もお構いなし!脅威の回収率で完全保証。競馬予想を聞くなら勝馬総本部


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

銀座千疋屋フルーツヨーグルト
銀座千疋屋フルーツヨーグルト ―夏みかんみたいな胡柚―

Image009千疋屋フルーツヨーグルト

Image010千疋屋フルーツヨーグルト



さすがに上品な味わい

みかんもいいし胡柚が一つなのが残念!












Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
サントリー健康食品オンラインショップ

テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

桜花賞 データ予想
桜花賞 データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%


 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
①    ―      △        ―   △     △  1.5p
② ―     ―        ○   ○   △ ○  △   4p
③ ○  ○  ◎   ―    ◎   ○   ― ◎  ◎  11p
④    ○  ○   ◎    ◎       ― ○  ―   7p
⑤ △  ◎  ―   ―    ○   ◎   ◎ ◎  ○ 10.5p
⑥ ―  ―  ―   ―    ―   ―   ―     ―   0p
⑦ ○  △  ―   ―         ◎   ○ ○  ○  6.5p
⑧       △            ―          ―   0.5p
⑨ ◎  ◎  ―   ―    △   ○   ― ◎  ○  8.5p
⑩ ◎  ◎  ―   ―    ◎   ○   ○ ◎  ◎  12p
⑪ ◎  ◎      ―    ○   ◎   ○ ◎  △ 10.5p
⑫ ―  ○      ―    △   ―      ○  ―  2.5p
⑬ ○  ―  ―   ○    ◎   ○   ― ◎  ◎   9p
⑭    ○  ―   ◎        ◎   ○ ○  ○   8p
⑮ ○  △  ―        △   ◎   ― ○  ○   6p
⑯ ◎  ―  ○   ○    ―   ◎      ◎  ◎   10p
⑰       ―   ―        △   ○    △    2p
⑱       △            ◎             2.5p

ポイント上位

12p  ⑩トールポピー
11p  ③エイムアットビップ
10.5p ⑤オディール
10.5p ⑪エアパスカル
10p  ⑯ブラックエンブレム
9p   ⑬ソーマジック


JRA-VAN データde出~た より

●全成績が連対率50%以上が必須!着外は2度まで。更にOP、重賞で連対実績あり、3着内率50%以上!

エイムアットビップ  71.43%(着外1回) ファンタジーS(JpnⅢ)2着 3着内率66.67%
オディール     50% ファンタジーS(JpnⅢ)1着 3着内率66.67%
リトルアマポーラ   75% デイリー杯クイーンC(JpnⅢ)1着 3着内率50%
トールポピー    100% 阪神JF(JpnⅠ)1着 チューリップ賞(JpnⅢ)2着 3着内率100%
エアパスカル    100%(ダートは省く) 紅梅S2着 チューリップ賞(JpnⅢ)1着 3着内率100%
ソーマジック    100%(ダートは省く) アネモネS1着 3着内率100%
ブラックエンブレム  60%(着外1回) フラワーC(JpnⅢ)1着 3着内率100%


阪神JF出走馬について、それ以前の成績は、2勝or1勝+重賞連対でop入り、阪神JFでは一桁人気で6着以内、その後は3着以内に好走経験がある。

エイムアットビップ  2勝+ファンタジーS2着 阪神JF2番人気3着 その後3着以内なし
オディール  2勝+ファンタジーS1着 阪神JF1番人気4着 その後チューリップ賞3着
トールポピー  1勝 阪神JF3番人気1着 その後チューリップ賞2着
レジネッタ  2勝 阪神JF7番人気6着 その後エルフィンS3着、フィリーズレビュー3着
シャランジュ 1勝+新潟2歳S2着 阪神JF10番人気5着 その後アネモネS2着 

●チューリップ賞組 3番人気以内、4着以内

オディール  2番人気3着
トールポピー 1番人気2着

エアパスカル 5番人気1着

●フィリーズレビュー組 3番人気以内、4着以内

マイネレーツェル 11番人気1着
ベストオブミー  7番人気2着

●その他前走3着以内、前々走2着以内着外1回まで

ソーマジック    アネモネS1着/春菜賞1着
ブラックエンブレム フラワーC1着/きんせんか賞1着 着外1回

以上の観点から、ここでは以下を優位している。

トールポピー オディール ブラックエンブレム エアパスカル ソーマジック
次いでエイムアットビップを押さえ


JRAホームページ データ分析より

●前走チューリップ賞組が強い!次いでフラワーC組、フィリーズレビュー組と続く

チューリップ賞組  オディール トールポピー エアパスカル 
フラワーC組  ブラックエンブレム
フィリーズレビュー組 ベストオブミー レジネッタ マイネレーツェル

●キャリア3,4戦が好成績

キャリア3戦  ポルトフィーノ(出走取消)
キャリア4戦  リトルアマポーラ
キャリア5戦  トールポピー ブラックエンブレム デヴェロッペ エーソングフォー


●年明け2走以上!

4走 デヴェロッペ
3走 マイネレーツェル エアパスカル ソーマジック
2走 エーソングフォー リトルアマポーラ ベストオブミー ルルパンブルー レジネッタ ブラックエンブレム シャランジュ エフティマイア

●前走1番人気、中でもGⅢで1番人気が好成績!

エイムアットビップ
マダムルコント
リトルアマポーラ (デイリー杯クイーンC)
トールポピー (チューリップ賞)
ブラックエンブレム (フラワーC)


結論

近年稀な混戦模様でとても迷う予想!迷った挙句の結論を出したのが以下の通りとなった!!

◎⑪エアパスカル
○⑯ブラックエンブレム
▲⑩トールポピー
△⑤オディール
△⑬ソーマジック
△③エイムアットビップ
△⑫ベストオブミー
注⑨リトルアマポーラ

買い目

3連複 ⑪/⑯⑩⑤⑬/⑯⑩⑤⑬③⑫⑨





釣り馬券
釣り馬券で毎週確実に高配当が的中します!
馬単予想で連続的中記録を更新中!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

間近で観る馬の状態や陣営の本音、馬主・騎手の声、また相性等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に第68回桜花賞(JpnI)「買い目」無料配信中!!


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ニュージーランドT データ予想
ニュージーランドT データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%


 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
① ―  ―  ○   ―   △   ◎   ―  ◎  △   6p
② ◎  ◎  ―   ―   ◎   ◎   ◎  ◎  ―  12p
③ ○  ―  ―        ○   ○   ―  ○  ◎   6p
④ ◎  ◎       ―   ◎   ◎   ○  ◎  ◎  13p
⑤     △  ―        ○   ○   ―  △      3p
⑥ ○  △  ―   ―        △              2p
⑦ ○  △  ○        ◎   ○   △  ○  ○   8p
⑧ ◎  ―  ―   ―   ◎       △  ○  ―  5.5p
⑨ ―  ◎  ○   ○        △       △  △  5.5p
⑩                                      0p
⑪ △      ―   ―   ○   ○   △  ◎  ―   5p
⑫ ◎  ―  ◎   ○   ◎   ◎   ◎  ◎  ○  14p
⑬ ◎  ○  ―   ―   ○   ―   ○  ○  ―   6p
⑭ ―  ―  ―   ◎   ◎       ◎  ◎  ◎  10p
⑮ ○  △       ○   △   ○   ○  ○      6p
⑯ ―      ○        △   △              2p

ポイント上位

14p  ⑫ダノンゴーゴー
13p  ④サトノプログレス
12p  ②リーサムクラウン
10p  ⑭アポロラムセス
8p   ⑦アサクサダンディ

 JRAホ-ムページ データ分析

●騎手は関東、馬は関西!?

 過去10年の出走馬の所属別成績をみてみると、関西馬が、率の上でも3着内数でも関東馬の数字を上回っていた。また騎手別成績では、3着内数では関東所属騎手が上回ったものの、率の上ではほぼ互角の数字となっている。ちなみに、関東所属騎手が関西馬に騎乗した場合、3着内率で4割近い好成績を収めていた。(該当馬なし)

●内枠優勢

 中山競馬場の芝1600mで行われるようになった2000年以降、過去8年の馬番別成績をみると、馬番1~4番の馬がすべてのカテゴリーでトップの数字を残していた。逆に、13~16番の馬は、25頭が出走して1頭も連対していない。ちなみに、2004年と昨年は、ともに単勝最低人気(いずれも16番人気)の馬が2着に入って波乱となったが、その2頭の馬番は、1番(2004年)、3番(2007)年だった。

●キャリア3,4戦の馬が活躍!

 過去10年の出走馬の出走回数別成績をみてみると、キャリア3、4戦の馬がそれぞれ3勝を挙げ、率の上でもかなりの好成績を収めていた。一方、キャリア2戦の馬・10戦以上の馬は、1度も連対しておらず、苦戦傾向にある。キャリア2戦の馬は、出走した9頭すべてが2戦2勝で臨んできたが、3着に1頭(2003年サクラタイリン)入ったのみ。たった1戦の違いだが、キャリア“2戦”と“3戦”の馬で、ここまで成績に差が出るというのは、興味深いところだ。

キャリア2戦  該当馬なし
キャリア3戦  ゴスホークケン
キャリア4戦  エーシンフォワード スペシャルブレンド
キャリア10戦以上 メイジロガストン


結論

◎⑦アサクサダンディ  前走は外枠で0.3差の4着まで追い上げた。今回は真ん中の枠で前走より期待できそう。しかもアンカツで期待度アップ!ポイントは8pで5位。速すぎる流れでなければいける!

○③ダンツキッスイ  逃げ切るパターンもあるかも。ロードバリオスと争う形となりそうだが、内枠で藤田騎手との相性のいいこちら優勢としたい。

▲⑬ゴスホークケン  朝日杯FSで本命にして逃げ切ってくれた!休み明けでどうかだが、お気に入りとしては頑張って欲しい!外目の枠で前走のようにはいかないだろう。好位につけて直線勝負!

△⑫ダノンゴーゴー  馬券には絡んできている。今回はどうか。相手は強くなっているので少し不安。調子はよさそうで直線伸びることが出来るか。ポイントは14pでトップ!コースが初なの以外は51%以上の成績。

△⑪エーシンフォワード  キャリア4戦で前走はダンツキッスイの0.3差の3着。朝日杯FSのように遅れなければよいが…

△⑧ロードバリオス  この距離は2戦2勝。オープンでは今ひとつだが、蛯名騎手騎乗で変われるか。穴狙い!

△⑮レオマスター  前走が大敗だが、この距離コースは悪くない。大穴狙いで!


買い目

3連複  ⑦=③⑬⑫⑪⑧⑮







馬券革命MAX

新世紀タイム理論誕生!

死角のない究極ロジックが不可能を可能に




競馬フォーラムMASTERS

馬券攻略のカギ「レイティング」

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

阪神牝馬S データ予想
阪神牝馬S データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手  点数
①        △                            0.5p
② ○  ―      ―         ◎  ○  ○  ―    5p
③ ◎  ○  ○   ○    ◎    ◎  ○  ◎  ○    13p
④     ○                 ○         ―    2p
⑤         △   ◎                        2.5p
⑥ ◎  ◎  ―   △   ○     △  ◎  ○  ―    9p
⑦ ◎  ◎           ◎     ◎  ◎  ○  ○    12p
⑧ ―  ○                 △  ○          2.5p
⑨ ―  ○  △        ○     ◎      ◎  ―   6.5p
⑩         ○                               1p
⑪ ○               △                ―   1.5p
⑫ ◎      ○   ○                         4p
⑬ ―  ◎  △   △   ○        ○  ○  ◎    8p
⑭ ◎      ―        ○        △      ―   3.5p
⑮        ―                        ―    0p

ポイント上位

13p  ③エイジアンウインズ
12p  ⑦ブルーメンブラッド
9p   ⑥ジョリーダンス
8p   ⑬パーフェクトジョイ
6.5p  ⑨カタマチボタン

距離功者


③エイジアンウインズ 1-1-0-0
⑭ピンクカメオ      1-1-0-0
⑫ローブデコルテ    1-0-1-0
⑦ブルーメンブラッド  3-0-1-1
⑥ジョリーダンス    2-1-0-1

コース功者

⑥ジョリーダンス   2-1-0-0
⑦ブルーメンブラッド 0-2-1-1
⑬パーフェクトジョイ 3-1-2-1


JRAホームページ データ分析より

●4コーナーの位置取りは13番手まで!逃げ、先行が有利!

 今回のメンバーは、逃げ馬不在、追込み馬も不在。脚質的には先行馬、差し馬が揃うかたち。よって、縦長の展開よりは、団子状態のまま4コーナーに突入という感じではないか。外を回る差し馬が最後方となるかもしれない。外枠の7,8枠がどうやら不利になりそう。

●単勝6~10番人気馬に注目!

 1番人気馬が勝率的には一番。上位人気馬が率的にも高いものの、注目は6~10番人気馬の3着内率が15%前後と波乱を呼ぶ存在となりうる感じ。

●関西馬が関東馬を圧倒!

関西馬…シールビーバック キッスアイランド エイジアンウインズ エイローフジ ブルーメンブラッド ヒホンピロブリュレ アルーリングボイス ローブデコルテ パーフェクトジョイ ミルクトレール


結論

 やっと勝機がやってきた!ローブデコルテオークス以来の勝ち星を挙げる!ローブデコルテ中心に考えたい!

◎ローブデコルテ  阪神はあまり相性的にはよくないが、メンバー的に勝たなければGⅠは勝てない!お気に入りでもあるので応援したい!距離は得意!前走阪急杯で復活ののろし!前走のように前目でいけ!!

○⑦ブルーメンブラッド  今回は良馬場で真ん中目の枠。前走のように道悪で外を回るようなことはないだろう。力を発揮できそう!ポイント的には12pで2位。距離コース共に得意だ!

▲③エイジアンウインズ  近4走が4連対!勢いはある!全項目において51%以上でポイントはトップの13p!

△⑥ジョリーダンス  阪神Cはスズカフェニックスの0.2差の2着。岩田騎手初で期待!ポイント的には9pで3位。

△⑧キストゥヘヴン  近2走が3着2回で復活気配!あっといわせる展開になれば面白い!そんな事になりそうな1頭。ちょっと期待!

△⑭ピンクカメオ  なかなか力を出せずにいる。距離は得意なのにコース的には最悪…。お気に入りPOG馬としては見捨てられない!波乱の立役者となれ!


買い目

3連複  ⑫=⑦③⑥⑨⑧⑭










悪徳情報会社に喝!!信頼の情報提供☆競馬ストライク


競馬予想の新スタイル!馬三郎

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

阪神牝馬S & ニュージーランドT 有力馬情報
阪神牝馬S & ニュージーランドT 有力馬情報


阪神牝馬S


<ブルーメンブラッド>
京都牝馬S4着。2ヶ月半ぶりとなる。前走後は厩舎で坂路、CW、プール併用での調整。
古川助手のコメント
 「乗り込んでるし、仕上がりも問題ない。距離は千四の方が切れるし、まず重賞を勝ってG1へ出たい。」阪神の1400mは前々走でいい走りを見せている。

<ローブデコルテ>
 昨年のオークス馬。前走阪急杯3着。坂路での調整。
松元師のコメント
 「順調。今年に入って1走ごとに(短距離向きの)血が表に出てきた。斤量は57キロだし、前回くらい走れば十分勝ち負け。次(ヴィクトリアM)は強い2頭(ダイワスカーレット、ウオッカ)と走るのだから、結果を出して対戦したい。」
 ここでの内容次第では、GⅠが見えてくる!オークスで本命にして依頼のお気に入りの馬としては期待したいところ!


ニュージーランドT

<ダンツキッスイ>
 アーリントンC逃げ切り勝ち。重賞2勝目を狙う。
平田助手のコメント
 「先週(藤田)騎手が乗って坂路で51秒4だし、前走より落ち着きがある。(初の中山でも)昨秋の東京でも落ち着いてたし、大丈夫。」と自信あり。

<ダノンゴーゴー>

 ファルコンS勝ち。
鎌田助手のコメント
 「前走直後はテンションが高かったが、最近は落ち着きが出て我慢できている。距離は延びるが、ゆっくり出して運べれば、フットワークを見てもマイルが長いとは思わない。」

<ゴスホークケン>
 朝日杯FSで本命に押し勝利。それ以来のお気に入りで今回も期待したい。
斉藤師のコメント
 「朝日杯FSは抽選で出走できて最内枠、更に、追いかけられて頑張る展開で、運も味方に強い競馬をしてくれました。マイルまでならスピードで押し切れると思っていましたが、そのとおりになってくれました。2月14日に放牧から帰ってきて、ここに向けて調整をしてきました。体も20kg近く増えて、追い切り後の量ったら534kgありました。パワフルさを増しています。先週ハードにやった分、今日の追い切りは単走でサラッとやりましたが、この馬らしいダイナミックなフォームで、良い動きでした。ジョッキーには先週乗ってもらいました。GIを勝った中山マイルですから、恥ずかしくないレースをして欲しいですね。もちろん勝つ気でいます。」






一つ、毎週手にする払戻

一つ、猪熊中心の情報提供

専属スタッフが目標達成までフルサポート

個人情報の厳重管理

不慮の事故に備えた安心補償

情報競馬の重鎮、猪熊潤蔵氏が掲げる、オーナーズカンパニー5か条で、

他の誰よりも充実した競馬ができるようになります。





「もう1─3着病は嫌だ!」そんな方は馬三郎で馬券上手になろう!

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

桜花賞 有力馬情報②
桜花賞 有力馬情報②


<レジネッタ>
 坂路 単走 4F 56.0-12.1 上々の伸びを披露。
鳴海助手のコメント
 「予定通りにきています。ゲートさえ無事に出れば、競馬しやすいタイプ。」

<マイネレーツェル>
 坂路 4F 52.6-12.4  一週前にも51.6の追い切り
五十嵐師のコメント
 「馬体重の戻りが早かったので、思った以上にやれたね。と言っても無理はしていないし、いい状態できているよ。」

<ベストオブミー>
 坂路 単走 岩田騎手騎乗(2週連続) 4F 52.3-12.5
岩田騎手のコメント
 「いい瞬発力がありそう。競馬では乗ったことがないけど、芝に行けば切れそうだね。先週より上向いてる感じだし、しまいの脚を生かす競馬をしたい。」

<ブラックエンブレム>
 最終追い切りは無し!4日に栗東入りし調整。
小島茂師のコメント
 「もともと考えていたもの。不安があるからやらないのとは違う。」と説明。
鈴木助手のコメント
 「体はキープしているし、ここまでは順調です。」
この選択がどうでるか。

<デヴェロッペ>
 ポリトラック 単走 5F 65.7-12.1
吉田豊騎手のコメント
 「左に行きたがる癖は、リングハミとメンコで良くなっていた。行く馬がいなければハナに行きたい。」逃げ宣言!

<マダムルコント>
 ここが中央初戦。芝コース 単走 ラスト12.9
武市師のコメント
 「先月に競馬を使っているし、輸送もあるのでこれで十分。体全体を使った走りだから芝も心配ない。能力を出し切れば差はないはず。」力がはいっていた。

<エフティマイア>
 ポリトラック 5F 68.7-12.2
鹿戸師のコメント
 「予定通り、いい調教ができた。現時点で体重は7、8キロ戻っているし、あとは輸送でどれくらい減るか。」

<オディール>

 坂路 64.4 最終追い切りは10日に!
アンカツのコメント
 「先週乗って、前走よりいい状態で出られそうと感じた。明日(10日)は乗らないけど、俺が乗ってテンションが上がるよりいいんじゃないか。チャンスはある。」前向きのコメント。

<エアパスカル>
 坂路 4F 64.1 最終追い切りは10日。チューリップ賞を勝った時も木曜追いだった。
藤岡佑騎手のコメント
 「並んだら抜かせないし、内に秘めた闘争心がすごい。先行有利になるコースだし、自由に動ける脚質はいいのでは。チャンスだと思う。」
 早めの競馬で攻めるか。

<エイムアットビップ>
 坂路 4F 51.6-12.8
矢作師のコメント
 「反応が鈍かった。もう少しスッとかわせるかなと思っていた。時計は予定通りだけど…。」
ちょっと気になるコメント。今回は相手にも入れられないかも…。

<ルルパンブルー>
 坂路 3頭併せ 4F 53.8-11.9 最後まで鈍らず好調維持。
坂本師
 「順調に調整している。前走でブリンカーを着けた効果はあった。今回は距離が鍵だが、何とかしのいで欲しい。」

<ソーマジック>
 坂路 単走 4F 51.0-12.0(馬なり)
田村師のコメント
 「先週でできているので、今週は坂路で整える程度で十分だろう。いい走りをしていた。」
未勝利から3連勝でここへ!勢いは一番か。

<シャランジュ>
 坂路 3頭併せ 1馬身先着
村田騎手のコメント
 「前走よりも確実に良くなっている。走るフォームが良くなって、トモに力が付いた。勝つつもりで乗りますよ。」と一発を狙う。
 過去重賞に4回出走して3回掲示板。武器の末脚が生きる展開なら怖い。

<ポルトフィーノ>
 CW 単走 5F 64.8-13.0
武豊騎手のコメント
 「先週より素軽くなっていて、動きは良かった。いい状態で出られそう。」好感触のようだ。
前走はアーリントンCで8着に敗退。
武豊騎手のコメント
 「見事に折り合いを欠いてしまった。今回は、ある程度、馬の気持ちを尊重する競馬になると思う。今年は勝つチャンスがある馬が何頭もいるメンバーだが、この馬もその1頭だと思う。」

<エーソングフォー>
 坂路 4F 52.2-37.6-24.2-12.0
牧浦助手のコメント
 「前走後、楽をさせて馬は良くなりましたね。しっかりカイバを食べているので、今日はバリバリやった。前走時よりパワーアップしているし、能力的には通用してもいいと思ってます。」

<トールポピー>

 CW 3頭併せで先着
池添騎手のコメント
 「先週も乗って、すごくいい状態だと感じました。今日もすごくいい感触でしたよ。トライアルも勝って本番に行くのがベストだけど、内枠からのレースと馬込みの競馬を試したかった。そういう意味では良かったですね。力を信じて、不利のないようにしっかり乗るだけです。いい結果を出せるようにトールポピーと行きたい。」





〔完全無料公開〕まったく的中しない上に高額な情報料金ばかり請求する

ゴミ競馬情報屋に金を払うのはもうヤメにしませんか?

たった5分読むだけで的中率72.7%・回収率183.2%
脅威の万馬券的中方法の真髄が解ります。〔無料公開中〕






テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

桜花賞 有力馬情報①
桜花賞 有力馬情報①


<オディール>
 チューリップ賞3着 上がり33.5の脚を使ったがもうひとつ届かなかった。さらに上昇気配を見せている。
 柴田助手のコメント
 「放牧から帰ってきたときに体が減っていて、戻しながらの調整だった。今回は体がふっくらしてきたし、上積みはある。」
 上位争い必至!
 坂路 64.3 
鎌田助手のコメント
 「先週、アンカツ(安藤勝騎手)が乗ってテンションが上がるかと心配したけど全然。落ち着きがあるね。かなり上積みがありそう。」

<エイムアットビップ>
 熱初後のフィリーズレビューで10着。
平木厩務員のコメント
 「仕方なかったね。中間、落ち着いているのが何より。去年より体は成長している感じだし、阪神JF(3着)の内容からもマイルはこなせる。」
 雪辱の一戦となる。ここで人気は多少落ちるかもしれないが、上位争いはある!
しかし、中間順調に調整されながらも陣営からのトーンは低い。
渋田助手のコメント
 「時計や相手を考えれば、例え6分の出来でも前走は勝っていなければね。上積みは期待できるけど…。」慎重に見ている。


<エアパスカル>
 チューリップ賞勝ち。勢いに乗って桜の女王も狙う。
岩沢助手のコメント
「前走は気分良く走れたのが良かったと思う。逃げてもいいし、控えてもいい。パンパンの馬場でやりたい。」
 自在性と勝負根性が武器。侮れない!
短期放牧から戻り、馬体を20㌔近く増やした。
吉村助手のコメント
 「コンスタントに使ってきた馬で大きな上積みはどうかだが、少なくとも前走より落ちてはいない。自在性のある競馬ができるし、楽しみ。」好感触のようだ。

<トールポピー>
 チューリップ賞2着惜敗の雪辱戦。
前川助手のコメント
 「ソラを使わなきゃ、めちゃくちゃ強い。その点、相手が強くてゴール前まで粘ってくれている方が力を出し切る。」
 かなりの強敵揃いで混戦模様。2歳女王もうかうかしていられない!
角居師のコメント
 「順調に来ています。阪神JFを勝った時も、まだ緩いところがあった。今はずい分しっかりしている。」
 成長して更にパワーアップしてGⅠ奪取を狙う。

<リトルアマポーラ>
 クイーンC勝ち。前走は輸送で12㌔減でぎりぎりの馬体だった。
影山助手のコメント
 「レース間隔があいているから疲れは取れているし、感じは前回よりいい。カイバも食べているよ。」不安はなさそう。

<エーソングフォー>
 フィリーズレビューで14着に惨敗を喫した。その敗因をつかめていない陣営。
徳江助手のコメント
 「あまりにも負けすぎ。まったく理由が分からない。今回もいい状態に持ってこれたが、前走の後だけに…。」不安がよぎる。慎重な構え。

<ベストオブミー>
 フィリーズレビュー2着。勢いは続いているようだ。
寺井助手のコメント
 「前走は500万勝ちの後にガクッときて、何とか立て直した状態。今は馬体に身が入ってきたし、とにかく順調。」大穴のにおいがする…。

<レジネッタ>
 フィルーズレビュー3着。切れ味自慢で大掛けを狙う。
鳴海助手のコメント
 「道中で脚をためられれば、直線は必ずいい脚を使ってくれる馬。日曜(6日)の感触も良かったし、明日(9日)は馬なりでサッと併せれば十分」流れによっては逆転はある!

<ソーマジック>
 全休明け、坂路でキャンター2本。
田村師のコメント
 「いい雰囲気で走っていた。2走前は狭くなりながら抜け出して来たし、前走は悪い馬場もこなしてくれた。各馬がピークに持ってくるだろうが、(うちのも)いい出来で出せる。」

<エフティマイア>
 新潟2歳S勝ち。ポリトラックで軽め。
鹿戸雄師のコメント
 「週末に15-15をやった時も雰囲気は良かった。カイ食いもいいし週2本ずつやれている。背中がすごくいい馬だし、しまいの脚もしっかりしてるから。」





競馬投資をロボットで行う新手法

競馬ソフト無料体験はこちらチェックメイトキング







愛馬の会を知ってから僕の人生が変わった

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

OHAYO こく旨ヨーグルト パイナップル
OHAYO こく旨ヨーグルト パイナップル

Image065 ohayo パインヨーグルト

Image066 ohayo パインヨーグルト



さすが、OHAYOのヨーグルトはハズレがない!!

新製品のパインは程よい感じでいいわ!






【Okasix】スイーツサイト・Okasix(おかしっくす)では、毎月こだわりスイーツをプレゼント中です。




大人気の北海道スイーツたちが夢の共演♪北国のスイーツ福袋




ペーパームーン

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
グリコネットショップの最新情報です。
ダービー卿CT & 産経大阪杯 結果
ダービー卿CT & 産経大阪杯 結果


ダービー卿CT

 マルカシェンク痛恨の出遅れ!!これが全てでした!…。

 気になってはいたが、ドラゴンウェルズとダンスフォ-ウィン。

 ダンスフォーウィンは16番人気だったが、ポイントは4pとそれ程低くなく、距離コース共に割りと得意であった!
 ドラゴンウェルズは5.5pで5位。ポイントの上では混戦であったので、荒れる要素はたっぷり!

 ここのところ、軸馬の出遅れで終わってしまうことが多いのがとても悔しいところ…。


1着 サイレントプライド  △
2着 ドラゴンウェルズ
3着 ダンスフォーウィン
4着 リザーブカード    注
5着 カンファーベスト   △

馬券はハズレ… 広めに買ったものの、軸が全て…。しかし、100万馬券がまた出てしまった!


産経大阪杯

 強いダイワスカーレット!ここでも強さ全開でした!

 メイショウサムソンは全くいいところなく最後の上がりも35.0といまいち…。武豊でも分からぬ状況…。

 期待のサンライズマックスは全く駄目で10着…。

 予想以上に良かったのがエイシンデピュティとアサクサキングス!馬体増も成長分で問題なかった!

1着 ダイワスカーレット  ◎
2着 エイシンデピュティ  △
3着 アサクサキングス  △
4着 ドリームパスポート  △
5着 ブライトトゥモロー  注

馬券は3連複¥7,250ゲット!



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

お花見~墨俣一夜城址~
お花見~墨俣一夜城址~



 4/5 墨俣の一夜城址の桜をみてきました!

 ピークは少し過ぎたかな~という印象

 時折、風が吹くと桜吹雪が舞うのが風情を感じたな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

