当たる!競馬ネット予想ブログ!
独断による競馬メインレースの予想・穴馬・騎手情報をネット発信します!
 
更新情報
予想発表!!
キーンランドカップ結果
キーンランドカップ結果

 やりました!!久しぶりに3連複ですが当てました!(配当はいまいちでしたが‥‥。)

 サープラスシンガーがハナを切りましたが、以外に速くない展開かと思いきや結果差の勝負になりました。先に抜け出したクーヴェルチュール。外からアグネスラズベリ。内から縫ってきたワイルドシャウト。結果、上位人気陣での結末によって配当はいまいち‥‥。久々の当たりも相変わらずの低配当‥‥。当たるときはこういうものです。でも、当たりは当たり!めげずに続けて行きたいです!さあ、来週は札幌記念再びです!そして、2歳ステークスの始まり!大詰めの夏競馬!札幌記念は当てたいですね~。

1着 クーヴェルチュール  △
2着 アグネスラズベリ    ○
3着 ワイルドシャウト    ◎
4着 ブラックバースピン   △
5着 エムオーウイナー

 3連複 ¥3,850 





資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コンビニスィーツ ~今日のくだもの マンゴー 季節限定~
20070826125224.jpg

20070826125210.jpg


今日のくだもの~マンゴー~ 季節限定


 たっぷりのマンゴーが濃厚でつるんとした感じでたまりません!少し高めなのでそうでなくっちゃね!あまりのおいしさにぺろりとたいらげちゃいました!



テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

キーンランドカップ予想
8/26 札幌9R キーンランドカップ GⅢ 芝右1200m 別定

 凄い久々の気がするレース!予想も久々な感じ。なんだか難しくてよくわかりません。ただ、先週中止になって未だ芝の状態は良く、開幕週に近い状態と考えると内枠先行馬が有利なのか‥‥。

まずはデータから見てみましょう。

 <芝1200の好成績馬(馬券率51%以上)>
・75%以上            ・51%以上
 レヴリ      4-3-2-3   ブラックバースピン 1-0-1-1
 ローレルゲレイロ  0-1-1-0   アグネスラズベリ  4-1-1-3
 ニシノチャーミー    2-0-0-0   シンボリウエスト  2-1-1-3
 サープラスシンガー 2-3-0-0   クーヴェルチュール 4-0-0-2
                   エムオーウイナー  7-5-1-13
                   ビーナスライン   5-1-7-8

 <札幌芝好成績馬(馬券率51%以上)>
・75%以上           ・51%以上
 レヴリ      3-0-1-1   アズマサンダース  1-1-0-1
 ブルーショットガン 1-1-2-1   ビーナスライン   1-0-2-2
 アグネスラズベリ 1-1-0-0
 シンボリウエスト  2-0-0-0
 
 牝馬5歳の①レヴリがコース距離共に好績!しかし、前走1000万クラスを勝って昇級戦となる為、力関係としては劣ると見ざるを得ない。ただ、最内枠で前々で行くとひょっとして‥‥。⑪アグネスラズベリと⑬シンボリウエストが連対率100%で札幌巧者!③ローレルゲレイロ④ニシノチャーミー⑩サープラスシンガーが札幌初でどうなるか期待。

 JRA-VAN データde出~たを元にピックアップ。

 ・牝馬‥‥重賞勝or当年オープン勝有の実績馬、好調馬
    ⇒③ニシノチャーミー  昨年函館2歳S(GⅢ)で勝利
     ⑤アズマサンダース 2005年京都牝馬S(GⅢ)で勝利
     ⑪アグネスラズベリ 前走函館SS(GⅢ)で勝利
     ⑫ショウナンパントル 阪神JF(GⅠ)勝利
     ⑭クーヴェルチュール 前々走バーデンバーデンC勝利
     ⑯ビーナスライン  昨年函館SS(GⅢ)勝利
    
    ‥‥前走オープンクラスで5着以内
    ⇒④ブラックバースピン 函館SSで3着
     ⑤アズマサンダース  UHBオープンで4着
     ⑥ブルーショットガン  UHBオープンで5着
     ⑦ワイルドシャウト   函館SSで4着
     ⑩サープラスシンガー  函館SSで2着
     ⑪アグネスラズベリ  函館SSで1着‥‥(2)
     ⑭クーヴェルチュール  アイビスSDで3着‥‥(2)
     ⑮エムオーウイナー   テレビ愛知OPで4着

 ・芝6勝以上、芝1200で3勝以上、札幌芝1200の経験有
    ⇒⑥ブルーショットガン‥‥(2)
     ⑧トールハンマー
     ⑪アグネスラズベリ‥‥(3)
     ⑯ビーナスライン‥‥(2)

 ・内枠で4コーナーを3番手以内で通過する先行馬
    ⇒④ブラックバースピン‥‥(2)
     ②ローレルゲレイロ
     ⑦ワイルドシャウト ‥‥(2)
     
 ・3歳馬 ⇒ 牡馬‥‥②ローレルゲレイロ‥‥(2)
               ⑩サープラスシンガー‥‥(2)
         牝馬‥‥③ニシノチャーミー‥‥(2)
               ⑭クーヴェルチュール‥‥(3)

 その他のデータ
  ローテ Hペース Mペース Sペース 枠 斤量 騎手  total
 ①△   --     ○     ○  ○  ◎  △   6p
 ②○   ○    ○    ◎  △  --  ○   6.5p
 ③     ○    --          --  --   1p
 ④△   --          ◎  ◎  ○  ◎   7.5p
 ⑤△                            0.5p
 ⑥
 ⑦◎   ◎    ○    ○  ○  ○  ◎   10p
 ⑧               ○             1p
 ⑨
 ⑩          ◎    ◎  ◎  ○  ◎   9p
 ⑪△        ○    ○  ○  ○  ○   5.5p
 ⑫               ○        --   1p
 ⑬◎        ◎    ○  ◎  ◎  --   9p
 ⑭△   ◎          ○  ○  ◎  --   6.5p
 ⑮          ○                   1p
 ⑯○        ○                  2p
 
 ◎75%以上(2p) ○51%以上(1p) △50%(0.5p) --実績なし 

 以上の点からまとめてみたい。

◎⑦ワイルドシャウト  前走1年1ヶ月ぶりの函館SSでいきなりの4着!しかも0.2差で、一叩きした今回はかなりいいと思われる!その他のデータでも全てが51%以上で、速いペースになれば強いんじゃなかろうか。そして鞍上は岩田騎手!内目の枠で先行すると思われるのでかなり有利なんじゃないかと思われる。  

○⑪アグネスラズベリ  前走函館SSで重賞制覇!調子はかなりいいみたい!コース距離共に好相性!ハイペースな流れ以外で50%以上の成績!牝馬の活躍する今年の夏にまたまたやってくれる気もする!

▲⑩サープラスシンガー  前走は6番人気で52㌔のハンデでアグネスラズベリに次ぐ2着!今回も53㌔と軽ハンデ!前走のように逃げて残る可能性は大!ペースは中間からスロー、枠、騎手、共に75%以上の好成績を残している相性の良さ!期待は大きい!!

△②ローレルゲレイロ  3歳クラシック路線から変更。その点では期待していいんじゃなかろうか。短い距離での重賞では上位に入っている!内枠で先行するだろうし53㌔の軽ハンデで残る可能性大!斤量以外の点では50%を超える成績を残している。斤量的には初めての軽さなので逆にいいんじゃないか!

△⑭クーヴェルチュール  3歳牝馬だがこの距離で既に4勝を上げている!そしてまたしても51㌔のハンデ!軽ハンデでは100%の馬券率!横山騎手は初めて乗るがうまく導いてくれるんじゃないか!前2走が好走しているだけにさらに期待が高まる!

△④ブラックバースピン  こちらも前2走が好走!初の札幌でどうでるか。ゆるい流れになれば強いか。枠、騎手が75%以上!

△③ニシノチャーミー  注目の3歳牝馬で先行馬。桜花賞では後ろからで失敗。デビューして2戦が1200で連勝!51㌔のハンデで粘れるか。

△⑬シンボリウエスト  前走準OP勝ちで初重賞。札幌は2戦2勝の相性がいいコース。ハンデは56㌔とどうかだが穴的に。

 3連複2頭軸  ⑦⑪=②③④⑩⑬⑭
           ⑦⑩=②③④⑬⑭
 3連単      ⑦⑩⑪/⑦⑩⑪/②③④⑩⑪⑬⑭


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

07-08-22_13-20.jpg

07-08-22_13-21.jpg

きょうの果物-甘夏ー

 たっぷりの甘夏が嬉しい!!

 食べきる寸前なんだか淋しくなってしまいました‥‥。

 もっと食べたい~!!!



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
あのあづみのの水が!?今がチャンス!!
今週末の競馬開催決定!
ケイバ開催決定!!

いや~ 良かったですね!!長引かなくって!そして来週に札幌記念が行われる!

あっ 今週土曜日夜飲み会入ってたんや~‥‥。予想お休みかも‥‥。

しかし、こういう場合の結果って荒れる!?ノーマークの激走馬がって話も‥‥!?



サントリー健康食品オンラインショップ

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

松尾翠アナ!
松尾 翠アナ!!

松尾翠アナ


 最近急に気になる存在になってきました!!(遅い!?)

めっちゃタイプです~!めちゃチャーミングな笑顔!めっちゃ好きです!!

 今日、ゴールデンの特番で出てたけど、本田アナより絶対かわいいと思う!!

 これからどんどん出てきちゃうんだろうな~‥‥。

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

絶対観たいです!!

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

コンビニスウィーツ
20070819184852.jpg

20070819184836.jpg

すご~く大きな果実のヨーグルト マンゴー&パイン

 確かに大き目のマンゴーとパインが入っていらっしゃる!

やっぱり暑いときにもヨーグルトはさっぱりしてくれる~

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

ハードな土日~最終~
ハードな土日~最終~

 バーベキューから帰ってきたのもつかの間、ほんの数分の休憩で次はモレラ本巣市の盆踊り大会だって~。あまり乗り気がしなかったが、留守番で夕食ないのも困るのでとりあえずついていった。

 さすがに二日連続でイベントはきつい‥‥。正直気分がよくなく、とっとと帰りたかった。しかし、またしても子供の友達家族と一緒だったのでもう少しの辛抱‥‥。とにかく、しんどいのでフードコートでゆっくりしたいと懇願‥‥。なんとか、ゆっくりできた‥‥。さすがにみんなあっさりしたうどんやらそばを食べている。自分は初めてお茶漬けの店でお茶漬けを注文!


 しかーし!なんかピピピーってなるの遅くね~?「聞いてこや~」といわれて勢いで聞いてきた。「まだ出来ン?」確認して「すみません。もう少しお待ち下さい。」といわれてしまった。でも絶対嘘だと思う。そんな時間かかるわけないやん。やっぱうどんにすればよかった~。とぐちりつつ暫くするとピピピーって鳴ったのでお茶漬けゲット!

 まあ結構いいかも。量的には男には物足りないが、今のおなかの具合にしてみればいいかな~って感じでずるずるっと平らげた。みんなもおつかれさんで意外にあっさり解散ホンマに疲れた二日間であった。来年も懲りずに同じことを繰り返すのかな~
                           終わり

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

今大流行のマンゴー!!
必ずチェック!!見逃すな!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

競馬開催中止!!!!!!
競馬開催中止!!

ショックである!!ご存知だろうが、

一度はやるとなったが、改めて中止となってしまった~ 淋しいね~

しかも、メイショウサムソンの凱旋門賞まで取りやめに?!

ウオッカが駄目になって残念だったのにサムソンまでもが‥‥。

今後の日程とかどうなるんでしょうか?

JRAの正式発表を待とう!!





【競馬スクープ】夢の競馬解析理論が遂に完成!!

平均的中率80%を誇る「券豪ver.1.81」の驚異的破壊力を体験せよ!!

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コンビニスィーツ ~Dole パイナップル&ヨーグルト~
20070818224007.jpg
20070818224038.jpg


 Dole パイナップル&ヨーグルト

 さすがDoleのスウィーツ!パインがいい感じで甘い!ヨーグルトと絡んでさっぱり!満足の一品です!!





【Okasix】スイーツサイト・Okasix(おかしっくす)では、毎月こだわりスイーツをプレゼント中です。

テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

ハードな土日~バーベキューの巻~
ハードな土日~バーベキューの巻~
 疲れて帰った根尾川花火大会から一夜明けて朝早くに起こされた。そう、今度は朝からバーベキューってことで疲れも完全に取れることなく起こされて準備。今回は娘の幼稚園時代の友達3家族集ってのバーベキュー。場所は揖斐川町のとある川沿いのオートキャンプ場。着いた時には既に車がいっぱい止まっていた。朝から日差しは結構強い!前日の琵琶湖での日焼けを気にしつつ、まずは準備。ある程度準備が出来たら今度は川遊び!子供たちは我慢しきれず着替えて浮き輪を抱えて走っていった!結構冷たい!琵琶湖とは大違いで、さすがに川の水は冷たい!子供たちは平気で入って行く。ちょっと気になったのは、南米系と思われる人たち。数人居たがやはりノリが違う!リアクションがいちいち大きい!女性のビキニの生地の面積が狭い!しかもTバック!ん~さすがに違う!でも綺麗な人だったら良かったのにな~と思いつつ、子供を見ていた。そんなこんなで昼近くになってきたので、いざ!バーベキュー!用意してくれていた食材の肉は業者課かUで仕入れた代物だという。しかも結構うまい!油がいい感じですぐに焼けてしまい、そこそこで食べると、やわらかい~!!白いご飯が欲しい~って感じで次々と焼きまくり、飲みまくった!久々に結構飲んだね~!前日の花火大会でもらったビールの残りを持参しつつ飲んでいた。しかし、だんだん胃にもたれてきて、これが後まで引き摺ることになる。途中、横になって寝ること2回。さすがに前日の疲れもあって暑くても寝たな~。そんなこんなで川遊びもしながら過ごし、日が傾く前に退散。もう超へろへろである。速く帰って横になりたい気分であった。  
                     つづく






限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

ハードな土日~花火大会の巻~
ハードな土日~花火大会の巻~

 琵琶湖から帰ってきて、30分くらい休んだ後にすぐに出発!根尾川花火大会があるのである~。嫁の友達のだんなの会社の招待で会社の構内で出店があって、その周辺で見物。そのすぐ横が堤防で、根尾川が流れている。始まってすぐに2発上がったがみんなが驚いた!結構近くであげているので音が凄いでかい!!子供は泣き出す子まで居た!!大人でも結構耳を塞いでしまうほど。でもその2発くらいで、後はそれほどでもなかった。大きい花火大会は凄い人で近くで見られないけど、ここは特等席だ!食べ放題飲み放題で言うことなし!感謝感謝である!!まあ、自分にとっては見るより食べて飲む方がメインだったかな~
                            つづく





★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!

毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で

ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。

まずは気軽に資料請求

ハードな土日~琵琶湖の巻~
ハードな土日~琵琶湖の巻~

 仕事上、休みが土日オンリーなので祝日や、お盆休みなど関係ない‥‥。その悲しい現実が今回のハードな土日二日間を生んでしまった‥‥。まあ、簡単にどんなんだったか教えますわ。

 琵琶湖へは一昨年から行くようになった。一昨年ネットで探して何処がいいか色々考えて選んだところがいまいち‥‥石がごろごろして海草がいっぱいなところや、何故か南米系の人たちばかりが居る異空間なところ。なるべく近くで探してみたもののこれといったところが見つからない。昨年行ってみようとしたところは結構よさそうだったけど、駐車場に止められず諦め‥‥。帰りがけにチラッと見えた水泳場には芋洗い状態の人ごみ。かえって行かなくて良かったと思いつつ、引き返す途中に見つけたのが「新海浜水泳場」。周辺に何もないけど、割と水は綺麗で小魚も居たり貝をとる人も居る。遠浅で子供も安全な場所でファミリーが多い。たまに綺麗なお姉ちゃんもいたりして目の保養にもなる!ここはいいと思い今年もいざ!子供の友達家族と共に行ってきました。さすがお盆前の土曜日とあって21号線大垣あたりで結構渋滞‥‥。途中チャレンジでわき道へそれてみたら失敗で何とか戻るが既に渋滞ポイントは過ぎていた模様‥‥。気を取り直して向かう!朝8時半ごろ出て付いたのが11時過ぎだったか。少し長かったが子供たちはそんなことも気にせず水に入っていった!意外とそんなに冷たくないので長く入っていられる感じ!自力で魚を取ろうとしたり、手で砂をつかんで貝を採ってみたり、砂に埋もれてみたりしながら4時間くらい遊んだかな~。途中休憩も挟みながら結構遊んだね~。おかげで気付いたら背中は真っ赤でした‥‥!!
 でも、ファミリー向けでお勧めな場所です!意外と琵琶湖で泳げるのを知らない人が居るみたいなので我々海のない岐阜県民にとっては海に行かなくともいい場所があるので是非行って見てください!

 http://www.biwako-visitors.jp/search/spot.php?id=1745

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

クイーンS&北九州記念 予想
クイーンS&北九州記念 予想

 今日はハードスケジュールの週末の為、お休みします。予想の結論だけ。

 クイーンS

 ◎⑤アドマイヤキッス
 ○①アサヒライジング
 ▲②イクスキューズ
 △⑧フサイチパンドラ
 △⑩デアリングハート
 △⑪ディアチャンス
 △⑫ロフティーエイム


 3連複    ⑤=①②⑧⑩⑪⑫
 3連単マルチ ⑤①→②⑧⑩


 北九州記念

 ◎⑦アストンマーチャン
 ○⑩カヤノザクラ
 ▲⑮キョウワロアリング
 △⑯シルヴァーゼット
 △③アルーリングボイス
 △⑪サンアディユ


 3連複    ⑦=③⑩⑪⑮⑯
 3連単マルチ ⑦⑩→③⑮⑯





【競馬スクープ】夢の競馬解析理論が遂に完成!!

平均的中率80%を誇る「券豪ver.1.81」の驚異的破壊力を体験せよ!!


関谷記念 結果
関谷記念 結果

 なんとハイペースで展開されたこのレース。福永騎手の好騎乗で久々でも余裕の勝利!さすがです!そしてハイペースで好績のシンボリグランが2着、マイケルバローズが3着という結果。ニシノナースコールとインセンティブガイは直線伸びず、13,11着という惨敗‥‥。展開が向かなかったのか。マイルのスピードについていけなかったというコメントもある。なかなか思うような展開にはならないものである。

1着 カンパニー  
2着 シンボリグラン  △
3着 マイケルバローズ
4着 カンファーベスト △
5着 ストーミーカフェ





資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2007 8/5 新潟 関谷記念 GⅢ 芝左1600m 別定

 天気はなんとか持ちそうだが、馬場は回復までには至らなさそう。
今回もJRA-VAN NEXTのデータde出~たと各条件別を見て予想していきたい。ポイントは以下の通り。

 A:1番人気 (2-1-3-0)→ GⅠ連対経験があり、同年安田記念に出走していれば連対候補に!

 B:重賞勝ち馬 → 近2走で3着以内あり
 
 C:重賞未勝利馬 → 芝1600m複勝率50%以上

 D:前走新潟出走馬 → 近3走で勝ちあり


 以上の点を今回出走馬で見てみると‥‥

 A:1番人気はカンパニーで間違いなさそう。しかし、G1連対経験も今年の安田記念の出走もないので怪しい。

 B:アンブロワーズ 函館2歳S(GⅢ)

 C:インセンティブガイ ピサノパティック ニシノナースコール ゴールドアグリ アンブロワーズ(2) ストーミーカフェ シンボリグラン カンファーベスト センカク

 D:ニシノナースコール(2)

 以上、ニシノナースコールアンブロワーズが複数該当。

  稍重   芝1600 新潟芝   芝左
①0-0-0-2 2-0-0-2 2-0-0-0 2-0-0-3
②------- 0-2-1-3 ------- 0-1-0-1
③0-1-0-2 0-1-0-1 ------- 1-0-0-4
④0-0-0-1 1-0-0-1 1-1-0-0 3-2-0-6
2-0-1-1 1-0-0-4 3-1-0-3 5-1-2-7
⑥0-0-0-2 1-0-0-3 ------- 1-0-0-5
⑦0-0-0-2 1-0-0-3 2-0-1-0 5-4-1-8
⑧1-1-0-4 0-0-0-3 0-0-0-1 0-1-0-10
1-1-1-1 3-0-1-3 2-0-0-1 5-0-0-5
⑩0-0-1-3 2-0-1-6 ------- 1-0-0-0
⑪------- 1-1-1-10 3-1-0-3 4-1-0-10
0-2-0-0 6-5-2-12 0-0-1-1 0-2-2-6
1-0-0-0 0-1-0-3 0-0-0-1 4-1-0-4
⑭1-0-0-3 0-2-0-9 0-1-1-10 2-4-2-19
⑮0-0-1-2 0-0-1-1 ------- 2-0-2-5
0-1-1-1 1-1-0-2 2-3-0-2 2-4-1-7
0-0-1-1 0-2-0-2 0-2-1-3 3-3-3-5
⑱0-0-0-2 2-1-2-9 0-0-0-1 0-0-2-8

 以上の条件別データを見ると、

 稍重:75%以上 ヤマニンアラバスタ インセンティブガイ
    51%以上 スクールボーイ ニシノナースコール カンファーベスト
 
 芝1600:51%以上 ニシノナースコール(2) インセンティブガイ(2)

 新潟芝:75%以上 ゴールドアグリ ピサノパティック スクールボーイ(2)
     51%以上 ヤマニンアラバスタ(2) ニシノナースコール(3) ダイワバンディット カンファーベスト(2)

 芝左 :51%以上 ヤマニンアラバスタ(3) スクールボーイ(3) アポロノサトリ センカク

 以上、ニシノナースコール、ヤマニンアラバスタ、スクールボーイが最多(3) 次いでインセンティブガイとなっている。
 中間の状態等を考慮して以下のように結論をたててみた。

◎ ⑨ニシノナースコール コース距離道悪共に得意で今回は滞在しての調整。強めで11'5を出しており体調も万全!ゲンのいい枠で今回も牝馬の活躍に期待!!

○ ⑫インセンティブガイ 距離道悪共に得意で新潟は3着が1回。ローテ的にも良く前走も②着と好走。今回も前々でいい結果を期待!

▲ ⑦スクールボーイ 近走はいまいちだが、新潟は複勝率100%の得意コース!道悪も得意でローテ的には75%以上。ゆっくりのペースでなければ!

△ ⑯カンファーベスト コース距離道悪共に得意。ペースに関係なく好走期待!ここを目標に仕上げてきている。夏は走る馬で昨年の覇者。連覇を狙っている!

△ ②アンブロワーズ 道悪はどうか。距離的には悪くなく、左も50%。新潟は初。ただ、最近の状態としてはリラックスして最後まで走れるようになった。近走調子が良く復活とみていいか。ラインクラフトのライバルだっただけにがんばって欲しい!!

△ ⑬アポロノサトリ 稍重も勝があり左も得意。新潟で結果が出ていない点でどうか。枠、騎手との相性はいい!近走は大崩れがなく、前走からの勢いに期待!

△ ⑮シンポリグラン 実績上位。ローテ的にok!遅いペースでなければ上位期待!左も悪くなく新潟が初だが期待したい!

△ ④ピサノパティック 新潟で連対率100%!道悪でどうか。ローテ的にはok!スローペースで良績。枠的には好相性。

 ⑨=⑫⑦⑯②⑬⑮④

今回は荒れることも予想して広く買ってみたい!!
 





オッズ分析でラクラク競馬に勝つ方法
