当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中山記念 データ分析
中山記念 データ分析


 今週から場替りで、阪神と中山で行われる。

 中山記念は、ここのところ逃げ馬が逃げ切っている。果たして今年はどうか。

 確かに開幕週なので先行有利とは思うがいかに…。

 今週は全く中間のチェックが出来なかったので、いきなりJRA-VANのデータde出~たのチェックから入りたい。


●前走着順が5着以内。6着以下は前走がダートかGⅠのみ。

前走5着以内

アサカディフィート  小倉大賞典(JpnⅢ)1着
エアシェイディ    AJCC(JpnⅡ)1着
カンパニー     東京新聞杯(GⅢ)4着
マルカシェンク    小倉大賞典(JpnⅢ)2着
ヨイチサウス    白富士S1着
リキッドノーツ    東京新聞杯(GⅢ)2着

前走ダートorGⅠ

コンゴウリキシオー  香港M(GⅠ)9着
トラストジュゲム   根岸S(GⅢ)8着
プリサイスマシーン  ガーネットS(8着)
チョウサン      有馬記念(GⅠ)13着
レオエンペラー    根岸S(GⅢ)10着

●中山芝重賞で連対実績あり

アサカディフィート  1-3-0-4
エアシェイディ    2-3-0-3
カンパニー     1-1-0-1
グラスボンバー   2-4-1-11
コンゴウリキシオー  0-1-0-1
チョウサン     3-1-0-4
マルカシェンク    1-0-0-1
ヨイチサウス    3-3-1-10
リキッドノーツ    3-4-1-1
リザーブカード   1-1-2-3

芝1800mで複勝率が50%以上

プリサイスマシーン 3-0-0-2(60%)
グラスボンバー  1-3-0-3(57.14%)
エアシェイディ   3-1-1-1(83.33%)
カンパニー     3-3-0-4(60%)
リキッドノーツ   3-5-2-2(83.33%)
ヨイチサウス    1-1-0-1(66.67%)
チョウサン     2-0-0-2(50%)
コンゴウリキシオー 3-0-0-1(75%)
エイシンドーバー  1-3-0-0(100%)

10番人気以下の好走はない

 これに関しては前日にチェックしていきたい。

●圧倒的に関東馬が強い

所属 着別度数      勝率 連対率 複勝率 単回収率 複回収率
美浦 8-8-4-56/76  10.5%  21.1%  26.3%    100%    66%
栗東 2-2-6-44/54   3.7%   7.4%  18.5%      5%     47%

関東馬 

エアシェイディ プリサイスマシーン グラスボンバー ジュレップ リキッドノーツ ヨイチサウス トラストジュゲム チョウサン リザーブカード レオエンペラー

●斤量58㌔、59㌔の馬が率的には他を上回る。56,57㌔は率的には低い。

58㌔  チョウサン コンゴウリキシオー エイシンドーバー エアシェイディ

●前走のクラス別ではクラスが上に行くほど率的には高くなる。前走GⅠ組には注目か。

前走GⅠ チョウサン(有馬記念) コンゴウリキシオー(香港M)
前走GⅡ エアシェイディ(AJCC) 

●4角での位置について、前にいるほど率的には上がっている。先頭では4勝。勝率としては40%!
追込み馬は不利!?


逃げ馬  コンゴウリキシオー


結論

ここで推奨しているのはエアシェイディ

関東馬で58㌔中山重賞実績ありで申し分ない。また、2年連続で好走する例も多く、エアシェイディは昨年2着。可能性はある。

カンパニーリキッドノーツについても東京新聞杯組で好走歴が多いこの組だけに押さえておきたいところだ。

個人的にはコンゴウリキシオーの逃げにも注目したい。





IPAT投票をもっと便利に快適に・・・。

カンタン操作で楽ラク投票

自動配分計算機能搭載!

さらに、時間がきたらオッズを取得。

さらにさらに、あらかじめ買い目を作成して、時間がきたら自動で投票!

その場に居なくても大丈夫!自動投票機能も搭載!

使えばわかる!この便利さ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPAT投票ソフト「ドリームPAT」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






オッズ分析でラクラク競馬に勝つ方法
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

北海道乳業 京はやしや 抹茶プリン
北海道乳業 京はやしや 抹茶プリン

08-02-15_12-41抹茶プリン
08-02-15_12-42抹茶プリン


結構渋いな~と思って食べてたら底に黒蜜!

合わせて食べると不思議に和らぐ!

かといって黒蜜は甘くない!

不思議な大人の味!



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
セブンドリーム・ドットコム
グリコネットショップの最新情報です。


テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

クイーンC&京都記念&フェブラリーS 結果
クイーンC&京都記念&フェブラリーS 結果


 なんとも残念な結果…

 先週の土日は義弟の結婚式で上京。じっくり予想することも出来ずに結果は惨敗…

 とってもくやしいですっ!!


クイーンC


予想

◎⑦マルターズオリジン
○⑥リトルアマポーラ
▲⑫スワンキーポーチ
△⑤カレイジャスミン
△⑪シャランジュ
△⑧ルルパンブルー
△③デヴェロッペ

結果

1着 リトルアマポーラ ○
2着 ライムキャンディ
3着 ラルケット
4着 デヴェロッペ   △
5着 マイネウインク

京都記念

予想

◎⑤ドリームパスポート
○⑩アドマイヤオーラ
▲④トウショウナイト
△⑭アドマイヤフジ
△⑬ダークメッセージ
△⑯ウオッカ
△⑪アイポッパー

結果

1着 アドマイヤオーラ  ○ やはり京都で強い!距離も大丈夫だった!
2着 アドマイヤフジ   △ 昨年暮から好調維持!
3着 シルクフェイマス    福永騎手の言うとおり調子は良かった!展開が向いた!
4着 ドリームパスポート ◎ 最後4コーナーで掛からなければ!
5着 トウショウナイト   ▲ 外枠希望だった!

フェブラリーS

予想


◎⑯ワイルドワンダー
○⑦ドラゴンファイヤー
▲⑮ヴァーミリアン
△⑨メイショウトウコン
△⑧ロングプライド
△④フィールドルージュ
△⑭デアリングハート
注⑪ヴィクトリー

結果

1着 ヴァーミリアン  ▲   今乗りに乗っている!GⅠ総なめ!
2着 ブルーコンコルド     8歳馬でも元気!割と平均して条件があっていた。
3着 ワイルドワンダー ◎  枠が向いていなかったか。
4着 ロングプライド  △   初物が多かった。
5着 リミットレスビット     既に9歳でもがんばった!


ここんところ高齢馬が活躍している印象。どうも狂いを生じさせる。高齢馬は買い難いので難しい!!





馬券革命MAX

新世紀タイム理論誕生!

死角のない究極ロジックが不可能を可能に




競馬フォーラムMASTERS

多くの競馬ファンに衝撃を与え続けている「競馬フォーラムのレイティング」。

G1から条件戦まで馬券攻略に欠かせないシロモノ。

使い込むほど的中率、回収率アップ!!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コンビニで声かけられました!
コンビニで声かけられました!


 今日、配達終えてコンビニ寄って、パンでも食べようかとツカツカ~っとパンコーナーへ行ったとたん、背中側の冷蔵品を見ていた工場のおっさん風の人に唐突に声をかけられました。

「豆腐はどこにあるの?」

前にも辞めた会社で制服着てたときにコンビニで声かけられたことがあった。

今回も今の会社でははじめただが、会社の制服着てた。

でも店員に見えたのかな~?(豆腐か~…)と思いつつも、(店員ちゃうっつーの!)と思いな

がらも、なんと言っていいのか咄嗟に思いつかず、

「いや、わからへん」

と、一言出ただけだった。

こんなとき、どう応えたらいいのか…。いい応え方有る??












フェブラリーS 有力馬情報③
フェブラリーS 有力馬情報③


<メイショウトウコン>
 坂路 4F 54.2-13.4
安田伊師のコメント。「普段は55秒程度だが、馬場がいいのでこれくらい出る。この馬なりに状態はいいし、以前に比べて体力がついてきた。」本格化とみれるが長距離輸送が課題。これを克服できれば!

<ヴィクトリー>
 坂路→DW 6F 82.1-12.0
初のダート挑戦でGⅠ。音無師のコメント「相手が動きすぎたのもあるし、追い掛けた分だけ遅れた。でも、時計自体は悪くない。」それ程の人気にならなければ逆にチャンスかもしれない!

<ドラゴンファイヤー>
 ポリトラック 5F 63.0-11.7 3頭併せで6馬身追走師、頭差先着。
久保田師のコメント「状態は上がっている。前走は前の馬も止まらなかったし、力負けだとは思っていない。手応えは感じている。」あきらめてはいない!個人的にも期待している!

<ワイルドワンダー>
 坂路 51.5-12.3 ダート馬のお気に入り。
久保田師のコメント「前走時より手応えには余裕あったし上積みを感じる。秋からここを目標にしてきたし何とかしたい。」意気込み十分。久保田師自ら騎乗しての追い切りで気合を感じる。

<ロングプライド>
 Bコース 5F 67秒前後-11秒半ば ペリエ騎乗での追い切り
ペリエのコメント「いい反応だったし、乗りやすい。」先週に続いて穴を開けるか。

<ブルーコンコルド>
 DW 4F 53秒半ば-11秒半ば 8歳馬で悲願の中央GⅠ制覇を狙う。
幸騎手のコメント「しっかり追えて動きも良かった。距離は二千もこなせるが、本来は千四からマイル。今回は馬なりでおっつけず、馬の力を信じて乗る。」昨年2着もつわものぞろい。厳しいか。

<ヴァーミリアン>
 坂路 4F 52.1-13.6
石坂師のコメント「いい動きだったし、川崎記念を取り消した飛節炎の影響もない。ドバイにつながる競馬をしたいし、ブザマな競馬はできない。」貫禄を見せ付けるか。

<ノボトゥルー>

 坂路 単走 53.2-13.4 変わらずいい動き。
徳江助手のコメント「元気はいい。前走も歳の割に頑張った。相手がそろうし大きいことは言えないが、それなりには走ってくれるのでは。」さすがにこのメンバーでは厳しい。

<メイショウバトラー>
 坂路 51.0-13.2 8歳馬とは思えないほど元気に好調をアピール。
高橋成師のコメント「少しやりすぎたかな。馬の具合がいいということでしょう。(前走は)馬場がひどくて、トウショウギアと接触した割に頑張った。うまくインコースで抑えが利けば、いいレースができるのでは。」

<クワイエットデイ>
 DW 6F 82.5-12.7
松元省師のコメント「時計はこんなものだし、状態もまずまず。ただ相手が強い。距離が少し短いが、直線の長い府中はこなしていい。」控えめだが期待している。

<デアリングハート>
 Bコース 80.4-11.2 今回が引退レース。
藤原英師のコメント「リラックスして、いい動き。左回りのこの距離は条件が合う。相手は強いが、積極的な競馬で力を出し切りたい」初のダートながら、東京マイルは芝で好績を残している。有終の美を飾れるか。

<リミットレスビット>
 坂路 4F 53.8-12.6
加用師のコメント「いい時の感じが戻ってきた。ただ、スタートに不安があるので、最後の方に入れられる枠が欲しい。」











テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

謎の男… 一言残して消える…
謎の男… 一言残して消える…


 今日、夕方、配達終了後にコンビニに立ち寄ってパン売り場で選んでいると、

イヤホンをした男がパンを見ていて一言

 「あの野村という男はプロ野球選手としては最低な奴だ…!」

と言い放ってレジを済まして出て行った…。

 イヤホンを耳にしていたが、何を聞いていたのだろう。そして放った一言の意味は…???
京都記念 有力馬情報②
京都記念 有力馬情報②


 <ドリームパスポート>
 異例の火曜追いを決行!坂路58.5、ポリトラックで併せ、5F 61.8-12.2のいい動きを見せた。稲葉師のコメント「土曜競馬ということで1日早くやったんだ!前回は(転厩初戦で)分からない部分があって、馬体重にもやや余裕があった。今回はこれだけやったんだからね。」勝つ気でいる!

<ウオッカ>
 今年初戦。坂路1F 15~16秒程のキャンターを2本消化。水曜追いに備えた。
酒井助手のコメント「先週の馬体重が504キロ。有馬記念の後もさらに調子を上げているし、落ち着きがある。中山より京都の外回りの方が乗りやすい。」期待の持てる様子。

<アドマイヤオーラ>
 骨折明けからの2戦が馬券に絡むも惜敗。
山口厩務員のコメント「去年より体が増えてるが、結果は出ているし中身が詰まってきた。相手なりに走るので、アドマイヤモナーク(ダイヤモンドS1着)に続きたい。」と期待されている。個人的にも頑張って欲しい1頭。





無料競馬予想は勝馬総本部にお任せ下さい。




あなたもその手に100万円GET!!

競馬関係者の本音・裏話で大金をその手に!!!!



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

フェブラリーS 有力馬情報②
フェブラリーS 有力馬情報②


<メイショウトウコン>
 長距離輸送に弱く、関東圏では3着が最高。昨年のエルムSを勝ってから変わり始めて、昨年のJCDで4着に健闘。
 林調教厩務員のコメント
「以前は馬運車に乗るとカイバに口をつけなかったのに、今は少しだけでも食べられる。パワーアップしているし、ここも自分の競馬に徹して。」と期待を込めている。近走も好走を続けているだけに今度も期待できるか。

<ドラゴンファイヤー>
 ダイワスカーレットの回避で繰り上がり出走となった。久保田厩舎からはワイルドワンダーとの2頭出し。
 久保田師のコメント「先週追い切って、グッと調子が上がってきた。1回使って良くなっている。ここは力試しの一戦。」鞍上は未定だがお気に入りの2頭だけに2頭共に好走して欲しい!

<フジノウェーブ>
 大井からの刺客の1頭。JBCスプリントを制している。
高橋三師のコメント「短期放牧に出して順調に乗り込めた。1週前の時計が速く、相手に合わせて調整程度だが、前回より馬体重が増えているのはプラス。」

<ビッググラス>
 大井からの刺客の1頭。昨年の3着馬。フジノウェーブとの併せでは3馬身の遅れ。
高橋三師のコメント「前走、故障馬のアオリを受けて脚に外傷を負った。その影響なのか、息の入り、動きともに良くない。」心配な状況だが。

<フィールドルージュ>
 水曜日の追い切りに備える。
西園師のコメント「川崎記念で実現しなかったヴァーミリアンとの対決だからね。この時を待っていた!本当にいい状態。先週末の追い切りも文句なかった。昨年6月の大沼S(1着)からレース内容が激変している。今回も横山典騎手に注文をつけることはないよ。完全に手の内に入れているようだからね。」自信ありの様子。

<ヴァーミリアン>
 坂路2本で追い切りに備える。
久保助手のコメント「まだ体には少し余裕があるが、今週追い切れば大丈夫だろう。マイルが久々とはいえ、馬自身も成長しているからね。」こちらは余裕の状態。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

間近で観る馬の状態や陣営の本音、馬主・騎手の声、また相性等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に第25回フェブラリーS「買い目」無料配信中!!








昨年フェブラリーS大的中!今年も札束換金が確実!

誤算生じたヴァーミリアン!陣営余裕のその訳は!?

ドバイ試走のダイワは軽視!群雄割拠で大荒れGI!

情報力で獲る【フェブラリーS】買い目を無料配信!

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

ダイワスカーレット フェブラリーS回避!
ダイワスカーレット フェブラリーS回避!


 とっても残念なニュース!

 ダイワスカーレットが、17日の坂路調教中に飛び石ならぬ飛びチップで右目を負傷!

診察の結果、創傷性角膜炎と診断されたことから今週末のフェブラリーS回避が決まった!

同時にドバイ行きもキャンセル…。とっても残念ですね~。期待していただけにがっくりです。





IPAT投票をもっと便利に快適に・・・。

カンタン操作で楽ラク投票

自動配分計算機能搭載!

さらに、時間がきたらオッズを取得。

さらにさらに、あらかじめ買い目を作成して、時間がきたら自動で投票!

その場に居なくても大丈夫!自動投票機能も搭載!

使えばわかる!この便利さ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPAT投票ソフト「ドリームPAT」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






競馬業界を敵に回す気か!これだけバラしたらもう後が無い…!


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

フェブラリーS 有力馬情報①
フェブラリーS 有力馬情報①


<ヴァーミリアン>
 今日は全休で厩舎で完全休養。しかし、毛ヅヤや筋肉の張りはすごい。
久保田助手のコメント
「体調はいいね。先週の追い切りも、この馬にしてはスムーズだった。最後までしっかり走っていたし、(川崎記念)取り消しの影響はないね。」好感触!

<フィールドルージュ>
 川崎記念でGⅠ初制覇。その勢いのまま連覇を狙う。
中二助手のコメント
「疲れが取れて上向き。先週はいい動きだったし、集中力を保っていた。自在性も出てきたし、東京の広いコースで楽しみ。」強い相手が揃う中でどこまで対抗できるか。

<メイショウトウコン>
 平安Sでは58㌔を背負いながら首差の2着。
林厩務員のコメント
「レース中に蹄(てい)球炎を発症したのが響いた。その分、調教に遅れは出たが、すぐに好調時の動きに戻ったよ」好調維持できていれば面白いかも。

<クワイエットデイ>
 平安Sで重賞2勝目。
和田助手のコメント
「いい感じを維持している。ここを目標にしていたが、こんなにうまくいくとは…。内で包まれた方が集中できるタイプ。脚抜きが良くなるのも歓迎。」
 松元省師はこれが最後のGⅠとなる。

<ブルーコンコルド>
 昨年2着。山本厩務員のコメント
「攻めれば攻めるほど状態が良化する。先週末にDウッドで追ったが、あれで新鮮みが出たね。レース内容に幅が出て、今は前でも後ろでも競馬ができる。」

<デアリングハート>
 ボンネビルレコード回避で出走可能となった。ダート転向後、統一重賞で3,2着。ダートでもやれることをアピール。
倉ヶ崎厩務員のコメント
「藤田騎手の進言もあって今回使うが、入って良かった。距離は合うし、スタートが芝というのもいい。前走と違って今回は金曜輸送が可能。東京で落ち着けるのはプラスで、いいところを見せられそう。」気体の持てそうな感じがする。波乱を演出するか。



あんまり言うなと言われたんですが、ココのメルマガでコッソリ3000万儲けた馬券術を教えてくれますよ…




釣り馬券
釣り馬券で毎週確実に高配当が的中します!
馬単予想で連続的中記録を更新中!

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

京都記念 有力馬情報①
京都記念 有力馬情報①


<アドマイヤフジ>
 前走中山金杯で快勝。2走前の鳴尾記念3着は自己最速タイの上り3F33.5!切れ味もあり、自在性もある。重賞連覇へ向けて勢いはある。
 児玉助手のコメント
 「今は心身ともに充実。パワーアップしていると思うし、デキは前回以上。」

<アイポッパー>
 天皇賞・春4着以来。有馬記念は馬インフルエンザで駄目。日経新春杯はハンデがきついと予想してここまで待機。
 土屋助手のコメント
 「体は少し余裕があるかな。それでも乗っているし、力は出せる。相手が強いので良馬場でやりたい」
 最近の週末は天候が不安定。今のところの予報も危うい。

<ダークメッセージ>
 日経新春杯2着。相手強化と57㌔が課題か。
立山厩務員のコメント
 「前走後に短期放牧。先週の金曜に併せ馬をしたからね。前回くらいの出来だよ。切れるタイプじゃないけど、じわっと伸びる。あん上も手の内に入れているだろうし。」武豊に期待!





競馬フォーラムMASTERS

数々のヒットを飛ばし続け、競馬ファンに愛され続けている

隔週競馬雑誌「競馬フォーラム」が、

使えば使い込むほど的中率・回収率アップな馬券攻略に欠かせない

「レイティング=競走馬の能力数値」を毎週欠かさず出馬表と共に提供。

さらに「競馬フォーラム」読者が絶対見逃せないと評判の

次走注目馬から毎週厳選して「注目の一頭・推奨馬券」として惜しみなく提供。

高連対率を誇る厳選「次走注目馬」は毎週、要チェックだ。

モチロン看板予想家「競馬フォーラム公認プロ予想家 山崎聡志」の

パーフェクトスコープ予想も注目の一つ。

さらにさらに南関東競馬4場のレイティングも提供。




IPAT投票をもっと便利に快適に・・・。

カンタン操作で楽ラク投票

自動配分計算機能搭載!

さらに、時間がきたらオッズを取得。

さらにさらに、あらかじめ買い目を作成して、時間がきたら自動で投票!

その場に居なくても大丈夫!自動投票機能も搭載!

使えばわかる!この便利さ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPAT投票ソフト「ドリームPAT」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

カレーハウスCOCO壱番屋 グランドマザーカレー500g満足も…
カレーハウスCOCO壱番屋 グランドマザーカレー500g満足も…


 先日久々のココイチ!グランドマザーカレーを食べてみた!

gentei_menu1ココイチ グランドマザーカレー


 家庭で食べるような感じのカレーで、バラ肉がいいね!

 久々に500gを食べたが量的には物足らなかった!!

 今まで400gだったが、体質が変わったのか、500gでもまだ余裕があった!

 今度は600gに挑戦してみたい!





スイーツマニアも納得!夢のスイーツ福袋♪




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

きさらぎ賞&ダイヤモンドS 結果
きさらぎ賞&ダイヤモンドS 結果


 きさらぎ賞


 スタートでブラックシェルが遅れたのが最後まで響いてしまった…。直線大外から追い込むものの、届かず7着。他馬も直線伸びていた分届かなかったのが残念。

 レインボーペガサスは芝でも走るといわれていたようで、ペリエの好騎乗で1着!ダートからの出走馬は好績がなかったので外したが、本当は相手に入れたかった。しかし、これで、ダートからの出走は重賞3着以内までならということになる。

 ゴール前は混戦で差のない決着となりました。今後もまだわからない!!
 しかし、今回は硬い決着とはならず8-5-7人気とやや波乱気味の結果。来年は少し傾向がまた違ってきますね。

1着 レインボーペガサス
2着 スマイルジャック  ○
3着 ヤマニンキングリー △
4着 レッツゴーキリシマ △
5着 ダイシンプラン

馬券はハズレ。ブラックシェルが駄目なら何も始まらず。スタートがすべてでした。


 ダイヤモンドS

 テイエムプリキュアもスタートがいまいちで、無理に前に行った形。直線で力尽きて6着。でも惜しい。今後も期待はできる!短い距離なら粘れるはず!次回も人気は上がらないだろう!狙ってみたい!

 アドマイヤモナークは人気に応える形。前走を思わせる最後の伸びで重賞連勝!

 驚きは⑬レーザーズエッジ!12番人気で3着に入る波乱。近走崩れてなかったが、1000万クラスで伸び悩んでいたが、50㌔の軽ハンデをいかして直線で伸びた。1-2-12人気でも3連単は\174.080付く波乱!

 コンラッドも初オープンながら2着に入り実力を見せ付けた。今後も期待できるだろう。

1着 アドマイヤモナーク △
2着 コンラッド       △
3着 レーザーズエッジ
4着 エーシンダードマン 
5着 マンハッタンスカイ △

馬券はハズレ…。テイエムプリキュアがもう少し粘れて残れば…。 
 

 



競馬フォーラムMASTERS

馬券攻略のカギ「レイティング」




今ならお試し出来ます「競馬投資ソフト・ゴールドメーカー」

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

ひなまつり
ひなまつり

Image003ひな祭りⅢ

Image002 ひな祭り②

Image001 ひなまつり



 みんな横向きのままになってしまった~ どうしたら向きを変えて載せられるの?

家で出された雛人形達。キャラメルコーンもそれぞれあるんだ~!


グリコネットショップの最新情報です。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

ダイヤモンドS データ予想
ダイヤモンドS データ予想


 条件別指数表

 距離 コース ローテ 1~3月 Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
① ―  ○                       ◎     △      3.5p
②                                             0p
③                                            0p
④ ―      ◎                    △   △      ◎    5p
⑤                                 ○  ―       1p
⑥ ―  ○  ○   ◎          ○    ◎  ◎  ―   ○   10p
⑦ ―      ○        ◎             ○  ―   ◎    6p
⑧ △          ○    △     ○    ○     ○   ○    6p
⑨     ○                       △  ◎      △   4p
⑩ ―  ◎  ◎   ○    ◎     ○    ◎  ○  ◎  ◎   15p
⑪ ―  ―      ○                ○   ○      ―   3p
⑫ ―      ○   ○          ○    ○  △   ―  △   5p
⑬ ―      ○                          ―  ―   1p
⑭ ―                                         0p

ポイント上位

15p ⑩ブラックアルタイル
10p ⑥ミストラルクルーズ
6p  ⑦ラムラタプリンス
6p  ⑧アドマイヤモナーク

 
JRAホームページ データ分析より

●過去10年 5歳馬が圧倒的好績

4歳馬  1-4-4-23
5歳馬  6-3-4-19 ミストラルクルーズ テイエムプリキュア
6歳馬  2-1-2-33
7歳以上 1-2-0-29

●過去10年 前走OP特別、1600万クラスが活躍

GⅠ   0-0-0-3
GⅡ   2-1-4-34
GⅢ   0-0-0-9
OP    6-1-4-18 
1600万 1-8-1-26 コンラッド マンハッタンスカイ エフティイカロス
1000万 1-0-1-14

●前走GⅡ組で日経新春杯組は好績、AJCC組、ステイヤーズS組はいまいち。

日経新春杯組 2-0-3-7  トウカイワイルド アドマイヤモナーク テイエムプリキュア
AJCC     0-1-1-21 ブリットレーン ゴーウィズウィンド チェストウイング ブラックアルタイル
ステイヤーズS  0-0-0-6

●前走から負担重量が軽くなった馬が良績。中でも3㌔以上減で、前4走までに芝2400m以上の条件クラスで3着以内有り。

 ゴーウィズウィンド 57㌔→51㌔ 前4走 みなみ北海道S2着
 ラムタラプリンセス 56㌔→51㌔ 前走1000条件睦月賞2着
 エーシンダードマン 56㌔→53㌔ 前4走兵庫特別3着
 マンハッタンスカイ 56㌔→53㌔ 前走迎春S3着
 エフティイカロス  56㌔→53㌔ 前走迎春S2着
 

結論

 条件クラスの挑戦も多く、軽ハンデ馬の存在も目立つので意外と難解だが、逆に思い切って狙ってみたい。

◎⑭テイエムプリキュア  前走で復活の兆しを見せた。昨年末から復調を見せ始めていた結果が前走とみて、今回はやれると見ていいのではないか。ポイント的には悪いが、データ的に前走を評価して本命としたい。しかも5歳馬!

○⑩ブラックアルタイル  前走でも評価をしていた。AJCC組はいまいちだが、好調と見て良いのではないか。ダントツポイント的にはトップの15p!東京は得意で0-3-1-0。勝ちはないが馬券率は100%。半分以上の項目で75%を超えている。本来なら本命にしたいところだがAJCC組はいまいちな点で割引。

▲⑫エフティイカロス  斤量が3㌔減の53㌔。データ、条件的には好材料が多い。どこまでやれるかだが期待したいところ。

△⑪マンハッタンスカイ  こちらも斤量が3㌔減の53㌔。前走は逃げて粘っての3着。更に距離延長は良いと見ている。

△⑧アドマイヤモナーク  前走日経新春杯勝ち。地味だが長距離では好績を残す。前走での伸びは良かったが、今回は1.5㌔増の57.5㌔は大きい。アンカツがどこまでやってくれるかに期待。

△①コンラッド  前走57㌔から2㌔減の55㌔は有利。1600万条件で伸び悩んでいたが前走でようやく抜け出した。東京は1-1-1-2とよく緩い流れになれば強い。


買い目

3連複  ⑭=⑩⑫⑪⑧①





悪徳情報会社に喝!!信頼の情報提供☆競馬ストライク




馬券革命MAX

新世紀タイム理論誕生!

死角のない究極ロジックが不可能を可能に

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

きさらぎ賞 データ予想
きさらぎ賞 データ予想


条件別指数表
  
 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 雨雪 稍重 合計
①                             
② ○  ◎  ―   ―    ―   ◎  ◎  ◎  ―   ○  ○   11p
③ ○         △    ◎       △  △  ◎   ○      7.5p
④       ―                       ―      △  0.5p
⑤ ―  ―  ―   ―    ―   ◎  ○  ◎  ◎   ○       8p
⑥    ―      ―         ◎   ―     ◎   ○  ○    6p
⑦ ○  ―  ―   ―    ―    ○  ―  ○  ◎   ○  ―   3.5p
⑧ ○  ―  ―   ―        ○  ―  △  ―   ―  ○   3.5p
⑨ ○  ○  ―   ―    ―   ○  ―  ○  ―  ―  ―    4p
⑩ △  △  ―   ―        ○        ◎  ―        4p
⑪ ―  ○  ―   ―    ◎   ○  ◎  ―  ◎  △  ○   9.5p
⑫ ◎  ―  ○   ―    ◎   ◎  ◎  ◎  ―  ―  ―   11p
⑬ ○  ◎  ―   ―    ○   ○  ◎  ◎  ◎  ―  ―   11p
⑭ ○  △  ―   ―    ―   △  ―  △  △  ○  ―    4p
⑮ ○  ―  ―   ○    ◎   △  ◎  ◎  ―  ○  ○   10.5p

ポイント上位

11p ②ブラックシェル
11p ⑫スマイルジャック
11p ⑬アルカザン
10.5p ⑯レインボーペガサス
9.5p ⑪レッツゴーキリシマ
8p ⑤エミショウクオリア
7.5p ③オースミマーシャル


 JRA-VANデータde出~たをまとめてみる。

●上位人気馬が圧倒的好成績(98年以降)

1番人気 2-3-2-3
2番人気 4-3-0-3
3番人気 3-1-1-5

4番人気 0-1-3-6
5番人気 0-1-2-7
6番人気 1-1-0-8
7番人気 0-0-2-8
8番人気以下は3着以内なし

●前走上位人気馬が好走(98年以降)

前走1番人気 2-3-2-3  レインボーペガサス スマイルジャック
   2番人気 4-3-0-3  ダイシンプラン ナムラクレセント ブラックシェル
   3番人気 3-1-1-5  
   4番人気 0-1-3-6  アルカザン マッキーバッハ アグネススターチ
   5番人気 0-1-2-7  ヤマニンキングリー
   6番人気 1-1-0-8  メイショウクオリア
   7番人気 0-0-2-8  チョウサンデイ ジェントルフォーク
   8番人気以降は3着以内なし オースミマーシャル メジロガストン レッツゴーキリシマ

●上記2つをクリアした馬が好走!

 おそらく、ブラックシェル、スマイルジャック辺りが人気になるんじゃなかろうか。
 17日の京都はまたしても雪の予報!オースミマーシャル、メイショウクオリア、レインボーペガサス辺りも注 意すべきではなかろうか。

●前走4番人気以下で3着以内に好走した馬で、上位人気に推された馬は苦戦!

 前走4番人気以下で3着以内
  
 メイショウクオリア アグネススターチ マッキーバッハ レッツゴーキリシマ アルカザン

 この中で上位人気に推された馬は注意!!

●前走重賞、OP特別組、500万下組の好走、新馬、未勝利組は3着まで

 重賞       1-5-5-32
 OP特      2-5-0-13 メジロガストン アルカザン ダイシンプラン
 500万下    7-0-2-27 チョウサンデイ ブラックシェル ジェントルフォーク スマイルジャック
 新馬・未勝利 0-0-3-16 アグネススターチ ナムラクレセント マッキーバッハ

●重賞組はシンザン記念組なら3着以内、それ以外は5着以内で、更に連対馬に限定すると、重賞連対または芝1800m以上の500万条件優勝経験実績を持つ。

 シンザン記念組  オースミマーシャル(7着) 
 ラジオNIKKEI杯組 メイショウクオリア(3着)
 朝日杯FS組    ヤマニンキングリー(7着、黄菊賞優勝) レッツゴーキリシマ(2着)
 全日本2歳優駿組 レインボーペガサス(3着、もちの木賞(ダート)優勝


●前走OP特別組は前走2番人気以内かつ2着以内、前走1600m以下なら3勝馬。更に、全成績が4着以内。

 該当馬なし

●斤量の重い馬は2着どまり

 レッツゴーキリシマ 57㌔

●前走500万条件組は前走3番人気以内かつ3着以内が絶対条件!また、勝率33.3%以上、連対率66.7%以上、3着以下に敗れたのは1回まで。さらに、芝1800m以上未経験や、今回4番人気以下の馬はすべて連対率100%!

 ブラックシェル 前走2番人気1着 勝率50%連対率100%
 スマイルジャック 前走1番人気3着 勝率20%連対率60% 3着2回

結論

 以上をすんなんりクリアするのはブラックシェルのみ!軸候補である!
レッツゴーキリシマは少し割り引かれ2着どまりというデータ。スマイルジャックも3着が2回ある分割り引かれている。アルカザンは前走4番人気が気にかかるところ。
 今日は午後から雪の予報が出ている。道悪まではいかないにしても一応考慮して結論付ける。

◎②ブラックシェル  データでは完璧な内容。鞍上武豊で必勝体制。雨道悪にも強い。

○⑫スマイルジャック  馬券率では100%!データ面では3着2回が割引。共同通信杯を勝ったショウナンアルバの0.3差の3着だった若竹賞が前走。それを考慮すれば上位は間違いないと見る。

▲⑬アルカザン  京都で2戦2勝。前走4番人気での勝利。多少割り引かれるが。

△⑪レッツゴーキリシマ  前走朝日杯FSから2ヶ月開いている。コスホークケンの2着で期待はあるが、データ的には割引。地味な存在だが人気は集まるだろう。

△⑤メイショウクオリア  好調藤岡騎手騎乗で多少期待。少しでも道悪になれば上昇。データ的にはかなり割り引かれるが。

△⑩ヤマニンキングリー  黄菊賞でトールポピーに勝っている実力はある。データ的にはいまいちだが。


買い目

3連複 ②=⑫⑬⑪⑤⑩







一つ、毎週手にする払戻

一つ、猪熊中心の情報提供

専属スタッフが目標達成までフルサポート

個人情報の厳重管理

不慮の事故に備えた安心補償

情報競馬の重鎮、猪熊潤蔵氏が掲げる、オーナーズカンパニー5か条で、

他の誰よりも充実した競馬ができるようになります。





「もう1─3着病は嫌だ!」そんな方は馬三郎で馬券上手になろう!



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

すばるS データ予想
すばるS データ予想


条件別指数表

◎=2p 馬券率75%以上、1戦のみは含まず
○=1p 馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ 1~3月 Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手   稍重   合計
①出走取消       
② ○          ◎    ○                ―  ○   1-0-1-3   5p
③ △     ―   ○    ―         ◎         ○   0-0-0-0  4.5p
④ ○  ―  ◎   ○    ○    ○        △ △  ○    2-2-0-1  8p
⑤ △  ○  ○   ◎    △    ○    ◎  ◎ △  ○   0-0-0-1 11.5p
⑥ ―  △                 ○    △        ―    1-0-1-3   2p
⑦ ◎  △  △   ○    ○    △        ○          0-2-0-2 6.5p
⑧       ―              ○             ―   1-0-0-1   1p
⑨    ―                               ○   0-0-0-0   1p
⑩ ○              △               ○       1-2-1-6  2.5p
⑪    ○  ◎   ○    ○         ○  ○     ―   1-1-1-0  7p
⑫ ○  ◎  △        ―         ○     ○  ―    1-0-1-1 5.5p
⑬ ○  △  △   ○    ○    ○          △  ○   0-0-0-2  6.5p
⑭ ○     ―   ○    △    ○                  1-1-2-0 3.5p
⑮ ◎  ◎  ○   ◎         ○    ◎  ○ ○  ―    1-1-0-3   12p
⑯ ―  ―                                    0-0-0-0   0p

ポイント上位

12p ⑮サンライズレクサス
11.5p ⑤レキシントンシチー
8p ④トーセンブライト
7p ⑪ナトゥーア
6.5p ⑦ドンクール
6.5p ⑬ダンディズム

結論

◎④トーセンブライト  稍重でめっぽう強い!2-2-0-1はいい。ポイントも8pと高く、距離も得意。コースだけが心配だが、前々走で3着に走っているので好調な今なら大丈夫。岩田騎手騎乗で強みup!

○ナトゥーア  稍重で1-1-1-0と馬券を外していない!1~2ヶ月開くと1-2-0-0と連対率もも100%!ちょっと期待してみたい!

▲⑤レキシントンシチー  上がり馬。武豊はサンライズレクサスでなくこちらを選択。すべての項目で50%以上である。実質初のオープンで期待がかかる。

△⑦ドンクール  この距離は1-1-1-1といい。ここのところオープンでも馬券に絡んでいないが崩れているわけではない。アンカツ騎乗で期待大。

△②ウォーターオーレ  好調藤岡騎手で上がり馬、53㌔と好材料が揃う。この時期は走り、前走も稍重京都1400で勝っている。

△⑫ゼンノパルテノン  こちらも昇級組。このコースは5勝を上げている得意コース。稍重でも1-0-1-1で大丈夫、。好走期待したい。

買い目

3連複 ④=⑪⑤⑦②⑫






勝てる競馬




競馬予想番組「ウマニTV!」で重賞レースの展望は完璧! 競馬エイト「マル秘勝負馬」も必見!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

バレンタインS データ予想
バレンタインS データ予想


条件別指数表

◎=2p馬券率75%以上、1戦のみは省く
○=1p馬券率51%以上、1戦のみの75%以上も含む
△=0.5p馬券率50%

 距離 コース ローテ 1~3月 Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計   左
① ○  ―  ○   ◎    ○   ◎        ◎ ○  △  10.5p 0-1-1-0
② ◎  ○       △    ○         ○            5.5p 3-0-2-2
③                               △     ―  0.5p 5-4-1-11
④ ○  ○  ―   ○    ―   ○     ○  △ ○  △   7p 4-2-0-5
⑤ △  ○  ―   ―    ◎   ○     △  ○ ○  ○   8p 0-2-0-1
⑥    △                       ○        ―  1.5p 1-3-1-4
⑦                                  ―       0p 0-0-1-3
⑧ ―  ○       △    △         △  ○ △       4p 1-2-0-2
⑨            ◎    △                   ―  2.5p 1-2-2-9
⑩                                         0p 5-3-3-16
⑪ ―  △      △    △         ○        △   3p 1-0-1-4
⑫    ―  △   △    ―         ―     ―  ―   1p 0-0-0-1
⑬ △                          ○  ○     ―  2.5p 1-0-1-7
⑭                                     ○   1p 1-0-1-8
⑮ ―  ―                      △     ―      0.5p 0-0-0-0
⑯ ◎                                       2p 2-0-0-7

ポイント上位

10.5p ①マヤノライジン
8p   ⑤ナカヤマパラダイス
7p   ④ダンスフォーウィン
5.5p  ②マイネルレーニア
4p   ⑧ダイレクトキャッチ

結論

◎①マヤノライジン ポイント10.5pでトップ。この時期2-1-1-1と成績がいい。マイル以上で戦ってきて1400mは500万下時代以来2戦目となるが近2走はマイルで2着1回3着1回といいので1400mも大丈夫。ローテも中3週で0-1-1-1で勝っていないものの悪くなく、内枠は3-1-0-1、藤田騎手とも1-2-0-3と相性もいい。メンバー中一番近走調子が良いと睨んでいてここは軸にしたい。

○②マイネルレーニア  得意の距離コースで!特に芝1400mは3-0-1-0と馬券率は100%!中3週でいまいちなのが割引。自分の流れでいければ!

▲⑧ダイレクトキャッチィ  東京を1-1-0-1と得意としてる。ここ4走は左を使って調子がいい。休み明けと短い距離ががどうかだが、速い流れに対応できると見る。

△④ダンスフォーウィン  こちらも得意に距離コースで。この時期は1-1-1-2といい。ローテと速い流れが不明だが、後は全体的に50%以上と安定。

△⑪タマモサポート  近走崩れていなく、前走東京新聞杯で3着に入った。安定感で!

△⑭アルビレオ  8歳馬ながら前走久々の掲示板。調子が戻ってきたと睨む。蛯名騎手との相性も1-0-1-1と良い。距離が短いかもしれないが、穴狙いで。


買い目 

3連複 ①=②④⑧⑪⑭






【競馬予想支援ソフト・ダービートレーディング】無料会員募集




[完全無料公開]たった5分ある法則の説明を聞いただけで年間923万儲けた驚異の万馬券的中方法とは?

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ダイヤモンドS 有力馬情報
ダイヤモンドS 有力馬情報


<テイエムプリキュア>
 日経新春杯3着。復調の兆しか。今回も50㌔の軽ハンデで一発を狙う。
阿部助手のコメント「上り調子。ここ3走くらいは突っ張ってやめるような面がなくなった。」
前走の走りを見る限り、今回は買いで!

<トウカイワイルド>
 昨年の日経新春杯勝ち馬。以降の勝ちがない。
石本厩務員のコメント「調教では迫力ある動きをしているし、毛ヅヤも良く体調はいいよ。馬場はいい方が合うみたい。」今のところの天気の崩れはなさそうなので期待できるかも。
 DW 83.7-12.2 
中村師のコメント「まぁまぁの動き。距離は初めてだけど、今は折り合いは心配ないよ。当時(06年湾岸Sで内田博騎手で勝ってオープン入りした)ワイルドに乗った人はみんなうるさいと言っていたけど、内田騎手は『何ともない』と言ってた。いろんな馬を乗りこなしてきたんだろう。」内田騎手に期待している!


<ライオングラス>
 1000万クラスながら格上挑戦で重賞制覇を狙う。
角居師のコメント「切れ味はないが、長丁場ならしぶとさを生かせるタイプ。」長距離戦に期待を寄せている。49㌔の軽ハンデも魅力。

<ブラックアルタイル>
 AJCC3着は見せ場たっぷりの中団からの伸びで充実している感がある。
二ノ宮師のコメント「前走後少し体が減ったが、もう疲れは取れた。掛かるところがないし、前から1回長いところを使ってみたいと思っていた」
 ポリトラック 5F 68.2-40.0-12.2 フットワークの軽さが目に付いた。
二ノ宮師のコメント「体はできているし調整程度。初めての距離だけど、掛かる馬じゃないから大丈夫。」自身あり!


<チェストウイング>
 ハンデ53㌔はデビュー以来初めての軽さ。
秋山師のコメント「もともと本質はステイヤーと思っているし、以前より折り合い面も進歩している。重量泣きする馬なので、何より53キロは魅力。前前で流れに乗れれば面白い」久々に連に絡む結果を出せるか。

<ミストラルクルーズ>
 美浦ウッド 6F 80.6-37.4-13.2 
鈴木康師のコメント「年明けから毎週のように速い時計を出してきたし、仕上がりはいい。追ってしぶい馬だし、相手なりの面もある。きつい流れの競馬でこの馬の底力が発揮できれば。」

<エーシンダートダン>
 菊花賞4着後、許波多特別9着からの巻き返し。
 坂路 53.5-12.1
荻野琢騎手のコメント「先週よりは良くなっていました。結構追ったので、これでもっと良くなれば。」
寺島助手のコメント「東京替わりがいいですね。輸送で少し絞れていれば。」

<ブリットレーン>
 芝コースで力強い動き。
 5F 62.3-36.5-12.3(いっぱい)
加賀師のコメント「走っていたころの動きに戻っているし、この馬なりに良くなっていると思う。マラソンレースで頑張ってもらうよ。」波乱の立役者になるか。

<エフティイカロス>
 南ポリトラックコース 63.7-13.0(馬なり) 絶好の手応え
矢野進師のコメント「ジョッキーもいい動きと言ってくれた。使います。」53㌔の軽ハンデで狙う。





ゲットライフの競馬無料予想




夢の1,000万円♪
万馬券で簡単GET


テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

きさらぎ賞 有力馬情報①
きさらぎ賞 有力馬情報①

<レインボーペガサス>
 全日本2歳優駿3着。4戦ぶりの芝が課題。ダービー候補と言われたときもあった。
森田厩務員のコメント「秋からの坂路調教でトモに力がついた今なら芝でも…。先週、ペリエ騎手が『キレルネ』と言ってくれた」
 また、道悪になったら怖い存在になるんじゃないか!?

<ファリダット>
 前走つばき賞3着。向正面で向きになってゴール前で失速。
松元茂師のコメント。「血統的にマイラーかもしれないが、3歳同士のうちは距離をこなしてくれないかと思っている。ケイコでの併せ馬のように競馬でもはじけてほしい」
 ルメール騎乗で変われるか。

<マッキーバッハ>
 新馬勝ちからの挑戦。昨年、オーシャンエイプスを同じ1戦1勝で出走させた担当の日迫助手だったが、単勝1.3倍で4着に沈んだ。
日迫助手のコメント「去年と違って今年は気楽(笑い)。あまり攻め駆けしないので分かりづらい面もあるが、相手なりに走れるタイプかも。」 
 期待できるのか!?

<レッツゴーキリシマ>
 朝日杯FS2着。
1週前追い切り 4F 51.8-12.8 
小玉厩務員のコメント「以前は、あそこまで時計が出る馬じゃなかった。しっかり動けていたね。トモや肩など全体的に筋肉がついたので、プラス体重になりそう」
 結構好感触。

<メイショウクオリア>
 メイショウサムソンのように出世を期待されている馬。
西橋助手のコメント「初戦はゴール前でようやくハミが掛かった。前走もサダムイダテンと並んでからハミを取った。」粗削りだが上昇の余地あり!これからの走りに注目か。






愛馬の会を知ってから僕の人生が変わった




★儲けたい方必見★
競馬必勝法を伝授


テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

AZUMI 4種のぶどうのヨーグルト
AZUMI 4種のぶどうのヨーグルト
08-02-07_13-26azumi 4種のぶどうヨーグルト
08-02-07_13-25azumi 4種のぶどうヨーグルト

 やっぱりAZUMIのヨーグルトはリーズナブルなのにおいしい!
 リッチ感はなくとも満足できるおいしさ!
セブンドリーム・ドットコム

テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

共同通信杯 結果
共同通信杯 結果


 また雪の影響で延期となった東京大会。共同通信杯は仕事中に行われたので、テレビ中継もなく、結果のみを後で知ることに。またしてもがっくりくることとなってしまった…。

 ショウナンアクロスの逃げで展開し、4コーナーで固まって直線へ。好位で進んでいた6番人気ショウナンアルバが抜け出して金星!
 サダムイダテンは後方待機から直線伸びるも届かず5着…。
 内から伸びたタケミカヅチが2着。3着には11番人気のマイネルスターリーが入ってまたもや波乱!

  馬券は見事にハズレ…

  今回は、外枠中心の予想だったが、見事に裏目。ショウナンアルバは▲評価。ここまで荒れるとお手上げ状態…。今週はいいところなしでした。





【競馬スクープ】夢の競馬解析理論が遂に完成!!

平均的中率80%を誇る「券豪ver.1.81」の驚異的破壊力を体験せよ!!





楽天競馬


 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

なかなか治らない…
なかなか治らない…


 ”熱の噴出し”ってこんなに治らないもんだっけ??

08-02-10_21-57熱の噴出し


 しゃべると裂けて血が出ちゃうし、

 食べると裂けて血が出ちゃう…。

 笑うと血が出るし、かさぶたが気になって触ると血が出ちゃう…。

 ん~ なかなか治らない~

 みっともなくてしょうーもないわ~…

 写真のっけちゃったけど、ひげ面で余計にみっともないわ~…

 もう2週間くらいになるかな~ これでもだいぶ治ってきた感じがするけど…

 もうしばらくの我慢かな~ 

 そしたら、思いっきり笑えるし、喋れるし、食べれる
!!




USEN
サントリー健康食品オンラインショップ
セブンドリーム・ドットコム

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雪が積もった!!…それなのに…
雪が積もった!!…それなのに…

 2月9日 久々の雪!!

 午前中だったが、やけに冷えるな~と思っていたら、降り出していた!

 休みだったのでよかった~

 昼頃、あっという間に数センチ積もった!

 寒いのに雪だるまなんか作り始めてた。

 あまりでかいのを作るのは大変だろうからって、小さめのをいくつか作った。

 ……あっ。写メとるの忘れたよ~

 あまり臨場感もなくて伝わらないよね~ 残念~


アフィリエイトならリンクシェア
グリコネットショップ テニス パワープロダクション紹介
いいもの王国

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

小倉大賞典 シルクロードS 結果
小倉大賞典 シルクロードS 結果

 今週は雪の影響で東京、京都共に11日に延期されるという事態に発展。何か荒れる予感の中、9日の小倉大賞典、10日シルクロードSが行われました。

小倉大賞典


 アサカディフィートがまさかの10歳馬での2連覇!歴史に名を刻みました!

近走が悪くないだけに上位に食い込むかもしれないとは思っていたが、まさかの大外一気が再現するとは思わなかった!このコースが本当に合うんだな~と実感。

 ディアデラノビアはまたしても前が壁になって抜け出せずしかも両サイドに馬がいて動けず狭いまま何も出来ずにゴール、10着に終わりました。
 
1着 アサカディフィート △
2着 マルカシェンク   ▲
3着 シルクネクサス(途中で消し)
4着 ワンダースティーヴ
5着 ニルヴァーナ    △

馬券は、軸が10着でなんとも…。


シルクロードS

 思ったより早く回復し稍重での開催となったシルクロードS。

アストンマーチャンが好スタートで引っ張る展開。ファイングレインはスタートはあまりよくなかったが後方からの攻めで外へ持ち出す作戦を取ろうと思っていたか、ゆっくり追走。直線に向いて外を通った馬たちが猛然と追い上げてくる!!大外のファイングレインが狙ったかのように馬場のいいところを走って末脚爆発!差しきって1着!

 コパノフウジンが良く頑張ってくれました!期待通りに2着に入って波乱を演出!

 しかしながら、アイルラヴァゲインが直線失速で15着とは……。

 今回は、予想が見事に裏目で、切ったファイングレインとステキシンスケクンが伸びて馬券に絡み惨敗…。コパノフウジンの頑張りだけは当たりましたがあとは…。

 
1着 ファイングレイン  (途中で切り)
2着 コパノフウジン  注
3着 ステキシンスケクン(途中で切り)
4着 リキアイタイカン
5着 サイキョウワールド

馬券は惨敗…。コパノフウジンを絡めたところだけは良かったけどね~

明日は延期になった共同通信杯。何とか挽回したい!






[完全無料公開]たった5分ある法則の説明を聞いただけで年間923万儲けた驚異の万馬券的中方法とは?




リアル競馬 万馬券を狙うなら

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

シルクロードS データ予想
シルクロードS データ予想  変更


 京都は雪のために7年ぶりに開催が途中中止になった。10日は天気はよさそうだが、馬場の方が心配だった。蓋を開けたら東京のほうが雪で中止。こちらは稍重までにとどまった。少し変更を加えたい。

 まずは条件別指数表から見てみたい。


 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 合計
① ◎                   ○   ◎     △  5.5p
② ○  ◎  ○       ○     ○   ○ ○      8p
③       △  △             △ △  ―  2p
④ ○  ○      ―    ○          △   ○  4.5p
⑤                            ―      0p
⑥ ○  △                           △  2p
⑦ ○  ○  ○  △    ◎    ○   ◎ ◎  ― 10.5p
⑧           ○         ○             2p
⑨ ○  ◎      ○    △    ○   △ ○      7p
⑩ ○                                  1p
⑪    ―  ○             ○   ○ ―  ―  3p
⑫ ◎  △  △  ○    ◎    △   ◎ ◎  ◎ 12.5p
⑬                ○            △  ○  2.5p 
⑭ ◎  ○  ◎  ○    ○    ◎   ◎ ○  ―  12p
⑮ ○         ―         ◎      △  ―  3.5p
⑯                ○    △             1.5p


指数上位

12.5p アストンマーチャン
12p サイキョウワールド
10.5p テイエムノブシオー
8p アグネスラズベリ
7p アイルラヴァゲイン


距離  ファイングレインが2戦2勝。アストンマーチャンは3勝を含む80%、サイキョウワールドは4勝を含む81.25%。

コース  アグネスラズベリは2-2-2-2で75%、アイルラヴァゲインは2戦3着2回。

ローテ サイキョウワールドは中2週で88.89%、ダイワメンフィスは1戦1勝。

Hペース アストンマーチャンが2勝を含む66.67%

Mペース テイエムノブシオーは90.91%、アストンマーチャンは2-2-0-1の80%。

Sペース サイキョウワールドは4-5-2-3の78.57%、ステキシンスケクンは1-1-1-1の75%。

 テイエムノブシオーは1-1-3-0で100%!アストンマーチャンも1-1-0-0で100%。サイキョウワールドは1-1-1-1で75%、ファイングレインは2-1-0-1で75%。

斤量 テイエムノブシオーは2-2-5-1で90%!アストンマーチャンは4-2-0-2で75%。

騎手 アストンマーチャンの武豊が2-2-0-1で80%!初騎乗が多い。


続いて、JRAホームページのデータ分析をまとめる。

5,6歳馬に注目!

 4歳馬は2着まで。7歳以上は2勝をあげているが、数字的には低い。

 4歳 クールシャローン アストンマーチャン
 5歳 ファイングレイン テイエムノブシオー ステキシンスケクン
 6歳 ペールギュント アイルラヴァゲイン コパノフウジン サイキョウワールド
 
  
前走1着馬、5~9着馬が好成績で、2~4着馬は不振

 前走1着馬 ファイングレイン テイエムノブシオー テイエムアクション
 前走5~9着馬 アグネスラズベリ サイキョウワールド

 前走2~4着馬 クールシャローン アイルラヴァゲイン プリンセスルシーダ ステキシンスケクン

順調なローテ!

 中3週が好成績を残している! コパノフウジン


ここで、芝コンディションのみで過去のデータを見て結論付けたい。

   稍重     重     不良
①0-0-0-3 0-0-0-1   ―
②1-0-0-2 0-0-1-0 0-0-0-1
③0-0-1-5 1-0-0-5   ―
④0-0-0-1   ―     ―
⑤0-0-1-3 0-0-0-3   ―
⑥0-1-0-3 0-1-1-3 0-0-0-1
0-0-1-0   ―     ―
⑧0-0-1-2   ―   0-0-0-1
1-0-0-2 0-0-0-1 0-0-2-0
0-0-2-1 1-0-0-0   ―
⑪0-0-0-1 0-0-0-2   ―
⑫0-0-0-1   ―   1-0-0-0
0-1-0-0   ―     ―
⑭0-2-0-3 1-0-0-0 0-0-1-0
⑮  ―   0-0-0-1   ―
0-1-0-0 0-0-0-1  ―

 あまり顕著には現れなかったが、馬場は稍重にとどまりそう。ファイングレインが前目で競馬をしていたときは4着に残っていたが、前走のように控える競馬をするなら心配だ。ペールギュントは昨年の高松宮記念で重馬場で控えてからの伸びがあった。評価を上げたいと思う。あとはアイルラヴァゲイン、プリンセスルシーダ、アストンマーチャン、サイキョウワールドが実績としてはあるので有利なのか。サイキョウワールドは近走不調続きで前走7着までがんばったが今回はどうか。
 
以上の点で結論付けるのは非常に難しいところだが結論!


◎⑨アイルラヴァゲイン  秋のスプリンターズS以来となるが、アストンマーチャンに雪辱を晴らすべく!全体的に成績はよく、道悪でも実績はあるので期待できる!前走3着は不振の点が気になるが…。

○⑫アストンマーチャン  GⅠでの道悪も鋭い脚で快勝だったので、今回もいけるか。もちろんポイントはトップ!4歳馬がいまいちの成績だけに割引。

▲⑥ペールギュント  得意の京都で巻き返しを狙う。道悪での実績を買って評価をアップ。

△⑩プリンセスルシーダ  穴狙い。52㌔のハンデで粘ってくれるか。前走も0.3差の4着と頑張っている!重馬場で勝ち鞍ありは心強い!

△⑦テイエムノブシオー  昨年後半からの成長著しい上がり馬。前々でやれるので残り目に期待。

△④クールシャローン  前走惜しい2着。同じ53㌔で粘りを見せるか。重馬場で3着の実績があるので期待したい。

注⑬コパノフウジン  昨年の同じ時期よりも状態は良いという。一頃の勢いがないが、ダートでもやれた馬!道悪できっかけをつかんで欲しい!人気薄で3着に食い込んでくれたらいい!


買い目

3連複 ⑨⑫/⑨⑫⑥/⑨⑫⑥④⑦⑩⑬ 








勝てる競馬を無料でサポート


テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

共同通信杯 データ予想
共同通信杯 データ予想
 
 2/9は小雪の舞う東京競馬場。馬場の状態に影響は内容で、おそらく10日は天気も回復し良馬場で臨めそう。
 メインは共同通信杯。さほどのデータ量がないので、参考程度となってしまうが、いつものように条件別指数表を見てみたい。

◎=2p 2戦以上で馬券率75%以上
○=1p 馬券率51%以上 1戦のみの75%以上を含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 左 合計
①       ―        ○     ○  ―       ○     3p
② ―  ―  ―   ―          ―  ○  ○   ―     2p
③    △  △   ―         △  ―         ○  2.5p
④ △  ―  ―   ―    △       ○       ―     2p
⑤ △  ―  ―   ―         △         ―     1p
⑥ ◎  △  △   ―    ◎                     5p
⑦ △  ―  ―   ―         ○          ○     2.5p
⑧ ―     ―   ―    ○    △     ―   ○     2.5p
⑨ ―  ―  ―   ―         ○          △  △  2p
⑩ ―  ―  ―   ―    ―    ◎  ―   ◎  ◎     6p
⑪ ◎  ―  ―   ―    ○    ◎  ◎  ◎  ◎  ○  12p
⑫ ―  ―  ―   ○    ○    ◎  ○  ◎  ○     8p
⑬ △  ―  ○   ―    ◎    △  ◎  ○  ○  ○  9p
⑭ ―  ○  ―   ◎    △    ○  ◎  ◎  ◎  ○ 11.5p
⑮ ○  ―  △   ―         ◎      ―  ○     4.5p
⑯ ○  △  ―   ―    △    ○  ―  ○  ○  ○  6p

距離 ショウナンアクロスが2勝、ショウナンアルバが1勝2着1回。

コース 殆どが初で、シングンリターンズ、ショウナンアクロス、ホッカイカンティが50%、レオマイスターが3着1回。

ローテ 殆どが初のローテで、ノットアローンが中2週で1勝、シングンリターンズ、ショウナンアクロスがともに50%。

Hペース 殆どが速い流れを経験していなく、レオマイスターが1勝2着1回、スマートファルコンが1勝。

Mペース ノットアローン、ショウナンアクロスが75%、ショウナンアルバ、スマートファルコンが1勝。

Sペース サブジェクトが2勝、サダムイダテン、ショウナンアルバ、スマートファルコンが1勝2着1回。

 ノットアローンが75%、ショウナンアルバ、レオマイスターが1勝2着1回。

斤量 スマートファルコンが3勝2着1回、ショウナンアルバが2勝2着1回、サダムイダテンが1勝2着1回、レオマイスターが80%。

騎手 ショウナンアルバの蛯名騎手が2勝2着1回、サダムイダテンのアンカツが1勝2着1回、レオマイスターが2勝3着1回。


ポイント上位

12p  ショウナンアルバ
11.5p レオマイスター
9p ノットアローン
8p スマートファルコン

続いて、JRA-VANデータde出~たを見てみたい。

勝ち馬は4番人気以内、5番人気までが好走馬範囲

勝ち馬は3,4戦のキャリアの馬

 キャリア3戦 ニシノシュテルン サトノハピネス ショウナンアルバ ホッカイカンティ
 キャリア4戦 スマートファルコン
 

重賞勝ち馬の出走は、連を外していない馬が連対する!

 今回は該当がない。
 サダムイダテン ラジオNIKKEI杯 2着 1-1-0-0
 サブジェクト ラジオNIKKEI杯 1着 2-1-0-2
 イイデケンシン 全日本2歳優駿 1着 2-0-1-2
 ショウナンアルバ 若竹賞 1着 2-1-0-0
 スマートファルコン ジュニアカップ 1着 3-1-0-0

前走重賞組:前走6着以内で通算成績が4着以下が2回以上なし。2回以上あっても前走上りが2位以内。

 サダムイダテン 
 イイデケンシンは4着以下が2回で前走上り2位だが、ダート重賞での好走はない。
 ニシノシュテルンは4着以下が2回だが、上りが2位で評価に値する。

●前走非重賞組:前走勝利、1800m経験あり、東京コース経験あり

 ショウナンアルバ 前走若竹賞勝ち 1800m以上経験あり 東京コース経験なし
 ノットアローン 前走あすなろ賞勝ち 1800m以上経験あり 東京コース経験なし
 レオマイスター 前走ひいらぎ賞勝ち 1800m以上経験なし 東京コース経験あり
 ホッカイカンティ 前走中京2歳S勝ち 1800m以上経験あり 東京コース経験あり 
 スマートファルコン 前走ジュニアC勝ち 1800m経験あり 東京コース経験あり


以上の点から、サダムイダテン、ニシノシュテルン、スマートファルコン、ホッカイカンティを推奨している。


結論

◎⑩サダムイダテン  おそらく一番の注目はこの馬ではないか。前走の雪辱でサブジェクトには負けない!データ的にも有利に出ている!人気もおそらく上位!軸でいける!

○⑫スマートファルコン ポイントは8pで上位。キャリア4戦で、前走重賞ではないが連を外していない。非重賞組みの条件をクリアし、人気も5番までに入っていると思うので相手に。

▲⑪ショウナンアルバ  ポイントではトップ!キャリア3戦で重賞経験はないものの連を外していない。75%以上の成績が多い点で期待したい!

△⑮サブジェクト  ポイントは低いが前走重賞勝ちでペリエが今回も騎乗。勝ちに行かないまでも上位はありそう。人気はおそらく1,2番人気になるのでは。

△④ニシノシュテルン  人気はないかもしれないが、京成杯では上り2位の脚を見せた点で評価を上げた。穴的期待!

△⑬ノットアローン  ポイント9pで上位。人気次第ではちょっと考えるかも。

△⑭レオマイスター  ポイントは11.5pで2位。キャリアは5戦だが4着以下が1回で、1800m以上の経験がないものの東京コースの経験はある。


買い目

3連複  ⑩=④⑪⑫⑬⑭⑮  ⑩⑫/⑩⑫⑪/⑩⑫⑪⑬⑭⑮ どちらかで勝負!

    






あなたもその手に100万円GET!!

大金を掴むチャンスを逃してはいけません!!





【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!馬券年収1000万集団の究極情報!!

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

小倉大賞典(JPNⅢ) データ予想
小倉大賞典(JPNⅢ)データ予想

 2/9は小倉で小倉名物小倉大賞典(JPNⅢ)が行われる。ハンデ戦で雨が心配され、波乱の予感もする。
 
 まずは、JRAホームページデータ分析からまとめてみたい。

4歳牡馬は51.5㌔から55㌔までなら3着以内あり

 4歳牡馬は全体的に不振で、ここ8年は勝ちがない。軽ハンデ馬に限り3着以内はありそう。

 ワンダースティーヴ 53㌔
 オースミダイドウ 55㌔
 マイネルフォーグ 54㌔
 ヒシカツリーダー 52㌔

●5歳牡馬は56から57㌔の重いハンデの馬が好走

 5歳牡馬は逆に軽ハンデ馬は不振で、重いハンデの馬が好走。

 ロジック 56㌔
 マルカシェンク 57㌔
 
6歳以上牡馬は53から59㌔幅広い範囲で好走馬が出ている

 ワンモアチャッター 8歳 57㌔
 ピカレスクコート 6歳 56㌔
 シルクネクサス 6歳 56㌔
 アサカディフィート 10歳 57.5㌔

GⅠで好走歴のある牝馬は要チェック

 牝馬は全体的に苦戦!しかし、GⅠ出走経験のある馬に限り好走の余地あり!
しかも、そのレースで勝ち馬に0.4差以内の善戦歴を要する。

 ディアデラノビア 07.11/11 エリ女杯 0.6差 4着
            07.6/3   安田記念 1.0差 14着
            07.5/13  ヴィクトリアマイル 0.3差 6着
 ちょっと微妙な感じである。

●上位人気馬は前走中距離組、下位人気馬は前走マイル組に注目!

 単勝5番人気以内は、前走マイル以下は苦戦気味。マイルなら3着以内はある。1800m以上は好走あり

 単勝6番人気以下は、殆どがマイル組!

 マイル組 ニルヴァーナ マルカシェンク ピカレスクコート オースミダイドウ ディアデラノビア マイネルフォーグ フィールドベアー

 1800m以上組 ロジック ミュージックホーク ワンダースティーヴ デンシャミチ シルクネクサス アサカディフィート


  次に、条件別指数表を見てみたい。

◎=2p 馬券率75%以上 1戦のみは含まず
○=1p 馬券率51%以上 1戦のみ75%以上も含む
△=0.5p 馬券率50%

 距離 コース ローテ 時期 Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手 雨 稍重 合計
① ◎  △     ○   △        ◎   △     △  ○     8p
②    ―  ―                ○   △ ○  ―        2.5p
③    ○  ◎       △   △              ―  ○  ◎  7p
④                         ○   △        ◎      3.5p
⑤ △     ―                          ―     △  1p
⑥    ○  ―  ◎                ―  △  ―  ―  ―  3.5p
⑦    ◎      △   △        ○         △  ◎     6.5p
⑧    ◎  △                                   2.5p
⑨ ◎  ―  ―       ―   ○    ◎   ◎ ◎         △  9.5p
⑩ ―  ―  △                          ―        0.5p
⑪ ○  ―  ○       ○   ○    △   ◎ ○     ◎  ◎  11.5p
⑫    ―                                △  △   1p
⑬                                  ―         0p
⑭    ―  ―       ―                            0p 
⑮    ○      ○                       ○        3p
⑯ ○  ◎  ○  ○   ◎   ○    ○   ◎ ○  ○  △      13.5p


距離 オースミダイドウがこの距離2戦2勝!ニルヴァーナは75%、フィ-ルドベアーは72.73%。

コース デンシャミチが2勝2着1回、ピカレスクコートが1勝2着1回、半数近くが初。

ローテ ワンモアチャッターが長期休み明けで2着1回3着1回、フィールドベアーが中4週で2着1回、ディアデラノビアも中4週で60%。

時期 ワンダースティーヴが75%!ニルヴァーナは1勝、ピカレスクコートは50%ながら3勝をあげ、アサカディフィートは62.5%、フィールドベアーは66.67%。

Hペース フィールドベアーは2戦2勝!ディアデラノビアは3着1回、ワンモアチャッターは3勝を含む55.56%。

Mペース オースミダイドウは66.67%、フィールドベアーは60%

Sペース ニルヴァーナは3勝3着1回!オースミダイドウは3勝を含む75%、マルカシェンクも3勝を含む66.67%。

 オースミダイドウは真ん中あたりの枠で100%!ディアデラノビアも4着3回と崩れず、フィールドベアーは83.33%。

斤量 オースミダイドウが3勝を含む80%!

騎手 ディアデラノビアはルメールで1勝!フィールドベアーは秋山騎手で61.54%。


結論

 非常に迷ったが、高ポイントで雨道悪にも負けないディアデラノビアに賭けたいと思う!ルメールもいい感触を感じているよう。前走は不完全燃焼で度外視。中間も順調で平坦なら期待大!

◎⑪ディアデラノビア  唯一の牝馬。前々走までは崩れずにきていた。前走は前が壁になっての13着。小倉は直線が短いがルメールがうまく捌いてくれるはず!

○⑯フィールドベアー  ポイントトップの13.5p!すべての面で好成績を残している。オープン入りして重賞成績を上げてきている。本命に推したかったが、天候の具合でどうか。

▲④マルカシェンク  雨に強い点が強みか。好調な中間で前走久々でも勝利し、さらに上積みが望めそう。ただ、ポイント的に低いので割引。

△③ワンモアチャッター  久々になるが、実力は上位。雨道悪にも強いので期待したい。

△①ニルヴァーナ  上がり馬で初のオープンが重賞でどうかだが、この距離は得意で、雨による緩い流れであれば前目で残る可能性はある!最近好調の藤岡騎手にも期待!

△⑫マイネルフォーグ  ポイント的には低いが、雨道悪には対応可。ここ2走がいいので今回も期待は出来そう。前走マルカシェンクの0.4差の4着なら期待したい。


注⑮アサカディフィート 昨年の覇者。近2走はまだ頑張っているがここではどうか。前走では0.5差の7着で衰えてはいない。いいところまではいくかもしれない!

買い目

3連複 ⑪=①③④⑫⑮⑯ 15通り






第42回共同通信杯(JpnIII)今年は波乱が確定済

4戦3勝のSファルコンは重賞で通用しない!?

情報力で全て明白!獲れる馬券は絶対逃がすな!

「共同通信杯」荒稼ぎ確実!無料買い目を配信!





競馬予想なら的中第一の勝馬総本部へ!

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

共同通信杯 有力馬情報①
共同通信杯 有力馬情報①


<イイデケンシン>
 昨年末の全日本2歳優駿を制し、3/29のUAEダービーに藤田騎手で出走が決定!この共同通信杯をステップに世界へ羽ばたく。
 昆師のコメント「ダートで逃げて結果が出たので、あらためて芝を試す。新馬を勝った時は芝で大成すると思ったぐらいだからね。勝ってもドバイには行く。向こうでも勝てるかもしれないからね」今回は勝つためのレースではないようだ。
 CW 6F 86.1-12.7 
昆師のコメント。「乗り役の判断で上がり重点。この馬場でラスト12秒台だから十分。反応もしっかりしていた。逃げる競馬で形ができたので今回も行かせてもらう。もちろんドバイでもね。」今回も逃げる模様。

<ノットアローン>
 前走が道悪を苦にせず力強い勝ち方で力の違いを見せ付けた。
橋口師のコメント「前走は優等生だったね。ここも折り合い次第。向正面の直線が長い東京の1800メートルならリズムにも乗りやすい」
 坂路 52.7-13.0
上村騎手のコメント「動きはホント良かったよ!」課題の折り合いをクリアすれば一発あるかも…。

<サダムイダテン>
 ラジオNIKKEI杯2歳S2着の雪辱戦!陣営はディープインパクトのように勝てるとにらんでいたようだ。
 中村師のコメント「正直、失望した。並の馬なのかも。3~4馬身出遅れても勝てると思っていた。ディープインパクトのようにね」。
 この中間は順調に調整が進んでいるようだ。1週前ではCWで併せ、6F 84秒台と平凡だったがシャープな動きだった。
 栗東CW 5F 67.6-52.4-38.7-12.6
中村師のコメント。「今日の馬場で3ハロン40秒は、並の馬には切れない。イダテンだから、この時計。仕上がりは十分だと思う」好仕上がりのようだ。

<サブジェクト>
 ラジオNIKKEI杯2歳S勝ち。
市丸助手のコメント「前走で勝てたのは、今後のローテーションのためにも大きかった。二千でも問題ないことと、どこからでも競馬できることがわかったのは収穫。」クラシックへ向けてのステップになるか。
 DW 6F 83.5-67.1-52.5-38.5-12.1
市丸助手のコメント。「いい動きだった。以前は最後の1ハロンで気を抜く面があったけど、この2週はそれがない。自分から動けるようになっていると思う。」

<タケミカヅチ>
 前走シンザン記念は太め残りが敗因。新潟の新馬戦で33.0の末脚を見せての勝利に、直線の長い左回りコースの相性のよさを感じる。その時騎乗の柴田善騎手が今回も騎乗で必勝体制。
 大江原師のコメント「前走後も順調だし、太めも解消しているつもり。左回りは内にモタれながらも伸びるからね。」


<スマートファルコン>
 血統的にダートでやってきたが、前走で直線力強く伸びて芝適正を示唆。
畠山師のコメント「オープンや重賞でどこまでやれるか。前走を見ると芝でもやれそうだし、ここの結果次第では当然クラシックも考えている」東京の直線で伸びて来れば怖いかも…。
 ウッドコースで併せ。 5F 66.1-37.1-12.6
畠山師のコメント「攻め駆けする相手と併せて、予定通りの動き。折り合いさえつけばはじけるはず!」

<ホッカイカンティ>
 中京2歳S勝ち。
 南ポリトラックコース 5F 67.8-11.9 終い重点 抜群の反応を披露
柴田政人師のコメント「先週までにしっかりやっているし、今日はこれで十分。いい感じの仕上がりだね。」


<レオマイスター>
 ポリトラック 5F 67.5-38.6-12.0 馬なり
古賀師のコメント「もともとびっしりやらなくてもいい馬で、今日の動きなら十分。フットワークの大きな馬で広いコースは合う。」東京は期待できそうだ。

<ストーミーペガサス>
 坂路 52.7-12.7
徳江助手のコメント「いつになく、いい時計が出た。初めての芝で一気の相手強化。先々につながる競馬を。」経験重視の感じ。

<ショウナンアルバ>
 2連勝中。
ポリトラックコース 5F 68.9-13.1(馬なり)
二ノ宮師のコメント「テンションを上げないように併せ馬はしなかった。前走を使ったダメージもないし、予定通りの調整。」


ここのところ、3歳戦の相性がいい。今回も分からないなりにも狙っていきたい!




釣り馬券
釣り馬券で毎週確実に高配当が的中します!
馬単予想で連続的中記録を更新中!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<凄腕エージェントから得る「金に成る」裏情報がココに集約!!>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

間近で観る馬の状態や陣営の本音、馬主・騎手の声、また相性等…

絶対の競馬眼を持つ凄腕エージェントから得る「業界の裏情報」!!

そんな彼等を裏で束ねる某サークル大物関係者と契約関係の我々!

「本当に金に成る情報」が如何なるものか?今週末御確認下さい!

「競馬界の舞台裏」を知ったとき、競馬は絶好の投資口に変わる!!

今回登録された方に第42回 共同通信杯の「買い目」無料配信中!!





テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。