当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
高松宮記念 他 結果
高松宮記念 他 結果


高松宮記念

 レース前、雨が降り始め、波乱の予感が漂う。

テレビ中継では、各馬の調子のよさが伝えられる。

スズカフェニックスが非常に落ち着いている。連覇の予感。

 雨が強くなる中のスタート。

 スズカフェニックスがちょっと躓く!!落馬寸前でこらえる福永騎手!

後方からのスタートとなる。これは予定通りか。

先頭も予定通りでローレルゲレイロとエムオーウイナーがいく。

ファイングレインは思ったより前目。中団の前目で追走!

割と速いペース!あっという間に3コーナー。

4コーナーを回って先頭は最内にいたフサイチリシャール!

その外からキンシャサノキセキが追い上げる!

更にその外から伸びてきたのはファイングレイン!!

2頭の争い!ゴール前かわしてファイングレイン1着でゴール!!

後方真ん中狭いところを割って鋭く追い上げてきたスズカフェニックスが不利のスタートながら3着!

粘っていたローレルゲレイロ、スズカフェニックスと一緒に追い上げてきたスーパーホーネットが続きました。

 ファイングレインは1200m4戦4勝と完璧な成績!路線変更が見事にはまった結果となりました!

キンシャサノキセキはポイントは5.5pで中間、距離は75%を超える成績。中京は初、ローテ、Mペース、枠と好成績を残していた。初騎乗の岩田ジョッキーの好騎乗といえよう。これを買えなかったのが悔しい。


結果

1着  ファイングレイン   ◎
2着  キンシャサノキセキ
3着  スズカフェニックス ○
4着  ローレルゲレイロ  △
5着  スーパーホーネット △

馬券は残念ながらハズレ…。キンシャサノキセキを買えなかったのが全て。買ったとしても2着に入れることは出来なかっただろう。


マーチS


直線5枠の2頭の叩き合い!最後方にいたナナヨーヒマワリが3コーナーから一気に上がってきて4コーナーでは中団まで上がって直線鬼脚爆発!一気に差し切って1着!!
2着は5枠同士の戦いでゴール前抜け出したマコトスパルビエロ、。3着にフィフティーワナーが入りました!

結果

1着  ナナヨーヒマワリ  △
2着  マコトスパルビエロ ◎
3着  フィフティーワナー ○
4着  レオエンペラー   △
5着  アドマイヤスバル ▲

馬券は見事に3連複¥8,910ゲット!!


日経賞


 有馬記念覇者のマツリダゴッホの独壇場!3コーナーから外をまくり、4コーナーでは先頭に立つとそのまま独走!2着のトウショウナイトに3馬身差をつけて最後は流す余裕のゴール。
ここまで強いとは…。これで天皇賞(春)は最有力候補となるだろう!

結果

1着  マツリダゴッホ   ◎
2着  トウショウナイト   △
3着  アドマイヤモナーク ○
4着  コスモバルク
5着  ブラックタイド

馬券は3連複¥630ゲット!!しょぼい結果に少しがっくり…堅すぎるよね~






競馬投資をロボットで行う新手法

競馬ソフト無料体験はこちらチェックメイトキング








テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

Dole マンゴー&ヨーグルト
Dole マンゴー&ヨーグルト


Image058Dole マンゴーヨーグルト
Image059Dole マンゴーヨーグルト


やっぱ、Doleのヨーグルトはちょっと違うな~

うまいんだけど、でもちょっと何か物足りない気がする…

もっとマンゴーを活かして欲しい!










シールオンライン始めるなら今がチャンス!こちらをご覧ください!

テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

高松宮記念 データ予想
高松宮記念 データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%
 
 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
① △  △  ◎  ◎    △   ◎  ◎  ◎  ―  11.5p
② ◎  ―           ○   ◎  ◎  ◎  ◎   11p
③    △  ◎  ―         ○  ○      ―  4.5p
④ ◎  ―                ○  ◎  ○  ○   7p
⑤ ◎  ◎  △  ―    ◎   △      ―       7p
⑥    ◎  ○  ○                         4p
⑦ ―  ―      ―         ○  ◎      ○   4p
⑧ ○      △  ◎         △  ○  ○  ○   7p
⑨            ―            △         0.5p
⑩ ◎  ―  ○       ○       ○  △  ―  5.5p
⑪ △  △                   △          1.5p
⑫    ◎  ◎       ○       ○  ○       7p
⑬ ―  ―  ○  ―         ○         ―   2p
⑭ △  △  ◎  ◎    ○   △  ◎  ○  ◎  11.5p
⑮ ○  △           ○       ○  ○  ◎  6.5p
⑯ ○  ―  △  ○    △   ○      ○  ○   6p
⑰                ○             ○    2p
⑱                                    0p

ポイント上位

11.5p ①スズカフェニックス
11.5p ⑭ナカヤマパラダイス
11p  ②プレミアムボックス
7p   ④ファイングレイン
7p   ⑤マルカフェニックス
7p   ⑧リミットレスビット
7p   ⑫プリサイスマシーン
6.5p  ⑮トーセンザオー


JRA-VAN データde出~たより

過去10年の勝ち馬は1~4番人気まで

30日2:51現在

1番人気  スズカフェニックス  3.3倍
2番人気  スーパーホーネット  6.2倍
3番人気  ローレルゲレイロ   6.4倍
4番人気  ファイングレイン    6.7倍

この中から軸を決めるべきか。

●前走阪急杯組が有利。内、5着以内が好走!近2走に重賞連対実績、GⅠ連対実績があればなおいい!!

 1着 ローレルゲレイロ  前々走 東京新聞杯(GⅢ)1着で2連勝中!
 2着 スズカフェニックス  前々走 阪神C(JpnⅡ)1着 昨年のこの大会覇者!

 5着 キンシャサノキセキ  
 6着 マイネルシーガル
 8着 フサイチリシャール  朝日杯FS(GⅠ)1着
 11着 ペールギュント  昨年のこの大会2着
 降着 マルカフェニックス
    
近2走以内に3着以内に好走、かつGⅠ連対実績あり

 ファイングレイン  2連勝中で、NHKマイルC2着!
 
●前走1200mよりも1400,1600mからの距離短縮の方が好成績!

 前走1400m スズカフェニックス マルカフェニックス フサイチリシャール キンシャサノキセキ ペールギュント マイネルシーガル ローレルゲレイロ  
 前走1600m スーパーホーネット リミットレスビット
 
 前走1800m プリサイスマシーン

●8枠の馬券率が高い!

 8枠16番  ローレルゲレイロ
 8枠17番  エムオーウイナー
 8枠18番  タマモホットプレイ

しかし、今回は雨が降らなかったために内馬場の荒れ度も低く、内目走行馬の残り目も目立つ!仮策を設けられている事からよりいっそう内枠での好走も有り得る。

 
結論

 どうやら、雨は持ちこたえそうな気配。良馬場で臨めそう。何かありそうな中京でのGⅠ。

◎④ファイングレイン  中京は初。左でも2着がある。好調の今ならこなせる!5歳馬で勢いに乗って3連勝といきたい!4番人気なら軸候補内!末脚爆発する!

○①スズカフェニックス  なんと言っても前年の覇者で前走も59㌔を背負っての追い込んで2着は高く評価できる。最内枠といっても実績はあるのでそれほど苦にしなくていい。福永騎手がどう捌くかが見所。条件的にはよく、ポイントも11.5pでトップタイ。

▲⑤マルカフェニックス  前走は不利で降着となってしまったが、雪辱戦として得意の中京1200で!早目に前目で行って欲しい!

△⑦スーパーホーネット  本当は軸にしたいお気に入りの馬。今回は休み明けでどうか。距離コースに実績がないので未知の世界。これをこなしたらすごい。

△⑯ローレルゲレイロ  8枠では1番有力視できる。重賞2連勝で勢いは一番か。阪急杯勝ちで最も有力視しても良かったが今回は内枠の方がいいと見る。ハナにいくかもしれないので少し辛くなるかも。残り目は有り得る。



△③ブラックバースピン  左好者!中京でも1勝している。前目で展開できれば残れる。直線での上がりも期待できる。

△⑭ナカヤマパラダイス  復調気配で前走差のない3着。徐々に調子を上げてきている。実績もあってポイントは11.5pでトップタイ。距離コースは共に50%。勝ちはないが食い込みはありうる。波乱を起こして欲しい!

注⑨フサイチリシャール  ここのところ好成績を挙げられずにいる。といっても着順ほど大きくは負けていない。人気を下げた今が波乱の立役者となりえる!


買い目

3連複  ④=①③⑤⑦⑨⑭⑯
3連単  ④①/④①⑤/④①⑤⑦⑯③⑭






【地方競馬全場の出馬表はこちらで!楽天競馬】




勝てる競馬を無料でサポート

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

マーチS データ予想
マーチS データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
① ○  ―  △   △        ◎  △ ○  ―  5.5p
② △  ○                     △         2p
③ ―  ―       △        △         ―   1p
④        △   △   ○                   2p
⑤ ◎  ◎  △   ○        ○  ○ △       8p
⑥ ○  △       ○            ○         3.5p
⑦ △  ―  △        ◎    ○  ◎ ○   ◎   9p
⑧ △  △  ○   ◎   ○    △     △   ◎   8p
⑨ ◎  ○            ◎    ○  ◎ ○   ○  10p
⑩ ◎  ―  ◎   ―   ◎    ◎  ◎ ○   ―  11p
⑪    ○            ◎       ◎ ○   ○   7p
⑫ ◎  ―       ◎   ○    ○  ◎ ○   ◎  11p
⑬ ○  ―       △   ○        ○        3.5p
⑭ ―  ―                 ◎  △     ―  2.5p
⑮ △                △    ◎  ◎ ○   ―   6p
⑯        △   △            ○     ―   2p

ポイント上位

11p  ⑩フィフティーワナー
11p  ⑫パレスショットガン
10p  ⑨マコトスパルビエロ
9p   ⑦アドマイヤスバル
8p   ⑤レオエンペラー
8p   ⑧ブラックランナー
7p   ⑪イブロン

JRAホームページ データ分析より

●5~7歳馬が主力


 中でも7歳馬が率的にはトップ。
 4歳馬は単勝3番人気以内で破れるケースが多い。

4歳馬 アドマイヤミリオン レオエンペラー マコトスパルビエロ パレスショットガン サンツェッペリン ドラゴンファイヤー
5歳馬 アドマイヤミリオン ブラックランナー 
6歳馬 ピカレスクコート フィフティーワナー イブロン ボンネビルレコード
7歳馬 カフェオリンポス ビッググラス ナナヨーヒマワリ 
8歳以上 サイレンスボーイ 

●単勝4~9番人気馬が活躍!

30日0:40現在

4番人気 ブラックランナー
5番人気 レオエンペラー
6番人気 マコトスパルビエロ
7番人気 ナナヨーヒマワリ
8番人気 パレスショットガン
9番人気 サイレンスボーイ

1~3番人気馬が全く駄目というわけではないが、率の上では多少劣る。
上記の馬の中で注目する馬をチェックしたい。


●単勝オッヅ5.0~9.9倍の馬が活躍!また20倍台の馬の勝率は20.0%とトップ!


30日0:40現在

アドマイヤスバル 6.9倍
ドラゴンファイヤー 9.1倍 
パレスショットガン 24.7倍
サイレンスボーイ  25.7倍
ボンネビルレコード 26.3倍

以上が該当する。穴馬のにおいがする!?

●負担重量が増えた馬に注目!

前走より少し増えた馬が活躍している。0.5~1.5㌔までが馬券率50%と高確率!

サイレンスボーイ  53.0→54.0
マコトスパルビエロ 55.0→56.0
フィフティーワナー  57.5→58.0
サンツェッペリン   56.0→57.0


●JRA-VAN コース解説

[中山ダ1800m]

スタート地点はスタンド前の直線入り口。
1コーナーまで十分距離があるので枠順の有利・不利はあまりないが、逃げ・先行でレースを進めたい馬とっては、内枠の方がありがたい。
中山のダートコースは一般的に砂が重く、走破時計がかかる馬場でパワー型の馬が活躍しやすい。
特に冬場は非常に時計がかかる。
速い持ち時計よりも、コース適性重視。
切れのある差し馬よりも、簡単にバテない先行馬を狙うのがセオリー。
最後に急坂があるのでラスト1ハロンの時計がグッとかかるが、差し馬同士ではなかなか決まらない。
ペース次第ではあるが、穴を狙うならば人気薄の馬の前残り。
一方、雨が降って脚抜きのいい馬場になると、極端な脚質の馬の台頭が。
行った行ったの展開や、外からの追い込み、マクリの馬が飛んでくる。


結論

◎⑨マコトスパルビエロ  先行勢で昨年から安定した成績。 4歳馬で6番人気ならいいかも。ハンデも55.0からプラス1㌔。距離コース共にいい。データ的には一番合っているように思えるので賭けてみたい!

○⑩フィフティーワナー  前に行き、残れるスタミナはある。ダートでは6連勝中。ハンデも57.5からプラス0.5㌔。この距離では4戦4勝。中山は初でこなせたら勝てる!

▲⑦アドマイヤスバル  オープン入り後も安定。前走は後ろからでも伸びて不良馬場で3着。前に行っても残れるので強い。5歳馬でポイントも9pで3位。

△⑤レオエンペラー  この距離コースでは馬券率100%!何かありそうなこのレースで上位食い込みを期待。ポイントは8pで5位タイ。

△⑫パレスショットガン  初のオープンで波乱を呼ぶか。勢いはある。この距離では馬券率100%!6番人気で20倍台と魅力。

△⑬ナナヨーヒマワリ  7歳馬で安定した近走。必ず後ろから伸びてくるのが魅力。ここでも威力を発揮するか。3着に食い込めば。

△⑧ブラックランナー  前走フィフティーワナーに0.4差の3着。近5走は馬券率100%。一気にオープン入りしても負けていない実力の持ち主。ポイントも平均的に良くて8pで5位タイ。

注⑪イブロン  こちらも安定している。ポイントも7pで7位ではあるが、得意のコースではある。危険なにおいのする馬だ!

買い目

3連複 ⑨=⑩⑦⑤⑫⑬⑧⑪  広めに買っておきたい。





【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!馬券年収1000万集団の究極情報!!




【競馬スクープ】夢の競馬解析理論が遂に完成!!

平均的中率80%を誇る「券豪ver.1.81」の驚異的破壊力を体験せよ!!


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

日経賞 データ予想
日経賞 データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
①                                      0p
② △           △        ○   ―     ―   2p
③                        ◎         ―   2p
④                        ○             1p
⑤ ○  ◎       △    ○   ○   ◎ ○  △   9p
⑥     △  ―   ―        ◎      △      3p
⑦ ○  ○  ◎   ◎        ○          △  7.5p
⑧ ―  ―  ◎   ―    ―   ―   △ ○  ―  3.5p
⑨ ○  ◎  △   ○        ◎   ◎ △  △  9.5p
⑩         ○         ○   ○      ○      4p
⑪     △  ―                        ―  0.5p
⑫                        ○   ○         2p
⑬ ○  △  ―   ―    △   ◎      ◎  ◎   8p

ポイント上位

9.5p  ⑨マツリダゴッホ
9p   ⑤アドマイヤモナーク
8p   ⑬ココナッツパンチ
7.5p  ⑦シルクフェイマス

コース好者  
 ⑤アドマイヤモナーク[1-2-2-1]
 ⑦シルクフェイマス[1-0-1-1]
 ⑨マツリダゴッホ[5-1-1-0]      

順調ローテ
 ⑦シルクフェイマス[2-1-0-1]
 ⑧レッドドラゴン[1-0-2-1]

枠好相性
 ⑤アドマイヤモナーク[1-1-1-0]
 ⑨マツリダゴッホ[4-0-0-0]
 
騎手好相性
 ⑬ココナッツパンチ 吉田豊 [1-2-0-1]


JRAホームページ データ分析より

●中山芝で1600万条件以上で3着以内実績あり、かつ前走3着以内が好走!!

 中山芝1600万条件以上で3着以内あり
 
 トウショウナイト ブラックタイド ヨイチサウス アドマイヤモナーク ゴールドアグリ シルクフェイマス マツリダゴッホ マキハタサイボーグ コスモバルク ココナッツパンチ

 内、前走3着以内
 
 アドマイヤモナーク シルクフェイマス マツリダゴッホ ココナッツパンチ

 
●前年有馬記念出走馬が強い!ただし、直行組みはやや落ちる…

 前年有馬記念出走馬

 マツリダゴッホ  コスモバルク

 ※2頭共に前走が有馬記念!1番人気に推されるなら危ういか。


結論

割と堅めに決まりそう。超大穴はまずないと思われる。昨年の天皇賞(秋)の時点で来ると思っていたマツリダゴッホ。15着大敗で有馬記念はノーマークだった。同じコースなら59㌔でも3着以内はあると見たい!

◎⑨マツリダゴッホ  ポイントはトップの9.5p。このコースは大の得意で馬券率100%を誇る!前走のように前目で展開できれば直線更に伸びて突き抜けるかも!今が充実期であって欲しい!

○⑤アドマイヤモナーク  前走がいい勝ち方だった。7歳でも元気!昨年5着から更に上を目指す。このメンバーなら楽に上位があっていい!今の状態なら良いと思う!

▲⑬ココナッツパンチ  超久々!ここをいい成績でクリアできれば次が見えてくる!ポイントは8pで3位。吉田豊騎手とは1-2-0-1と好相性。期待したい!

△⑦シルクフェイマス  今までは避けていた馬。前走から福永騎手に代わっていきなり好成績だった!今回も期待したい!ポイントは7.5pで4位。

△③タスカータソルテ  有力な4歳馬の1頭。前走は中京記念勝ちでいい伸びを見せてくれた。このコース距離は実績がないのでどうだか分からないが、昨年末からの調子が良いだけにここは踏ん張って欲しい!

△①トウショウナイト  近2走がいい成績だったのでそろそろあるかも…。何かあるとしたらこの馬ということで密かに期待!

買い目

3連複 ⑨=⑤⑬⑦③①
3連単 ⑨⑤/⑨⑤⑬/⑨⑤⑬⑦③①






高額馬券GET術!天才馬券師の二本木高貴が穴馬を見抜く!




業界最高峰の情報

勝ち組の最短距離


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

細かすぎて伝わらないものまね選手権12
細かすぎて伝わらないものまね選手権12


 いや~ 今回もすごかったですね!!

 優香のまね、やっぱ本人よりも似てる~!前回よりもグレードアップしてる!癒される~!

 個人的に優勝は片桐はいりのまねだったな~!!

 関根さんお気に入りだった匂いを嗅ぐまねの子!
 ものまねなしでよかったと思う!めっちゃ気になった!!

 高校生の子、引退は残念!

 次回もとっても楽しみだ!

 そういえば、河本出てなかったな~…






とっても気になります!!↑

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

高松宮記念 & 日経賞 有力馬情報
高松宮記念 & 日経賞 有力馬情報


高松宮記念

<キンシャサノキセキ>
 坂路 4F 48.3-12.8 ざ石の影響で1週前追い切りを1日ずらした影響は感じられない。
堀師のコメント
 「中途半端な状態で出したくないしびっしりやった。中間の調整に狂いがあったのは確かだが、出す以上はいい状態で臨める。」
 実際はどうなのか!?

<スーパーホーネット>
 坂路 4F 51.8-37.4-24.2-12.1 
矢作師のコメント
 。「いい動きだったと思う。火曜に480キロだったので470キロを切るぐらいで出したい。現状は少し太いが、輸送で丁度良くなるんじゃないかな。2月に入ってすぐ牧場で見て馬が良かったので高松宮記念出走を決めた。1200メートルなので、すべて坂路で追い切ってきた。体はムキムキしてきたと思う。」
 状態はかなりいい感じのようだ。当日の馬場状態次第か。

<ペールギュント>
 坂路 4F 53.6-38.6-24.8-12.3
橋口師のコメント
 「前走後も変わりなく順調にきている。(ライバルとなるスーパーホーネットの豪快リハを10分前に見届けたあとだけ)あれを見たあとは話しにくいね。」
 前走阪急杯は直線で挟まれ前をカットされる不利。
トレーナーのコメント
 「度外視したい。良績のある中京の1200メートルに変わるし、流れが向けば上位をにぎわしても不思議はない。」


日経賞

<トウショウナイト>
 4年連続の挑戦。過去は2,4,2着と善戦。
保田師のコメント
  「いい時の走りに戻った。良くなるまで時間がかかるタイプだが、軌道に乗れば好調が続く。」
 ここでの結果が天皇賞(春)へと繋がるか。

<マツリダゴッホ> 
 ポリトラック サイレントプライドと併せ馬 らすと11.7!(馬なり)
蛯名騎手のコメント
 「手綱を放せば出ていきそうな感じ。これなら休み明けでも大丈夫。強いけいこをやっても体が減らなくなった。充実しているね。」
 完全に戦闘モード!今が充実期か。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

間近で観る馬の状態や陣営の本音、馬主・騎手の声、また相性等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に、高松宮記念(GI)「買い目」無料配信中!!






女性だからこそ知り得る「生きた情報」

ぜひ無料登録でお試しを。


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

高松宮記念 有力馬情報②
高松宮記念 有力馬情報②


<キョウワロアリング>
 オーシャンS12着。中京は相性がいい![1-2-0-0]
飯田明師のコメント
 「何回か叩いた方がいいタイプだけど、仕上がり自体はいい。中京はこれまでも走っているからね。」
 ちょっと気になる存在ではある。

<タマモホットプレイ>

 オーシャンS9着でも0.3差。展開次第か。
鍛冶谷助手のコメント
 「前走後もいい感じで調整できている。終いはしっかり伸びる馬。前が止まってくれたら一発あると思っているよ。」
 正直厳しいと思う。

<リミットレスビット>
 フェブラリーS5着。9歳ながら衰え知らずで不気味。大崩がない。
蓮見助手のコメント
 「芝は久しぶりだけど、距離が短くなるのはプラス。前回の高松宮記念(06年、0秒4差7着)でも時計1つ負けていないからね。いい状態をキープしているよ。」
 不気味ではあるが、きついだろう。

<フサイチリシャール>
 近走不振が続いている。
松田国師のコメント
 「G1の1200メートルは1ハロン長いところ(1400メートル)で強い馬がいいと思っている。今回はチャンスがある馬が何頭もいると思うし、スワンSで差のない競馬をした馬が人気なら。」
 スワンSではスーパーホーネットにハナ差の2着。復活できるか。

<スーパーホーネット>
 マイツCS以来。久々だが仕上がりは良好。2週前には坂路で4F51.2、1週前には52.4を出している。
 久保助手のコメント
 「状態はいいと思いますよ。」
 状態は?!ちょっと気になるコメント…。

<ローレルゲレイロ>
 3走前の阪神C(4着)からチークピーシーズ着用。スピードが復活して重賞V!
上籠助手のコメント
 「東京新聞杯を勝った時、藤田騎手が『1200メートルでも行ける』と言っていた。やんちゃな面は相変わらずだが、元気いっぱいで状態はすこぶるいい。」
 気性面が問題か。勢いは一番かも。

<マルカフェニックス>
 未勝利から準オープンまで4連勝。
松永昌師のコメント
 「未勝利を勝った後、放牧に出してトモに力がついた。休む前と比べてフォームが変わったし、本当に良くなっている。楽しみはあるよ。」
 厩舎自体も今季12勝で乗っているだけに侮れない。

<トーセンザオー>
 中京芝1200は3勝。
飯田師のコメント
 「以前は抜けてからソラを使うような面もあったが、年齢を重ねてしまいがしっかりしてきた。ここまで予定通りに調整できている。」
 順調さをアピール。

<エムオーウイナー>
 昨秋から月1回のペースでの出走。6戦目で今回のレースとなる。
服部師のコメント
 「しんから疲れが出ていた感じ。今年は昨年のように押せ押せの日程できていないし、体調の良さは強調できそう。追い切りは坂路で51秒が出るんじゃないか。」
 前走でまさかの2着!こんな形で裏切られるとは思わなかった。今回はどうする…。

<マイネシーガル>
 坂路 併せ いっぱい ラスト1F 11.7 しまいの伸びが目を引いた。
国枝師のコメント
 「先週は併せ遅れたが、今週はいい動きだった。この距離でも追走には苦労しないと思う。」
1200mは初。

<ブラックバースピン>
 中舘騎手騎乗 坂路 4F 49-0-12.3(馬なり)
手塚師のコメント
  「先週は併せ遅れたが、今週はいい動きだった。この距離でも追走には苦労しないと思う。」
 昨年のCBC賞勝ちでコース功者。馬場が悪くなるともっといい。

<プレミアムボックス>
 オーシャンS勝ち。ウッドコース 併せ 5F 63.5-12.1(いっぱい)
伊藤助手のコメント
 「本当に馬体が充実してきたし、気持ちも前向き。胸を借りる立場だが、今の勢いなら面白い。」一発狙いか。

 







春のスプリント王者決定戦!第38回高松宮記念(GI)

人気馬達に異常事態!中京で泣く馬笑う馬完全入手!

暗雲立ち込める電撃スプリントを制するのはアノ馬!

現役の情報力で今年も魅せる!高松宮記念買い目無料


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

高松宮記念 有力馬情報
高松宮記念 有力馬情報


<エムオーウイナー>
 オーシャンS2着。さらに調子を上げている。
宮田厩務員のコメント
 「以前はツメが弱くて調教後に冷やしてたんだけど、今は熱ももたなくなっている。今回は仕上げやすくて、心配することはない。(心配は)天気だけ。いい馬場でやりたい。」

今のところ、日曜日は雨が降るかもしれない予報が出ている。この馬は注目されると力を発揮できないような気がする。今回もツキがない感じか。

<ファイングレイン>
 淀短距離S、シルクロードS2連勝。1200m戦で素質開花!
掛合厩務員のコメント
 「体型からは中距離向きと思ってたんだが、1200メートルが合っているんだろうね。馬にゴメンなさいという感じ。去年の10月に帰厩して坂路を乗り出してから瞬発力がついた。長くいい脚が使えるので、今回もテンに急がせない競馬になるんじゃないかな。」
 思った以上に瞬発力があって、最後の伸びはすごかった!中京でもそれが見られるか。


<マルカフェニックス>
 阪急杯は降着で5着から12着へ。
竹邑厩務員のコメント
 「いきなりあのメンバーで5着にこれたことで自信になった。他の馬に迷惑をかけてしまったが、自分自身もコケそうになりながら最後は追い上げてきたからね。先週も坂路で51秒8が出たように好調はキープしている。(有力馬回避で)チャンスを生かして頑張って欲しい。」
 穴候補として注目していきたい。

<ペールギュント>
 昨年2着。阪急杯は不利で11着。
戸高厩務員のコメント
 「前走の不利は痛かったな。ここ何走かはまともに競馬ができていない。何とか自分の競馬ができれば。体調は変わらなくいいからね。」はまれば怖いのは間違いないが、自分の競馬が出来なければきつい。

<ローレルゲレイロ>
 重賞連勝で参戦表明!1200mは6走ぶり。
平岩厩務員のコメント
 「距離は問題ないよ。札幌(昨年8月のキーンランドC11着)はダービーの疲れもあって体調が良くなかった。ここもチャンスがあるから使うんだからね。」
 スズカフェニックスを破っての参戦だけに注目度は高い!人気になるだろう。

<スーパーホーネット>
 マイルCS惜敗から阪神C熱発で回避後放牧。そして早めの帰厩。
久保助手のコメント
 「マイラーズCから始動という予定もあったが、かなり具合がいいということで7日に帰厩しここへ。熱発はかなり昔のことだし状態は良さそう。」
 ここで調子のよさを取り戻して勝ち名乗りを上げられるか。個人的には期待している!

<スズカフェニックス>
 阪急杯2着。昨年以上の出来で臨む。
児玉助手のコメント
 「昨年も良かったが、あの時以上にいいかも知れない。前走後も疲れはなく元気。どっしりしてきた。」
 好勝負必至!直線勝負が目に浮かぶ!







【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!馬券年収1000万集団の究極情報!!




【競馬スクープ】夢の競馬解析理論が遂に完成!!

平均的中率80%を誇る「券豪ver.1.81」の驚異的破壊力を体験せよ!!


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

スプリングS & 阪神大賞典 結果
スプリングS & 阪神大賞典 結果


 今日は出かけていたので、外出先にて携帯でレース観戦。小さい画面をよく目を凝らしてみてましたが結果には結びついてませんでした…。

スプリングS

 スタートしてから積極的にショウナンアルバが前へ!と思っていたらめっちゃ掛かっている!まずいな~と思いましたね~。

 向う正面でも掛かり気味で推移。駄目かもと諦めムード。

 直線に入りスマイルジャックにかわされる!やっぱり駄目か~…。

 フローテーションが中団から4コーナーで好位につけて直線一気に前へ!スマイルジャックが伸びて1着でゴール!追いかけるようにフローテーション2着!後ろから迫ってくる集団!差されるか~~…と思ったが何とか粘ってショウナンアルバ3着でゴール!といっても、2着のフローテーションを買っていなかったので駄目ジャン…。

 フローテーションか~…。全くのノーマークだった。

 ポイントは4.5p。距離は得意で中山は初。前走すみれS7着からの巻き返しを狙っていた。デビューから2連勝していたので、チェックはしていたものの、あまり気にしていなかった。巻き返しはないものと決め付けていた。残念…。

1着  スマイルジャック  ▲
2着  フローテーション
3着  ショウナンアルバ  ◎
4着  アサクサダンディ  ○
5着  アルカザン

馬券はハズレ… フローテーションを買えなかった事が全てだった。


阪神大賞典


 なんともしょうもない結果になってしまいました。

 本命ダークメッセージは中団後ろ目から追走。3コーナー周って最後方になってしまった。内から間を割っていこうと思ったのか。あまり伸びずになんとか7着…。外目を回っても同じ結果だったかな~…。もう少し前目でも良かったんじゃないかな~。なにしろ、軸がこれでは前が何が来ようが同じなのであまり前は見てませんでした。

 2番手から直線一気に伸びてアドマイヤジュピタが元気に突き切った!好調5歳馬を強く推せなかったのが残念…。この距離も全然大丈夫!これで天皇賞(春)が見えてきた感じ!

 2着が8歳馬のアイポッパー。がんばりました!まだまだいける感じですね!好位から良く伸びてました!

 3着はポップロック。思いのほか伸びなかった感じでしょうか。

 密かに期待の8枠の4歳馬2頭。最後方からの展開で思うようにいかなかったのか、結果は無残でした。


1着  アドマイヤジュピタ  △
2着  アイポッパー     △
3着  ポップロック      ○
4着  トウカイトリック    △
5着  トウカイエリート

馬券はハズレ…佐藤哲三に期待したのがいけなかったのかな~…。

7歳馬だから本命に推せなかったポップロックからで全然良かった感じ…。

次週はいよいよ春のGⅠシリーズ開幕!高松宮記念!!しかも土日で他にも重賞3レース!!盛りだくさんで資金も少なく、また苦労しそうな予感です。しかし、なんとか当てたいですね!!





釣り馬券
釣り馬券って聞いたことありますか?
高配当が毎週バンバン当たってます!現在連続的中記録を更新中
毎週末が給料日も夢じゃありませんよ!




競馬関係者の本音

インサイダー情報



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

阪神大賞典 データ予想
阪神大賞典 データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
① ―  ◎       ○   ○   ◎   ○  ◎  ◎  11p
② ◎  ◎   ◎   ○   ◎   ○   ◎  ○  ○  14p
③ ―  ◎        ◎   ○   ○   ○  ◎  ◎  11p
④ ―      ○   ―   ―       ◎  ○      4p
⑤ ―                                   0p
⑥ ―                        △         0.5p
⑦ ○  △   ○        ○       ○         4.5p
⑧ ―  ○   △        ◎       ○      ―  4.5p
⑨ ◎           △               △  ―   3p
⑩         △                       ―  0.5p
⑪    ◎                 ◎   ○      ◎   7p
⑫    △   ○            △              2p
⑬     △   ○        △   ◎   ○  ○  ○   7p

ポイント上位

14p  ②アイポッパー
11p  ①アドマイヤジュピタ
11p  ③ポップロック
7p   ⑪アドマイヤフジ
7p   ⑬メトロシュタイン


JRAホームページ データ分析より

●3000m以上の経験があり、かつ3着以内に入った経験があれば好走!


 アイポッパー [3-1-1-4]
 ポップロック [0-1-0-0]
 ダークメッセージ [0-1-0-1]

 トウカイエリート [0-0-0-1]
 トウカイトリック [2-3-3-2]
 ペガサスファイト[0-0-0-1]
 アドマイヤフジ [0-0-0-2]
 エーシンダードマン[0-0-0-3]
 メトロシュタイン [0-0-0-1]


●重賞、OPクラスが好走!

GⅠ  2-4-1-2  ポップロック
GⅡ  7-2-4-22 アドマイヤジュピタ アイポッパー ダークメッセージ トウカイエリート トウカイトリック アドマイヤフジ
GⅢ  1-2-4-23 チャンストウライ エーシンダード-マン
OP   0-2-1-6  該当馬なし

●4歳馬が強い!

4歳   5-7-3-22  ドリームフライト マヒオレ エーシンダードマン メトロシュタイン
5歳    2-3-7-19  アドマイヤジュピタ チャンストウライ ダークメッセージ 
6歳    2-0-0-18  トウカイトリック ペガサスファイト アドマイヤフジ
7歳    1-0-0-11  ポップロック
8歳以上 0-0-0-3   アイポッパー トウカイエリート


結論


 距離コース共に好成績なのはアイポッパーとダークメッセージだけ。アイポッパーは8歳馬で昨年のようにいけるかどうか。8歳以上で馬券圏内は厳しいのでダークメッセージ中心としたい!

◎⑦ダークメッセージ  5歳馬で距離コースも得意。ポイント的には4.5pで低いが、人気が下がっているだろう今がチャンスか。

○③ポップロック  お気に入りの1頭なので7歳でもこれくらいは推したいところ。ポイントは11pで2位タイ。実績が違う!以外にも3000m以上は国内ではなく、オーストラリアで2着1回のみ。久しぶりの武豊騎乗で魅せて欲しい!

▲⑫エーシンダードマン  注目の4歳馬。菊花賞、ダイヤモンドS共に4着は評価できる。ポイントは低いが期待したい!

△⑪アドマイヤフジ  最も勢いのある馬ではないか。距離の経験はないが今の充実振りなら怖い!

△⑬メトロシュタイン  ポイント7pで4位タイ。万葉S5着は評価できる。平均的に好成績を残してきている。勢いの4歳で期待したい!

△②アイポッパー  全ての条件で51%以上の14pでダントツトップ!しかし、既に8歳馬。一応押さえまで。

△⑨トウカイトリック  長距離ならこの馬!って感じで得意の3000mは1-2-1-0と馬券を外していない!今回はどうか。

△①アドマイヤジュピタ  ポイントは11pで2位タイ。距離が心配だが、好調維持なら!


買い目

3連複 ⑦=③⑫⑪⑬②⑨①
3連単 ⑦③=⑫⑪⑬





釣り馬券
釣り馬券って聞いたことありますか?
高配当が毎週バンバン当たってます!現在連続的中記録を更新中
毎週末が給料日も夢じゃありませんよ!




業界最高峰の情報

勝ち組の最短距離


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

スプリングS データ予想
スプリングS データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上。、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
① ―      ◎   ―        ◎   ○     △  5.5p
②    ―           ―    ○  ―  ○  ○   3p
◎  ◎  ―   ―   ◎    ◎  ―  ◎  ○  11p
④ ―  ◎  ―   ―   ◎    ○  ―  ◎  ◎   9p
⑤ ―  △  ○   ―        ◎  ―  ◎  ―  5.5p
⑥ ―  ―  ○   ―   △    ◎  ―  ◎  ―  5.5p
⑦ △  ―  ―   ―   △    ○  ―  ○  ○   4p
⑧ ◎  ―  ○   ○   ◎    △  ○  ◎  ―  9.5p
⑨ △  ○  ―   ○        ○  △  ○  ―   5p
◎  ○  ―   ○   ○    ◎  ◎  ◎  ◎  13p
⑪ ◎  ―  ―   ―   △    ○      ○  ―  4.5p
⑫ ○      ○   ○   ◎        ○  ○  ―   7p
◎  ○  △        ◎    ○  ◎  ◎  ◎  12.5
⑭    ○  ―   ―   ○    ○  ○  ◎  ○   7p
⑮ △  △  ―   ○        △      △  ―   3p
⑯        ―   ―   △                  0.5p

ポイント上位

13p  ⑩ショウナンアルバ
12.5p ⑬アサクサダンディ
11p  ③スマイルジャック
9.5p  ⑧レインボーペガサス
9p   ④アイティトップ


JRA-VAN データde出~たより


●関西馬優勢!?

関東馬 [3-6-5-63] ウォーボネット スマイルジャック アイティトップ
             アポロドルチェ シンワラヴ オーロマイスター アサクサダンディ
             ベンチャーナイン ダイワワイルドボア

関西馬7-4-5-53] サダムイダテン アルカザン レインボーペガサス
             ショウナンアルバ フローテーション ドリームシグナル
             レッツゴーキリシマ

●1番人気馬がやや有利!?

1番人気   4-2-1-3
2番人気    2-0-1-7
3番人気    0-2-1-7
4番人気    1-0-1-8
5番人気    1-1-2-6
6番人気以下 2-5-4-92

 1番人気で連対できなかった馬は、芝1800m以上で勝ち鞍がない!

 芝1800mで勝ち鞍あり 
  アイティトップ アルカザン レインボーペガサス オーロマイスター ショウナンアルバ フローテーション アサクサダンディ

●前走3着以内まで!

スマイルジャック アイティトップ シンワラヴ レインボーペガサス オーロマイスター ショウナンアルバ ドリームシグナル アサクサダンディ

●前走6~9着からの巻き返しに注意!

 ・2勝馬  アポロドルチェ アルカザン フローテーション 
 ・道悪   今年は天候もよく、良馬馬で出来そう
 ・前走が道悪  該当なし

 今年は巻き返しはないかも…。

●前走OP、重賞組中心だが、500万下組にも注意!

 アサクサダンディ シンワラヴ ダイワワイルドボア 

●前走きさらぎ賞での連対!さらに、それ以外でのOP戦に勝ち鞍あり!または全成績で着外なし!

 レインボーペガサス きさらぎ賞1着 OPでの勝ち鞍なし 新馬戦で4着
 スマイルジャック  きさらぎ賞2着 OPでの勝ち鞍なし 4着以下なし!

 ここではスマイルジャックに可能性があるか。

●前走アーリントンC組では3着以内で、2勝以上の勝ち鞍あり!

 アポロドルチェ  アーリントンC9着
 
 ここでは微妙…

●前走共同通信杯組は3着以内

 サダムイダテン  5着
 ショウナンアルバ 1着

●ジュニアC、シンザン記念、朝日杯FS組はOPで2勝以上、または朝日杯FSで連対。

 オーロマイスター  ジュニアC2着 OPでの勝ち鞍なし
 ドリームシグナル シンザン記念1着 OPでの勝ち鞍なし 京王杯2歳Sでは2着 朝日杯FSは4着
 
 微妙だが、ドリームシグナルはやや検討の余地ありか。

●前走500万下勝ち馬で、3番人気以内、3着内率5割以上(連対率5割以上がベター)、4着以下が1回以下が好走

 アサクサダンディ  前走500万下勝ち 全成績2-2-0-1で3着内率80%、連対率80%!
 こちらは可能性を感じる!


ここでの結論

 ショウナンアルバ、アサクサダンディを中心に、スマイルジャック、ドリームシグナルを相手で!

 
最終結論

 かなり絞りづらいがやはりショウナンアルバ中心でいきたい!

◎⑩ショウナンアルバ  条件にかなり合っていた点が大きいのと、得意の距離コースで、枠、斤量、騎手で連対率100%!ポイントは13pでトップ。

○⑬アサクサダンディ  こちらも条件に合っていた点が大きい。ポイントは12.5pで2位。距離コース共に得意で速い流れ以外は好成績!

▲③スマイルジャック  最も安定しているといえる。こちらもきさらぎ賞での条件をクリア!距離コースで勝ちはないものの3着までには入っていて馬券率は100%!内枠は初めてだが先行するので問題はないか。

△④アイティトップ  前走マイネルチャールズの0.1差の3着で注目された弥生賞をパスした影響がどうかだが期待したい!

△②サダムイダテン  前走が雪による影響が響いた。今回はいい感じらしいので見直せるか。ポイント的には低いのでどうかだが、人気が下がればチャンスかも。

△⑫ドリームシグナル  シンザン記念勝ち馬。ポイント的にはほぼ平均的に良くて7p。中山では朝日杯で4着も0.6差で大きく負けていない。力は上位と見る。

△⑧レインボーペガサス  前走が芝でもやれることを強くアピールできた。好調内博騎乗でみせてくれるか。ポイント的には9.5pで4位。こちらも平均的に好成績を残している。内博初騎乗でポイント加算できずといったところか。


買い目 

3連複  ⑩=⑬③④②⑫⑧






IPAT投票をもっと便利に快適に・・・。

カンタン操作で楽ラク投票

自動配分計算機能搭載!

さらに、時間がきたらオッズを取得。

さらにさらに、あらかじめ買い目を作成して、時間がきたら自動で投票!

その場に居なくても大丈夫!自動投票機能も搭載!

使えばわかる!この便利さ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPAT投票ソフト「ドリームPAT」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あんまり言うなと言われたんですが、ココのメルマガでコッソリ3000万儲けた馬券術を教えてくれますよ…

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

若葉S & フラワーC 結果
若葉S & フラワーC 結果


若葉S


 まさかの出負け!

モンテクリスエスがゲートで立ち上がっているときにスタート!

これが全てだった…。結果直線で追い込むも4着。

ノットアローンがハナからそのまま逃げ切った。

キングスエンブレムは終始良いところがなく5着に終わった。

なんともつまらないレースに終わりました…。

ノットアローンは前々走で500万条件芝2000mを不良馬馬ながら制していた。

データ的にはヒットしていなかったので、少頭数もあってあえて選ばなかった。

1着 ノットアローン
2着 ダンツウィング    △
3着 ミッキーチアフル
4着 モンテクリスエス   ◎
5着 キングスエンブレム ○

フラワーC

 ブラックエンブレムが積極的に前へ!ペースはそれ程速くなく、自分のペースをつかんだ感じ。直線も緩まずそのままゴール!強さを発揮した!!

 シングライクバードは後方から。ちょっと後ろ過ぎじゃないか!?と心配…。
徐々に進出し直線中団を外に持ち出して届くか!?
前が止まらないのでトップには届かなかったが何とかマイネウインクを捉えて3着に入った!

2着には後方から早めに抜け出したレッドアゲートが伸びて頭差届かず。距離があれば捉えていただろう。

1着 ブラックエンブレム  ○
2着 レッドアゲート     △
3着 シングライクバード  ◎
4着 マイネウインク    △
5着 ムードインディゴ

馬券は3連複 ¥3,590ゲット!!久々の小当たり!




馬券革命MAX

新世紀タイム理論誕生!死角のない究極予想




競馬フォーラムMASTERS

多くの競馬ファンに衝撃を与え続けている「競馬フォーラムのレイティング」。

G1から条件戦まで馬券攻略に欠かせないシロモノ。

使い込むほど的中率、回収率アップ!!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

マルハ ゼリーdeゼロ マンゴー風味
マルハ ゼリーdeゼロ マンゴー風味
Image045マルハ マンゴーゼリー
Image046マルハ ゼリーdeゼロ マンゴー風味


キューブゼリーの意味がわからない…

味がない

周りの透明なゼリーの方がうまい!



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

若葉S データ予想
若葉S データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
① ―  ○  ―   ―    ◎    ◎   ○  ◎   ◎  10p
②     △  ◎   ○    △    △      △   ―   5p
③ ◎  ◎  ○   ―    ◎    ◎   ○  ◎   ◎  14p
④ ―  ―                  ○   ―      ―   1p
⑤ ○  △            ○    △      △      3.5p
⑥ △  ○       ―    ◎    △   ○  ◎   ―   7p
⑦ ―  ○                  ◎   ○  △   ◎  6.5p
⑧ △          ―          △          ―   1p

ポイント上位

14p ③キングスエンブレム
10p ①モンテクリスエス
7p  ⑥ペルルデジャルダン
6.5p ⑦ミッキーチアフル

JRAホームページ データ分析より

●前走2000m組が好走

前走2000m組が[4-3-1-11]と連対率36.8%と高い。
1800m組、2200m組が続く。

前走2000m組  ペルルデジャルダン
前走1800m組  マイネルレキメント
前走2200m組  キングスエンブレム モンテクリスエス ダンツウィニング

●芝2000m以上のレースで優勝経験あり!

 内、前走3着以内〔4・3・3・8〕   キングスエンブレム  ダンツウィニング
   重賞3着以内実績〔3・2・1・6〕 該当馬なし

●キャリアの浅い馬に注目!

 キャリア2戦 [5-0-0-6] 該当馬なし
 キャリア4戦 [1-3-2-12] モンテクリスエス ペルルデジャルダン

 

 JRA-VAN コース解説より

[阪神芝2000m]

 スタート地点は正面スタンド前直線右。内回りコース使用で4コーナー出口付近。1コーナーまでの距離は325m。スタート直後の2ハロンは主導権争いである程度流れるが、その後はガクンとペースが落ちる。積極的に引っ張る馬がいないと、古馬の1000万クラス以上でも13秒台のラップを刻むことがある。その結果、行った行ったの前残りも多発。穴は逃げ残り、先行馬の雪崩れ込みといった展開面で期待するのがセオリー。枠順も内が有利で、経済コースをピッタリ回ってこれる馬が好走しやすい。平均ペース以上で流れれば、逆に逃げ馬は厳しい。最後の急坂が響き、差し馬の台頭を許すことになる。馬群も外回りの中距離ほど凝り固まらないので、タイミングよく仕掛けられれば馬場の真ん中より外を通ってでも抜けてこれる。このあたりの騎乗技術は安藤勝己騎手が抜群に上手い。

結論

 頭数8と寂しいメンバー。しかし、重賞を戦ってきたメンバーもいるし、ここから昨年は皐月を制したヴィクトリーを出している。 
 人気は①③に集まる感じ。アンカツがこのコースを得意としているのでアンカツ中心にいきたい!

◎①モンテクリスエス  アンカツ騎乗で断然有利。キャリア4戦4連対で阪神は前走で2着。ポイントは10pで2位。中心的に考えたい。

○③キングスエンブレム  5戦2勝2着1回3着2回で馬券率100%!前走すみれSでも勝利。勢いと安定感で今回も勝ち負けか。

▲⑥ペルルデジャルダン  4戦して掲示板を外していない。前走芝2000m未勝利戦で初勝利。差のないレースを戦ってきている。ポイントは7pで3位。

△②ダンツウィング  すみれS3着。重賞でサブジェクト、マイネルチャールズと差のない戦いをしてきているだけに力は強い。


買い目

3連単  ①③/①③⑥②/①③⑥②






リアル競馬 他には無い万券情報!




完全無料で使用可能!勝ちたい大募集

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

フラワーC データ予想
フラワーC データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみを省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手  合計
①    ◎  ○    ―   ○  ○  ◎  ○   8p
② ―           ―   △  ―        0.5p
③ ○      ―         ○        ―   2p
④ ―  △  ○            ―        1.5p
⑤ ○  ―        ―   △  ○     ○  2.5p
⑥    ―  ―         △        ―  0.5p
⑦ ―  ○  ―         ○     △  ―  2.5p
⑧ ○  △  ○         ―     △  ○   4p
⑨ △  ―  ○         ○  ○  △      4p
⑩ ○  ―  ―    ◎   ―  ―  ◎  ○   6p
⑪ ―  ―  △    ○   ―  ―  ○  ―  2.5p
⑫ △  ◎  ―         △  △         3.5p
⑬ ―  ―  ―    ○   ―  ○  ○  ―   3p
⑭ ○  ―        ―   △  ―     ―  1.5p
⑮ △  ―  ―    ◎       ◎  ○  ―  5.5p
⑯ ○  △        ―   ○  ―  △  △  3.5p

ポイント上位

8p ①ブラックエンブレム
6p ⑩シングライクバード
5.5p ⑮スペルバインド
4p ⑧レッドアゲート
4p ⑨カレイジャスミン


JRAホームページ データ分析より

500万条件組みが好走!

 フラワーCを優勝して、桜花賞、オークスを勝った馬は、いずれも前走で条件クラスを勝ってこのレースに臨んでいた!
 特に単勝5.0倍未満は5-1-1-1と強い!

前走の条件    成績   勝率 連対率 3着内率

重賞       1-2-5-28  2.8%   8.3%  22.2%
オープン特別 1-2-0-10   7.7%  23.1%  23.1%
500万下    6-4-4-45  10.2%  16.9%  23.7%
新馬       0-0-0-11    0%    0%    0%
未勝利     2-1-1-20   8.3%  12.5%  16.7%
地方のレース 0-1-0-5     0%  16.7%  16.7%

※ 未勝利には新馬2戦目を含む

 ブラックエンブレム マロンティアラ マイネフルーレ プティマカロン レッドアゲート シングライクバード スペシャルディナー

●ダート実績馬に注目!

 ダート優勝経験馬の成績 〔2・3・4・47](3着内率16.1%)
 単勝9番人気以内の成績 〔2・3・4・18](同33.3%)
 単勝10番人気以下は3着以内なし

 デルマベガ 新馬戦ダ1200 2着  未勝利戦ダ1200 1着
 ※単勝人気9番以内にはならなさそう… ダ1200の経験しかないのもどうか。

●前走で牡馬に勝った馬が強い!

 前走牝馬限定レースより牡馬と走った馬を評価!そこで勝った馬は[8・1・1・23](勝率24.2%)と好成績を残している!

 ビービーモデナ  未勝利戦 芝1800 1着
 シンブライクバード つばき賞 芝1800 1着
 デルマベガ   未勝利戦 ダ1200 1着
 ハイエストホワイト 新馬戦 芝2000 1着

●JRA-VAN コース解説より

[中山芝1800m]

スタート地点は正面スタンド前。
ゲートが開いてすぐに急坂が待ち構えている。
最初の1コーナーまでの距離があまり長くないため、スタート後のポジション取りがポイント。
逃げ・先行馬が内枠を引いた場合はすんなり行けるが、外枠だと厳しくなる。
1~2コーナーでの攻防でレースの流れが決まる。
ペースが緩めば前が残り、速くなれば差し馬が来る。
ただし、重賞クラスになるとスローペースにはなりにくく、単純な上がりの競馬にはならない。
一貫して淀みない前掛かりの展開になりやすく、後方からの追い込みも決まる。
ただし、ベストの脚質は先行抜け出し。
右回りのローカル競馬場の芝1800mに通じるコース適性が要求され、脚質を問わずこの距離で実績がある馬がよく走る。
また、この舞台を得意とするコース巧者の馬が出現しやすい。



結論

前走混合戦で勝った馬を重視してみたい。内枠では前に行きそうな馬が揃ってなく、外枠に多いのでその点にも注意か。


◎⑩シングライクバード  前走つばき賞1着、その前2走も重馬馬での連対。今回も稍重のままなら強み。ポイントも6pで2位。

○①ブラックエンブレム  中山で馬券率100%。前走500万条件のきんせんか賞が圧勝。人気になるであろう。ポイントも8pでトップ。内で揉まれなければ今回も強いか。

▲⑬ハイエストホワイト  1戦1勝馬ながら注目度は高い。状態もいいようで、未知の領域に期待。

△⑦内目で前に行きそうなのがこの馬か。出負けしなければすんなり行けて自分のペースでいけるか。仕上がりも良いみたい。前走のような不利がなければ好勝負できる。

△⑮スペルバインド  中1週で勝負に出たか。外枠では3着2回と好走。ポイントは5.5pで3位。4着以下のない安定性。

△⑫マイネウインク  中山で1勝3着1回と馬券率は100%。出負けしなければ前目で残れる。

△⑧レッドアゲート  牡馬との戦いを潜り抜けて来た点は強み。こういうときの内博に注意。ポイントは4pで4位タイ。距離コース共に良いだけに侮れない。


買い目

3連複  ⑩=①⑬⑦⑮⑫⑧






ゲットライフの競馬無料予想




[完全無料公開]たった5分ある法則の説明を聞いただけで年間923万儲けた驚異の万馬券的中方法とは?

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

阪神大賞典 有力馬情報
阪神大賞典 有力馬情報


<アドマイヤジュピタ>
 前走日経新春杯4着。
片山助手のコメント
 「前走は馬体が重めだったことを考えれば、いい内容だった。暖かくなって体も絞れてきたし、ここ目標にじっくり調整してきた。」相手強化、初の3000mでも強気な姿勢。
 坂路 岩田騎手騎乗 4F 57.0-12.3
友道師のコメント
  「ちょっと時計が遅くなったが、いい動きだった。コース調教も取り入れて、前走以上に充実している。3000メートルも大丈夫。」

<アイポッパー>
 長期休養明けの京都記念16着。叩かれてレース感を取り戻した。
土屋助手のコメント
 「大きな上積みはないがしっかり乗り込めた。天皇賞へ向けて、いいステップを刻んでくれれば。」
前走よりは良化を望めるか。

<ポップロック>
 有馬記念5着。実力的には断然上のメンバー。
酒井助手のコメント
 「G1へ向けていいステップを刻むのが一番の目標だが、このメンバーなら上位。放牧明けで先週、先々週はまだ重い感じもあったが、追うごとに良化してきた。」
 鉄砲実績もあるだけにここでも上位確実か。
2週連続で武豊騎乗での追い切りをCWで。
武豊騎手のコメント
 「先週は少し重い感じはしたけど、今日は先週よりも素軽くなっていた。競馬に向けて上向いているよ。」
 3000mは初めてだが歓迎ムード。
酒井助手のコメント
 「メルボルンC(2着)であれだけいい競馬をしたし、長ければ長いほど、いい感じがする。期待したい。」


<アドマイヤフジ>
 京都記念2着。ここにきて安定感を増してきた。
橋田師のコメント
 「精神面も含めて、骨折の影響が完全になくなったのだろう。スタミナはあるので、今の状態なら3000メートル超のレースでも楽しみ。」
 果たして、安定感維持で長距離をこなすか。
坂路 51.4-12.8 
橋田師のコメント
 いい動きだったね。骨折の影響から開放されて、やっとノビノビ走れるようになってきたんだろう。あの時(菊花賞6着)は状態もあまり良くなかったからね。人も馬も長い距離で慣らして、G1へ行きたい。」あくまでも目標はその先だ!

<メトロシュタイン>
 御堂筋S勝ち。反動なく順調な仕上がり。
安永助手のコメント
 「万葉Sで長距離は経験しているし、4歳になって精神的に落ち着きが出てきた。さすがにG2で相手は強いけど、どこまで食らいつけるか。」
 
<エーシンダードマン>
 まだ1000万条件を脱していないが、菊花賞4着、ダイヤモンドS4着と長距離で負けていない。
大久保龍師のコメント
  「前走よりは間違いなく上向いている。490キロ前後で理想的に仕上げたい。」
 これが現実的なら買いかも。
坂路 4F 54.5-13.0 格下相手に首差遅れる。
寺田助手のコメント
 「状態は変わらずいい。3角ぐらいから動ける競馬ができれば。」

<トウカイトリック>
 坂路 四位騎手騎乗 4F 53.9-12.4
野中師のコメント
 「しまい重点で、いい動きだったね。距離が短かった前走でも差は少しだったように、能力は高い。まだ良くなるよ。」
 昨年の天皇賞(春)3着。更なる成長をみせるならここでは!

<ダークメメッセ-ジ>

 京都記念11着。DW 単走 6F 81.9-12.4
 堀助手のコメント
 「前回は短期放牧に出したせいで気合が足りなかったみたい。今回はビシッとやってみた。スタミナがある馬だし、距離が長くなるのはいいね。」
 前走より叩かれての上積みがありそう。

<トウカイエリート>
 CW 6F 81.9-12.5
野中師のコメント
 「ビシッとやった分、集中力が増せば…。乗り味が良く、きっかけひとつで変われる馬。距離がいい方に出るかもね。」







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

間近で観る馬の状態や陣営の本音、馬主・騎手の声、また相性等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方にスプリングS(JpnII)「買い目」無料配信中!!



2万円が一分で100万円!?

情報力の違いをお見せします。

現役競馬ライターの馬券術『馬券の女王』


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

フラワーC & 若葉S 有力馬情報
フラワーC & 若葉S 有力馬情報


フラワーC

<ハイエスホワイト>
 新馬戦小倉で圧勝。1週前追い切りで51.9-12.3。
藤田助手のコメント 
 「この馬は引っかかることなく時計が出る。反応の良さがすごい。間隔をとって調整していたけど、だいぶん馬体も引き締まってきた。」
 ここで勝つようなら本物だ。

<シングライクバード>
 前走は中団好位からメンバー最速の上がりで快勝。中間も乗り込んできている。
片山助手のコメント
 「普段から落ち着きはあるけど、競馬でも気持ちはしっかりしていたね。牡馬相手に強い競馬をできたわけだし、あとは初の長距離輸送をこなしてほしい。」
 坂路 4f 54.5-12.1
友道師のコメント
 「先週、先々週と併せ馬だったので、今週は輸送も考慮して単走。動きも良かったし、いい仕上がり。」
 更に連勝して賞金を加算するか。



<スペルバインド>

 坂路 4F 56.9-12.8
長浜師のコメント
  「中1週で動きはこんなもの。長距離輸送は2走前に経験済み。牡馬相手でも引けは取らなかったし、牝馬同士なら。」抽選対象の身ながら参戦表明。鞍上は後藤騎手。


若葉S


<ヤマニンキングリー>
 きさらぎ賞3着。CW 併せ馬 6F 83.1-12.2(いっぱい)
河内師のコメント
 「しっかりやれた。前走は少し太かったが、締まっている。脚をためられるので、距離延長も大丈夫。」
 前回より絞れて出られてプラスなら前走以上にやれるか。

<キングスエンブレム>
 すみれS勝ち。坂路 併せ馬で先着
松原師のコメント
 「時計も動きもいい。いい意味で状態は平行線。」満足ではあったようだ。




IPAT投票をもっと便利に快適に・・・。

カンタン操作で楽ラク投票

自動配分計算機能搭載!

さらに、時間がきたらオッズを取得。

さらにさらに、あらかじめ買い目を作成して、時間がきたら自動で投票!

その場に居なくても大丈夫!自動投票機能も搭載!

使えばわかる!この便利さ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPAT投票ソフト「ドリームPAT」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






あんまり言うなと言われたんですが、ココのメルマガでコッソリ3000万儲けた馬券術を教えてくれますよ…

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

スプリングC 有力馬情報
スプリングC 有力馬情報


<レッツゴーキリシマ>
 きさらぎ賞0.4差の4着。
児玉助手のコメント
 「前に馬を置けば折り合えるし、距離自体は大丈夫。小回り中山は競馬がしやすいと思う。」7戦して掲示板を外していない安定性。今回も上位争い必至か。
西橋助手のコメント
 「前走は他馬より1キロ重かったが、それなりには走った。中山は朝日杯FSで2着もあるし、使うごとに良くなっているので、前に馬を置いて折り合えれば…」と上位争いを期待!


<アイティトップ>
 弥生賞を鼻出血で回避。14日の1週前追い切りでGOサインが出た。
矢野師のコメント
 「今日の感じなら大丈夫だろう。」外傷の影響もなく、動きもスムーズだった。注目されていただけに今回はまた注目されるべく!


<サダムイダテン>
 共同通信杯5着。調教パターンを変えて今回に臨んだ。
清水助手のコメント
 「レース後に中村先生、安藤勝騎手と相談して、追い日以外の調教法を変更しました。最後だけビッシリやるといくらでも時計は出てしまうので、火、木は運動量自体を豊富にするようにしました。」
その効果が出始めているという。期待できるか。


<レインボーペガサス>
 きさらぎ賞勝ち。1週前追い切りで52.0をマークするも緩めずに乗り込まれている。
森田厩務員のコメント
 「砂と芝の両方で成績がまとまるということは、1本芯がしっかりしていないと無理だろう。前走の追い切りから坂路にして馬が変わったね。」
 前走後足元に反動があったものの、現在は復調したという。ここでも好走すれば皐月取りに近づける。


<スマイルジャック>

 きさらぎ賞2着。デビュー以来3着を外したことがない。
小桧山師のコメント
 「前回の2着は大きかった。レースセンスが高く、普段から優等生タイプ。」今回も好走し上位キープできたら皐月でも怖い!


<ベンチャーナイン>
 弥生賞9着から中1週。
小桧山師のコメント
 「前回は不完全燃焼だったのか、獣医師さんからも『疲労度はそんなに感じない』と言われた。カイバも落ちてないしね。」状態のよさを感じる。脚は死んでいない分今回はまれば!

<ショウナンアルバ>
 共同通信杯勝ち。重賞連覇を狙う。前走後は数日間放牧でリフレッシュ。
三浦助手のコメント
 「担当者も落ち着かせるように工夫していて、最近はずい分リラックスして走れるようになっている。」と話す。
 1週前に騎乗した蛯名も、落ち着いていた、と話しており、またしても連勝で皐月へ力が入る。


<サブジェクト>
 共同通信杯9着。
池江泰郎師のコメント
 「向正面で前の馬がフラフラして2、3回ブレーキをかけてしまった。チグハグな競馬だったね。」
前々走のようにスムーズならわからないぞ!


<ドリームシグナル>
 シンザン記念勝ち。短期放牧後帰厩師、3本の追い切り消化。
西園師のコメント
  「ここまでしっかりやってきたし、感触を確かめてもらうぐらいで大丈夫。」追い切りには吉田隼騎手が乗るが手応えから仕上がりのよさが伝わる。






私もこのメルマガを読んで儲けました!→今すぐクリック!




テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

ロイズ バトンクッキー
ロイズ バトンクッキー


Image037バトンクッキー

Image038バトンクッキー


初めてネットで取り寄せてみました!

送料高くて、倍近い費用が掛かっちゃいました…

でも、食べたらやっぱりおいしいので今回だけ許そうと思います!

生協でも取り扱ってくれたらな~






日本最大の生協ネットワークが日常のお買い物をサポート!




大人気の北海道スイーツたちが夢の共演♪北国のスイーツ福袋



今週の結果
今週の結果


ファルコンS


 ダノンゴーゴーが控えて3コーナー辺りから外目を進出して直線で一気に抜き去る強い勝ち方!

 シルクビッグタイムは中団から直線それ程伸びずに7着。

 結果的に相手で決まってしまった。軸が外れたものの、ピックアップした中で3着まで入った。

 軸選びが課題だ!


結果

1着  ダノンゴーゴー     ○
2着  マルブツイースター  △
3着  ルルパンブルー    △
4着  ダイワシークレット
5着  マヤノベンケイ     △

馬券はハズレ… 軸選びだ~


大阪城S

 逃げ馬不在のレースでは時としてヴィータローザがハナを切る展開を見せる。

直線伸びてきたのは、内からマヤノライジン、外からオースミグラスワン!しまった!忘れていた!

オースミグラスワンは前走差のない3着に好走していた。そして、5.7倍の2番人気に推されていた。

オースミグラスワンは最後いい伸びを見せた!重賞を使われていいところをあまり見せていなかったのでいいイメージがなかったのだが、ここにきてオープン特別でいいところを見せてき始めた!調子は上向きだ!しかし、ポイント的には4.5pで扱いづらかったのは確か。残念!

軸のマヤノライジンは内からロジックと競りながら伸びてきた!安定した力を発揮したと思う。

ロジックもよく復活してきたと思う!NHKマイルC以来の勇姿をまたみたいものだ!

結果

1着  オースミグラスワン
2着  マヤノライジン    ◎
3着  パーフェクトジョイ  ▲
4着  ロジック        △
5着  カネトシツヨシオー

馬券はハズレ… 軸は良かったが、勝ち馬を扱い切れなかった…。しかし、ロジックは今後注目したい!

千葉S

 マイネルスケルツィがハナを切る積極的な展開でそれに追走する各馬。案外速い流れに後ろからの馬が有利な展開だったようだ。

 最後方からだったゼンノコーラルが直線で驚異的な脚を見せて差し切ってみせた!恐ろしい鬼脚にたまげたもんだ!ポイントも上位で警戒はしていたものの、重馬場でここまでやるとは…。

 ワイルドシャウトは前目に付けていたものの流れが速すぎたのかな~ 直線馬群に沈んでいきまぃた…。

結果

1着  ゼンノコーラル    △
2着  マイネルアルビオン
3着  ニシノコンサフォス  △
4着  オフィサー
5着  ビクトリーテツニー

馬券はハズレ…  結構荒れた展開に泣きました…

フィリーズレビュー

 馬体重にいろいろ影響された今回。混戦模様の牝馬クラシック戦線そのものの内容。大接戦を制したのはなんとマイネレーツェル!フェアリーSで3着のときは確かに注目していたが、後2走は6-4着でいまいちだった。ここにきて調子を上げてきた!ポイントも混戦模様の中6pで5位タイ。桜戦線に名乗りを上げました。
 エーソングフォーは全くいいところなく14着。何があったんでしょうか。
 ラベはまさかのマイナス体重で急遽外し!しかし以外にも善戦し4着に入りました。難しい3歳牝馬…。

結果

1着  マイネレーツェル  
2着  ベストオブミー   △
3着  レジネッタ     △
4着  ラベ
5着  ビーチアイドル   △

馬券はハズレ…  波乱続きのこのごろのレースに戸惑う感じです…

中山牝馬S


 予想外にシェルズレイが行かなかった!代わりにイクスキューズが先頭を行く。そしてヤマニンメルベイユが追走。

 直線に入ってもヤマニンメルベイユはスピードが落ちずに更に加速していく!柴山騎手の”チャンスだ”という言葉がよぎった!!ここまでやるとは…。しかしながらポイントは12.5pで3位。しかも全体的に好成績を残していた!もっと高評価しても良かったのか…。

 それ以上に驚いたのは2着のマイネカンナ!直線脅威の末脚でごぼう抜きの2着!近走は安定していたものの評価は…。目立たなかったものの33秒台で走っていたのを見逃していた!

 そして、期待していたものの強く推せなかったキストゥヘヴンが3着!やってくれた!これはうれしかった!しかし、馬券に反映し切れなかったのが弱さだな~。

 ニシノマナムスメは直線伸びるも及ばずの4着でした。


結果

1着  ヤマニンメルベイユ  △
2着  マイネカンナ
3着  キストゥヘヴン     △
4着  ニシノマナムスメ   ◎
5着  ハロースピード

馬券はハズレ… 何も言うことはない…


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

フィリーズレビュー データ予想
フィリーズレビュー データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
①     ―   ―        ―  ◎  △  △   3p
② ―  ○   ―   ◎    △  ○  ○  △   6p
③ ―                ◎  △  ○  ―  3.5p
④ △                           ―  0.5p 
⑤     ○   △        △             2p
⑥ ○  ―        ◎    ○  ○  ◎  ○   8p
⑦ ―  ―   ―   ○    ○  ―  ◎  ―   4p
⑧     ―   ◎   ○        ○  ○  ○   6p
⑨ ―  ○   ○        ◎      ○  ◎   7p
⑩ △  ◎   ―   ―    ◎  ―  ◎  ○  7.5p
⑪ ―  ―        ○    ◎  ―      ―   3p
⑫ ―                       △  ―  0.5p
⑬ ○  △   ―   ◎    △  △  ○  ―  5.5p
⑭ ―  ―   ―   ○    ○  ◎  ◎  ―   6p
⑮ ◎  ◎   ―   ◎    ○  ◎  ◎  ◎  13p
⑯ △  ○   ―        ○  ◎      ○  5.5p

ポイント上位

13p  ⑮エイムアットビップ
8p   ⑥エーソングフォー
7.5p  ⑩ラベ
7p   ⑨ディープキッス
6p   ②マチカネハヤテ
6p   ⑧マイネレーツェル
6p   ⑭ワンモアグリッター


JRA-VAN データde出~たより

●1番人気馬が高い信頼性!

 ・7連対中で3着も1回という厚い信頼性を持つ。
 ・2,3番人気馬もまずまず
 ・5~7番人気馬が好走!
 ・11番人気以下に3着以内なし!

当日の人気を見て確認しておきたい!

●単勝人気15~19.9倍が[2-2-0-5]と連対率44.4%!

 これも当日確認しておきたいところ!

●馬体重は二桁増減であれば3着以内なし

 これも当日のチェック材料となる。

●1勝馬、前走500万条件、ダート出走ばでも好走例があるが、3着内率50%以上が連対条件!

 ワンモアグリッター 1勝馬、前走500万条件 3着内率75%
 エイシンパンサー  前走ダート500万条件  3着内率71.4%
 ミゼリコルデ     前走ダート500万条件  3着内率50%
 ディープキッス    前走芝500万条件    3着内率50%
 ベストオブミー    前走ダート500万条件  3着内率50%

●前走からのローテは長くて阪神JFまで。それ以上の休養明けは3着以内なし

 × ペプチドルビー  前走 07.9/30
 × ワンモアグリッター 前走 07.11/24
 
●オープン、重賞出走の経験あり、または未経験でも3着以内の実績が有ればいい。また、芝1200~1400mで3着以内の実績が必須。

 全馬該当

●前走重賞組は連対、3着以下なら以前にオープン以上で勝ちがある。

 エイムアットビップ  前走阪神FS3着

●前走オープン組は、連対が望ましい。外していれば前前走オープン特別で3着以内。

 エーソングフォー  前走紅梅S勝ち
 ペプチドルビー   前走すずらんS勝ち
 ラベ          前走エルフS2着

●前走500万条件組は勝ちがほぼ必須。

 ベストオブミー 前走若菜賞勝ち
 ミゼリコルデ  前走こぶしS勝ち
 エイシンパンサー 前走ダート1400勝ち
 リマレックス  前走芝1200勝ち

ここでの結論


重賞組  

 エイムアットビップ  阪神FS3着でファンタジーS2着ながらオープン勝ちはない点で本命候補とは言い難い。

オープン特別組

 マイネレーツェル  2戦続けての馬券外、連対率5割を切ってマイナス。
 レジネッタ  前走3着、前々走6着でマイナス。
 エーソングフォーとラベは有力視できる!

500万条件組 

 エイシンパンサー  前走勝っていて馬券率50%もクリアしている。あとは当日の人気状況馬体重をチェックしたい。

JRA-VAN コース解説より

[阪神芝1400m(内) ]

 スタート地点は向正面左、2コーナー出口付近のポケット。改装前の芝1400mが、この内回りにあたる。4コーナーまでの距離は芝1200mをそのまま延長した443m。最初のコーナーまで十分に距離はあるが、スタート直後は各馬押して出て行くため、先行争いは激しくなる。それでも行く覚悟と、それを可能にする先行力が必要。ゴール前の急坂でラスト1ハロンの時計がグッとかかるコース形態だが、先行しての雪崩れ込みが利きやすく、直線一気はなかなか難しい。メンバー中最速の上がりをマークして突き抜けるコースではない。枠順は内側の馬場が荒れていない限り、断然内枠が有利。内回りはコーナーがキツイので、多頭数で外枠を引くと、かなり外を回らされることになり、距離ロスが大きい。芝1200mと同様にサンデーサイレンスの系統はもちろん、ロベルト系の種牡馬の仔もこのコースに向いてる

結論

混戦と化した牝馬クラシック戦線。ある程度絞れたものの差のない状況に迷いに迷った…。
 
◎⑥エーソングフォー  前走の勝ち方が強かった。4戦3連対でフェアリーSも0.2差の4着で大きく負けていない。内目の枠で先行すれば粘って残れる!

○⑫ミゼリコルデ  サタうまでの様子で浮上!データ的には現れていない分何かが…。

▲⑮エイムアットビップ  お気に入りなので何とかここに…。熱発で心配されたが中間いい調子で追い切りも終えていざ出走。外枠になった分割引で。実績は上位!ポイントもダントツの13pでトップ!距離コース共に得意なので調子がよければ馬券にカラム!

△⑩ラベ  前々走の紅梅S10着も0.4差でさほど負けているわけではない。当日のプラス体重を期待して!中山は得意で2戦2勝!ポイントも7.5pで3位。

△⑦ペプチドルビー  母父サンデーサイレンスで期待度up!2戦2勝だが半年の休み明けがどうか。

△③レジネッタ  こちらも母父サンデーサイレンス。2戦続けての連対外しで割引。先行して前目に付ければ!

△①ベストオブミー  内枠は馬券率100%!アンカツも良くなったと絶賛!


買い目

3連複  ⑥⑫=⑮⑩⑦③①  ⑥⑮=⑩⑦③①

当日の人気馬体重によっては変更あり

3連複  ⑥⑮=⑫⑦⑤③① ⑥③=①⑤⑦⑫に変更!
⑩はマイナス体重のため外し!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

間近で観る馬の状態や陣営の本音、馬主・騎手の声、また相性等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方にフィリーズR(JpnII)「買い目」無料配信中!!






情報力で昨年三連単大的中!第42回フィリーズR(JpnII)

成長度に疑問が…エイムアットビップは凡走も有得る!?

伏兵馬の情報は入手済み!今年も女王が当然イタダキ!!

情報力が金に変わる!フィリーズR買い目を無料配信!!


中山牝馬S データ予想
中山牝馬S データ予想


条件別成績指数表


◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみ省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ 1~3月 Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
①       ―       ◎          ○  ○          4p
②                ◎                     ―   2p
③ △  △      ○                         △  2.5p
④ ○     △   ◎         △    ○     ○   ○   7p
⑤ △                    ○          △       2p
⑥ ○  △          ○     △       ○  ○       5p
⑦    ―  ―       ○     ◎       ○  ◎   ○   7p
⑧ ○  ―  ―   ○         ◎    ○     ○   ―   6p
⑨ ○  ◎  ○   ◎   ○     ◎       ◎  △   ○ 12.5p
⑩ ○     ○   △              ◎  ○  ―   ○  6.5p
⑪ ―             ―                     ―   0p
⑫    ―                                ―   0p
⑬                △                        0.5p
⑭ ◎  ―  ○   ○   ―     ◎    ◎  ○  ◎   ◎  13p
⑮ ◎  ○  ―   ◎   ―     ○    ◎  ◎  ○   ◎  13p
⑯ ○  ◎                      ○         ◎   6p

ポイント上位

13p  ⑭ニシノマナムスメ
13p  ⑮イクスキューズ
12.5p ⑨ヤマニンメルベイユ
7p   ④ハロースピード
7p   ⑦ニホンピロシェリー


JRAホームページ データ分析より

●下位人気馬にも注目!

1,3番人気馬が連対率40%といいが、2番人気馬が勝ちがなくやや苦戦。8,9番人気については連対率25%といい数字を残している。当日の人気に注目!!

●ハンデが重いほど成績がいい

 56.5㌔  キストゥヘヴン コスモマーベラス
 56㌔   レインダンス
 55㌔   イクスキューズ ニシノマナムスメ 

●前走からハンデが軽くなった馬は苦戦!増えたか変わらずの馬の方が有利。
 ・特に前走から2㌔以上減なら大苦戦

前走から2㌔以上減  
 エリモファイナル 55㌔→51㌔
 ハロースピード  55㌔→53㌔
 マイネカンナ   55㌔→51㌔
 タイキマドレーヌ 55㌔→53㌔
 ダンスオールナイト 55㌔→52㌔

●前走重賞組が好成績!重賞以外であれば苦戦
 
 京都牝馬S(GⅡ) キストゥヘヴン タイキマドレーヌ シェルズレイ コスモマーベラス
 愛知杯(GⅢ)  アルコセニョーラ ニシノマナムスメ
 鳴尾記念(GⅢ) レインダンス

●前走GⅢ出走馬で勝った馬は4着以下に敗れている!2~5着だった馬が好成績!

 キストゥヘヴン 京都牝馬S3着
 ニシノマナムスメ 愛知杯2着


JRA-VAN コース解説より

[中山芝1800m]

スタート地点は正面スタンド前。
ゲートが開いてすぐに急坂が待ち構えている。
最初の1コーナーまでの距離があまり長くないため、スタート後のポジション取りがポイント。
げ・先行馬が内枠を引いた場合はすんなり行けるが、外枠だと厳しくなる
1~2コーナーでの攻防でレースの流れが決まる。
ペースが緩めば前が残り、速くなれば差し馬が来る
ただし、重賞クラスになるとスローペースにはなりにくく、単純な上がりの競馬にはならない。
一貫して淀みない前掛かりの展開になりやすく、後方からの追い込みも決まる。
ただし、ベストの脚質は先行抜け出し。
右回りのローカル競馬場の芝1800mに通じるコース適性が要求され、脚質を問わずこの距離で実績がある馬がよく走る。
また、この舞台を得意とするコース巧者の馬が出現しやすい



結論

 おそらくシェルズレイが逃げてヤマニンメルベイユ、ニホンピロシェリー、レインダンス辺りが追いかける展開で、流れはそれ程速くはならないだろう。先行から差しまでと見る。

◎⑭ニシノマナムスメ  武豊騎乗で人気になりそう。4連対中で勢いがある。前走愛知杯で2着。休み明けでも3着の実績が有るので問題ないだろう。中山が初なのでどうか。距離は[2-0-1-0]で馬券率は100%!期待は高まる。

○⑯コスモマーベラス  大外ながら前についていければ大丈夫!前走は道悪で度外視。良馬馬なら問題ない。中山は得意で[3-3-1-1]と好成績!後藤騎手との相性も良く[1-1-0-0]と連対率100%!期待したい!!

▲⑮イクスキューズ  外目ながらスタートが決まれば前にいける。シェルズレイについていきたい。この距離は得意で[1-1-2-0]と馬券率は100%!中山では3着1回で相性は悪くない。前走は道悪で0.4差の6着とそれでも負けていない。ポイントはトップタイの13p。期待大!

△⑧レインダンス  前走鳴尾記念で0.2差の7着は決して負けていない!牡馬相手に大善戦と見る!今回は牝馬戦でこのメンバーなら勝っていいが初の中山と休み明けが気に掛かる。

△③キストゥヘヴン  前走の結果から次は必ず買うと決めていた!前目で追走できれば直線で揉まれる事はないだろうから脚が残っていれば!中山は[2-1-0-3]と悪くない!

△⑨ヤマニンメルベイユ  先行するので残り目に期待。状態はよさそうで柴山騎手はチャンスと狙っている。中山は得意で[2-1-2-1]と83.33%の馬券率。ポイントは12.5pで3位。全体的に好成績。緩い流れになりすぎるとどうか。

買い目

3連複  ⑭⑯=⑮⑧③⑨  ⑭⑮=⑧③⑨


当日の人気によっては変更の場合あり!












テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

千葉S データ予想
千葉S データ予想


条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース 稍重 重 ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手  合計
① △     ◎     △                 ○     ○    5p
② ―  ―  ○         ―    △    ◎             3.5p
③ ○  ○  ○  ○  ―   ○    ○           ○  ○    8p
④ ◎  ―  ○  ―  ○   ○         ○         ―    6p
⑤ ◎  ◎  ◎  ◎  ○   ◎    ○    ○   △  ○  ―  14.5p
⑥ ―  ○     ―  ―   ―         ◎   ○     ―    4p
⑦ ○      ○  ―  ○        △    △   ◎     ―    6p
⑧ ―  ○            ◎             △  △  ―    4p
⑨ ○  ◎  ○  ○  ―   ○    △    ◎   ◎  △  ―   11p
⑩ ○         ―  ○   ○    ○        △     ○   5.5p
⑪ ○  ―     ○  ○        ○    ◎   △  ○  ―   7.5p
⑫ △      ○  △                                2p
⑬           ―                           ―    0p
⑭           ―  △            ◎   ○          3.5p
⑮           ―                                0p
⑯    △     ○  ○        △              △   3.5p

ポイント上位

14.5p  ⑤ワイルドシャウト
11p   ⑨ニシノコンサフォス
8p    ③ゼンノコーラル
7.5p   ⑪サンライズレクサス

JRA-VAN コース解説より

[中山ダ1200m]

向正面2コーナー奥の芝の地点からのスタート。
芝コースからの発馬の上、緩やかながら下り坂を駆け下りて3コーナーに飛び込むため、テンから加速がつきやすい。
芝の部分を長く通れるため、外枠の方が有利と言われている。
確かに実際に7~8枠の成績が良いのだが、この要因はスタート地点だけの問題ではない。
砂を被ったり、揉まれたりしないで先行できる点にもある。
内枠の馬でもテンのダッシュ力が速く、すんなりハナを奪うことができれば、そのまま押し切れる。
逆に内枠で先行できずに中団以降に置かれると、外から他馬に被せられて苦しくなる。
ゴール前に急坂はあるものの、基本的には逃げ・先行馬が有利。
3~4コーナーを回り直線入り口で逃げ馬が後続馬を大きく突き放してしまうこともめずらしくない。

ポイント

・外枠
・逃げ~先行
・ダッシュ力、枠順

結論

 外枠有利といいながら、ダッシュ力があって先行する馬の存在が見当たらない。アンクルリーサムは前走先行するもいいところなく1.8差の13着。ここは外枠にこだわらずに先行する馬中心で考えたい!

◎⑤ワイドシャウト  ダントツの14.5pでトップのポイント。この距離コースを得意とし、道悪でも稍重0-2-1-1重で0-2-0-0と勝ちきれないものの安定して崩れていない!全体的にも50%以上ばかりの成績で、騎手のみ初となるが、アンカツ騎乗で期待度up!軸にしたい!

○②マイネルスケルツィ  ダート4戦目で初のダート1200。ここで勝てたら高松宮記念に進むと強気モード。コースも初ながら、期待は高い。おそらく前に行く1頭になるだろう。内枠だから早めに先行したいところだろう。あまり速いペースになるとどうか。道悪は苦手ではないのでいい。

▲⑥フェラーリピサ  ダートで好調な走りを見せている。前走も7着ながら0.4差と負けていない。

△⑨ニシノコンサフォス  こちらも前に行く1頭となろう。ここのところ1.0差で負けているのが気に掛かるが、内田博騎手騎乗で何とか食い込んでもらいたい。この距離コースを得意としているだけに期待度は高そう。ポイントは9pで2位。思った以上にいい成績。近走があまりよくないのでここらで巻き返して欲しい。

△③ゼンノコーラル  上がり馬の1頭。うちでもまれるかが心配だが、平均して安定した成績で、距離コースも得意としているので期待したい。

△⑧ベルーガ  おそらく控えて末脚勝負に出る。前走のような訳には行かないかもしれないが、強引に駆け上がってくる気もする。3着に食い込んで波乱を起こして欲しい!

買い目

3連複  ⑤②/⑤②⑥/⑤②⑥⑧⑨①③





馬券革命MAX

新世紀タイム理論誕生!

死角のない究極ロジックが不可能を可能に




競馬フォーラムMASTERS

多くの競馬ファンに衝撃を与え続けている「競馬フォーラムのレイティング」。

G1から条件戦まで馬券攻略に欠かせないシロモノ。

使い込むほど的中率、回収率アップ!!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

大阪城S データ予想
大阪城S データ予想


条件別成績指数表
◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%
 
 距離 コース ローテ 1~3月 Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 稍重 合計
① ―  ―           △               △  ―      1p
②    ○                     ○     △  ―     2.5p
③ ―  ―  ―   ○              ◎  ○  ○  ―  ―   5p
④ ○  ◎      △    △    ○       ○     ―  △  6.5p
⑤        ―        ◎            ○     △  ○  4.5p
⑥ ○  ◎  △   ○    ○    ◎       ◎  ○  ―  ◎ 12.5p
⑦                                            0p
⑧ ○     ○   △    △         ○     ○  ―  ○   6p
⑨    △                         ○  ○         2.5p
⑩ ○                        ○         ◎      4p
⑪ ○     ◎        ◎    △    ○  △  △  △  ○   9p
⑫ ○  △  △   ○    ◎    ○    ○  △  ○  ―     8.5p
⑬ ○     ―   ◎    △    ◎    ○  △  ◎  ―  ○  10p
⑭    ○      ○    ―                      ○   3p
⑮    △                ○    ○  ○  ○  ―     4.5p
⑯                 ―                          0p

ポイント上位

12.5p ⑥マヤノライジン
10p  ⑬バトルバニヤン
9p   ⑪ブライトトゥモロー
8.5p  ⑫フィールドベアー
6p   ④パーフェクトジョイ

JRA-VAN コース解説より

[阪神芝1800m(外) ]

 改装後に新設された条件。外回りコースを使用。芝1600mのスタート地点からそのまま200mバックしたところがスタート。2コーナー出口付近のポケットからの発走で、内回りの芝1400mと同じ位置。外回りコースはマイル戦でもスローペースになりやすいのだから、当然ながら1800mはそれ以上。古馬のオープンクラスでも前半は流れが緩くなり、確実に上がり3ハロン、4ハロンの方が速くなる。決め手に自信があるタイプの馬でも、前がなかなか止まらないので直線一気では間に合わない。先行力の方が大事で、雪崩れ込みをイメージできる馬の方がいい。枠順はここでも外枠が不利。馬群が固まったまま最後の直線に入るので、なかなか内に潜り込めない。道中外目を通らされるのを避けて、番手を下げると、前述したように差し届かないというジレンマ。内の好位の馬群の中で折り合って、サッと抜けてくる競馬が理想。


 ポイント

 ・内枠~中枠
 ・逃げ~先行


結論

逃げ馬不在で、ペースは落ち着く予想。前残りの可能性が高いと見て、内枠中心に選びたい!

◎⑥マヤノライジン  ポイントトップで12.5p。距離コース共に良く、稍重でも強いのがいい!このメンバーなら勝っていいはず!

○⑬バトルバニヤン  連勝中で初のオープンだが、勢いは一番!前走の勝ち方が圧勝でここでも期待は出来そう。ポイントも10pで2位。稍重でもいける。

▲④パーフェクトジョイ  ハンデ52㌔が有利と見れる。あまり後ろにならなければいい。

△⑫フィールドベアー  オープン入りしてから大きく負けていないので、このメンバーならやれていい。全体的に成績が良くポイントは8.5pで4位。稍重でどうか。

△⑪ブライトトゥモロー  ポイントは9pで3位。平均的に成績がいい。稍重でもやれる。GⅠ出走経験のある馬なのでここではやれてもいい。

△②ロジック  そろそろ復活してもいいのではという期待を込めて。内で揉まれないようになるべく前目でいけたらいい。緩い流れになればどうか。


買い目

⑥=⑬④⑫⑪②

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ファルコンS データ予想
ファルコンS データ予想



条件別成績指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース 左 ローテ 1~3月 Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
① ―  ―    △                                0.5p
② ○                 ―            △     ―  1.5p
③ ○  ― ―                 △   △         ―   3p
④ ◎  ― ―  ◎              ◎   ○   ◎ ○      10p
⑤          △   ◎    ○    ―   ○   ○ ○  △   7p
⑥ ―  ― ―  ―   ◎    ―    ○   ◎   ○ ◎  ―   8p
⑦ ―  ― △                      △   ―         1p
⑧ ―  ―              △        △         ―   2p
△  ○ △  ―   △              ―   ―     △   3p
⑩ ◎  ― ―  ◎   ◎    ○    ◎   ◎   ○ ◎  ―   14p
⑪ ◎  ―    ―         ◎        ◎   ◎ ○  △   9.5p
⑫ ◎  ―                   △   ―   ○         1.5p
⑬ ○  ―    ―   △              ○   ◎     ―   4.5p
○  ○ ○            ―    ○       ― △  ◎   6.5p
⑮ ◎  ― ◎  ○         △    △   ○   ○ ○  ◎   11p
⑯ ○  ― ○       ○    △    ○   ○   ○ △  ○    8p
⑰ △  ― ―  ―   ―    ―    △   ―   ― △  △    2p
⑱ ―  ―    ―   △    ◎    ◎       ○ ◎  ◎   9.5p
   

ポイント上位

14p  ダノンゴーゴー
11p  ジェイラッカー
10p  コスモランゲル
9.5p  ルルパンブルー
9.5p  マヤノベンケイ
8p   シルクビッグタイム
8p   ナムラブレイブ


JRAホームページ データ分析より

●前走GⅢ、オープン特別、500万条件に出走した馬が好走!GⅡ、GⅠ出走馬は不振!?

 テンシノボストン、ナリタアタッカー以外は該当

●単勝10倍以上に限っては、オープン特別出走馬が得に好走!

 ダイワシークレット、シルクビッグタイム、セレスハント、リバータウン、メイプルストリート、マルブツイースター、マヤノベンケイ以上の中から、単勝10倍以上の馬をチェック!

●前走で上がりタイムがメンバー中3位以内であった馬をチェック!

 テンシノボストン ナリタアタッカー ダノンゴーゴー マルブツイースター 

●前走ダート出走馬でも問題なし

前走の馬場別成績

前走の馬場   成績    勝率 連対率  3着内率
  芝      7-6-5-83   6.9%  12.9%    17.8%
 ダート    3-4-5-38   6.0%  14.0%    24.0%

テンシノボストン   前走ダート1200未勝利戦1着
シルクビッグタイム 前走ダート1400バイオレットS1着
セレスハント     前走ダート1600ヒヤシンスS6着
リバータウン     前走ダート1600ヒヤシンスS11着
ダイワシークレット  前走ダート1600ヒヤシンスS7着

JRA-VAN コース解説より

[中京芝1200m]

スタート地点は向正面にある2コーナーのポケット。
スタートしてから3コーナーまで一直線で、距離も十分にある。
しかし、枠順が与える影響は少なくない。
フルゲートが18頭のコースなので、内外の距離の差は大きい。
大外枠は外ラチ近くからの発走となる。
逃げ馬はもちろん、先行してレースを進めたい場合は、なるべく内枠が欲しいところだ。
スタートからダッシュを利かせて好位を取りに行きたい。
もちろん、これは開幕週などの馬場がフラットな状態での話。
開催が進み内側の馬場が荒れてくると、今度は外枠の馬が有利になる。
刻々と変わる馬場状態を読むのが大事。
基本的には逃げ・先行有利だが、ローカルの芝1200mの中では中団以降からの差しも決まりやすい。
また、微妙に癖があるコースで、この条件を得意としている馬も多いのが特徴。


結論

◎⑥シルクビッグタイム  ダートながら3戦3勝。14日の雨でパンパンの馬場ではないかもしれない。力のいる馬場なら有利かも。それで前に行くので残る可能性もある。スタートが決まって先行し、自分のペースでいけたら勝てる!距離コース共に初だが期待したい。

○⑩ダノンゴーゴー  この距離2戦2勝。ポイントはトップの14p。5戦して馬券率100%。前走でも上がりタイムは1位の33.6をマーク!はまれば末脚炸裂!

▲⑭メイプルストリート  名前がなんとなく気になる。前走紅梅S5着も0.2差で負けてない。中舘騎手は地方で強い気がするのでここでも期待したい。距離コース左と揃っていいだけに侮れない!

△⑯マルブツイースター  外目でどうかだがスタート良く前につければいい。平均して好成績を残してポイント8pで上位に食い込んでいる。左も得意。前走の上がりタイムも3位の34.0なら!

△⑪ルルパンブルー  この距離3戦3勝!速くても遅くてもいい。ポイントも9.5pで上位。左がどうか。

△⑱マヤノベンケイ  大外でどうかだが、枠としては得意な方。まだ大きく負けていないので、このメンバーなら期待したい。ポイントは9.5pで上位。


買い目

3連複  ⑥=⑩⑭⑯⑪⑱






「もう1─3着病は嫌だ!」そんな方は馬三郎で馬券上手になろう!




悪徳情報会社に喝!!信頼の情報提供☆競馬ストライク

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

中山牝馬S 有力馬情報
中山牝馬S 有力馬情報


<キストゥヘヴン>
 京都牝馬S3着。
林助手のコメント。「道悪馬場にモタれながらも、それをこなして伸びた。以前より精神的に大人になっているのでレース後の回復も早い。あとはかみ合わせひとつ。状態のいい今回は楽しみ。」桜花賞を勝った春は得意。完全復調なるか。個人的には応援したい!
 ポリトラック 単走 5F 69.3-12.3
斉藤助手のコメント
 「しまいもスッと反応していたし、具合はすごくいい。ハンデの56・5キロは仕方ないが、苦にするタイプではない。」
 今回は相当仕上がりも状態もよさそうなので期待したい!

<アルコセニョーラ>
 愛知杯7着。トレーナーは仕上がりに自信!
トレーナーのコメント
 「休み明けと言っても、牧場でずっと乗っていたからね。トモの張りもいい。」
坂の克服が鍵だという。

<レインダンス>
 鳴尾記念7着。
宮師のコメント
 「休み明けだが、体をふっくら見せていい感じ。長いところがいいので、春は牡馬に挑戦することになりそうだが、まずは牝馬同士のここで結果を出したい。」
 昨秋は秋華賞でウオッカに先着の2着。牝馬同士なら!
 坂路 4F 52.5
 宮師のコメント
 「53~54秒くらいという感じで、馬なりでサッと。馬場も良かったからね。順調に来ているし、前走も能力は出せている。この馬は暖かくなってから徐々に良くなるタイプだから。」
 今回は知らなくても少しずつ良くなっていくと言う事か。軸にするには危険か。


<ニシノマナムスメ>
愛知杯2着。
宮坂厩務員のコメント
 「以前は線が細く、450キロを超えたことがなかったが、今は460キロもあるように本当に成長した。先週も動きは良かったし、初戦からいい状態で出せる」
 ちょっと要注意な馬…!

<ヤマニンアラバスタ>
 中山での勝ちがない。右回りがかぎ。
星野助手のコメント
 「最近は右回りもこなしているけど、やはり左回りの方が合う。ただ今回は出来もいい。うまく内ラチ沿いをぴったり回れる形なら。」
 ここは割引が必要か。


<コスモマーベラス>
 このレースで引退となる。悲願の重賞制覇を狙う!
中村師のコメント
 「1度の4着も2年前のこのレース。あの時と今では力が違う。」
中山では3-3-1-1と超得意!最有力か。
坂路 4F 53.2-12.1(終い重点)
中村師のコメント
 「前半をセーブしたので思ったより1秒くらい遅いが、その分しまいが速かった。いい状態だと思う。ただ、距離は微妙でハンデも厳しいからね。」
 距離とハンデを気にしていた。


<ハロースピード>
 ポリトラック 単走 5F 67.2-12.0
相沢師のコメント
 「順調にきているし状態はいい。東京の方が競馬はしやすいが状態の良さと乗れている松岡に期待したいね。」
 前走初音Sでは休み明けで33.5の上がりを見せて切れる脚の力を見せ付けた。こちらも要注意!

<イクスキューズ>
 坂路 4F 51.6
藤沢師のコメント
 「先週時計が出ているので速い時計は必要ない。息遣いも良くてフットワークも軽かった。中山のこの距離は上手に走ると思う。」
 前走ファイナルS6着。北海道でのリフレッシュ効果が出るか。

<ダンスオールナイト>
 美浦Wコ-ス 5F 70.1-12.1
加藤征師のコメント
 「力をつけている。反応も良かったし、いい動きだった。当日輸送と右回りがポイントかな。」力を出し切れば!

<タイキマドレーヌ>

 栗東坂路 4F 61.6-25.2-12.4
田代助手のコメント
  「先週しっかりと追い切っているし、もともとラスト重点の予定だった。動きはいい。前走は牡馬相手のG2(京都記念14着)で距離が長かった。今度は牝馬限定だから、うまく輸送できれば。」
 中山では昨秋秋風Sを勝っている。相性はよさそう。ハンデも53㌔で有利か。





「もう1─3着病は嫌だ!」そんな方は馬三郎で馬券上手になろう!




悪徳情報会社に喝!!信頼の情報提供☆競馬ストライク

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

フィリーズレビュー 有力馬情報
フィリーズレビュー 有力馬情報


<エイシンパンサー>
 前走ダート戦で勝ち上がってきた。2歳のファンタジーSで3着もあり芝適性はある。
横畑助手のコメント
 「前走はメンコを着けた効果があった。追い比べならいい脚を使う。マイルでも大丈夫だが、ベストは1400メートル。」
 侮れない相手だ。

坂路 4F 55.3-12.2 
平田師のコメント
 「使い込んでいるので、目いっぱいやる必要はないし、馬なりだったが、しまいは切れた。今年に入ってダートで3戦したが、やはり芝でこその馬。」
 やはり出走に向けての気合が感じられる。

<マイネレーツェル>
 エルフィンS4着。コンスタントに使われるが、馬体重400キロ前後の小柄ながら馬体減りせずタフな一面を見せている。
 五十嵐師のコメント
 「プール調教を取り入れてから、以前ほどテンションが上がらなくなった。1週前の動きも良かったし、馬込みも平気で乗りやすい。大きな上積みはないが、キャリアは豊富。それを生かせれば。」
権利取りに意欲が感じられる。


<レジネッタ>
 エルフィンS7着。小牧騎手と新コンビ。500万条件を買ったときは33秒台の脚を見せている。
藤原助手のコメント
 「テンションが高いので、返し馬まで落ち着いていられれば…。この中間は短期放牧でリフレッシュ。タメると切れる脚を使うので、折り合いもポイントになる。」
 決まったら怖い脚!要注意か。


<ペプチドルビー>
 昨年9月の札幌以来の実践。
小川調教厩務員のコメント
「1月中旬から乗り込んでいるので、もう仕上がっているね。トモのバネが抜群で、いいスピードがある。今回は初めての輸送競馬、坂のあるコース、他馬との力関係など課題が多いけど楽しみ。」
波乱の立役者になりえるか。
境直師のコメント
 「1度放牧先から帰厩した時に球節を傷めたけど、それ以降は順調。確かに無敗だが、輸送や坂コース、札幌とはレベルの違う顔ぶれを相手に、どこまでやれるかだろう。」
慎重な姿勢だ。
 Bコース 単走 6F 84.3-11.6
藤田騎手のコメント
 「走りだすまでがうるさく、走りだしてからは素直と聞いていたが、そのギャップが大きい。こんなに素直なの、とびっくりするくらい乗りやすかった。」
 初騎乗は好感触のようだ。


<エイムアットビップ>
 阪神JF3着、ファンタジーS2着。メンバー中最右翼的存在。先週熱発で状態がどうか。
平木厩務員のコメント
 「3日間ほど馬場入りできなかったからね」
お気に入りの馬だけに心配な状況だ。

 DW 6F 83秒台半ば-11秒代後半 
福永騎手のコメント
 「動きはいいし、熱発の影響はない。」
信じて軸にしたい気持ちはある。


<ビーチアイドル>
 紅梅S4着。高レベルな戦いで惜しくも届かずの結果。
蓮見助手のコメント
 「(届かなかったのは)馬場が良くなかった影響だろう。(岩田騎手は)行きたがる馬のクセをつかんでくれていると思う。」
 岩田騎手の腕を信頼している。


<パッションローズ>

 前走クイーンCで8着。内容的には悲観していない。
岡田師のコメント
 「短いところを使ってきたから正直、マイルはどうかな…と思っていたが、タメを利かせた良い走りだった。千四でもタメが利けば面白いんじゃないかな。」
実に前向きだ。


<エーソングフォー>
 紅梅S勝ち。坂路 4F 54.2-12.6(終い重点)
牧浦助手のコメント
 「先週、四位騎手が乗ってびっしり追ったので、きょうはこれくらいでいい。前走と変わりない状態で出走できそう。」
 手応え十分で権利奪取なるか。


<ミゼリコルデ>

 こぶし賞で2勝目。栗東坂路 単走 4F 53.1-12.5
音無師のコメント
 「中2週だしラスト重点に追ったけど、いい動きだった。好調を維持している。」
 自信が感じられる。






吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!




脅威の馬券的中の真相に迫る!
猪熊潤蔵とは?こんな人物だ!


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

森永 香り華やぐ 濃厚 マンゴープリン
森永 香り華やぐ 濃厚 マンゴープリン

Image028マンゴープリン
Image029マンゴープリン

 結構濃厚だよ!

 それで¥105は安いって!!

 ちょっとお気に入りかも!!!

テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

ファルコンS 有力馬情報①
ファルコンS 有力馬情報①


<マヤノベンケイ>
 クロッカスS5着。距離短縮で巻き返しを。
梅内師のコメント
 「折り合いに課題があるので距離短縮は好材料だし、千二はこなせる。前走は道中で接触して掛かってしまったが、大負けはしてないし、度外視もできる」

<ダノンゴーゴー>
 今回武豊とコンビを組む。1200の距離では上がり3ハロン33秒台で走れる。
橋口師のコメント
 「タメが利けば、いい瞬発力がある。マイルだとそれを出すのにひと工夫必要だが、千二なら大丈夫。中京は流れも速くなるので乗りやすいはず。」
 期待は高い。

<マルブツイースター>
 クロッカスSを休み明けながら乗り込み十分で快勝。
松本助手のコメント
「前走は小倉2歳Sを勝った時と同じくらいのデキだった。今回はさらに良くなってるので楽しみ。右回りはクセがあるが、左回りはスムーズで乗りやすい。」
 更に好調度を上げていると思われ、左巧者振りを開花させるか。






今週のレース




生涯成績1389勝の《元調教師》も全面協力!

カンタン無料登録で的中威力抜群の買い目をゲット!


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

