当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
DS&Wii
DS&Wii


 最近、DSもWiiも時間がないこともあってか、なかなかやっていないな~と思った。

 先日、姪っ子から借りた「文字ぴったん」にはまっていた気がするが‥‥。

 それ以外はやっていないな~。「眼力~」とかあるけど続けてやれないんだな~‥‥。

 何かはまってしまうソフトはないものか‥‥。

 よかったら、みなさんのはまり物ソフトを教えてくだされ!!


トイザらス・オンラインショッピング

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コンビニスィーツ~厚切りゴールデンパインの巻き~
コンビニスィーツ ~厚切りゴ-ルデンパイン~


07-09-28_13-21.jpg
07-09-28_13-211.jpg





さすがに高いだけあってたっぷりのパインがボリューム満点!!

食後のデザートとしてはおなかが満腹です~!!




Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

スプリンターズS 結果
スプリンターズS 結果


 いや~ すっかり雨で不良馬場にまでなってしまいましたね~

スズカフェニックスには不利な条件だな~と思いました。しかし凄かったのはアストンマーチャンと中舘騎手ですね!

 スタートはローエングリンが最高のスタートを切ったと思いきやあまり行かずと見るやアストンマーチャンがすーっと上がっていき先頭へ。このまま行くな~と思ったら本当にそのまま行っちゃいました!最後直線では失速するも何とかもってゴール!やっぱり前に行かないといけませんでしたね!

 中舘騎手は、内も外も関係ないから内へという話でしたけど、それもよかったですね~

 惜しかったのはサンアディユとアイルラヴァゲイン。前目に居たものの届かず2,3着。

 がんばったのはタマモホットプレイ。最下位人気ながら5着に入りました。

 レース前、「ドリーム競馬」で大坪さんと杉本さんがキングストレイルを推してましたが、4着と健闘!大外枠でがっくりきていた抽選時もこの天候馬場状態で関係なくなって健闘しました。

 スズカフェニックスはやはりいいところなく9着。-8キロで細くなっていたのもあったようです。距離が足りなかったという武豊の話もありましたが、この馬場では仕方ありません。

 クーヴェルチュールは前に行って欲しかったのですが、最後直線では少し伸びるも8着。期待したのですが‥‥。

 3歳牝馬の強さがここでも出ましたね。ここでも馬券に繋がりませんでした。

 ちなみに、阪神のポートアイランドSでは6-3-8の3連複が的中!なんとか¥3,960はゲットしました!!来週には繋がったので好としましょう。


1着 アストンマーチャン  △
2着 サンアディユ     △
3着 アイルラヴァゲイン  ▲
4着 キングストレイル
5着 タマモホットプレイ

8着 クーヴェルチュール  ○
9着 スズカフェニックス  ◎





 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

スプリンターズS 予想
スプリンターズS 予想


 いよいよ秋のG1シーズン到来!しかし生憎の天気となってしまいました。これで少し予想が変わってきました。

 展開としては、前に行く馬が何頭かいます。サンアディユ、ローエングリン、メイショウボーラー、クーヴェルチュール辺りが先行するだろう。アイルラヴァゲインの最内枠がどうなるか。スズカフェニックスの外枠は絶好で有利に働くに違いない。雨でペールギュントは外し。大穴狙いのつもりだったアンバージャックが柴田騎手の乗り代わりで外し。雨で芝状態が恐らく更に悪くなるだろうと思われるので波乱も予想される。しかし、スズカフェニックスの有利は更に増した気がする!


◎⑮スズカフェニックス  実は中山向きでないとされ、使われていなかったが、ここにきて初めての中山となるのがどう出るか。しかし、高松宮記念の強い印象があって、推したいと思う。雨は2戦2勝。稍重でも勝ちがある。力のいる馬場で時計がかかってもいい。総合的にみてもやっぱりいい。これしかない!

○⑭クーヴェルチュール  本来の本命であったが、雨で少し割り引いた。距離では5勝していて文句なし。中山での実績がないが、ここのところの調子のよさで好走は間違いないと見ている。稍重で3着の実績が有るので道悪でもいける!必ず前に行けば残る!

▲①アイルラヴァゲイン  ここのところ上位に予想して掲示板には入るが馬券には絡めずの状態。しかし、調子もいいみたいだし最内枠でも大丈夫!雨での実績も1-0-1-1といいので距離コース共に好績もあって好走間違い無しと見ている!

△④オレハマッテルゼ  この雨で浮上!雨道悪での馬券率は50%を超える!枠も75%を超える相性の良さ。距離コースがいまいちなだけに雨が味方してくれるんじゃないかと期待している。

△⑥サンアディユ  夏の短距離女王。初の中山でどうか。雨道悪で勝ちはある。夏の調子のよさで勢いで乗り切って欲しい。

△⑦アストンマーチャン  たたき2走目でそろそろって気がする。得意な距離で期待。雨道悪の実績がないのでどうでるか。調子はとてもよくここ目標にしてきた成果が出るか。

△⑩コイウタ  中山での実績が2-1-0-1といい。距離も2-0-0-1といいので期待したい。海外での疲れが残っていないことを祈る。

△③アグネスラズベリ  前走の-20減は痛かった。すっかり戻っているようで今回は期待できそう。こちらも初の中山でどうか。好相性の枠で今度こそって期待はある。


3連複1頭軸  ⑮=①③④⑥⑦⑩⑭
3連単フォーメーション ⑮/①③⑥⑭/①③⑥⑦⑩⑭


いいもの王国

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

オールカマー&神戸新聞杯 結果
神戸新聞杯&オールカマー 結果


 今日は朝からバーベキューでお出かけの為、予想もじっくり出来ず、また映像もオールカマーは観る事が出来なかった。結果も悔しい結果に終わってしまいました。

 神戸新聞杯

 菊花賞トライアル(3着までに優先出走権)。春に活躍した馬はもちろん、夏に好走した馬も優先出走権獲りにきている。

 2歳チャンプのドリームジャーニーは初の武豊騎乗で狙いに来ていタ。距離的にどうかと言われていたが、ダービーで5着と健闘していたので大丈夫と睨んでいた。
 
 スタートから後方追走で直線勝負の体制。折合は付いていた。少しずつ上がって行き、直線で大外から勝負!期待通りのいい脚を見せて各馬をごぼう抜き!アサクサキングスに半馬身差で勝利!見事でした!武豊もインタビューで「少し飛んだ」と言っていた!メンバー唯一の34秒台の上りで群を抜いていた!菊の舞台でも期待は高まったと思います!!

 2着はノーマークのアサクサキングス‥‥。ダービー2着馬だったが、力的にもう一つかな~と思っていたら、流れ的には向いたようだ。

 そして、3着は皐月賞馬ヴィクトリー。流れが向いたが最後アサクサキングスに2馬身つけられてしまった。

 惜しかったのが5着のトーセンマーチ。波乱の立役者になるはずだった‥‥。もし、アサクサキングスが駄目で、3着に食い込んでいたら、3連複で\24,330、3連単で\89,640ゲットできるはずだった。14番人気だったのでおいしいと思っていたので残念である。

 しかし無念はフサイチホウオー。まさかの12着。全くいいところがなかった。菊花賞も危うい。

 しかし、今のところ、菊花賞は今回の本命ドリームジャーニーで行くこと間違い無しといったところとなった。ますます楽しみだ!!


1着 ドリームジャーニー  ◎
2着 アサクサキングス
3着 ヴィクトリー     ▲
4着 ホクトスルタン
5着 トーセンマーチ    △   馬券ハズレ‥‥


オールカマー


1着 マツリダゴッホ    ◎
2着 シルクネクサス    △
3着 エリモハリアー  
4着 チェストウイング
5着 ダイイチアトム    △   馬券ハズレ‥‥



◇━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◇
☆資産運用システム
 Mathematics Brain Authorityは
 「リスクを最小限に抑え、リターンを最大限得る」。
 オッズ(配当)で見ることの出来る『予期できるリスク』と上手くつきあい、
 管理することが最も大切なことなのです。
◇━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◇
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=163DLC+43NISY+1E2I+5ZU2B
 ★まずは無料体験のお申し込みから。★
◇─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─◇



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

神戸新聞杯&オールカマー 予想
神戸新聞杯&オールカマー 予想


 今週は土日忙しく、予想結果のみですみません。

神戸新聞杯

◎⑭ドリームジャーニー
○⑫フサイチホウオー
▲⑨ヴィクトリー
△①タスカータソルテ
△⑮ヒラボクロイヤル
△⑥マイネルキーロフ
△④トーセンマーチ

3連複1頭軸  ⑭=①④⑥⑧⑨⑫⑮
3連単フォーメーション ⑭⑫/⑭⑫⑨/⑭⑫⑨①⑥⑮


オールカマー

◎⑥マツリダゴッホ
○⑨サンツェッペリン
▲①ネヴァブション
△⑫シルクネクサス
△④タマモサポート
△⑬ダイイチアトム
△③センカク

3連複1頭軸  ⑥=①③④⑨⑫⑬
3連単フォーメーション ⑥⑨/⑥⑨①/⑥⑨①③④⑫⑬


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

オールカマー&神戸新聞杯 予想
オールカマー(GⅡ)&神戸新聞杯(GⅡ) 予想


 オールカマーは21頭が登録しましたが、海外でのレースを予定していたデルタブルースなどが居ますね!

 デルタブルース、トウショウナイトは間違いなく上位に連なるでしょう。個人的に今のところ、トウショウナイトに期待してます。

 後は、マツリダゴッホにもがんばってもらいたい!

 マイネルレコルトはそろそろ復活の兆しがってところでもう一つって感じだけど上りはいい走りを見せているので期待したいです!

 西では神戸新聞杯が!菊花賞トライアルでもあるので、春に活躍した馬が狙ってくることは間違いない。

 皐月賞馬のヴィクトリー、皐月賞3着、ダービー7着の巻き返しを狙うフサイチホウオー、皐月賞2着、ダービー4着のサンツェッペリン、朝日杯FS馬のドリームジャーニー、ダービー2着のアサクサキングス、この辺りが人気上位となるだろう。
 
 菊の前哨戦としては負けられない各馬。めっちゃ楽しみです!個人的にはフサイチホウオーとドリームジャーニーの巻き返しを期待したいです!


USEN

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

オールカマー&神戸新聞杯 予想
オールカマー(GⅡ)&神戸新聞杯(GⅡ) 予想


 オールカマーは21頭が登録しましたが、海外でのレースを予定していたデルタブルースなどが居ますね!

 デルタブルース、トウショウナイトは間違いなく上位に連なるでしょう。個人的に今のところ、トウショウナイトに期待してます。

 後は、マツリダゴッホにもがんばってもらいたい!

 マイネルレコルトはそろそろ復活の兆しがってところでもう一つって感じだけど上りはいい走りを見せているので期待したいです!

 西では神戸新聞杯が!菊花賞トライアルでもあるので、春に活躍した馬が狙ってくることは間違いない。

 皐月賞馬のヴィクトリー、皐月賞3着、ダービー7着の巻き返しを狙うフサイチホウオー、皐月賞2着、ダービー4着のサンツェッペリン、朝日杯FS馬のドリームジャーニー、ダービー2着のアサクサキングス、この辺りが人気上位となるだろう。
 
 菊の前哨戦としては負けられない各馬。めっちゃ楽しみです!個人的にはフサイチホウオーとドリームジャーニーの巻き返しを期待したいです!


USEN

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コンビニスィーツ~アサイーゼリー~
07-08-30_12-49.jpg

07-08-30_12-50.jpg


アサイーゼリー

アマゾンのパワーフルーツ”アサイー”のゼリー!!!

見た目はブドウと似たような色だけど全く違う味!

表現に尽くしがたいとはこのことか‥‥。

なんとも不思議な味だがうまい!!お試しあれ!!



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ローズS 結果
ローズS 結果


 やりました!3連単的中!‥‥っていってもがちがちのがちがちじゃないですか~ 3連単も1番人気ですやん~‥‥ 当たっても恥ずかしいわ~‥‥。

 ってなわけで、当たるときはいつもこうである。しかも3連単¥1,080ってあまり見かけない金額だったので、余計にがっくりである。

 逃げ馬不在の為、先行馬が自然と前に行き、自然と先頭に立ったダイワスカーレットのペースで進み、余裕で直線に入ると後ろから来ているのが分かっているかのように、上がってきたベッラレイアを並ばす間も無く鞭も入れることもなくゴール!全くの余裕のレース!恐ろしい存在です。
 
 ベッラレイアレインダンスがすっと左外に出た分前に出るのが遅れて、内から抜け出し、届かず2着。レインダンスが外に出ることがなければベッラレイアが外に出してダイワスカーレットに追いついていたかもしれない。33.2の上りはダイワスカーレットの33.6よりも速い!さすがではある。まだこの後が楽しみである。

 レインダンスもさすがに連勝中であり勢いはあった。1馬身及ばなかったがすっと空いた所に出しての上り33.6はダイワスカーレットと同じである。まだ強くなりそうだ。

 予想以上にがんばったのはピンクカメオ!4着に入っていた!実はそれほど期待していなかったが思ったよりやった世!でもレインダンスより1馬身と3/4差は力の差か。しかし、上り33.5はダイワスカーレットよりも速い!もっと前々でやれていれば互角だったか。今後に期待したい!

1着 ダイワスカーレット  ◎
2着 ベッラレイア     ○
3着 レインダンス     ▲
4着 ピンクカメオ     △
5着 ニホンピロシェリー

映画館で並ばずにチケットが買える!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

セントライト記念 結果
セントライト記念 結果


 結果としては、「しまった!変えなければ良かった~!」という感じでした。

 そもそもの予想は以下の通りであった。

  ⑦/①⑭⑯/①⑭⑯③⑤⑥⑧⑪

 見事的中!であったのに‥‥。
 配当の低さに冒険に出てしまいました‥‥。

 ロックドゥカンブはやっぱり強かった!直線抜け出してからは速かった!追走するゴールデンダリアも全く届かず、3着以下を4馬身以上はなしていた!2着のゴールデンダリアも及ばずも3着以下を寄せ付けない強さは有った!2頭は突出していた。ロックドゥカンブはまだまだ強くなりそうで、これからが楽しみです!


1着 ロックドゥカンブ  ○
2着 ゴールデンダリア  ▲
3着 スクリーンヒーロー
4着 マイネルアナハイム
5着 ガルヴァニック   △


サントリー健康食品オンラインショップ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

ローズS 予想
ローズS(GⅡ) 予想

 こちらもトライアル!春の活躍した馬が出てきてますね!ダイワスカーレットの圧倒的1番人気はゆるぎないと思います。次いでベッラレイアがダイワと初対決が見物!夏も実績を積んで力をつけたレインダンスが不気味です。NHKマイルCを制した我がPOGのピンクカメオ、連続2着を続けているキクカラヴリイ、ダートで圧勝続きの力のあるニホンピロシェリー。人気が集中しているだけに今回はひもが荒れるかもしれないですね。

◎⑤ダイワスカーレット  ここでもたもたしているわけにはいかないと思う。人気通り圧倒的勝利でないとウオッカには勝てないぞ!

○①ベッラレイア  春よりもパワーアップしている!どこまでダイワに近づけるか!

▲⑦レインダンス  オークス後2連勝で夏を使って臨む。オークスではローブデコルテでベッラレイアに勝っている福永騎手。ここぞでやってくれる福永騎手は牝馬戦には強いぞ!

△⑨ザレマ  先行勢の1頭。唯一のコース距離共に75%を越えている。オークスはかかって自滅したが仕上がりは順調で、初騎乗の川田騎手に期待。

△⑩ランペイア  こちらもコース0-2-1-1、距離0-1-0-0と共に勝ちはないものの実績はある。相性のいい枠で何かがありそうな予感‥‥。

△⑧ピンクカメオ  NHKマイルCの覇者。馬場が悪かった分外を通ってよかったが、今回はどうか。オークスでも僅差の5着と距離は大丈夫!POG馬だけに期待はしている!

△⑬キクカラヴリイ  2着連続記録を更新するか!?条件戦とは違うと思うが‥‥。


 3連単フォーメーション ⑤/①⑦⑨⑩/①⑦⑨⑩⑧⑬


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

セントライト記念 予想
セントライト記念(GⅡ) 予想

 いよいよトライアルが始まりますね!春に活躍した馬、夏に勝ち進んできた上り馬。昨年は12番人気馬が勝ったように今年も荒れる要素はあるんじゃなかろうか。ずば抜けた馬が居ないこと。これといった逃げ馬が居ないこと。過去のデータもまだそんなに多くないのでどこまで頼っていいのか‥‥。

 ちなみに過去10年の人気馬別成績は以下の通りとなっている。

1番人気 2-4-1
2番人気 2-3-1
3番人気 1-0-1
4番人気 0-1-1
5番人気 2-0-0

 1,2番人気は割りと好成績を残している。当初自分としても1番人気のロックドゥガンプを軸にしようと思ったが、ここはあえて中村厩舎連続勝利に花を添えるべく③マイネルダイナモに勝ってもらいたいと思う。

◎③マイネルダイナモ  距離は大丈夫!中山実績はないが、函館で力をつけて自力アップ!長谷川騎手との相性もいいので期待したい!

○⑦ロックドゥガンプ  やっぱり3連勝と乗っているし、中間11'5といい走りを見せている。本命にしたかったがあえて対抗に。この枠は初めてだが問題なかろう。

▲①ゴールデンダリア  オークスで最後方から伸びて6着。33.5の上りは強烈である。もう少し前でやれたら怖い。成長著しく、春とは違うという話。

△⑭シグナリオ  唯一距離コース共に経験している。未だ連対を外していない安定性。前に行っても上り34.0で走れるだけに残る可能性もある。乗り替わりでどうか。

△⑯サンワードブル  なんかちょっと気になっている馬。前々走ではシグナリオに勝っている。騎手との相性がいいので後藤騎手に期待したい。

△⑧ガルヴァニック  中京の2勝目は道悪の中で強い競馬を見せ、ラジオNIKKEI賞は直線で挟まれる不利がなければ掲示板はあった。でも0.7差とロックドゥガンプに大負けしていない。

△⑤メイショウレガーロ  皐月賞でヴィクトリーの0.3差の5着。横山騎手に替わってどうなるか。流れがゆっくりなら。

△⑥アップルサイダー  密かに期待している馬。連勝で勢いはある!ローテ以外は安定している。ゆっくりな流れになれば上位に!

 ここは荒れるとみて、
 3連複1頭軸 ③=①⑤⑥⑦⑧⑭⑯


いいもの王国

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

セントウルS 結果
セントウルS 結果

 先行したサンアディユが直線抜け出し見事に圧勝!サマースプリントシリーズのタイトルも奪取!このメンバーであの強さは見事です!スプリンターズSが益々楽しみになってきました!

 しかし、最後直線での2着争いは見物でした!

 アイルラヴァゲインは4コーナーまでトップできてただけに最後差されてしまったのはとても残念でした。

 中段から伸びてきたカノヤザクラはさすがに軽量ということもあっていい伸びでした!

 キンシャサノキセキは惜しくも3着。少しは賞金を稼ぎはしました。

 アグネスラズベリは-20キロという馬体重でさすがに万全ではなかったようで残念でした。

 メイショウトッパーは乗り変わっての結果なので仕方ないでしょうか。

 アルーリングボイスは今後も期待していきたいです!

 馬券は外れましたけど、今月末からのGⅠがとても楽しみになった今日のレースでした。


1着 サンアディユ
2着 カノヤザクラ    △
3着 キンシャサノキセキ △
4着 アルーリングボイス ▲
5着 アイルラヴァゲイン ◎





濃厚 愛の宮崎マンゴーチーズケーキ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

セントウルS 予想
セントウルS(GⅡ) 予想

 いよいよ秋競馬開幕!スプリンターズS(GⅠ)に向けての出走馬も居れば、サマースプリントシリーズ最終戦ということもあって、タイトルを狙いに来ている出走馬も居る。阪神開幕週なので内枠先行馬有利とでるか。

◎⑥アイルラヴァゲイン  GⅠに向けて賞金を加算したい馬の1頭。距離3-0-3-2 コース1-0-0-0と相性は抜群!速い流れにならなければ好位につけて抜け出せるんではないか!ここはオーシャンSで勝っている松岡騎手に期待!

○ ⑯アグネスラズベリ  こちらも距離4-2-1-3 コース1-1-0-0といい相性。勢いもある!大外の分割り引いたがタイトルも狙っているので抜かりはないと思う!

▲③アルーリングボイス  好調上向きで今回も期待していいのではないか。距離は2-2-0-1と好相性。阪神は1-1-0-3とまずまず。枠の相性も良いので内枠で内から抜け出して伸びてくれば!

△⑭メイショウトッパー  距離5-0-1-2 コース1-1-0-0とこちらも抜群の相性!ローテも万全で速い流れ出なければ残る!福永騎手との相性も抜群なのでいい結果を残すのではないか!

△⑪キンシャサノキセキ  こちらもG1に向けて賞金加算したい。距離はは1-0-0-0といいが、阪神との相性が0-0-0-3とよくない。調子のよさに期待。

△⑦カノヤザクラ  3歳牝馬。53㌔のハンデで何処までがんばれるか。

 3連複1頭軸 ⑥=⑯③⑭⑪⑦
 (裏予想   ⑯=①③⑧⑩⑬⑮)



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

札幌記念&小倉2歳S&新潟2歳S 結果
札幌記念&小倉2歳S&新潟2歳S 結果


 あ~、またしてもか~‥‥。的中馬券は配当低いし、100万馬券は程遠いし‥‥。いや、少しずつでも前に前に!まだこれから秋のGⅠが始まるんだよね!

 <札幌記念>
 さすがに逃げ馬不在で流れは速くなかった!フサイチパンドラがハナに立ってそのまま逃げ切り!!自分のペースで走ってそのまま行っちゃいました!

 ディアチャンスは中段から直線ではやや内側から空いた所をすっと出てくるかと思いきや伸びるのが遅くて届かず4着‥‥。本命馬4着という記録の更新!本当に多いんですわ~、4着が‥‥。

 アグネスアークは前走叩いて更にいい感じだったみたい!4歳でこれからまだ伸びるかも!確かに自分のペースではあったし、相性のいい枠でもあった!初めてのコース距離でいい成績を残して今後が期待されますね!

 モノポールが知らないうちに競争中止。実況でも出なかったけど、しかし残念!大穴狙いだったので馬券に絡めば凄かったのにね~。

 1着 フサイチパンドラ  △
 2着 アグネスアーク
 3着 サクラメガワンダー △
 4着 ディアチャンス   ◎
 5着 シルクネクサス

<新潟2歳S>

 全く分からなかったレース。そしてまたしても本命馬4着‥‥。
エイシンパンサーは中段やや後ろから直線外目に出して伸びるも届かず4着‥‥。本命馬4着の記録更に更新してしまいました‥‥。

 しかも、こっちで16番人気が2着に入るなんて‥‥。やっぱ2歳馬は未知なる世界‥‥。

 そして、3連単は140万馬券とは‥‥。

 1着 エフティマイア
 2着 シャランジュ
 3着 ゴールドストレイン
 4着 エイシンパンサー  ◎
 5着 タケショウオージ


<小倉2歳S>

 やりました!なんとか取りました!しかしまたしても配当が低い‥‥。

 しかし、これもやはり分からないレース。頭数が少なめだった事が的中と低配当に繋がったんだが、本当に分からない。確かに、マルブツイースターは前走5馬身差の圧勝と力が違った!ミリオンウェーブは根性が抜群だという前評判だった!後から考えると、そうか~って感じでなかなかである。

 1着 マルブツイースター △
 2着 ミリオンウェーブ  △
 3着 マイネレーツェル  ◎
 4着 エーシンプリリード
 5着 レッツゴーキリシマ

 しかし、夏競馬も終わってしまい、気付いてみれば、高額配当ゲットならZuであった‥‥。しかし、今年の秋競馬も波乱の予感!荒れるのは必至と見ている!今度こそ高配当馬券をゲットしたい!!






 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

札幌記念&小倉2歳S&新潟2歳S 予想
札幌記念(GⅡ) 小倉2歳S(GⅢ) 新潟2歳S(GⅢ) 予想

 
 今回は、都合上結論のみで‥‥。

札幌記念

◎④ディアチャンス
○⑬マツリダゴッホ
▲⑮サイレントプライド
△⑨サクラメガワンダー
△①フサイチパンドラ
△⑤エリモハリアー
△⑥モノポール


小倉2歳S

◎⑩マイネレーツェル
○⑫シルクストレングス
▲②コウユーココロコロ
△③マルブツイースター
△⑧ミリオンウェーブ
△⑨アグネスクリスタル
注①レッツゴーキリシマ
 ⑥ハンターキリシマ
 ⑪エーシンブリリード


新潟2歳S

④エイシンパンサー
⑯アドマイヤフォース
⑮タケミカヅチ
⑨サマーエタニティ
⑧リーガルアミューズ
⑭リーベストラウム

今回は時間がなくて大変申し訳ありません。結果が出れば何よりです!


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

